一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


指原イジメみたいだ!可哀想
no.4900 記入なし (14/05/10 20:25)

大島優子とファンの言動は似ている。
no.4901 記入なし (14/05/10 20:27)

だから指原の良さを説明してみな。
no.4902 記入なし (14/05/10 20:28)

好きか嫌いか、って言われりゃあ、そりゃあ好きですわな、AKB48。
no.4903 記入なし (14/05/10 20:30)

説明しろなんて命令されたら説明する気になれない。それに説明するまでもない。まあ一つだけ言うなら、大島優子の悪い部分が指原には無いってこと。
no.4904 記入なし (14/05/10 20:30)

俺から言わせりゃ大島優子のその悪い部分がAKBには必要なんだなあ。
no.4905 記入なし (14/05/10 20:33)

だろ?だから説明の意味が無いんだよ。今後は説明を要求しないで。
no.4906 記入なし (14/05/10 20:35)

指原の良さを説明出来てないだろ?
そんなのダメだよ。
no.4907 記入なし (14/05/10 20:40)

大島はダンスも上手い。
演技も上手い。
頭もいい。
運動能力も高い。
no.4908 記入なし (14/05/10 20:42)

指原はダンスも下手。
演技も下手。
頭も悪い。
運動能力もなし。
だ・か・ら、いい!
アイドルの王道!!
no.4909 記入なし (14/05/10 20:44)

>4908

△ ダンス
× 演技
不明 頭
○ 運動能力

私の評価はこんな感じかな
no.4910 記入なし (14/05/10 20:47)

>4910

演技って何を見たの?
世代的にはあんなもんでしょ? 
あれで×ならみんな×だよ。
no.4911 記入なし (14/05/10 20:54)

>4910
大島優子の頭が不明って明らかに有吉とトークしてても頭の回転いいなと思うがな。
no.4912 記入なし (14/05/10 21:01)

指原はフェロモン出しまくり女とは違うけど、しとやかな色気あるよ。それがいい。
きっと写真を売った別れた彼氏だけしか男性経験がないんだろう。
no.4913 記入なし (14/05/10 21:04)

コリスは性格が顔に出ている
no.4914 記入なし (14/05/10 21:06)

大島優子は明るい。
周りを明るくするパワーがある。
それでいて可愛らしさがある。
やっぱり、歌番組などでのAKB代表発言の安定感は欠かせない。
やっぱり指原にはマイクはいかない。
no.4915 記入なし (14/05/10 21:15)

大島が卒業しても無問題
no.4916 記入なし (14/05/10 21:16)

大島優子が卒業しても別に問題はないが、ポスト大島優子が作れてないのはAKBとしては弱いな。
no.4917 記入なし (14/05/10 21:25)

しかし、大島優子の話題だと食い付きがいいな。
みるきーでも食いついてくれよ。
no.4918 記入なし (14/05/10 21:36)

みるきーだと食いつかないな。

いずれにしても大島同世代女優陣で残る可能性が高いのは大島優子だな。
no.4919 記入なし (14/05/10 22:17)

みるきーは可愛いよな

大島優子は女優としては残れないと思う

バラエティータレントならギリ大丈夫か?
no.4920 記入なし (14/05/10 22:24)

何?意地?

バラエティーなんか今でも充分だし
大島優子は残るよ。
長年見てて間違いない。
最終的に負けず嫌いって強いんだよ。
結婚してすんなり引退するようには見えない。

俺の太鼓判押し!。
no.4921 記入なし (14/05/10 22:45)

>4920

大島優子は、女優ならいける。
何を根拠に女優で残れないと思うのかね?

ほんと節穴だな。

他にいないだろ?
no.4922 記入なし (14/05/10 22:51)

しかし大島優子には食い付くねえ。

同世代で大島優子ほど人を惹き付ける素材はないよ。

もうそれ自体で次元が違うんだよ。
no.4923 記入なし (14/05/10 22:54)

大島優子に食いついているんじゃない

可笑しなこと言うから食いついてしまうんだよ
no.4924 記入なし (14/05/10 22:56)

別に全然おかしかねえよ。

当たり前の事を言ってるまでだよ。

大島優子を認めないあんたも頑固だねえ。
no.4925 記入なし (14/05/10 22:58)

全然頑固じゃない。柔軟性抜群だよ。
no.4926 記入なし (14/05/10 23:00)

まあ、とりあえずこれから黙って大島優子の活躍見てなよ。


どうせケチつける事しか出来ない大島優子アンチだろうがな。

はっきり言ってウザイんだよ。
no.4927 記入なし (14/05/10 23:05)

それはないな
no.4928 記入なし (14/05/10 23:08)

>4927

アンチとかウザイとか、その発言は良くないわ。
no.4929 記入なし (14/05/10 23:10)

しかし、頑固だねえ。
大島優子は何十年に一人の逸材だよ。

まずアンチを解除できないと何も見てないで否定するだけになる。。
no.4930 記入なし (14/05/10 23:13)

だって大島優子認めてないから会話になってないだろ?

演技ダメだの女優で残れないだの

ところで大島優子の出演作品で何を見たの?
no.4931 記入なし (14/05/10 23:16)

大島目当てじゃないけど出演作品は大体見てるよ
no.4932 記入なし (14/05/10 23:18)

だから何を見たの?
no.4933 記入なし (14/05/10 23:20)

全く見てないのがバレバレなんだよ。
イラつかせる為にわざと書き込みしてないか?
no.4934 記入なし (14/05/10 23:23)

アンティーク
ほんとにあった怖い話
危険なアネキ
マジすか学園



急かすからタイトルが思い出せない
no.4935 記入なし (14/05/10 23:24)

大島優子なくして現在のAKBはない!
no.4936 記入なし (14/05/10 23:26)

女優に固執する事はない。他に力が出せる物があるんじゃないかな?
no.4937 記入なし (14/05/10 23:27)

いや女優に固執した方がよい。
一気にグレードアップして進化させるべき。
no.4938 記入なし (14/05/10 23:30)

唯一、大島優子は歌だけは全くダメだからな。
女優一本に絞ってちゃんとやった方が完璧になるだろう。
もともとパフォーマンスにしても見せ方が上手いからな。
no.4939 記入なし (14/05/10 23:45)

>4935

マジすか学園以外はAKBに入る前じゃないの?


世にも奇妙な物語、ガリレオ(ゲスト出演回ナンバーワン視聴率)、安堂ロイド、SPEC、カエルの王女さま、闇金ウシジマくんなど
no.4940 記入なし (14/05/11 00:35)

コリスの魅力は無限大!
批判する人は批判すればいい!
コリスは相当な努力してるんだよ!
no.4941 まっつん (14/05/11 02:25)

大島優子を批判すると言うよりここまで当たり前の事に反発するとかなり異常。

未熟さを指摘すべきメンバーはまだまだ沢山いる。

それを差し置いてなぜ大島優子なのか?

それはつまり集中的なアンチ以外の何物でもない。

もしかして、俺に恨みあるの?
俺は当たり前の見解しか言ってないからねえ。
大島優子が優れていたから現在のAKBがあるのだ。

AKBグループ大島優子相乗効果は否めない。
no.4942 記入なし (14/05/11 06:14)

ただ卒業すると他の卒業生同様ほとんど見なくなるだろう。
ピンでは弱いな。
no.4943 記入なし (14/05/11 06:26)

中高年に向かい女優も中身勝負になってくるからむしろピンで強くなってくるだろう。

どう変幻自在に変化するのか?
未知数の引き出しが沢山ある。
いつもいい意味で期待を裏切るそこが面白い。
no.4944 記入なし (14/05/11 07:09)

一番の大島優子の魅力は前に出る力。

後ろにいても目立つ存在感。

誰もが気にする存在。

負けず嫌い。
no.4945 記入なし (14/05/11 07:17)

芸能界はシビア。
ピンでもいける娘は、AKBにいてもピンで仕事しまくってる。
そういう娘は卒業しても生き残る。
古くはおニャンコからモームスまでみんなそうだった。
コリスはAKBの中にいるから光る。ピンになると存在感が薄い。
no.4946 記入なし (14/05/11 08:44)

どうしてそうなるかね?

実績はピンでも作ってきてるでしょ?

おにゃん子やモー娘。とAKBでは売れてる規模がちがうし大島優子個人の年収でもおにゃん子やモー娘。のメンバーとはレベルが違う。

ドラマにしてもCMにしても映画にしてもピンの副業で年収が上がっているんだよ。

何を否定したいのかね?
no.4947 記入なし (14/05/11 08:53)

今まで卒業していった娘たちも実績が何もないわけじゃない。
でもほとんど見ない。
コリスも同じと言いたいだけ。
AKBでブレイクしなければピンでブレイクする玉じゃない。
仮にAKBが明日にでも解散したらその後テレビで見かけるのは指原くらいじゃないか。
今のAKBで本物のアイドルはあれ一人だと思う。
no.4948 記入なし (14/05/11 09:03)

全くの勘違い甚だしい。
指原を育て上げたのが前田敦子であり大島優子である。

前田敦子にいたっては国際女優でありあなたが知らないだけ。

しかし指原は俺からすればアイドルではない。
no.4949 記入なし (14/05/11 09:07)

指原こそAKB人気に便乗した感が強い。
まさに芸能界でのでかたはキンタロー。と一緒である。
no.4950 記入なし (14/05/11 09:20)

勘違いねぇ?一般論だと思う。
育てたのが誰かなんて客にとってはどうでもいい。
今の前田敦子なんて知ってる人を捜す方が早いよ。みんな知らない。
だいたいアイドルというのは指原みたいなのが王道。
no.4951 記入なし (14/05/11 09:23)

>4951

俺が気にいらないんだろ?
指原なんかどうでもいいくせになあ。

指原ファンのくせに全くいつも書き込みねーだろ?
no.4952 記入なし (14/05/11 09:30)

指原は方向性が違うんだよ。
有吉の思考が一般的で正解!
no.4953 記入なし (14/05/11 09:34)

アイドルの王道ってのは、あそこまで芸人並みの扱いはされない。
no.4954 記入なし (14/05/11 09:49)

キンタローって大島優子の真似も上手いよな
no.4955 記入なし (14/05/11 09:50)

no.4952からは一人書込?凄い熱だ。
no.4956 記入なし (14/05/11 09:57)

キンタロー。の大島優子物真似は下手くそ。
大島優子のキンタロー。の物真似が上手い!
no.4957 記入なし (14/05/11 10:06)

前田と大島には食いつくねえ。
no.4958 記入なし (14/05/11 10:07)

まゆゆには全く食い付きなしがどーもいかん。
no.4959 記入なし (14/05/11 10:09)

まゆゆは可愛いから良いんだよ。前田と大島の良さが分からない。教えてくれよ。
no.4960 記入なし (14/05/11 10:14)

前田は初期メンバーの生え抜き。

大島は二期のカンフル剤。
渡辺は三期の可愛さ代表。
以上は昔からの各チームエース。


そして指原は何期だか知らんがどさくさ紛れ。
エースじゃなくヘタレ。これは指原本人が言ってる事。
no.4961 記入なし (14/05/11 10:28)

指原が何期か分からないレベルなのに散々悪口言っているのかよ

話しにならない!!
no.4962 記入なし (14/05/11 10:33)

指原の悪口じゃなく事実の感想だよ。
有吉などと同意。
no.4963 記入なし (14/05/11 10:48)

よく読んでくれよ。俺の見解は間違っていない。

指原本人がヘタレと言っているのだよ。
no.4964 記入なし (14/05/11 10:51)

前田敦子の二の舞になりたくないなら、大島優子は卒業したら先ず演技の勉強をしないと。
no.4965 記入なし (14/05/11 10:57)

前田敦子の二の舞って
前田敦子は国際女優で賞を取ってるからねえ。
no.4966 記入なし (14/05/11 11:06)

前田と大島の食い付きはいいが、乃木坂の生駒が立候補するけど どうよ?
no.4967 記入なし (14/05/11 11:10)

前田敦子と大島優子は個人スレがあるし
むしろここはAKBネタで議論しないと。
no.4968 記入なし (14/05/11 11:21)

乃木坂代表できてるから乃木坂票が全部
生駒に行って生駒がAKBのセンターもありえるよ!
no.4969 記入なし (14/05/11 11:39)

やっぱり大島優子への食い付き見ると偉大さを痛感するよ。
no.4970 記入なし (14/05/11 11:49)

そうかな?
no.4971 記入なし (14/05/11 11:56)

何で大島優子だと食い付くの?
だから偉大さを痛感するんだよ。
no.4972 記入なし (14/05/11 12:05)

AKBネタとしては生駒の話題がでかいと思うけどねえ。
そっちには全く食い付かない。
本人としては心臓バクバクだと思うぞ。
no.4973 記入なし (14/05/11 12:08)

大島優子に食いついていないよ。偉大だとか言うから、ん?ってなるのよ
no.4974 記入なし (14/05/11 12:11)

食い付いてんじゃん?
前田、大島、指原以外は何言っても食い付かないからな。
no.4975 記入なし (14/05/11 12:16)

ならば生駒どうよ?
no.4976 記入なし (14/05/11 12:17)

生駒の何がどうよなの?
no.4977 記入なし (14/05/11 12:22)

掲示板の何を見てるの?
大島と前田にしか反応出来ないの?
no.4978 記入なし (14/05/11 12:25)

>4975

前田、大島、指原以外は何言っても食い付かないとか言っているけど、その3人以外は名前を書いているだけだから話が止まるのよ。
no.4979 記入なし (14/05/11 12:25)

>4979

よく読みなよ。
名前だけなのはあなたの思い込み。
名前だけでわかる人が偉大なのをあなた自身が語ってるわけだ。
no.4980 記入なし (14/05/11 12:27)

確かに指原は偉大だ

最近は川栄も良いよな〜
no.4981 記入なし (14/05/11 12:30)

いつもはかなり前の過去レス探って掘り起こしてレスするだろ?

戻って生駒の事をよく読んでな。
no.4982 記入なし (14/05/11 12:33)

川栄は確かにいい。
しかし指原とは根本的に違う。
それは敢えて言わない!
no.4983 記入なし (14/05/11 12:35)

>4982

ん?誰かと間違えているんじゃない?
no.4984 記入なし (14/05/11 12:35)

生駒 AKB総選挙 応援動画

http://www.youtube.com/watch?v=w-fTYmFQsyY&sns=em
no.4985 記入なし (14/05/11 13:37)

乃木坂はライバルグループではあるが
SKEなどと違いAKBグループとは一線引いているが
その乃木坂のセンターを張ってきた生駒がAKB総選挙に出馬するのに
全く関心がないのがわかったよ。

やっぱり大島や前田との格の違いが伺えます。
no.4986 記入なし (14/05/11 14:49)

生駒ちゃんの画像をググってみた

大島と前田よりカワイイやん
no.4987 記入なし (14/05/11 14:54)

生駒は乃木坂のセンター

そのうち白石麻衣もくるぞ!

白石麻衣はもっと可愛い!
no.4988 記入なし (14/05/11 14:58)

卒業した前田と大島の話しはもういいかな。
no.4989 記入なし (14/05/11 15:01)

前田と大島を書き込みしないと食い付かないからね。
no.4990 記入なし (14/05/11 15:04)

勝手に食いついて来たのはどちらかレスを確認してみな
no.4991 記入なし (14/05/11 15:06)

しかしペナントは盛り上がらないなー。来年は無いかもな。
no.4992 記入なし (14/05/11 15:09)

不動のセンター前田とアイドルグループ動画再生回数 億超え世界の大島抜きに
AKBは語れないって事だな。
no.4993 記入なし (14/05/11 15:23)

それは言い過ぎかな。世界のヘイポー思い出した。
no.4994 記入なし (14/05/11 15:35)

言い過ぎじゃないよ。
アイドルグループで再生回数の億超えはなかなかないんじゃない?
no.4995 記入なし (14/05/11 15:49)

YouTube
AKB48 公式動画のヘビーローテーション

再生回数 億超え ←これ事実
no.4996 記入なし (14/05/11 15:52)

YouTubeのカウントは一人一回?
no.4997 記入なし (14/05/11 15:56)

元AKBの川崎希夫妻は面白いから好きだな
no.4998 記入なし (14/05/11 16:00)

ユーチューブ音楽動画再生ベスト5

1位「ヘビーローテーション」1億以上
2位「PONPONPON」(約6097万回)
3位「ポニーテールとシュシュ」(約5070万回)
4位「Everyday、カチューシャ」(約4130万回)
5位「女々しくて」(約3850万回)

 2014年 2月調べ

動画見るって事はCDを買ってないわけだからやっぱりAKBは強い!
no.4999 記入なし (14/05/11 17:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています