一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>5199

指原の1位は妥当だと思うよ。客観的に見たらみんな圏外よ。
no.5200 記入なし (14/06/03 11:14)

往年のアイドルを知るおっさんからすると、
ダブル松井やダブル渡辺この辺りはA級アイドルに該当するが、

そんな視点で見て指原は紛れもないB級。
準じて北原や高城や大家などもであろう。
no.5201 記入なし (14/06/03 11:32)

一番の国民的アイドルに誰でもなれるのよ と言った意味で指原が妥当なのだろう。

民主主義とはこんなもんだ。
男性アイドルヲタクの特異性は全くなくなる。
no.5202 記入なし (14/06/03 14:20)

秋葉原でまた事件がありましたね
no.5203 記入なし (14/06/03 14:39)

卒業すると消える法則・・・

生き残っているのは秋元才加だけか?
no.5204 記入なし (14/06/03 15:07)

>5197

どう転んでも37歳の大人AKBはロリコンにならない

しかし大人AKBも飽きられるのが早かったな…
no.5205 あらさーおじさん (14/06/03 15:57)

よく卒業後にテレビでよく見るのは主に旧チームKのメンバーが多い。

特に意外に輝いてるのはバラエティ組の野呂佳代だな。
no.5206 記入なし (14/06/03 18:37)

今バイキングでりっちゃんが電話してたけどまだ入院中なんだな。
退院したかと思ってたよ。災難だな。
no.5207 記入なし (14/06/04 12:06)

殺人未遂事件の被害者だよ?暫くそっとしといてあげれば良いのに
no.5208 記入なし (14/06/04 12:19)

あれ?ごきげんようにさや姉とじゅりな出てるな。
no.5209 記入なし (14/06/04 13:08)

土曜日の番宣でしょ
no.5210 記入なし (14/06/04 17:16)

りっちゃん元気なかったなあ。
no.5211 記入なし (14/06/04 18:45)

>5211

当たり前じゃん!
no.5212 記入なし (14/06/04 18:47)

秋葉原でどんな事件あったんですか?
すみませんニュースとか見ないばかりに。
no.5213 記入なし (14/06/04 20:08)

結構総選挙投票期間って長いんだな。

今週の土曜の総選挙特番は以前に増して凄いな。
no.5214 記入なし (14/06/05 11:24)

>5205

あらさーおじさん、AKBINGO!に37歳塚本さん出てるよ。
でもやっぱり浮いてしまうかな。
no.5215 記入なし (14/06/05 19:42)

選抜総選挙やるのかよ・・・
no.5216 記入なし (14/06/07 16:29)

りっちゃん名前呼ばれてないよ。
圏外になったかな…
no.5217 記入なし (14/06/07 19:03)

ゆいはん!かわいい!
no.5218 まっつん (14/06/07 19:47)

AKB見て舐めたくなってきている人出てきているようですね。。
no.5219 記入なし (14/06/07 19:51)

目が不自然な人が多い
no.5220 記入なし (14/06/07 19:55)

やっぱり全国選挙は地方が強いなあ。
no.5221 記入なし (14/06/07 20:03)

投票した人いますか?
no.5222 記入なし (14/06/07 20:09)

柏木由紀が好きですよ、山本彩、宮澤佐江も好きですよ。大島優子、卒業は残念。
no.5223 とんQ (14/06/07 20:41)

ぱるるとかいう人の顔を今日初めて認識した。何気にタイプの顔だった。
no.5224 記入なし (14/06/07 20:45)

ワイプの大久保がムカつく。
no.5225 記入なし (14/06/07 20:49)

負けるな まゆゆ!
no.5226 記入なし (14/06/07 20:51)

>5225

大島?大久保いる?
no.5227 記入なし (14/06/07 20:54)

よっしゃー!よくやった!まゆゆ!
(^-^)b
no.5228 記入なし (14/06/07 20:57)

今までスルーしていたけど、まゆゆも意外と可愛いな。
no.5229 記入なし (14/06/07 20:58)

やっぱりまゆゆは、いい目をしてるな!
これが真のアイドルっす!
no.5230 記入なし (14/06/07 21:09)

まゆゆのスピーチ中に加藤浩次出てきて、喧嘩してくれないかなー
no.5231 記入なし (14/06/07 21:10)

ミルキー沈没
no.5232 記入なし (14/06/07 21:34)

大島優子は何しに来たの?
no.5233 記入なし (14/06/07 21:45)

りっちゃん 選抜入り達成!
良かったなーバイキング!
no.5234 記入なし (14/06/07 21:49)

昨日の総選挙は途中で席を立つ客もなく、とても気持ちがいい総選挙でした!

雨だった割には、スカッとした気分になりましたね!
no.5235 記入なし (14/06/08 07:11)

さよなら大島優子 中継

前田と板野と篠田 そして大島

卒業中継してもらえるメンバーは限られているな

小嶋や高橋はやってもらえるだろうか?
no.5236 記入なし (14/06/09 19:51)

大島優子の胸に顔を埋めるとかニュースのタイトルであったけど、秋元康か?
no.5237 記入なし (14/06/09 19:59)

また秋葉原すごい事になりそうだな。
秋葉原に行く人いるかな?
no.5238 記入なし (14/06/09 20:08)

河西智美が来てるな。久しぶりに見た。
no.5239 記入なし (14/06/09 20:20)

緩急つける人がいなくなった 

さや姉とじゅりなをチームK専属にした方が
チームBのまゆゆといい感じのライバル関係になるだろう。
no.5240 記入なし (14/06/10 09:55)

まゆゆ1位大逆転は中国票のおかげ

渡辺を応援する中国のファンはインターネットを通じて180万元(約2950万円)の資金を集め、投票したという。
  
やっぱりか

┐('〜`;)┌
no.5241 記入なし (14/06/10 17:54)

逆転もなにも

元々さしこお得意の中国いかさま票が言えたぎりかいな
no.5242 記入なし (14/06/10 22:02)

趣味に金使ってるのと同じなんだから
周りの人間がどうこう言う筋合いないわ

むしろ今の日中関係で中国票獲得できるって凄いわ
no.5243 記入なし (14/06/11 17:14)

さしこの中国票をボロクソ言っていた人はもういなくなったのかな?

あの人がいたらまゆゆの中国票もボロクソ言っていただろうな。
no.5244 記入なし (14/06/11 18:03)

まゆゆはかわいいからOK!
no.5245 記入なし (14/06/11 23:51)

コミュ障の俺としては大島優子のような可愛くて発言能力のある女の子に憧れる。
no.5246 記入なし (14/06/12 09:59)

>5244
あれはアンチさしこの荒らしだから
no.5247 記入なし (14/06/12 17:15)

>5247

やっぱりそうだったんですか!
no.5248 記入なし (14/06/12 18:26)

荒らしによる自演乙
no.5249 記入なし (14/06/12 19:11)

今度はHKTの村重か…
no.5250 記入なし (14/06/12 19:18)

SKE48松井珠理奈(17歳)も・・・
no.5251 記入なし (14/06/15 17:37)

※次のギリシャ戦 必ず! 勝つ# 
 AKBのメンバー全員、ブラジルで応援すべき!

http://www.youtube.com/watch?v=R9I7bn1b4oc
no.5252 記入なし (14/06/15 18:14)

勝つに決まってるだろが!

チームAのりっちゃんとチームA元キャプテンの横山!

http://pic.prepics-cdn.com/919420/26965019.jpeg
no.5253 記入なし (14/06/16 18:38)

ドキュメンタリー映画やるそうだな
no.5254 記入なし (14/07/01 17:18)

最近は恋愛がバレても咎めないな
no.5255 記入なし (14/07/01 17:36)

加速する世代交代!ドキュメンタリーAKB48 7月4日公開!

https://www.youtube.com/watch?v=iwMAxiodRLw
no.5256 記入なし (14/07/02 10:24)

ゆきりんのスーツ姿!超カワイイ!
no.5257 まっつん (14/07/02 12:11)

ゆきりんのスーツ姿!超カワイイ!
no.5258 まっつん (14/07/02 12:12)

ジャカルタと大人AKBは失敗だったな
no.5259 記入なし (14/07/02 13:43)

大人AKBを推してる人いなかったか?

今、塚本さんはAKBINGOで毎週頑張ってるぞ。
no.5260 記入なし (14/07/02 20:14)

川栄は浮気された事が無いんだって

浮気に気づいていないだけかも
no.5261 記入なし (14/07/02 20:53)

りっちゃんは最近可愛くなったな。
彼氏出来たかな?
no.5262 記入なし (14/07/02 21:24)

フジテレビで今やってる
驚額!マネースクープに出てる田中美奈子は
大人AKBの塚本さんにそっくりだな。
no.5263 記入なし (14/07/02 22:59)

彩姉!惜しかった〜!
カワイイね!
no.5264 まっつん (14/07/06 21:39)

GTO 鬼塚が母校で問題児にグレート授業!

今日の10時スタートです!

なぜここで紹介するかと言うと
めちゃイケプロレスで骨折したAKBの木崎ゆりあが出演してるからです!
no.5265 記入なし (14/07/08 20:55)

大人AKBの塚本さん毎週AKBINGO!!に出てるぞ!

それより中西智代梨のちょいブス感がいいな。

この子は出てきそうだな。
no.5266 記入なし (14/07/09 19:27)

ゆきりん誕生日おめでとう!
http://pic.prepics-cdn.com/mierino0715/34946098.jpeg
no.5267 記入なし (14/07/15 20:20)

大人AKB卒業
no.5268 記入なし (14/07/16 18:54)

塚本さん好きだけどなー。人妻AKB。
no.5269 記入なし (14/07/16 19:05)

大人AkB卒業後はAVかな
no.5270 記入なし (14/07/16 20:29)

普通にあり得る…。
no.5271 記入なし (14/07/16 21:13)

それは絶対ないから!
no.5272 まっつん (14/07/16 21:16)

見られる事に快感を感じて麻痺してるはずだし。
偉いさんたちに枕もしてきてるだろうし。
no.5273 記入なし (14/07/16 21:17)

塚本さんもう卒業するの?昨日AKBINGO!に出てたが何も言ってなかったぞ!
no.5274 記入なし (14/07/16 21:58)

元々期間限定じゃん。昨日かな?あと2ヶ月みたいな事言ってたよ。
no.5275 記入なし (14/07/16 22:00)

期間限定ですよね。
no.5276 まっつん (14/07/17 08:26)

すっかり忘れてた。でも厳しいのか塚本さんはゴールデンタイムのテレビには出れないんだな。
no.5277 記入なし (14/07/17 10:18)

録画、録画。
no.5278 記入なし (14/07/17 13:24)

塚本さん以外のAKB系もゴールデンタイムであまり見ない
no.5279 記入なし (14/07/17 13:34)

メンバー多すぎて誰が誰だかわからない
no.5280 記入なし (14/07/17 13:36)

選抜メンバーは歌番組やCМで頻繁に出てるよ。かなり露出に格差があるね。
no.5281 記入なし (14/07/17 13:38)

今日のテレビ東京7時の映画ポケモンのナビゲーターは渡辺麻友ですよ。
no.5282 記入なし (14/07/17 13:40)

大人AKB塚本さん 公演デビューを果たす

http://news.ameba.jp/20140717-191/
no.5283 記入なし (14/07/17 14:47)

リコリが破産しちゃったよ。値段が高いから仕方ないか。
no.5284 記入なし (14/07/17 14:51)

そう言えば木曜バイキングのヤフーニュースに名前があった!
no.5285 記入なし (14/07/17 15:02)

女性はAKBに興味ないでしょ
no.5286 記入なし (14/07/17 15:08)

リコリは篠田麻里子ブランドだよ。
no.5287 記入なし (14/07/17 16:45)

やっちまったな。
男用にミッキーっぽいTシャツでもプロデュースしとけば爆発的に売れたのにな。
no.5288 記入なし (14/07/17 16:55)

SKE箱推しです。
no.5289 記入なし (14/07/17 20:57)

マリコ様、次もデザイナー再チャレンジするのかな?
no.5290 記入なし (14/07/18 13:22)

AKB好きがこのスレは多いいと思うのでお聞きしますが、皆さんの周りの女性や彼女にAKB好きがばれないように、普段はどのようにしているのでしょうか?

もしくは、ばれてしまったときはどんな反応でしたでしょうか?
no.5291 記入なし (14/07/19 17:41)

女性に縁がないからAKBを好きになるんじゃないのか?
no.5292 記入なし (14/07/19 18:24)

全く興味がないように振る舞います。
そしてAKBメンバーの名前を言う人に「お前いくつだよ?」と馬鹿にして
自分は違う人種を装います。
no.5293 記入なし (14/07/19 19:24)

そして好きなものは好きなので必ずAKB出演番組は録画して楽しみます!
no.5294 記入なし (14/07/22 16:56)

>5291
AKB自体の認知度はあるので語る熱量を調整できるかじゃない?

総選挙を例にするなら1位が誰だったとか程度なら周りも何とも思わんけど
誰誰に投票しただの順位変動に一喜一憂するように語れば引くだろうし
その手の話なら趣味の合う人間にしか話せないのが普通だと思う

AKBに限らず趣味の話を相手の熱量感じずに語られるのが一番イヤなもの
サッカーとかだって凄いうざい奴多いしw

無理に隠さず自らは語らずでいいんじゃない?
趣味の話なんだからさ
それで人間関係ギクシャクするならその環境の方がおかしい
no.5295 記入なし (14/07/22 17:36)

今日のGTO(火曜10時フジテレビ)はAKBの木崎ゆりあが主役です。

ストーカーに狙われる女子高生役のようです。
http://www.ktv.jp/gto/story/03.html
no.5296 記入なし (14/07/22 20:30)

女優 木崎ゆりあ 本格時代劇にも挑戦

http://www.youtube.com/watch?v=iGfZ3z_UsMg
no.5297 記入なし (14/07/23 09:11)

神7 ぱるるのミスドのCM

うーん、やっぱり可愛い!

http://www.youtube.com/watch?v=HArY_R5Pny8
no.5298 記入なし (14/07/25 18:28)

元AKB 川崎希の旦那は800人斬り

本人談
no.5299 記入なし (14/07/26 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています