一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>5598

壊れてはいません。寧ろ頗る調子が良いです。
no.5600 記入なし (14/12/29 17:34)

>5600

それテレビじゃないんじゃない?
no.5601 記入なし (14/12/29 17:36)

肝心な地上デジタル放送が映らないとか?
no.5602 記入なし (14/12/29 17:38)

地デジもバッチリちり足です
no.5603 記入なし (14/12/29 17:39)

そのテレビが荒らしなんじゃない
いつも砂の荒らしなんじゃない?

そのうち貞子が映るとか?
no.5604 記入なし (14/12/29 17:44)

|||-_|||
no.5605 記入なし (14/12/29 17:47)

どおりで
テレビ買い替えだなw
no.5606 記入なし (14/12/29 18:11)

好きすぎて好きすぎて好きすぎて〜追う追う追うお追う追う♪
no.5607 記入なし (14/12/30 17:23)

紅白にHKT出るから見ろよ
no.5608 記入なし (14/12/31 19:17)

紅白はHKTメインなので
あとはオマケだねo(^o^)o
no.5609 記入なし (14/12/31 19:30)

さくらたんもう出た?
no.5610 記入なし (14/12/31 19:59)

さくらたんだけでなく

めるみお、なこみくも
出ちゃったよ
no.5611 記入なし (14/12/31 20:20)

イビサガール NMBは明るいなあ
no.5612 記入なし (14/12/31 20:28)

紅白歌合戦の心のプラカードでプラカードには笑った!
no.5613 記入なし (15/01/01 11:46)

今日は地上波初!劇場版ATARUノーカット版がTBSで夜9時から放送あります!

その映画に女優ぱるるが出演します!
no.5614 記入なし (15/01/02 09:51)

わーーー!
このスレみてヨカッターーー!

ぱるるATARUみます!ありがとうございます!
(そういえば元メン光宗さんが出演していたの思い出しました。)
no.5615 ハローワープア (15/01/02 20:18)

光宗さんは芸能界も引退したの?
no.5616 記入なし (15/01/02 20:53)

自分を生かす上で世渡りがいかに重要かがわかる。
もったいない…
no.5617 記入なし (15/01/03 00:04)

今日の夜9時からフジテレビで「銭の戦争」のドラマが始まりますが
女優大島優子も出てます
今日はスタートなので2時間スペシャルです!

エリート証券会社員から離婚となりどん底に落ち這い上がるドラマです!
no.5618 記入なし (15/01/06 18:01)

最近のAKB関連のCMを見ると卒業生の前田や大島の起用が目立ちます。

現役だけでは厳しいのかな?
no.5619 記入なし (15/01/10 09:07)

銭の戦争
金がテーマでどろどろした感じになりそうだけどそうでもないと言っていたが
結構どろどろして迫真に迫っている
主人公の親父は自殺しちゃったし
キツイドラマです
no.5620 記入なし (15/01/10 12:11)

マジすか学園4 本日スタート

主演 さくらたん

吹奏楽部部長 島崎遥香

吹奏楽部四天王 川栄李奈  入山杏奈 横山由依 木崎ゆりあ 

ヤンキードラマです!
2と3の主役クラスが脇を固めてるので意外に迫力あるかも!
no.5621 記入なし (15/01/19 19:22)

マジすか学園4 テレビで見る前にYouTubeで見れたよ

https://www.youtube.com/watch?v=ntK16VxiZe0
no.5622 記入なし (15/01/19 21:33)

普通 それが狙いでもあるがそれでも多くの中からオーデションで選ばれているわけだからねえ
no.5623 記入なし (15/01/19 21:59)

とにかく マジすか学園4面白そうだ

なかなか、さくらたんいいよ!
no.5624 記入なし (15/01/19 22:16)

主役のさくらたん カッコいい!
no.5625 記入なし (15/01/20 10:55)

僕らのユリイカ  さや姉 ソロ

さや姉はソロも充分魅せれるなあ

https://www.youtube.com/watch?v=HdAS1GPLN18
no.5626 記入なし (15/01/21 11:51)

AKBの子達は何かノスタルジックな懐かしい雰囲気を持っているんだよなあ。
no.5627 記入なし (15/01/21 22:22)

田舎っぽさだろうね
no.5628 記入なし (15/01/21 22:26)

好きか嫌いか、って言われりゃあもちろん好きだわな。
no.5629 記入なし (15/01/21 22:27)

マツ○デラックスが五時○夢中で良いこと言った?
no.5630 記入なし (15/01/26 17:17)

新たにNGT48(新潟48)発足! 日本海側を制覇する目的!

https://www.youtube.com/watch?v=4C2PHu1K5K4
no.5631 記入なし (15/01/26 20:09)

マジすか4あるある

主役より脇役のが可愛い
no.5632 記入なし (15/01/27 01:02)

今回マジすか4、脇役のおたべ 次期総監督に昇進

https://www.youtube.com/watch?v=pYGvG4yRWcs
no.5633 記入なし (15/01/27 17:38)

まじスカ学園4 3話始まった!
見よっ!
四天王 対 さくらたん
no.5634 記入なし (15/02/03 01:02)

さくらよりヨガのほうが綺麗だな
no.5635 記入なし (15/02/03 01:23)

引き続き 博多百貨店見てるがさくらたん出てないなあ…
no.5636 記入なし (15/02/03 01:32)

さくらたんより可愛いメンバーが
イッパイいるよな
no.5637 記入なし (15/02/03 01:34)

さくらたんは次世代エースとして期待されてるのでB級メンバーとは違います!
no.5638 記入なし (15/02/04 19:25)

恋するフォーチュンクッキー以降CD出していますか?
no.5639 記入なし (15/02/04 19:57)

恋するホーチュンクッキーより希望的リフレインの方がいいなあ

希望的リフレインはサビのリピート感が過去最高!
no.5640 記入なし (15/02/04 21:30)

希望的リフレイン?知らない
no.5641 記入なし (15/02/04 21:32)

好きすぎて好きすぎて好きすぎて〜
おうおうおうおおう
もう僕はもう僕は♪
no.5642 記入なし (15/02/04 21:37)

見れば見るほど女の性質による女だけの世界を感じます!
no.5643 記入なし (15/02/06 16:10)

AKB見れば見るほど、いろいろ舐めたくなってくる人多いのではないでしょうか?
no.5644 記入なし (15/02/08 18:18)

最近、河西智美を見ないなあと思ったら
TBSの駆け込みドクターに出てるよ。

冬の突然死を解明SP

今やってるよ!
no.5645 記入なし (15/02/08 20:18)

まじスカ学園4

さくらたん 四天王2人倒した。
さくらたん強い!
no.5646 記入なし (15/02/10 09:21)

さくらたんは運動神経が良いとは思わなかったが、ドラマ見るとアクションシーンカッコよく決まっているね。

さすが女優歴が長いだけのことはあるね。
no.5647 記入なし (15/02/10 16:44)

でも他のメンバーの方が可愛いよな
no.5648 記入なし (15/02/10 17:19)

非力と言われるさくらたんの瓦割り動画

可愛いと言うより凄い

https://www.youtube.com/watch?v=f4d8FP5_HdU
no.5649 記入なし (15/02/11 00:49)

昨日のAKBINGO!ではなーにゃが可愛いかった!
no.5650 記入なし (15/02/11 14:16)

BSスカパー、スカパーひかりで
でんぱ組.incのライヴ生中継がやるぞ
no.5651 記入なし (15/02/11 15:07)

元AKBの旦那がランボルギーニを買ってもらったそうです
no.5652 記入なし (15/02/11 19:36)

41才の男氏の親戚のJkがAKBにいそう娘らしいぞ
no.5653 記入なし (15/02/11 20:23)

これだけ全国的にメンバーが増えると親戚や母校の後輩がいても不思議ではない。
no.5654 記入なし (15/02/12 17:09)

マジすかファイト 公式

https://www.youtube.com/watch?v=CP-hLYgZoRo
no.5655 記入なし (15/02/16 20:07)

大島優子スノボうまいなあ Alpenメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=ZCpiocFcvKY
no.5656 記入なし (15/02/17 14:19)

マジすか学園のバトルシーンはスカートが短い方がいいなあ。

木崎ゆりあのキックは良かった!
no.5657 記入なし (15/02/22 00:04)

ひといきつきながら  さや姉

生歌 生ギター 癒し系 2015

https://www.youtube.com/watch?v=YrOWoMKGaeI
no.5658 記入なし (15/02/22 01:09)

BSスカパー、スカパーひかりで乃木坂46の3周年コンサートやるから見るように!

特にさくらたん推しのキミも見なさいね
no.5659 記入なし (15/02/22 11:44)

マジすか学園
さくらたん対おたべの対決が楽しみ!

一番楽しみなのはさくらたんとソルトの頂上対決!
no.5660 記入なし (15/02/22 11:50)

そこのキミ!さくらたんはいいから乃木坂ライブ見なさいw
no.5661 記入なし (15/02/22 12:25)

さくらたんファンのみんなー!

マジすか学園始まったよー!
no.5662 記入なし (15/02/24 01:00)

しろぎく&くろばらコンビは
さくらたんより可愛かったな〜
no.5663 記入なし (15/02/24 02:32)

さくらたんは強いなー!

マジすか学園 最強さくらたん
http://pic.prepics-cdn.com/nono48/40476454.jpeg
no.5664 記入なし (15/02/24 02:55)

顔は最強レベルではないけどな
no.5665 記入なし (15/02/24 13:06)

そろそろ飽きられる頃だろう
no.5666 記入なし (15/02/24 13:08)

定食屋の店員のたかみながいつも言ってる事に意味があるのです。

マジすか学園のさくらたんはまだわかっていません。
no.5667 記入なし (15/02/24 13:39)

今は深夜にこっそり番組をやっているだけ。本当に飽きられたのかな!?
no.5668 記入なし (15/02/24 13:57)

4月までにマジすか学園5を作れと言われ間に合わず追い込まれている秋元氏。
no.5669 記入なし (15/02/24 14:06)

矢吹奈子ちゃん可愛い〜(*^^*)

HKTでイチバン可愛い〜(^з^)-☆
no.5670 記入なし (15/02/25 00:40)

我々はお化けを倒す軍隊だ〜!
(^O^)/
no.5671 記入なし (15/02/25 02:12)

川栄の首がどうしたって!?
no.5672 記入なし (15/02/25 19:29)

川栄とさくらたんにキスマーク付いてても許せるけど
矢吹奈子ちゃんにキスマーク付いてたらヤダなw
no.5673 記入なし (15/02/25 20:17)

川栄は指原と同じ芸人枠だからいいけど、さくらたんはAKBのエース枠だぞ!
no.5674 記入なし (15/02/26 08:09)

さくらたんと矢吹シャルロッテて誰だ(・_・?)
no.5675 記入なし (15/02/26 16:02)

さくらたんはAKB48のエース!

矢吹シャレイッテてのは全く知らん。
no.5676 記入なし (15/02/26 16:51)

これから春が来ればさくらたんの季節。
no.5677 記入なし (15/02/26 20:30)

それでも矢吹奈子ちゃんの方が可愛いけどな
no.5678 記入なし (15/02/26 20:48)

さくらたんは今年1位になっちゃうかもよ!

もうライバルはさや姉とじゅりなとまゆゆ位しかいない。
no.5679 記入なし (15/02/26 21:17)

指原にも勝てないと思うけど・・・
no.5680 記入なし (15/02/26 22:33)

ももクロ可愛い〜!!
AKBより可愛い〜!!
no.5681 記入なし (15/02/27 06:33)

指原未だに推してるのいないだろ?
さくらたんの圧勝!
no.5682 記入なし (15/02/27 07:58)

正直言えば大阪のさや姉と名古屋のじゅりな秋葉のまゆゆとぱるるには厳しいかもね。
no.5683 記入なし (15/02/27 08:02)

1位 じゅりな
2位 まゆゆ
3位 さや姉

この3人こんな感じで火花バチバチ

そこへどさくさに紛れてさくらたんが食い込む!
no.5684 記入なし (15/02/27 08:56)

2014AKB総選挙順位

1位 まゆゆ
4位 じゅりな
6位 さや姉
7位 ぱるる
11位 さくらたん
14位 いこまちゃん
16位 川栄

まゆゆの2連覇を脅かすだろう次世代昨年の総選挙の順位
no.5685 記入なし (15/02/27 18:30)

今年も総選挙とやらはあるのかい?
no.5686 記入なし (15/02/27 18:36)

Wikipedia見ると個人の最高順位とか出てるから人気度合いも一目瞭然だよね。

本人達には厳しいイベント。
no.5687 記入なし (15/02/27 19:42)

さくらたんとももクロの百田夏菜子

どっちが可愛いんだろうか
no.5688 記入なし (15/02/27 19:59)

SKEのじゅりな
NMBのさや姉
ももクロの百田

この辺りはグループの顔なので抜けると潰れそうな存在感がある。

まださくらたんはそんなに存在感はない。

だけどさくらたんは可愛いと言うより美人になりそう。
no.5689 記入なし (15/02/27 20:08)

その中では百田夏菜子の圧勝だな
no.5690 記入なし (15/02/27 20:35)

さくらたんがダントツ!
no.5691 記入なし (15/02/27 20:54)

ネット以外のリアルではももクロもAKBもモー娘。も乃木坂もみんな同じように見に行ったりするんだろうなあ。
no.5692 記入なし (15/02/27 21:55)

グリーンフラッシュ AKB48 選抜メンバー

さくらたんグングン成長してるね この動画の削除は時間の問題かも

https://www.youtube.com/watch?v=3ja8uMU2tb4
no.5693 記入なし (15/02/28 09:25)

今週はマジすか4ないから寂しいな
no.5694 記入なし (15/03/03 00:24)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
さくらたんの活躍が今週は見れないのかあ?
no.5695 記入なし (15/03/03 00:34)

さくらたん見れなくて残念だな

でも博多百貨店にはさくらたんより
可愛いメンバーがイッパイででるよ(*^^*)
no.5696 記入なし (15/03/03 02:15)

( ̄^ ̄)
no.5697 記入なし (15/03/03 03:18)

たった1年でこれだけ成長する さくらたん 別格

http://matome.naver.jp/odai/2139169992134910301?guid=on
no.5698 記入なし (15/03/03 08:42)

スーパーでさくら餅がたくさん売ってたので買ってきました!

さくらたん食べまあす!いいにおい! 桜、みんなで食べた!


https://www.youtube.com/watch?v=eu6HlMrwz-k 
no.5699 記入なし (15/03/03 12:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています