一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かにみーおんが天使に見える
no.6400 記入なし (15/10/11 07:00)

川栄の舞台の評価が高かったみたいけど見た人いる?

https://www.youtube.com/watch?v=APGLr4RENSg
no.6401 記入なし (15/10/11 08:21)

2012年の西武ドーム以来行ってない。
大島優子と握手した。会話時間3秒。
no.6402 海ぶどう (15/10/11 08:24)

大島優子から返ってきた言葉は覚えてますか?
no.6403 記入なし (15/10/11 09:12)

みーおんと握手したい
no.6404 記入なし (15/10/11 10:16)

「こんにちは」
「こんにちは」
「ブログいつも読んでます」
「あら、そうなんですか?」

以上、3秒の会話。
no.6405 海ぶどう (15/10/11 13:35)

うーんそうか・・矢部浩之が絶賛してたほどの対応力でもないな
no.6406 記入なし (15/10/11 15:59)

AKB本店の渡辺麻友とみーおんが大島優子について語る

https://www.youtube.com/watch?v=czlhk1n-Vbw
no.6407 記入なし (15/10/11 17:00)

握手会のはがしのバイトは時給いくらだろう?
no.6408 記入なし (15/10/11 23:15)

土曜にみーおんと握手するよ^^
no.6409 記入なし (15/10/12 06:16)

みーおんのたらこくちびるかわいい!
no.6410 記入なし (15/10/12 17:34)

最近、峯岸みなみが可愛く思えてきた
no.6411 記入なし (15/10/12 19:15)

名前だけは知ってるけど、じつはよく知らないAKB
no.6412 記入なし (15/10/12 19:15)

AKBのメンバーの把握は総監督の高橋みなみですら知らないしプロデューサーの秋元康氏すら知らない
no.6413 記入なし (15/10/13 03:25)

 本店 AKB48 ■チームK■  みーおん

可愛いので ごり推しします!

http://pic.prepics-cdn.com/327f5ee7221a4/48803303.gif
no.6414 記入なし (15/10/13 16:10)

普通
no.6415 記入なし (15/10/13 16:13)

好きでも嫌いでもない、て言うかじつはよく知らない
no.6416 記入なし (15/10/13 16:20)

映画 アンフェア のキャストで一瞬で可愛いとわかる少女がみーおん!

https://www.youtube.com/watch?v=awQnBaTxAIQ
no.6417 記入なし (15/10/13 16:21)

おれはもう、AKBが好きだとかなんだとか言う年ではないのです。
no.6418 記入なし (15/10/13 16:21)

むしろおっさんになってから好むのがAKBだよ
no.6419 記入なし (15/10/13 17:04)

おっさんというよりかなり年配の著名人の方々がAKBについて52分も熱く語ってるので暇な人は見てみよう

同意できないのは当たり前ですよ

https://www.youtube.com/watch?v=8LlkkCCutmM
no.6420 記入なし (15/10/13 17:18)

現役女子高生 みーおん!

http://pic.prepics-cdn.com/akbmen/38786547.jpeg
no.6421 記入なし (15/10/14 21:25)

マジすか学園5 次週やくざと銃撃戦 (; ・`д・´)
no.6422 記入なし (15/10/14 22:19)

AKBのこととっても好きです。とっても愛しています。AKB万歳。
no.6423 中年競馬 夜曲 (15/10/15 01:20)

峯岸みなみの朝の名言

https://www.youtube.com/watch?v=YDqdFn9c0O4
no.6424 記入なし (15/10/15 08:24)

>6409

生みーおんどうだった?
no.6425 記入なし (15/10/17 22:46)

チーム火鍋 大島 ベストフレンド♪

https://www.youtube.com/watch?v=0kRDvBTn5PM
no.6426 記入なし (15/10/19 09:53)

売り上げも票数も現在の方が多いが この本店のメンバーがやっぱりピークだなあ

重力シンパシー 東京ドーム

https://www.youtube.com/watch?v=MhfYE96Ktpc
no.6427 記入なし (15/10/20 00:38)

最近、前田敦子は可愛いと思えるようになってきました。しかし、大島優子の良さがさっぱり分かりません。大島優子の良さを教えて下さい。
no.6428 記入なし (15/10/20 16:16)

AKB48は チームA チームK チームB チーム4 チーム8
に分かれていますが
初期から説明すると
前田敦子さんはチームAにいました 言わば1期生がチームAです
大島優子さんは2期生です 2期生がチームKです
そして3期生がチームBです チームBには渡辺麻友さんがいました 

大島優子さんを説明すると花形のチームAに対抗意識メラメラ燃やす2期生の中心存在でした 
チームKが体育会系と言われるのも大島優子さんがいた為でしょう
とにかく運動神経がいい スケボーなどを子供の頃からやっています
またAKBで一番の俊足ですね
 
とにかくAKBが仲良しグループにならなかったのはカンフル剤的な大島優子さん率いるチームKの存在が大きいわけです

まあしかし一番アキバっぽいのはチームBでした

そんな統一感のない個性のぶつかる負けず嫌い的なライバル感がファンを引き付けていったのでしょう

大島優子さんの良さが分からないと言わせるような人を出すのがこのグループの本質かも知れません
no.6429 記入なし (15/10/21 01:13)

今の現役で女優を兼ねるメンバーはこの辺り 名前わかるかな?

http://pic.prepics-cdn.com/e65c54332296c/48976816.jpeg
no.6430 記入なし (15/10/21 02:10)

左の人は目頭欲張り過ぎましたね
no.6431 記入なし (15/10/21 12:52)

意味わからん
no.6432 記入なし (15/10/21 13:22)

上の写真の左の女優はこの人

https://www.youtube.com/watch?v=If2-WrpbvOU
no.6433 記入なし (15/10/21 13:27)

みーおん こんなに小さかったのにおっさんとしてどうなのかね?

https://www.youtube.com/watch?v=3lMCs2grMRI
no.6434 記入なし (15/10/22 00:09)

マジすか学園5 11話 

みーおん19分45秒 死亡(;´Д`)
no.6435 記入なし (15/10/22 00:45)

AKBと言えばチームAのA チームAと言えば前田敦子のA

チームA の歌 前田敦子の存在感の歌!

AKB参上 であなたも前田ファン
https://www.youtube.com/watch?v=6SfRUxbRrb8
no.6436 記入なし (15/10/22 13:28)

次はチームK チームKと言えばコリスのK

体育会代表曲 転がる石になれ 気合いのコリス!

https://www.youtube.com/watch?v=u2LeQgJHBa0
no.6437 記入なし (15/10/22 14:56)

コリスて誰やねん
no.6438 記入なし (15/10/22 15:03)

動画見ればわかるやんけ めんどくさいこといわんといてな
no.6439 記入なし (15/10/22 15:07)

速度制限で動画見れまへん
no.6440 記入なし (15/10/22 15:08)

コリスとは現在女優で活躍中でしょうよ

2013年第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門)『闇金ウシジマくん』[54]
2014年第39回報知映画賞 助演女優賞『紙の月』[55]
第36回ヨコハマ映画祭 助演女優賞『紙の月』[56]
第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞『紙の月』[57]
第24回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞『紙の月』[58]
2015年第85回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』[59]
no.6441 記入なし (15/10/22 15:12)

どれもぱっとしないな
no.6442 記入なし (15/10/22 15:33)

たぶんパッとしない君の感覚にはマジすか学園5が合うよ

おススメするぞ!
no.6443 記入なし (15/10/22 15:35)

マジすか学園5は地上波で放送出来ない映像が満載!
no.6444 記入なし (15/10/22 15:39)

つまらなそうだから見ないよ。ジャッキーチェンの映画見る(´・д・`)
no.6445 記入なし (15/10/22 15:41)

ジャッキーチェンと聞いて
マジすか学園5は鬱になるかも知れないからやめた方がいいと思った
no.6446 記入なし (15/10/22 15:50)

マジすか学園5はもうここまでさくらたんとおたべくらいしか生きていない
みんな殺されちゃった(;´Д`)

来週最終回
no.6447 記入なし (15/10/22 15:55)

おたべて誰やねん
no.6448 記入なし (15/10/22 16:00)

さくらたんはわかるの?おたべは横山由依さん
no.6449 記入なし (15/10/22 17:00)

マジすか学園5のキャストを見ると秋元康の今後のグループを期待するメンバーが伺える

http://www.ntv.co.jp/majisuka5/cast/index.html
no.6450 記入なし (15/10/22 17:22)

ホラー映画によく出てる鈴木まりやが好き
no.6451 記入なし (15/10/22 17:36)

またコアなとこ攻めるなあ 全く知らん
no.6452 記入なし (15/10/22 17:44)

さくらたんオヤジのせいでさくらたんは覚えたよ
no.6453 記入なし (15/10/22 17:47)

さくらたんはみんなのおかげで神7になったからね
no.6454 記入なし (15/10/22 17:48)

おたべは八ツ橋のことですか。承知しました。
no.6455 記入なし (15/10/22 18:17)

おたべが八ツ橋って発想はどこから来たの?
ルーツを教えて欲しい
気になる気になるすごく気になると眠れない
おたべって八ツ橋にあったっけ?
no.6456 記入なし (15/10/22 20:56)

作為的アイドル拒否反応を感じる
no.6457 記入なし (15/10/23 12:47)

AKBコンサートいきます。
no.6458 夜曲 (15/10/23 17:19)

コンサートで声だしたりしますか?
no.6459 記入なし (15/10/23 18:01)

最近は入山杏奈と加藤玲奈が綺麗になった
no.6460 記入なし (15/10/24 07:58)

AKBコンサート初めてだし僕は臆病者だから声出さない。
no.6461 夜曲 (15/10/24 09:03)

地下アイドルのライブに行きたい
no.6462 記入なし (15/10/24 10:40)

ハワイの海で泳ぎたい
no.6463 記入なし (15/10/24 10:42)

みーおんと泳ぎたい!
no.6464 記入なし (15/10/24 17:43)

僕は高橋みなみちゃんがAKBの中では一番好き・・・他はよく知らないのでごめんなさい・・コンサート楽しみです・・・
no.6465 夜曲 (15/10/25 15:12)

僕も大島優子さんより高橋みなみさんの方が好きです
no.6466 記入なし (15/10/25 15:23)

自分はこじはる一筋
no.6467 記入なし (15/10/25 15:28)

体育会系のパワハラ感があるのかな?
後輩もたかみなは舐めれるが大島は舐めれないからな
no.6468 記入なし (15/10/25 17:22)

昔の河西智美は良かった
no.6469 記入なし (15/10/25 17:41)

本家の引き継ぎがいまいちだなあ

川栄がたかみなより先に卒業したしな
no.6470 記入なし (15/10/25 18:12)

舐められないけど好かれもしない
no.6471 記入なし (15/10/25 18:35)

いや大島には近寄りがたいんだよ 大島を尊敬してる人や憧れて入った人もいる
そう考えるとたかみなはどうだろう?
no.6472 記入なし (15/10/26 08:44)

ヘビーローテーション 吹奏楽

爽やかな秋の風を感じる

https://www.youtube.com/watch?v=UAWkr01RXpY
no.6473 記入なし (15/10/26 09:59)

家族コント 加藤玲奈

あまりにもくだらなくて笑えた^^

https://www.youtube.com/watch?v=greWcwtgMQ0
no.6474 記入なし (15/10/26 11:54)

どうしてもトップクラスメンバーに話題が行くけど我々と思考が合うのは間違いなく底辺メンバー!
no.6475 記入なし (15/10/26 17:06)

加藤玲奈は可愛くなった
no.6476 記入なし (15/10/26 20:15)

お祭りマンボ 美空ひばり23回忌

不動のセンター

https://www.youtube.com/watch?v=eHCEK9vDfk4
no.6477 記入なし (15/10/27 08:21)

マジすか学園5 最終回見た 納得いかない 最後が全くダメ (;´Д`)
あの殺し方はひどい 鬱になった・・・
no.6478 記入なし (15/10/28 10:12)

マジすか学園5は感想が少ないけど見てないの?
1話〜12話全て無料で見れるよ
no.6479 記入なし (15/10/28 12:51)

最後さくらたん 壮絶なエンディング 鬱になった 見ない方がいい
no.6480 記入なし (15/10/28 20:52)

レスがないなあ マジすか学園5を見てないの?
no.6481 記入なし (15/10/28 21:16)

11話の銃撃戦のシーン カミソリとゾンビのシーンは良かった

がしかし ・・・(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=jbqEuJIxxl0
no.6482 記入なし (15/10/28 21:58)

ちーむ8 小田えりな

健康的なイメージ\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=Z9AuiMjnnPA
no.6483 記入なし (15/10/29 09:01)

昨年春、AKBのメンバーが暴漢に襲われた事件があったよね。
失業男がAKBのメンバーの収入を妬んでの犯行だった。
周りにチヤホヤされて、きれいな服着て、テレビに出て笑ってりゃ
法外な金額の金貰えるんだから、そりゃ頭にも来るわな(笑)。
no.6484 記入なし (15/10/29 09:28)

>6484

いやその意見には全く同意出来ない
no.6485 記入なし (15/10/29 09:49)

AKBの給料は? ベストアンサーより抜粋

AKBとしてなら、
 出演料がグループでいくらとなり、3割が総合プロデューサーのA氏に行くそうです、
 例えば、歌番組で200万の出演料が支払われると、
 A氏に60万、残り140万がメンバーの取り分となります。

 AKBはご存知のように各人の所属事務所が異なるので、
 分配方法は不明ですが、各事務所の収入となります。

そして、AKBメンバーはダンスレッスン費、ボイストレーニング費、衣裳費等はそれぞれの所属事務所が負担するシステムなので、それらの経費を差し引けば、メンバー本人の取分は少ないと思われます。

ちなみに、ソロで出演していてもAKBを冠しているなら、A氏の取分が発生するそうです、さすが商売上手ですね。
no.6486 記入なし (15/10/29 10:23)

MステのAKBのコスプレより私立恵比寿中学のコスプレのが可愛いよな?
no.6487 記入なし (15/10/30 20:18)

いや中学生に興味ない
no.6488 記入なし (15/10/30 20:20)

リア中は2人しかいないでちゅ(><) でも顔面偏差値がスーパーガールズより低いAKBより可愛かったでちゅ(^o^)/
no.6489 記入なし (15/10/30 20:37)

中学生なんか知らん
no.6490 記入なし (15/10/30 20:52)

知らん中学生のがAKBより可愛かったな
no.6491 記入なし (15/10/30 21:01)

印象に残らないと売れない

さしこのような総合的インパクトが必要!
no.6492 記入なし (15/10/30 21:12)

かと言ってキンタロー。のような下品さを全面に出してはダメ!
no.6493 記入なし (15/10/30 21:15)

逆に松居直美の主婦感を出すのは良いでしょう
no.6494 記入なし (15/10/30 21:16)

大島優子と千原せいじは似ていますか?
no.6495 記入なし (15/10/30 21:32)

今日、AKBのコンサート兄貴のお誘いで行って参ります、どうぞよろしくお願いしますAKB、どっちみち僕は紀香ちゃんと結婚するんだけど、夢が正夢になることを信じなくちゃ・・・
no.6496 中年競馬 夜曲 (15/10/31 02:38)

松居直美ってもうちょっと昔は人気あったよな
なぜ今はダメか それは主婦感でしょう
つまり主婦感なんてもってのほかである
no.6497 記入なし (15/10/31 05:30)

大島優子卒業コンサートDVD

あのドレスと言うか装置すげー!この衣装は小林幸子超えてる^^

https://www.youtube.com/watch?v=oHio2QgkcyE
no.6498 記入なし (15/10/31 05:51)

山本彩が一番好みだわ
no.6499 42才の男 (15/10/31 06:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています