一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やられちゃったわけだ!
まあ卒業後ならいいんでないの。
no.5500 記入なし (14/12/22 00:50)

紅白に出るのか・・・
no.5501 記入なし (14/12/22 12:13)

NHK紅白歌合戦

東京代表(秋葉原)
名古屋代表(栄)
大阪代表(難波)


九州代表(博多)と東京(乃木坂)は落選
no.5502 記入なし (14/12/23 08:00)

三組も出るの?まとめられないのかな
no.5503 記入なし (14/12/23 11:19)

初出場の大阪はまとめられたくないんでは?
no.5504 記入なし (14/12/23 11:23)

今日は幕張メッセでお前らが大変御世話になっている山本彩と握手するぞ\(^o^)/
no.5505 記入なし (14/12/23 11:40)

ガチで山本彩知らないっす
no.5506 記入なし (14/12/23 11:43)

金曜日だかのバイキングでレギュラーで出てる喋らないアイドル
no.5507 記入なし (14/12/23 11:46)

あっ!さや姉とか言う人か!

山本彩←やまもとあやって読んだ
no.5508 記入なし (14/12/23 11:49)

AKB菊地あやか?? 舐められたアイドル?になっちゃったのか・・・
no.5509 記入なし (14/12/23 17:40)

お前らがいつも御世話になっている山本彩と握手したぞ

可愛いくて愛想良くて最高だっだそ

それとお前らが見たいモノがナマで見れたぞw
no.5510 記入なし (14/12/23 17:47)

山本彩だろ?フッ…
no.5511 記入なし (14/12/23 17:51)

みるきーのがいい!
no.5512 記入なし (14/12/24 00:11)

みるきーの髪型は聖子ちゃんカットと言うより松本伊代だな。
no.5513 記入なし (14/12/24 10:52)

みるきーって誰やねん

橋本聖子と松本伊代は知っている
no.5514 記入なし (14/12/24 12:37)

↑松田聖子は知っとるけ?
no.5515 記入なし (14/12/24 13:00)

知っとるけは知ってるか?
no.5516 記入なし (14/12/24 13:01)

明石家サンタ!
no.5517 記入なし (14/12/24 13:01)

お前ら松本伊代を知ってて松田聖子を知らんのか?
no.5518 記入なし (14/12/24 14:33)

松田?

知らんの〜

まねだ聖子のパチもんけ?
no.5519 記入なし (14/12/24 14:36)

神田さやかのかあちゃんだべ
no.5520 記入なし (14/12/24 17:55)

ありの〜ままの〜すがたみせるのよ〜♪
no.5521 記入なし (14/12/25 00:02)

神田SAYAKAはレリゴーじゃなくない?
no.5522 記入なし (14/12/25 00:41)

まねだ聖子を知っとるなら松友伊代の方が詳しそうだな
no.5523 記入なし (14/12/25 00:44)

松本じゃなく松友な 念をおすが
no.5524 記入なし (14/12/25 00:54)

あれですね、阿藤快と加藤あいの法則ですね
no.5525 記入なし (14/12/25 01:01)

どうでもいいがAKBやってないから
明石家サンタ見よう 
フジテレビ
no.5526 記入なし (14/12/25 01:11)

八木さんのファンです!
no.5527 記入なし (14/12/25 01:13)

HKTのおでかけ!見ろ
no.5528 記入なし (14/12/25 01:25)

ずんのやすっ!!
no.5529 記入なし (14/12/25 01:32)

13歳トリオ可愛い(*^^*)
no.5530 記入なし (14/12/25 01:39)

年内に解散はあるのか
no.5531 記入なし (14/12/25 02:44)

博多と乃木坂が来年の紅白歌合戦に出れるかどうか?
no.5532 記入なし (14/12/25 11:15)

でも、博多のさくらたんと指原は今年の紅白歌合戦は秋葉原枠の方で出れるのかな?
no.5533 記入なし (14/12/25 11:18)

その前にAKBが来年の紅白に出られるのか
no.5534 記入なし (14/12/25 11:39)

その前も何も秋葉原より危ないのは名古屋か大阪だろう
no.5535 記入なし (14/12/25 12:11)

今年の乃木坂も博多も紅白歌合戦に出れてもおかしくはない売り上げではある
no.5536 記入なし (14/12/25 12:13)

兼任とかやってると不公平なので残念ながら今年選ばれない博多と乃木坂のメンバーは紅白歌合戦に出れなくすれば?
具体的には指原。
no.5537 記入なし (14/12/25 12:30)

AKB系に公平も不公平も無いんだよ。なんでもアリなんだよ。

スキャンダルを起こして飛ばされたり辞めさせられたりするメンバーもいれば、なんのお咎めも無いメンバーもいる。
no.5538 記入なし (14/12/25 12:42)

主力か戦力外かの違いでは?
no.5539 記入なし (14/12/25 12:45)

卒業イベントをテレビ中継される人もいればちょこっと記事程度で終わる人もいる。
no.5540 記入なし (14/12/25 13:27)

やっぱり卒業したらバックアップが薄くなるから厳しくなるわな

ピークがAKBなのは否めない
no.5541 記入なし (14/12/26 00:35)

AKBのこじはると乃木坂のまいやんの有馬記念クリニック始まった!

フジテレビ
no.5542 記入なし (14/12/26 00:37)

NHKの紅白歌合戦に博多出るじゃないか!

トップだよ!トップ!
no.5543 記入なし (14/12/26 19:03)

NHK紅白歌合戦

博多と大阪と名古屋と秋葉原が別々に各オリジナル曲で出場!
no.5544 記入なし (14/12/26 19:09)

AKBも出るの?
no.5545 記入なし (14/12/26 19:17)

AKBは44曲目ってかなりひっぱるな

オオトリ?
no.5546 記入なし (14/12/26 19:19)

さくらたんは16歳だからトップで歌って早く帰らないといけない!
no.5547 記入なし (14/12/26 19:21)

さくらたんて誰やねん
no.5548 記入なし (14/12/26 19:22)

前も聞かなかったか?

ほれ!

さくらたん=宮脇咲良
no.5549 記入なし (14/12/26 19:26)

ありがとう「脇毛が咲く」で覚えました
no.5550 記入なし (14/12/26 19:42)

NHK紅白歌合戦のAKBの楽曲は心のプラカードだから関係ないが
楽曲が希望的リフレインだったら さくらたんのセンターが見れたかも知れないが
時間帯的に若いので無理です。
NHK紅白歌合戦トップの博多の楽曲のメロンジュースでさくらたんを見つけてくれ!
no.5551 記入なし (14/12/26 19:52)

好きすぎて好きすぎて好きすぎて〜おうおうおうおうおおう〜♪

いかん頭の中をぐるぐるリピートする
no.5552 記入なし (14/12/27 01:11)

アルペンのCM…ヤバイっす!!!
最高っす!
今まで、全てのコマーシャルでNo.1!
マジで惚れたっす!
アルペン!いい企画したな!!!
no.5553 まっつん (14/12/27 01:14)

アルペン?
no.5554 記入なし (14/12/27 01:15)

板野友美は可愛い
no.5555 記入なし (14/12/27 01:15)

卒業したらね!
(*´∇`*)

http://www.youtube.com/watch?v=8VuUDkCsCNw&sns=em
no.5556 記入なし (14/12/27 01:24)

さくらたん16歳高二の母ちゃん36、7歳
婆ちゃんは54、5歳

みんなは誰の年齢に近い?o(^o^)o
no.5557 記入なし (14/12/27 04:07)

2015公開 ドキュメンタリー オブ 博多48

(´・ω・`) さくらたん!

https://www.youtube.com/watch?v=NNcA5Jspba0
no.5558 記入なし (14/12/27 10:04)

乃木坂より数ヶ月後に発足した博多が先に紅白歌合戦に出場したと言う事は
乃木坂はAKBのライバルどころか博多にも追い越された形になった。
no.5559 記入なし (14/12/27 11:17)

乃木坂は不祥事が無ければ出れたんじゃない?
no.5560 記入なし (14/12/27 11:40)

乃木坂はイメージがおとなしいし街ぐるみで応援する九州のような政治力も弱いからな。
no.5561 記入なし (14/12/27 15:48)

今年の日本シリーズ優勝したのどこだっけ?
関係ないようで関係あると思うよ。
no.5562 記入なし (14/12/27 15:50)

福岡は秀吉が開拓したのかあ

日本の四大都市圏だから致し方ない!
no.5563 記入なし (14/12/27 17:38)

乃木坂はスキャンダラス。でもそこがいい。
no.5564 記入なし (14/12/27 18:37)

さくらたん の力かなぁ
no.5565 れい (14/12/27 19:41)

しかし秋元康はスゲーよなあ。

AKBグループや乃木坂の楽曲作り続けてしかもヒットさせている。

これが素晴らしい!
no.5566 記入なし (14/12/27 19:44)

曲がヒットしているのか…

握手券がヒットしているのか…

不明…
no.5567 記入なし (14/12/27 19:46)

握手してもヒットしないグループもあるからねえ。

ではアイドル個人の力かと言うと主力は卒業して落ち込むかと思いきや
むしろファンの投票数は増えている。

もはや秋元康がいる限りは落ちないとみた。
no.5568 記入なし (14/12/27 20:21)

それはないわ
no.5569 記入なし (14/12/27 20:38)

それはあるだろ?
秋元康以外の理由が
ようわからんからわかるように証明してみな?
no.5570 記入なし (14/12/27 20:43)

楽曲云々は関係ないけど、秋元康がキーパーソンなのは合ってる。掻い摘んで言うとメディアの洗脳。寝ます。お休みなさい。
no.5571 記入なし (14/12/27 20:48)

メディアと言うか芸能界だな。

つまり社会だよな。

洗脳ではなく巻かれる長いものが今や秋元康なんだな。
no.5572 記入なし (14/12/27 20:51)

日本レコード大賞選考委員まで悩ませていまう存在だよな。

最近はレコード大賞選考委員の苦悩が見えるよ。
no.5573 記入なし (14/12/27 20:55)

審査員が逆らったらアレされちゃうよな
no.5574 記入なし (14/12/27 21:00)

指原センターは期待されてないが渡辺センターの場合は期待されてるので結果が左右する。
AKBグループの死活問題になります。
no.5575 記入なし (14/12/27 21:07)

渡辺ってまゆゆとか言われている子?
no.5576 記入なし (14/12/27 21:26)

指原って博多でもセンターにさせて貰えてないよね?

渡辺麻友はここ最近は本家のAKBで毎回センター。
no.5577 記入なし (14/12/27 21:34)

指原のファンじゃないから知らない。

センターね・・・
no.5578 記入なし (14/12/27 21:36)

さくらたんもセンター
(^-^)b
no.5579 記入なし (14/12/27 21:39)

秋元康もさくらたんには期待してるだろう!
no.5580 記入なし (14/12/28 07:52)

秋元康が期待してないのに頑張ったと思われるメンバー
大島優子
篠田麻里子
板野友美
指原莉乃
島崎遥香
川栄李奈


秋元康が期待してたと思われるメンバー
前田敦子
高橋みなみ
渡辺麻友
松井珠理奈
松井玲奈
山本彩
宮脇咲良
no.5581 記入なし (14/12/28 08:11)

秋元康が期待してると思われるメンバー

横山由依

を忘れてた。かなり期待されてると思う。
no.5582 記入なし (14/12/28 08:20)

前田が期待されていたなんて初耳ですわ
no.5583 記入なし (14/12/28 17:25)

前田敦子が期待されてなければあんなに毎回毎回センターにしないだろ?
no.5584 記入なし (14/12/28 17:55)

指原はセンターにはこない。
まあ、秋元康の狙いはよくわかる。
no.5585 記入なし (14/12/28 18:01)

前田ジャイ子の悪口は俺が許さない!
no.5586 記入なし (14/12/28 19:51)

トヨタのCM
まゆゆに引き継いだT−子って何?
no.5587 記入なし (14/12/28 20:02)

のび太とT−子のパターンは指原バージョンもあるんだな
no.5588 記入なし (14/12/28 20:32)

爆笑の太田が良いこと言ったらしい
no.5589 記入なし (14/12/28 22:59)

太田って誰やねん?
no.5590 記入なし (14/12/29 08:18)

太田プロなら指原、横山、北原、入山杏奈とかだな。

卒業生ならツートップの前田敦子、大島優子が太田プロだ!
no.5591 記入なし (14/12/29 09:31)

前田敦子と大島優子を今年一度もテレビで見なかったけど何かあったの?
no.5592 記入なし (14/12/29 11:56)

なんか、紅白にAKB以外の派生グループもいっぱい出るってじゃねーの?
SKE,NMB,HKB,JKB?
no.5593 記入なし (14/12/29 13:58)

>5592

普通のテレビ持ってないのか?
no.5594 記入なし (14/12/29 16:57)

名古屋と大阪は出れると思っていたが最近まで博多が出れるとは知らんかったな
no.5595 記入なし (14/12/29 17:01)

AKB48のライバルグループとして発足した乃木坂46だけが紅白歌合戦落選!
no.5596 記入なし (14/12/29 17:18)

>5594

国産の50インチのテレビです。BSとCSも見れます。
no.5597 記入なし (14/12/29 17:26)

>5597

だったらテレビ壊れてないか?
no.5598 記入なし (14/12/29 17:31)

アルペンやらどんだけCM流れてるか知らんの?
テレビつけてたら見ない日がないわ。
no.5599 記入なし (14/12/29 17:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています