一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしは板野はんや
no.6500 記入なし (15/10/31 07:20)

中年競馬さんはもしかしてハロウィンライブ行きましたか?自分も行きましたよ!うふふ
no.6501 記入なし (15/10/31 16:18)

日テレハロウィンライブ行ってきたよ!さくらたんとみーおん可愛かったよ(*^^*)
no.6502 記入なし (15/10/31 16:20)

昨日ハロウィンライブいってきました、指原ちゃんもよかったけど僕はやっぱり高橋みなみちゃん、じゃなくて藤原紀香ちゃんなので浮気はできません、でもAKB最高です。
no.6503 中年競馬 夜曲 (15/11/01 06:24)

ダイナマイトバディなら藤原紀香に負けてないと思われる
見た目で誤魔化されてはいけないさくらたんとみーおん^^
no.6504 記入なし (15/11/01 15:43)

川栄卒業コンサート 11月4日DVD発売

https://www.youtube.com/watch?v=XdmI_rRRzGg
no.6505 記入なし (15/11/01 17:35)

実際は塩対応よりは神対応の方がいいよな


しかし握手会に行った人はよく平静を装う書き込みが出来るな
no.6506 記入なし (15/11/01 18:25)

こじはるハロウィン姿、脱がしたくなった。
no.6507 記入なし (15/11/01 19:20)

こじはるや柏木は若い子達と並ぶともう大人の脚だよなあ
そろそろかなあ
no.6508 記入なし (15/11/02 03:18)

ハロウィンライブでお菓子貰ったよ^o^
no.6509 記入なし (15/11/02 22:01)

ハロウィンがハロワに見えた^^
no.6510 記入なし (15/11/02 22:36)

さくらたんと握手したい
no.6511 記入なし (15/11/03 11:34)

こじはる脱がして舐めたくなる。
no.6512 記入なし (15/11/03 16:50)

AKBグループ 歴代センター 顔面偏差値ランキング

君の推しメンは何位かな? まあ打倒な順位である

https://www.youtube.com/watch?v=0UVY9t1AP9c
no.6513 記入なし (15/11/03 18:17)

また増えたな新潟48と欅坂46
no.6514 記入なし (15/11/04 15:41)

やっぱりこじはるがAKBでナンバー1かな

なんだかんだ言っても初期から1番長く残りそう

https://www.youtube.com/watch?v=I3fiMOYmSdM
no.6515 記入なし (15/11/05 09:53)

そう言えば小嶋陽菜のスレッドだけなかったんだね

神7で最も近寄りがたい高嶺の花って事だね
no.6516 記入なし (15/11/05 10:31)

影が薄いのかも
no.6517 記入なし (15/11/05 10:41)

それもある
no.6518 記入なし (15/11/05 10:49)

がしかしこじはるが客観的に見て1番であろう
no.6519 記入なし (15/11/05 15:37)

指原さんのねこがかわいすぎる。
no.6520 ハローワープア (15/11/08 22:44)

先にあやまります。ごめんなさい。私は、AKB48をAKIMOTOBURUMA48人衆と思ってました。
no.6521 記入なし (15/11/12 17:55)

じっくり考え抜いた結果の書き込みを感じたのでむしろ褒められるでしょう
no.6522 記入なし (15/11/12 18:01)

客観的に見てこじはるが一番いいので、脱がして舐めたくなる。
no.6523 記入なし (15/11/14 19:03)

こじはる 赤いスイートピー♪

https://www.youtube.com/watch?v=f-iMEMM6W_M
no.6524 記入なし (15/11/14 20:56)

いません。高橋なんとかはブスだ。団塊スタイルまえの時間のチャンネルは見たくない。
no.6525 記入なし (15/11/15 08:58)

ギター山本彩  グロリア 1989 ボーカル本物

https://www.youtube.com/watch?v=oZNihlX3fR4
no.6526 記入なし (15/11/15 09:38)

教え子アイドルと中学教師の胸揉み画像流出 学校や教委に電話、メールが相次ぎ大騒ぎ
J-CASTニュース 11月12日(木)20時0分配信


 アイドルの少女(17)とキスする画像などがネットに晒された東京都大田区立中学の30代前半の男性教師について、学校や区教委に電話やメールが相次ぐ騒ぎになっている。

 「ほんまにかわいい」「ちゅ〜〜〜っ」。ツイッター上で2015年11月2日ごろに何者かが投稿したプリクラ画像では、こんな言葉とともに、教師が少女の胸を揉んだり、キスしたりするシーンが写っていた。

■淫行処罰規定に触れる可能性があるが...

 すぐにネット上で騒ぎになり、情報サイトなどに取り上げられた。少女が8月に結成されたAKBグループ「欅坂46」のメンバーとされたからだ。

 事実関係ははっきりしなかったが、週刊文春が11月12日発売号で騒ぎを取り上げた。欅坂46のホームページでは、文春サイトで前日夕に同様な記事が出た直後に、少女は欅坂46の活動を自ら辞退したことを告知した。ただ、辞退の理由については触れられていなかった。

 文春の記事によると、この教師は、独身で、少女が中学3年のときに赴任してきた。少女が学校の球技大会実行委員をしていたとき、教師が担当だったことから知り合い、2人は、学校でも親密そうにしていたという。

 教師がした性的とも受け取れる行為については、都青少年健全育成条例第18条の淫行処罰規定に触れる可能性がある、とされた。それは、教師が性的欲望を満足させるためだけに少女と接していた場合だ。しかし、文春の記事では、少女の父親が取材に答え、教師に会ったうえで交際を認めたことを明かした。交際するようになったのは、高校に入ってからだという。

 一方、プリクラ画像は、複数枚がネットに流出しており、少女の髪の長さが変わるなどしていることから、長い期間にわたって交際していた可能性がある。もしキス画像の1つが少女の中学在校時に撮られたものだとすれば、都教委の処分規定から、少女からの同意の有無を問わずに懲戒免職になる。過去には実際に、キスしただけで免職になったケースがあった。
no.6527 記入なし (15/11/15 19:13)

>6527

こっちに書き込みして

http://musyoku.com/bbs/view/1446646958/
no.6528 記入なし (15/11/15 19:47)

辻ちゃん…(TдT)
no.6529 記入なし (15/11/15 19:49)

辻ちゃんって誰やねん
no.6530 記入なし (15/11/15 20:57)

山本彩 NHK朝ドラ 朝が来た 主題歌 生歌ソロ

https://www.youtube.com/watch?v=wWAr1EiP3W8
no.6531 記入なし (15/11/16 10:11)

今クロユリ団地を見ています
no.6532 記入なし (15/11/17 11:28)

365日の紙飛行機

振り付け少ない みーおん綺麗になった!

https://www.youtube.com/watch?v=Dyvr-EHU6IU
no.6533 記入なし (15/11/18 09:08)

「私、高橋みなみは、2015年12月8日を目途にAKB48を卒業します」

もうすぐだよね?来年に延ばした?
no.6534 記入なし (15/12/03 21:23)

AKB48とジャニーズが好きな自分です
no.6535 退廃的病弱腐男子 (15/12/03 22:26)

今は洗練されすぎてしまった

この頃の洗練されてない感じがいい

チームA 半分は知らない

https://www.youtube.com/watch?v=9b57g5iL110
no.6536 記入なし (15/12/04 09:06)

背中言葉 高橋みなみ

こう言う曲調の方が合ってる 

https://www.youtube.com/watch?v=1IvT7paYT6k
no.6537 記入なし (15/12/05 20:32)

2012年の西武ドームの握手会行って大島優子と握手しました。
no.6538 海ぶどう (15/12/06 07:20)

AKB48が好きな方いますか?という質問ですが,「いない」と思います。パスク
ブスが多すぎる。
no.6539 記入なし (15/12/06 08:11)

不特定多数的な言い方じゃ記号を否定してるにすぎない

それではつまらない
no.6540 記入なし (15/12/06 08:40)

誤解してる人多いけどこのグループって顔じゃなくて胸だと思うよ
no.6541 記入なし (15/12/06 08:48)

さや姉って何が人気って顔じゃないよ 男は好きなとこを正直には言わないけどね
no.6542 記入なし (15/12/06 08:55)

>.6539 
parce que=becauseのこと?
no.6543 記入なし (15/12/06 14:50)

全体を漠然と言っても相当な倍率だしオーディションの審査員の目を批判してるにすぎない
no.6544 記入なし (15/12/06 17:53)

>6539

よく読んでみてね
https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
no.6545 記入なし (15/12/06 19:50)

いい曲が多い。
no.6546 記入なし (15/12/08 01:28)

AKB10年祭り お姉さんになってる

https://www.youtube.com/watch?v=ft074LkUMoY
no.6547 記入なし (15/12/10 05:33)

たかみなは卒業したの?
no.6548 海ぶどう (15/12/10 06:48)

10年祭りの動画の前田敦子の髪型はポニーテールと言うよりちょんまげですな
no.6549 記入なし (15/12/10 18:48)

こじはる萌え
no.6550 海ぶどう (15/12/11 12:35)

大島優子の汗ばんだ脇の下の匂いを嗅ぎたい
no.6551 海ぶどう (15/12/12 02:42)

高橋みなみがいなくなるといよいよヤバいだろう
no.6552 記入なし (15/12/12 03:19)

2015NHK紅白 本物の前田敦子出たのか?知らなかった

消える前に見よう

https://www.youtube.com/watch?v=HHuixpdc2Qw
no.6553 記入なし (16/01/05 10:29)

あれだけアイドルいたら街でいつも誰かしらには会ってるんだろうね。
no.6554 記入なし (16/01/05 10:54)

紅白に大島優子も出たのか やっぱりオリジナル曲のメインが出ると急に締まるなあ

さすがNHKだな
no.6555 記入なし (16/01/06 00:05)

フライングゲットと言えば年末のレコード大賞を思い出す
まさかこのイントロがなって前田敦子が登場したとは思わなかった
何度も2015NHK紅白最高視聴率のAKB動画リピートしてしまう
no.6556 記入なし (16/01/06 12:59)

大晦日は2つの番組で格闘技録画してた為に紅白歌合戦見れなかった

AKBも飽きてきたと思ったけどやっぱり何かやらかすなあ

格闘技繰り返しばかりでつまらなかったから失敗した
no.6557 記入なし (16/01/07 10:56)

紅白見て思ったんだが前田や大島が出てこんなにグレードが上がって見えるのは
逆に今後がやばいと思う
no.6558 記入なし (16/01/07 13:23)

好き、好き、好き、紅白はどうかな
no.6559 記入なし (16/01/09 13:37)

NHK紅白歌合戦のみーおんがたかみなや前田敦子の衣装を持って下がる時に
上下関係を感じた

結構残酷でシビアな所はあるよ
no.6560 記入なし (16/01/10 02:57)

AKBは嫌いだけど
「大声ダイヤモンド」と「風は吹いている」と「ヘビーローテーション」と「恋するフォーチュンクッキー」と「希望的リフレイン」って曲?
あれは好き
no.6561 記入なし (16/01/10 07:47)

チャンスの順番やラッキーセブンや365日の紙飛行機も歌詞がいい
no.6562 記入なし (16/01/10 12:31)

みるきーいつもニコニコしてかわいい
no.6563 記入なし (16/01/11 11:54)

BSスカパーでBerryz工房の解散コンサートがやってるがぶっちゃけAKBよりBerryz工房の方が歌とダンスは上だよな?
no.6564 記入なし (16/02/06 17:11)

どんぐりの背比べだと思う アイドルとは応援したくなる資質がモノを言う
no.6565 記入なし (16/02/06 17:52)

AKBが盛り上がっていないのになぜ北海道にグループを作るの?
no.6566 記入なし (16/02/06 18:58)

そうなの?
AKBの劇場って毎日公演してないの?
今は当日に行っても劇場に入れるの?
no.6567 記入なし (16/02/07 00:17)

むしろ何もない田舎に作った方が盛り上がるかも

女子の雇用対策にもなるし地域の活性化にもなる
no.6568 記入なし (16/02/08 01:37)

田舎なら
選抜クラスの渡辺麻友かぱるるかさくらたん 1人いれば
後はショッカーみたいにその他大勢でも盛り上がる
no.6569 記入なし (16/02/08 01:45)

新横山チームAの初公演当たったよ(^o^)/
no.6570 記入なし (16/02/08 04:26)

君はメロディー  AKB48新曲 初単独センター さくらたん17歳

https://www.youtube.com/watch?v=ihB_GYcB-W0
no.6571 記入なし (16/02/08 17:08)

新横山チームAの初公演の倍率は何倍ですか?
花形チーム
当たるとはすごいですね
no.6572 記入なし (16/02/08 20:49)

噂だと200倍みたいですね^o^ まさか当たるとは思いませんでした。二年前は福袋で100発100中券当てて大島優子の卒業公演見に行きました。
no.6573 記入なし (16/02/08 20:58)

200倍なんて当たるわけがないと思うが当たる人もいるんだなあ
no.6574 記入なし (16/02/09 05:08)

リーダーは、横山由比はん。  誰?
no.6575 記入なし (16/02/09 17:05)

横山由依は9期生

9期生の中では早くに出世していた

9期生は主に一番最初のチーム4の中心メンバーである

横山由依は別格扱いであった為にチーム4ではなかった

しかし9期生の中では現在 島崎遥香の方が人気はある
no.6576 記入なし (16/02/10 05:04)

横山チームA公演観に行ってきました!小嶋陽菜、島崎遥香、宮脇咲良、横山由依などの有名メンが近くで見れました!
no.6577 記入なし (16/02/10 22:56)

Mステにももクロ出てるが ぶっちゃけAKBより可愛いよな?
no.6578 記入なし (16/02/12 20:21)

AKBじゃなくても可愛い娘は好きだけど
no.6579 記入なし (16/02/12 20:28)

AKBはあまり可愛い娘いないよな?
no.6580 記入なし (16/02/12 20:35)

そう?そう思うなら仕方ないね。
no.6581 記入なし (16/02/12 20:37)

それなら聞くけどAKBに可愛い娘いる?
no.6582 記入なし (16/02/12 20:39)

ほっともっとのお弁当はAKBの波動らしい、どおりでおいしいわけだ、から揚げ弁当最高、肉野菜炒め弁当もたいへんおいしい、今朝は天とじ弁当食べよう、しばらくお世話になるつもり、いつもどうもありがとうございます。by運命のAKBの波動のお弁当食べまくりの僕は中年競馬夜曲。たいへんありがとうございます。
no.6583 中年競馬 夜曲 (16/02/13 06:25)

ホットモットの100円引きセールでは毎日食ってました
no.6584 記入なし (16/02/13 06:48)

みんな広瀬すずのように可愛いかったらみんな広瀬すずになれる
no.6585 記入なし (16/02/13 16:21)

みんなAKBのようにブスだったらAKBになれる
no.6586 記入なし (16/02/13 20:17)

オーディション面接倍率を調べてみなさい
no.6587 記入なし (16/02/13 20:34)

チーム4の込山榛香さんの笑った顔がいつもいいです

画像の向かって右の子
http://pic.prepics-cdn.com/784a7e53aedb7/52615888.jpeg
no.6588 記入なし (16/02/13 20:48)

君はメロディー ミュージックビデオ前田も大島も出てる 
センターはさくらたん

https://www.youtube.com/watch?v=qtt7z9Y6-go
no.6589 記入なし (16/02/13 22:08)

ブスばっか
no.6590 記入なし (16/02/13 22:10)

鮮やかな和のテイスト
no.6591 記入なし (16/02/13 22:13)

希望的リフレインの時も卒業生がプロモーションビデオに出てた

ここ10年前あたりからシングルCDにDVDがつくからお得感あるなあ
no.6592 記入なし (16/02/14 07:56)

松井玲奈がドラマに出演しだしたな。
no.6593 記入なし (16/02/14 09:43)

松井玲奈はあっちこっちに飛ばされて可哀想だったな
no.6594 記入なし (16/02/15 00:21)

渡辺美優紀→卒業→芸能界引退
no.6595 記入なし (16/04/14 09:46)

やっぱりAKBは予備校とか言ってるがやっぱりAKBがピークだよなあ

そりゃ過去の歴史を見ても女子にとっては若いアイドル期間がピークだよ
no.6596 記入なし (16/04/14 10:35)

前田敦子の魅力を教えて下さい

( ゚┌・・ ゚)ホジホジ・・・( ゚・・ ゚)_●ゴッソリ
no.6597 記入なし (16/04/14 12:29)

みるきーの芸能界引退はどこからの情報?
no.6598 記入なし (16/04/14 13:21)

女優 前田敦子 広島カープ始球式

https://www.youtube.com/watch?v=WCwldeIkTGw
no.6599 記入なし (16/04/14 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています