一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は何の為に生まれてきたのか
生きるとはその答えを探す事だ 前田

マジすか学園2 名シーン
馬路須加女学園 対 矢場久根女子高

https://www.youtube.com/watch?v=7z8XaCQ2tOk
no.5700 記入なし (15/03/03 14:05)

?
no.5701 記入なし (15/03/04 10:26)

マジすか学園2で部長役だったおたべ(横山由依)はマジすか学園4で留年してソルトの舎弟の四天王。

マジすか学園ってニックネームは同じでも繋がりのない全く別の話なのかな?
no.5702 記入なし (15/03/04 16:23)

HKTのおでかけにさくらたんより
可愛いメンバーがイッパイででるな
no.5703 記入なし (15/03/05 01:17)

さくらたんとの決闘シーンも一番良かったけどAKBINGO!のデートでも可愛いかった木崎ゆりあはポイント高いな。

GTOにも出てたしかなり順位上げてくるな。
no.5704 記入なし (15/03/05 17:06)

ゆりあはもっと人気出そうだね!

さくらたん推しの君はゆりあたん推しに
変えるべきだよ(^∧^)
no.5705 記入なし (15/03/05 22:41)

さくらたんはもっと人気出るだろうね。
no.5706 記入なし (15/03/06 00:48)

ミルキーもかよ・・・・・
no.5707 記入なし (15/03/06 01:20)

柴田阿弥も可愛い!
no.5708 記入なし (15/03/06 03:41)

さくらたんもみるきーみたいに
コロコロ好きそうだよな
no.5709 記入なし (15/03/06 07:49)

?
no.5710 記入なし (15/03/06 16:47)

マジすか学園さくらたん強いなあ
強すぎ!
no.5711 記入なし (15/03/06 18:46)

コロキーならぬコロワキー
no.5712 記入なし (15/03/06 23:44)

激尾古高校 看護科のこびーはボスのアントニオと仲良くはないな。
no.5713 記入なし (15/03/07 16:00)

今、テレビ朝日でAKBメンバーの父親元巨人ドラフト1位の激動人生やってるよ。
no.5714 記入なし (15/03/07 16:19)

もういい加減に、舐めに行けるアイドルに成ってもらえないかな・・・
no.5715 記入なし (15/03/07 21:56)

ミルキーはママの味〜♪
no.5716 記入なし (15/03/07 22:03)

AKBおっぱい募金でも何でもよいので、やってもらえないか?
no.5717 記入なし (15/03/07 22:28)

アイドリングも解散表明したよね。AKB48も初代メンバー以外小粒で記憶に残らない人ばかりだし知名度がある内に解散したら
前田が辞めたて卒業してビンでやって行く難しさも分かった分け
だし、アイドルで芸能人と結婚できれば勝ち組だけども年喰って事務所契約切れたら失う物が大きい。
no.5718 記入なし (15/03/07 23:04)

舐めに行けるアイドル?

コロキーのことかぁーーーー!!!!
no.5719 記入なし (15/03/07 23:44)

西野未姫ちゃん可愛いな〜(*^^*)

面白いから好き(*^^*)
no.5720 記入なし (15/03/07 23:48)

AKBはおにゃん子系列だけどたまにラジオで流れる歌の声はおにゃん子の方が可愛いなあ。

新田恵利とかゆうゆをメインボーカリストにしてたのかな?
no.5721 記入なし (15/03/08 00:08)

康くん曰くAKBは東京オリンピックに関わらない
no.5722 記入なし (15/03/08 00:20)

秋元康の存在がでかい
no.5723 記入なし (15/03/08 00:49)

どんどん全国に拡大する一方!
姉妹グループ新潟48が始動している!
no.5724 記入なし (15/03/08 00:57)

新潟の人、会いにいけますよ〜!
no.5725 記入なし (15/03/08 05:30)

西野未姫はバラエティーの基本に忠実!
no.5726 記入なし (15/03/08 16:26)

今、現役AKBのメンバーで一番年収が高いのは小嶋陽菜かな?
no.5727 記入なし (15/03/08 18:42)

調べたら結構格差がある。
年収五万円とか交通費しか貰えないメンバーもいる。
no.5728 記入なし (15/03/09 00:07)

NHK見てるがさくらたん一番可愛い!
no.5729 記入なし (15/03/09 19:40)

マジすかで見るとそうでもないよな
no.5730 記入なし (15/03/09 20:38)

ステージ前列 
ゆきりん まゆゆ じゅりな ぱるる さくらたん

さくらたんAKB48の完全にエース待遇
no.5731 記入なし (15/03/09 21:14)

まだまだ
no.5732 記入なし (15/03/09 21:22)

今日のNHKのステージを見るかぎり
さくらたんは
並びの感じから、川栄李奈、入山杏奈、横山由依、小嶋陽菜、山本彩、木崎ゆりあ よりは待遇が上なのは明らか。
no.5733 記入なし (15/03/09 21:46)

それはどうかな
no.5734 記入なし (15/03/09 21:48)

今日はテレビでマジすか学園4放送あるよ。

おたべ(横山由依)とさくらたんの壮絶な決闘があります。
こっちのさくらたんは恐いですよー!
no.5735 記入なし (15/03/09 21:55)

早く寝るから見れないな〜
no.5736 記入なし (15/03/09 22:30)

さくらたんより私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんの方がアイドル性、個性、歌唱力は上だよな
no.5737 記入なし (15/03/09 22:52)

知らないアイドルと比較されてもねえ。
AKB系列のメンバーと比較してね。
no.5738 記入なし (15/03/10 04:42)

昔のAKBは全体も個人も無名から這い上がってきたが、今のAKBは有名グループとして出来上がった中で個人が上に登りつめる違いがある。

そんな意味でさくらたんはぐんぐんと伸びて来た感が強い。

長く入れば安泰ではない。追い抜け追い越せの弱肉強食である。
no.5739 記入なし (15/03/10 05:00)

単なるゴリ推し
no.5740 記入なし (15/03/10 05:34)

別に朝長美桜でも兒玉遥やなこちゃんでもいいんだよ。
しかし実際に順位がぐんぐん上がってるのがさくらたん。
no.5741 記入なし (15/03/10 06:27)

最近はAKBがテレビに出るとすぐさくらたんを探します!
(^-^)/
no.5742 記入なし (15/03/10 10:17)

マジすか学園4はネットでも配信されてるのにテレビ視聴率もいいそうです。


いよいよ頂上対決どうなるのかな?
no.5743 記入なし (15/03/11 10:45)

笑神様にさくらたんと玲奈が出るよ!
no.5744 記入なし (15/03/13 18:57)

さくらたんはエンジのカチューシャ似合ってるなあ。あと目がぱっちりしてて可愛いなあ。
no.5745 記入なし (15/03/14 00:08)

整形モンスターだけどな
no.5746 記入なし (15/03/14 14:49)

AKB48SHOW!の横山と川栄ってコントに
さくらたんとこじまこが出てた!

こじまこ可愛い(*^^*)
no.5747 記入なし (15/03/14 23:43)

さくらたんとこじまこの本名わかりまへん
no.5748 記入なし (15/03/14 23:46)

さくらたんは16歳!
no.5749 記入なし (15/03/14 23:48)

さくらたんとこじまこは本名じゃないかなあ。

さくらたん=宮脇咲良

こじまこ=小嶋真子
no.5750 記入なし (15/03/15 00:05)

可愛いのがこじまこ(*^^*)
no.5751 記入なし (15/03/15 00:20)

さくらたんは早生まれだからまだ16歳だが、こじまこ17歳と同級生。
no.5752 記入なし (15/03/15 00:45)

ググった結果・・・・・

引き分け!!
no.5753 記入なし (15/03/15 00:46)

大和田南那はさくらたんとこじまこより学年でも2つ下の15歳。
no.5754 記入なし (15/03/15 00:51)

わしはこまどり姉妹世代や
no.5755 記入なし (15/03/15 00:53)

こまどり姉妹となると77歳!
no.5756 記入なし (15/03/15 01:03)

なーにゃが一番可愛いな
no.5757 記入なし (15/03/15 01:23)

なーにゃの本名わかりまへん
no.5758 記入なし (15/03/15 01:25)

大和田南那
no.5759 記入なし (15/03/15 07:31)

須田あかりちゃんって表情が豊かでかわいい。はまりそうだ。
no.5760 記入なし (15/03/15 11:01)

谷まりかちゃんも表情が豊かで可愛いよ
no.5761 記入なし (15/03/15 15:16)

須田とかAKB違うんちゃう?
no.5762 記入なし (15/03/15 23:59)

AKBは川栄とか入山とかまゆゆとかこじはるとかこじまことかだよ!
no.5763 記入なし (15/03/16 00:04)

兼任もいるからねえw
no.5764 記入なし (15/03/16 03:20)

AKBに入れなかった人がSKEやNMBやHKTに行くと思っている国民は多い!
no.5765 記入なし (15/03/16 04:38)

マジすか4楽しみだね!

主役より脇役のが可愛い(^з^)
no.5766 記入なし (15/03/17 00:37)

博多百貨店にさくらたん出てる(^o^)

さくらたんより可愛いメンバーが
他にも出てるけどな
no.5767 記入なし (15/03/17 01:35)

あかりんいいよね!カワイイ!!はまる気持ちわかります!
no.5768 まっつん (15/03/17 09:16)

あかりんアントニオサイドじゃないか…
応援もないしソルトさくらたんマジ女サイドピンチ…
no.5769 記入なし (15/03/17 11:50)

彼女 唄 宮脇咲良 ここがロドスだ、ここで跳べ!

https://www.youtube.com/watch?v=y_2OM7BRGys
no.5770 記入なし (15/03/17 14:32)

AKB(笑)
no.5771 記入なし (15/03/17 14:44)

動く画像 笑
指原さくらたん→まゆゆあかりん→たかみなこじはる→ぱるる
http://pic.prepics-cdn.com/akb48giegazo/37690695.gif
no.5772 記入なし (15/03/17 15:49)

アントニオとこびー大好き!\(^o^)/

さくらたんはどうでもいい
no.5773 記入なし (15/03/17 16:45)

ソルトは?
no.5774 記入なし (15/03/17 16:49)

こびーは意地悪
(;_;)
no.5775 記入なし (15/03/17 17:20)

なんで意地悪なん?
no.5776 記入なし (15/03/17 19:26)

こびーはアントニオの言う事を聞かないで勝手に行動する。
no.5777 記入なし (15/03/17 19:45)

でもそれがカワイイやん(^з^)
no.5778 記入なし (15/03/17 20:05)

こびーが一番になれない理由だね
( ̄0 ̄)/
no.5779 記入なし (15/03/17 20:11)

ジャブジャブしたろうか?(^^
no.5780 記入なし (15/03/17 20:33)

ガブガブいっちゃうよ〜
no.5781 零士 (15/03/17 20:36)

こびー弱いっす
(^-^)b
no.5782 記入なし (15/03/17 20:49)

ロンハーに大家とフレッシュレモンが出てるよ
no.5783 記入なし (15/03/17 21:23)

元の野呂佳代も出てるな
no.5784 記入なし (15/03/17 21:32)

ロンハーにはAKBの元も現役もエースは出ないんだな。
no.5785 記入なし (15/03/17 21:51)

桜みんなで食べた 歌なし さくらたん

https://www.youtube.com/watch?v=gJur-4vY6UI
no.5786 記入なし (15/03/18 09:50)

KGBとかCIAとかISISにはかなわない
no.5787 記入なし (15/03/18 20:28)

有吉AKB共和国で峯岸に胸を揉まれる木崎ゆりあの表情が可愛いかった!
no.5788 記入なし (15/03/19 15:19)

絶好調放送中のドラマ「マジすか学園4」に新たなゲストが登場!第9話にはセンター役で松井珠理奈さん、最終回となる第10話にはネズミ役で渡辺麻友さんが出演します!どんなシーンに登場するのかお楽しみに!
no.5789 記入なし (15/03/19 21:00)

センターとネズミが出てきたら
さくらたんは喰われちゃうな

アイドル性とオーラでは
さくらたんは敵わないよな
no.5790 記入なし (15/03/21 12:47)

でもさくらたんのアクションが一番カッコよくない?
スタントマンじゃないよね?
本人だよね?
no.5791 記入なし (15/03/21 17:15)

AKB新聞3月号買ってきた
no.5792 記入なし (15/03/21 19:04)

アクションが本人でカッコイイとしても
センターとネズミには勝てない
no.5793 記入なし (15/03/21 23:29)

来週放送の
アントニオ対さくらたん
さくらたんの回し蹴りカッコいいよ!
no.5794 記入なし (15/03/22 09:03)

今日、平年より早い!
春爛漫!
さくら、開花ラッシュ!
no.5795 記入なし (15/03/22 17:33)

今日のマジすか学園4の放送は、アントニオ対さくらたんのタイマン勝負です!

今回のさくらたんはてっぺんの為に戦うのではなく、マジ女学園の為に戦います!

YouTubeで先に見ないでね!
no.5796 記入なし (15/03/23 20:21)

>>5788

さまぁ〜ずの三村マサカズに胸を揉まれたアイドリングの谷澤恵里香の間違いじゃない?
no.5797 記入なし (15/03/23 21:00)

>>5788

柳原可奈子に胸を揉まれた浅田舞の間違いじゃない?
no.5798 記入なし (15/03/23 21:00)

違いがわからないのかなあ。
絶妙な初々しさはそうそうお目にかかれないよ。
no.5799 記入なし (15/03/23 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています