一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと前までは川栄に追い風が吹いていた。しかし風は止まった。厳しい戦いになるでしょう。
no.5100 記入なし (14/05/23 12:29)

警察24時が好きとか
足が臭いとか
処女とか
彼氏欲しいとか
言わない方がいいのだろう。
no.5101 記入なし (14/05/23 12:37)

こじまこ推します!

http://www.youtube.com/watch?v=4okTfYOp-C8
no.5102 記入なし (14/05/23 13:31)

>>5101

あと、新大久保で買い物しているとかも言わない方がいい。
no.5103 記入なし (14/05/23 14:53)

5月13日のロンドンハーツの私服センスなし女トーナメントでも決勝に進出してしまう
負のイメージ

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/38807751.html
no.5104 記入なし (14/05/23 15:11)

指原のように「小嶋陽菜をぶっ潰す」と言った
ちやほやされそうな可愛い子を叩き落とす
ブスを味方につけるようなコンセプトが必要!

それに対し川栄は自虐的なので味方がつかない!
no.5105 記入なし (14/05/25 07:38)

時は来てない…
指原に2年前、アンリレまでぶっ潰された…

http://www.youtube.com/watch?v=kABxwkfO0zw&sns=em
no.5107 記入なし (14/05/25 12:59)

負けるなりっちゃん!
no.5108 記入なし (14/05/25 14:16)

大家志香って気象予報士の資格あるの?
no.5109 記入なし (14/05/25 14:38)

頭がいいと女優は出来ないと言われているので川栄などは女優に向いている。
no.5110 記入なし (14/05/25 14:45)

頭がいいと女優は出来ないなんて聞いたこと無い
no.5111 記入なし (14/05/25 14:48)

「馬鹿にならないと女優は出来ない。そういう意味で頭のいい人は苦労すると思う」
と言うような事を女優が言ってたんだが、それ言ったのが誰だか忘れてしまったよ。
no.5112 記入なし (14/05/25 16:19)

握手会で刺されました
no.5113 記入なし (14/05/25 18:11)

うわっっっ
no.5114 記入なし (14/05/25 18:14)

誰がやられたの
no.5115 記入なし (14/05/25 18:34)

なぜか、名前の報道はないのだ
no.5116 記入なし (14/05/25 18:37)

AKB商法追い込まれたな。CD販売付き握手会が出来なくなって、売上げ壊滅だな。
no.5117 記入なし (14/05/25 18:42)

http://pic.prepics-cdn.com/919420/26965019.jpeg
no.5118 記入なし (14/05/25 19:05)

けが人3人で一人は男性スタッフ
メンバーでは川栄ともう一人って情報しかないね
no.5119 記入なし (14/05/25 19:32)

凶器はノコギリらしいけど
no.5120 記入なし (14/05/25 19:34)

いつかは起こると思ってた事が・・
no.5121 記入なし (14/05/25 19:37)

りっちゃんの水曜バイキング大丈夫なのかよ
no.5122 記入なし (14/05/25 19:37)

めちゃイケのロケかと思った
no.5123 記入なし (14/05/25 19:38)

そっちが先か?
no.5124 記入なし (14/05/25 19:39)

>5121

確かに。ニュース番組の台風の中継も誰かが傷付かないと止めないな。
no.5125 記入なし (14/05/25 19:45)

青森県十和田市の無職の男(24)

やっぱり無職 (ノД`)・゜・。
no.5126 記入なし (14/05/25 19:58)

犯人の親父(公認会計士?)らしき人物がツイートしている
no.5127 記入なし (14/05/25 20:07)

田舎の無職も病んでいる。
no.5128 記入なし (14/05/25 20:08)

犯人の親父らしき人物は釣りだった模様
no.5129 記入なし (14/05/25 20:09)

握手会って行ったこと無いけど入場チェックとかないの?
no.5130 記入なし (14/05/25 20:14)

持ち物検査を詳しくしないようです
no.5131 41才の男 (14/05/25 20:15)

刺されたってドコ?
顔だったらアイドル生命オワタ
no.5132 記入なし (14/05/25 20:35)

のこぎりで切りつけられたようです。
no.5133 記入なし (14/05/25 20:37)

入山杏奈か。何でよ。
no.5134 記入なし (14/05/25 20:40)

のこぎりじゃあ、深手にはならないなあ。犯人はどういう意図なんだろうか。
no.5135 記入なし (14/05/25 20:46)

川栄と入山はアンリレの二人。同じ旧チーム4に同じ現チームA。
総選挙の順位速報は二人とも良くはなかった。
意図は全く予想がつかん。
no.5136 記入なし (14/05/25 20:52)

梅田悟!お前なにやってんだよ!
ボケっ!
傷が一生残ったらどうすんだ!
心の傷も残るぞ!
人に迷惑かけんなよ!
ひどいぞ!バカもの!
no.5137 まっつん (14/05/25 20:58)

やられたのは手らしい。なぜか詳しいニュースを流さない。
no.5138 記入なし (14/05/25 21:42)

手が切られた見たいね。
頭から大量の血がってのはナンだったんだ。
no.5139 記入なし (14/05/25 22:32)

切り傷と指の骨折のようだ by Mr.サンデー情報
no.5140 記入なし (14/05/25 22:33)

犯人は無職か(;_;)また無職の肩身が狭い
no.5141 記入なし (14/05/25 23:09)

これで、握手会に会社の身分証明書が必要になり、AKBの経済効果が下がり
アベノミクスは破綻、解雇が増え、無職が増え、デフレスパイラルが加速する。
no.5142 記入なし (14/05/26 12:09)

>no.5142 それはない。
no.5143 記入なし (14/05/26 12:12)

会社経営者や自営業は無理なのか?
no.5144 記入なし (14/05/26 12:16)

川栄の引退説はマジ?
no.5145 記入なし (14/05/26 13:37)

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ…!!!AKBはもう終わりだ・・・
no.5146 記入なし (14/05/26 13:46)

わしなぁ、AKBのメンバー全員の名前が覚えられへん
no.5147 記入なし (14/05/26 15:59)

僕らのユリイカ♪

http://www.youtube.com/watch?v=oIAec22-r-M
no.5148 記入なし (14/05/26 19:22)

AKB川栄李奈と入山杏奈が退院
no.5149 記入なし (14/05/26 19:40)

ヤフーニュースで「痛み止めを飲んでいるせいか、足元がふらつく」模様だが、そんな強い痛み止めあるんかい。医者がそれなら、歩かせないだろ。大袈裟な。
no.5150 記入なし (14/05/26 20:07)

ロリコン共が何言ってる。
no.5151 記入なし (14/05/26 20:26)

※AKBの握手会は男の妄想を違法に刺激しすぎではないか?
 最悪のケース↓こんな事件になる可能性がある。もう少し抑えて活動すべき。

「卑劣で悪質」出所後すぐ、女児ら9人に性的暴行、男に無期懲役 大阪地裁 
2014.5.26 

 大阪市内で平成22〜24年、小学生の女児4人を含む9人に性的暴行を繰り返したなどとして、強姦致傷や強盗強姦など18件の罪に問われた無職、尾木敬治被告(44)に対する裁判員裁判の判決公判が26日、大阪地裁で開かれた。斎藤正人裁判長は「被害者に与えた精神的、肉体的苦痛は甚大で、極めて卑劣で悪質な犯行」として求刑通り無期懲役を言い渡した。

 斎藤裁判長は判決理由で、尾木被告の最初の犯行が、女性に暴行するなどした前科の服役を終えてから約3週間後に起きていると指摘。「前科3犯があるにもかかわらず性犯罪を繰り返したことは強い非難に値し、再犯の懸念もある」とした。

 判決によると、尾木被告は24年2月、大阪市内で当時10歳の女児にナイフを突き付けて拉致した上、ホテルに監禁して性的暴行を加えるなどした。
no.5152 記入なし (14/05/26 23:46)

スレ違い
no.5153 記入なし (14/05/27 06:06)

のこぎり。怖いね。
no.5154 記入なし (14/05/27 06:16)

これから握手会はどうなるか?
no.5155 記入なし (14/05/27 13:14)

両手を手錠して握手会すればいいじゃない
no.5156 記入なし (14/05/27 14:17)

唾をペッッッ!と吐く奴が現れるかも
no.5157 記入なし (14/05/27 14:34)

今時はイライラすると誰でも良かったと言ってナイフやら包丁やらのこぎりやらで人を傷つける。
全く怖いね。
no.5158 記入なし (14/05/27 15:04)

AKBって、秋○さんの権力や、広告代理店大手の電通やパチンコ屋の京楽とかと組んでTV(特にNHK)、雑誌等のメディアを使って、業界を我が物顔にしてる悪名高きクチパクアイドルですよね?

おまけにブサイクが多いですよね!
no.5159 オデブ三菜 (14/05/27 15:36)

オデブ三菜、全く違うよ。
no.5160 記入なし (14/05/27 15:50)

>5160
指摘するのではなくスルーするのが優しさ
no.5161 記入なし (14/05/27 17:14)

かまってやるのが優しさだよ。
no.5162 記入なし (14/05/27 17:38)

タダで握手するのが優しさ
no.5163 記入なし (14/05/27 17:43)

AKBはもっと普通の活動をした方がよい。
あまりにも、恋愛感情をそそるようなコスチュームやしぐさ、容姿は辞めるべきです。
no.5164 記入なし (14/05/27 21:28)

コント   セキュリティゲート

http://www.youtube.com/watch?v=35Z4bw-cP4c
no.5165 記入なし (14/05/28 01:54)

唾を吐くのは防ぎ様がないね。
no.5166 記入なし (14/05/28 02:01)

AKB中田ちさと「胸膜炎」で活動休止 

誰だろう・・・

お大事に。
no.5167 記入なし (14/05/29 18:16)

AKB48中学生メンバー、授業妨害を自慢? 不適切な発言を謝罪
no.5168 記入なし (14/05/30 00:21)

授業妨害って何したの?
no.5169 記入なし (14/05/30 07:13)

今日はフジテレビで8時からプロレス大会がある
とりっちゃんが言ってたので見て下さい!
no.5170 記入なし (14/05/31 12:07)

録画!
no.5171 まっつん (14/05/31 12:23)

その時間はテレ東を見ます。
no.5172 記入なし (14/05/31 12:31)

2014年5月31日 19:57〜20:54 
 
爆笑女子プロレス復活岡村VS最強AKB軍団ジャガー横田も大暴走男と女の(秘)真剣勝負に謎の桃色タイガー乱入全員でダンス!?
no.5173 記入なし (14/05/31 16:54)

収録で怪我人を出しても放送するんだな
no.5174 記入なし (14/05/31 17:11)

骨折した木崎ゆりあは新ドラマ「GTO」の生徒役です!

http://www.ktv.jp/gto/gto2_start.html
no.5175 記入なし (14/05/31 17:55)

プロレス始まった^^
no.5176 記入なし (14/05/31 20:08)

しかし、島田は女子プロそのものだな。
りっちゃんは、ちっちゃくて飛び技カッコ良かった。
no.5177 記入なし (14/06/01 09:56)

主力メンバーが襲われて亡くなっていたと思うとゾッとする。
no.5178 記入なし (14/06/01 12:20)

りっちゃんは主力
(T_T)
no.5179 記入なし (14/06/01 12:23)

負けるなりっちゃん!
no.5180 記入なし (14/06/02 15:25)

AKB48よく知らないがざっとみた感じでは   1高城 2北原  3指原   の順に好み   どんな印象か詳しい人教えてもらえたらなと
no.5181 41才の男 (14/06/02 17:04)

41才の男の好みは三人ともマジすか学園のチームホルモンのメンバーになります。
そのリーダーが指原になります。
no.5182 記入なし (14/06/02 19:22)

売れなくなった時が辛いだろうね。
今は良くても。
no.5183 記入なし (14/06/02 19:40)

その三人とこないだ握手会で災難にあった片方のメンバーがいいな

ほとんどみんな可愛いがなんかその三人がピンときた 握手するならその三人が一番したいなと

人気投票わからんがみんな三人とも上位かな?
no.5184 41才の男 (14/06/02 19:55)

くだらん話だけど昨今、アイドル歌手で水着になるのは
AKBくらいのもんだな。昔はみんなアイドル歌手が
夏になると水着姿でグラビアに出てた。グラドルと分業に
なりはじめたのは堀江しのぶあたりからだ。
その当時は直に水着をつけてたのか、乳首が浮き上がってたり、
股の部分がW型に食い込んでる写真が多数あった(笑)。
no.5185 記入なし (14/06/02 20:12)

AKBはアイドルではあると思うがアイドル歌手なのかは未だにわからん。

アイドルパフォーマー、アイドル芸人って感じなのかなあ。
no.5186 記入なし (14/06/02 21:48)

おれのAKBにのこぎりで切り付けた大ばか者は誰だ!!怒!!
no.5187 記入なし (14/06/02 21:49)

CDを買わなくても握手会に参加できるようにするべきだと思います。
「あなたの街を伺います!」ミニコンサート1000円で整理券獲得した人は平等に握手できればいいと思います。金属探知機は必須かもしれませんが。

あと、47都道府県行脚コンサートをやれば、ファンの人はわざわざ遠くから出向く必要もないし、「また来てくれるアイドル」ということで志向を変えることも必要かと思います。
no.5188 記入なし (14/06/02 22:03)

AKB見ていると舐めたくなってくる人ゼッタイいますよね!?
握手会なんか参加したら、もうどうするのでしょうか・・・

そういう人で、あえてAKBのコンサートには行かないようにしている人います?
no.5189 記入なし (14/06/02 22:10)

数年前に上戸綾の握手会に出くわした。舞台裏も見られたけど、
握手会が終わったら「病気になるっ!」て叫んでトイレに駆け込み、
手を消毒液につけて、石鹸で手を洗ってたってさ。裏を見ると
そんなもんだよ。
no.5190 記入なし (14/06/02 22:28)

握手会のためにCDを買う というスタイルからするとアイドル歌手というと違和感がある 普通CDを買う理由というのは曲がいいからだというのが一般的である AKB48の歌はよく知らないのでどうかわからないが〔握手会の為でなくいい曲だから買う〕というひとがどのくらいいるのか?\
no.5191 41才の男 (14/06/02 23:16)

CDはオマケ
no.5192 記入なし (14/06/02 23:18)

歌なんか誰も聴いてないだろう。
no.5193 記入なし (14/06/03 00:07)

俺は握手会より秋元康のやり方に対応していくメンバーに興味があるよ。

俺は会いにも行かないしCDも買わないが動画はよくみるし曲はよく聞く。

テレビも必ず見るよ。
おっさんの分際でAKBのファンなんて口に出来ない後ろめたさがあるのも事実。
ここではそんな俺みたいなのがほとんどじゃないの?
常にアンチ化と隣り合わせ状態。
no.5194 記入なし (14/06/03 02:43)

基本的にはロリコン。
no.5195 記入なし (14/06/03 02:49)

ある程度年齢きたらそりゃロリコンになる。
no.5196 記入なし (14/06/03 03:14)

おっさんの感覚としては37歳の大人AKBでもロリコンだろう。
no.5197 記入なし (14/06/03 05:59)

選挙権の為に1人でCDを何枚も買うと言った書き込みが以前あったが、
その後の通常CDの方が売り上げ枚数が多いのはどういう事でしょ?
no.5198 記入なし (14/06/03 08:43)

いかさまかと思うのは総選挙速報で1位の人。
あの人に誰か本当に投票してるんですかね?
客観的に見て2位の人と200位くらい差がありますよね?
no.5199 記入なし (14/06/03 09:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています