一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みきちゃんはどうみても…
no.4800 記入なし (14/04/11 07:20)

チーム8に入るだけでも県からたったの1人。
凄い競争率だと思う。
しかもテレビに出て踊れるのは更にごく一部。
no.4801 記入なし (14/04/11 12:08)

峯岸みなみと佐野実が似ている事に気付いた
no.4802 記入なし (14/04/12 12:14)

峯岸は今めちゃイケに出てるが似てるのはガチャピン!
no.4803 記入なし (14/04/12 18:54)

菊地あやか 月亭方正 卒業
no.4804 記入なし (14/04/13 23:39)

菊地あやかの後に何でさよなら山ちゃんの名前があんの?
no.4805 記入なし (14/04/14 07:17)

確かに佐野実さんもガチャピンに似てる
no.4806 記入なし (14/04/14 17:00)

片山陽加 卒業

月亭方正 卒業見送り
no.4807 記入なし (14/04/14 22:50)

ビッグダディの新妻が前田敦子に似ている件
no.4808 記入なし (14/04/15 14:09)

剛力ダンス ガチャピンFULL バックダンサー本物動画

http://www.youtube.com/watch?v=k8DPahZ4CXo
no.4809 記入なし (14/04/15 21:43)

川栄 新大久保

ネットが荒れるな
no.4810 記入なし (14/04/16 12:52)

笑っていいとも後番組

水曜 川栄のバイキングまた見るの忘れた

今月1日(火曜)スタート以降の視聴率は以下の通り。

  【月曜】(1)4・5%(2)3・5%=平均4・0%

  【火曜】(1)6・3%(2)4・4%(3)2・7%=平均4・47%

  【水曜】(1)5・6%(2)3・1%=平均4・35%

  【木曜】(1)5・9%(2)3・5%=平均4・7%

  【金曜】(1)5・2%(2)3・6%=平均4・4%
no.4811 記入なし (14/04/16 14:22)

朝長美桜 総選挙 応援動画

http://www.youtube.com/watch?v=JEK58qkVnFM
no.4812 記入なし (14/04/16 16:28)

アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。
no.4813 記入なし (14/04/17 17:51)

竹田恒泰(38)と元AKB48の畑山亜梨紗(23)がどうしたって?
no.4814 記入なし (14/04/17 22:45)

小嶋陽菜の噂のプライベート動画を見てみたい
no.4815 記入なし (14/04/18 22:32)

昨日、さや姉レギュラーの昼のバイキングで塚本まり子さん生出演してたけど
ボリューム好きAKBの中にあっては珍しくスレンダーで美人だったよ。
no.4816 記入なし (14/04/19 10:42)

>ビッグダディの新妻が前田敦子に似ている件

最近、再婚したらしいが似てるか?
no.4817 記入なし (14/04/19 10:58)

>小嶋陽菜の噂のプライベート動画を見てみたい 

詳しくお願いします
no.4818 記入なし (14/04/19 11:34)

やっぱり今年もさしこが1位だろうな。
no.4819 記入なし (14/04/19 16:44)

やはり負け逃げしたか
no.4820 記入なし (14/04/19 17:38)

今年はぱるるに投票します!
no.4821 記入なし (14/04/19 18:23)

元AKBになった方がテレビに出れるな。

関ジャニ∞の仕分けに今出てるよ。
増田有華。
no.4822 記入なし (14/04/19 19:12)

前田敦子は全く見かけないけどな
no.4823 記入なし (14/04/19 23:34)

前田敦子はCMでよく見るから見かけない部類には入らないな。
no.4824 記入なし (14/04/20 02:24)

関ジャニ∞の仕分け見たがいまいちカラオケの採点と歌唱力が比例してるかがわからなかった。

増田有華は高得点ではあるが本人の言う通り女王に比べると抑揚も歌の世界に引き込む魅力もまだまだでした。
残念だけど甘くないです!
no.4825 記入なし (14/04/20 09:34)

主演ドラマ

川栄など

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140416-00000302-oric-ent.html
no.4826 記入なし (14/04/20 09:46)

もう大島優子は卒業した?
no.4827 記入なし (14/04/20 14:00)

乃木坂46生田絵梨花、学業専念で一時活動休止
no.4828 記入なし (14/04/20 16:52)

AKBのメンバーと付き合いたいと思ったことある人いる?
no.4829 記入なし (14/04/20 17:16)

いないでしょ
no.4830 記入なし (14/04/20 17:17)

人数頼り過ぎるし子供っぽ過ぎるし何処でもある顔ぶれ!不細工歌唱力無し調子乗り過ぎる礼儀知らず今の時代テレビもくだらないけどオタクやニートが増え過ぎ。
no.4831 見込みゼロマン (14/04/20 18:22)

人数頼り過ぎるし子供っぽ過ぎるし何処でもある顔ぶれ!不細工歌唱力無し調子乗り過ぎる礼儀知らず今の時代テレビもくだらないけどオタクやニートが増え過ぎ。
no.4832 見込みゼロマン (14/04/20 18:22)

AKB48?パチンコでしか知らない新台出るのかな
no.4833 記入なし (14/04/20 18:25)

りっちゃんは新大久保の天使
no.4834 記入なし (14/04/20 18:30)

AKBと付き合いたいと思ったことある人、本当にいませんかね?
no.4835 記入なし (14/04/20 18:34)

いないよ
no.4836 記入なし (14/04/20 18:45)

乃木坂 生駒里奈 第6回AKB総選挙に出馬

http://www.youtube.com/watch?v=GZgFGjkIWNI
no.4837 記入なし (14/04/20 19:57)

恋愛したって良いじゃない
no.4838 記入なし (14/04/20 23:15)

大人AKBに受かった人は美人だなあ。
no.4839 記入なし (14/04/21 04:46)

2児の母親でも専業主婦って所がゆとりや落ち着きを感じさせている。
no.4840 記入なし (14/04/21 05:34)

しかし、会社で「奥さんAKBに入るんだって」と言われたら
no.4841 記入なし (14/04/21 07:31)

板野友美は可愛かったかな〜
no.4842 記入なし (14/04/21 15:43)

↑板ノン♪ love って感じですかね?
no.4843 記入なし (14/04/21 21:31)

>4843

遠からず♪(´∇`)
no.4844 記入なし (14/04/21 21:53)

こじはるvs広田レオナ
no.4845 記入なし (14/04/22 16:44)

りっちゃんの水曜バイキング始まった!
no.4846 記入なし (14/04/23 11:56)

バイキングでゲロっていたけど、川栄は恋愛しているのか?
no.4847 記入なし (14/04/23 13:21)

キスした事もないって最近言ってたばかりじゃないかっ!
no.4848 記入なし (14/04/23 13:35)

ファンが可哀想
no.4849 記入なし (14/04/23 13:53)

客観的だなあ。
ファンは可哀想じゃないよ。
発言は中々面白い。
AKBでは恋愛ダメだが川栄個人はOK。
オープンでよろしい!
しかし川栄では恋愛ネタはないと思われているからだろう。
no.4850 記入なし (14/04/23 14:36)

先週は新大久保、今週は恋愛OK、来週はどんな発言をするんだろう…。
no.4851 記入なし (14/04/23 15:21)

最近、板野見ないな
( ´△`)
no.4852 記入なし (14/04/23 15:24)

日曜の夜から板野の新番組始まるよ〜
no.4853 記入なし (14/04/23 15:27)

大人の話が聞けるかな!
no.4854 記入なし (14/04/23 17:08)

ほこたて騒動以来コリスの露出が減った気がする
no.4855 記入なし (14/04/23 21:00)

大島優子は日テレ土曜の夜に有吉と2人でMCで番組やってるよ。
no.4856 記入なし (14/04/23 22:35)

大人AKBの奥さんと不倫したいV(^-^)V
no.4857 記入なし (14/04/24 16:11)

今日、水曜日の昼間のバイキングはりっちゃんの日です!
no.4858 記入なし (14/04/30 11:00)

このスレの皆さんはコンサートやイベントには行かないんですか?
no.4859 記入なし (14/04/30 17:59)

AKBの舐めたい人いる?
no.4860 記入なし (14/04/30 19:46)

みるきー脱退・・・・・?
no.4861 記入なし (14/05/01 12:35)

永遠プレッシャー♪

http://www.youtube.com/watch?v=e6XGwx0tsXs
no.4862 記入なし (14/05/01 15:31)

舐めたくなってきた・・・
no.4863 記入なし (14/05/01 18:49)

みるきーの特技のアヒル口は上手いよ。
no.4864 記入なし (14/05/01 21:39)

可愛い衣装を着て華やかなスポットライトを浴びてテレビに映るのを夢見てAKBに入ったと思うが、
実際は顔を緑色に塗られてカッパの着ぐるみ着せられたり、
芋虫など昆虫の天ぷら食わされたり
多分、理想のアイドル像とかけはなれすぎている為に脱退するんじゃないかと思う。
みるきーの事じゃないよ。
みるきーは恵まれてるメンバーだから違います。
no.4865 記入なし (14/05/02 09:52)

光宗薫ってAKBの大御所といきなりCMで大抜擢されていたが何で早くに脱退したのだろうか?

パソコンCM
http://www.youtube.com/watch?v=X9GM6KWK8zY
no.4866 記入なし (14/05/02 18:01)

AKB48野中美郷が芸能界引退を発表
no.4867 記入なし (14/05/08 23:37)

5月21日発売のラバラドールレトリバーのCDに総選挙の投票券が付いているそうです。

バイキング水曜日川栄の説明
http://www.youtube.com/watch?v=Fbyy3_fxcuU
no.4868 記入なし (14/05/09 11:33)

no.4868
訂正    誤 ラバラドールレトリバー      正 ラブラドールレトリバー
no.4869 記入なし (14/05/09 11:59)

引退ってなんかあったのかね
no.4870 記入なし (14/05/09 11:59)

今日のバイキング見てて思ったが山本彩は川栄とは志しが違う

一位を目指すと言い切った

川栄は喋れるのにどうもAKB中堅層の先輩の影響強くて貪欲さがないなあ
no.4871 記入なし (14/05/09 16:05)

みるきー名言集

みるきーも志しは高い!

http://www.youtube.com/watch?v=srUIbrvEZqo
no.4872 記入なし (14/05/09 16:08)

大島優子より大島麻衣さんの方が好きだな〜
no.4873 記入なし (14/05/10 17:43)

AKB見るとものすごく舐めたくなってくる人いますよね??
我慢している人どうしていますか?
no.4874 記入なし (14/05/10 17:47)

>4873
現役の大島涼花ちゃんはどう?
no.4875 記入なし (14/05/10 17:56)

>4875

大島麻衣>大島涼花>>>>>>>>大島優子

こんな感じですかね
no.4876 記入なし (14/05/10 18:05)

>4876

そんなに大島優子が嫌いになった理由は何かな?
no.4877 記入なし (14/05/10 18:41)

前回の総選挙はなんかのミスだけど、本来はこうだけどね

大島優子>>>>>>>>指原莉乃
no.4878 記入なし (14/05/10 18:58)

>4878

それはないわ
no.4879 記入なし (14/05/10 19:01)

>4879
当たり前の見解だろ?
つーか人のレスにケチつけないでな
no.4880 記入なし (14/05/10 19:14)

コリスは負け逃げか・・・

しかし卒業迄が長いな
no.4881 記入なし (14/05/10 19:20)

指原はAKBの顔ではないからな。
指原が上位に入ったとたん神7と言わなくなったしな。
no.4882 記入なし (14/05/10 19:22)

そう言えば大島優子を全然見かけなくなった。
no.4883 記入なし (14/05/10 19:26)

前回の総選挙の指原の場合は遊びだとしか思えない結果だから、
AKB総選挙は指原が1位になった事でその程度のものだから
順位が低くても落ち込むまでもないと言った圏外メンバーなどへの励みにもなった。
no.4884 記入なし (14/05/10 19:28)

大島は有吉と番組やってるが全く見かけないのは指原。
no.4885 記入なし (14/05/10 19:30)

女優になるのか?止めた方がいい
no.4886 記入なし (14/05/10 19:32)

>4886

誰のはなし?
それとも俺に喧嘩売ってんの?
no.4887 記入なし (14/05/10 19:39)

>4886
節穴のお前なんかが言う必要なし
no.4888 記入なし (14/05/10 19:43)

指原はよくテレビに出ている。来週も忙しそうだ。
no.4889 記入なし (14/05/10 19:44)

指原の何がいいのか?さっぱりわからん。
no.4890 記入なし (14/05/10 19:49)

大島優子が抜けてからがAKBは正念場になる。
王のない将棋になっちまう。
no.4891 記入なし (14/05/10 19:53)

王は大島優子じゃなくて秋元さん
no.4892 記入なし (14/05/10 19:54)

じゃあ見ててみな
no.4893 記入なし (14/05/10 20:02)

>4893

大島優子がいてもいなくてもピークから下がっているから分かりにくい
no.4894 記入なし (14/05/10 20:06)

>4894

全然、下がってないしな。
大島センター曲だから上昇してるわけだ。

次のあたりからヤバい。
no.4895 記入なし (14/05/10 20:10)

相当、大島優子が嫌いなんだな。
わかんないなら書き込みすんなよ。
no.4896 記入なし (14/05/10 20:14)

>4896

それは>4890この人に言いな。酷いこと言うよな。
no.4897 記入なし (14/05/10 20:17)

>4897

わからんものはわからん。
良さを説明してくれ。
no.4898 記入なし (14/05/10 20:22)

指原はヘタレキャラなのは秋元康はじめメンバーも本人も自覚しておる。

指原本人も何もわかってないからファンのあなたが説明してみてくれ。
no.4899 記入なし (14/05/10 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています