一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8641 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


板野友美さんは可愛い
no.7000 記入なし (17/10/24 01:06)

大島優子は東京タラレバ娘に出た以来ドラマに出てる?
no.7001 記入なし (17/10/24 01:24)

有村架純のポジション川栄が取っちゃたのかな?
no.7002 記入なし (17/10/24 02:27)

鈴木くるみちゃんがかわいい
no.7003 記入なし (17/10/24 06:52)

好きなんだ  この楽曲は総選挙せんばつ?

https://www.youtube.com/watch?v=r9ecqVEGuGk
no.7004 記入なし (17/10/26 17:06)

いよいよ渡辺麻友卒業コンサート10月31日
no.7005 記入なし (17/10/27 03:39)

全く話題になりまへんな〜
no.7006 記入なし (17/11/02 15:47)

ユニホーム着てベンチにいたから始球式でもしたのかと思ったらラミレスだった
no.7007 記入なし (17/11/02 21:12)

つまんねー( ;´Д`)
no.7008 記入なし (17/11/02 23:40)

>29 (;・ω・)
no.7009 記入なし (17/11/06 20:23)

酒を呑みながら山口百恵の息子をバシバシ叩いていたから、前田敦子も偉くなったなと思っていたら、前田敦子じゃなくて浜田雅功だった。そんな秋の夜長。
no.7010 記入なし (17/11/11 01:00)

珠理奈の時代
no.7011 記入なし (17/11/11 07:08)

白間美瑠もヤンマガchでグラビア動画出してほしい
no.7012 記入なし (17/11/11 08:41)

珠理奈はSKE  山本彩はNMB 純粋なAKBは誰よ?
no.7013 記入なし (17/11/11 09:07)

純粋な日本人は誰よ?
no.7014 記入なし (17/11/11 10:34)

みーおん
no.7015 記入なし (17/11/11 14:10)

みーおんのたらこ唇可愛い
no.7016 記入なし (17/11/12 07:36)

美音の時代
no.7017 記入なし (17/11/12 07:51)

こじまこ人気落ちたのはなんで?この子は可愛い思うけど
ちょっと顔面センターなんかな
no.7018 記入なし (17/11/12 08:17)

カチューシャとかヘビロテ、フライングゲット、あの頃が全盛期じゃないかな?
no.7019 SEA GRAPES (17/11/12 08:24)

フライングゲット┐(      ∵      )┌
no.7020 記入なし (17/11/12 11:19)

しかしエビカツやヘビロテやフラゲの頃と今の総選挙の得票数は桁が違います
さしこは化け物ですか?
no.7021 記入なし (17/11/12 11:28)

AKBはチームKのみーおんの時代
no.7022 記入なし (17/11/12 11:30)

たらこ唇可愛い♪( ´θ`)ノ
no.7023 記入なし (17/11/12 16:04)

元AKBの指原莉乃さんはアイドルプロデューサーもやってるのですか?
no.7024 記入なし (17/11/12 23:30)

みーおんのトランジスタグラマセンターボディ
no.7025 記入なし (17/11/13 07:38)

ギンガムチェックが最後でそれ以来CDを買ってない、、、(;´Д`)

今のメンバーもよくわからない、、、(;´Д`)
no.7026 SEA GRAPES (17/11/13 07:42)

今の人気メンバーは
チーム4の岡田奈々と高橋朱里
チームKの向井地美音(みーおん)
no.7027 記入なし (17/11/13 16:08)

掛け持ちなら珠理奈や山本彩やさくらたんもいるけど
no.7028 記入なし (17/11/13 16:40)

現役時代の高橋みなみでさえ同じAKBのメンバーがわからないのに海ぶどう氏がわかるはずがない
no.7029 記入なし (17/11/13 17:34)

AKBに限らず今のアイドルでイチバン可愛いのは誰なんだろうね
no.7030 記入なし (17/11/13 18:30)

浅川梨奈は今年グラドルで大人気だね
一番可愛いと思うのはやはりアイドルの素質No.1の平手友梨奈
no.7031 記入なし (17/11/13 20:16)

長濱ねるは?
no.7032 記入なし (17/11/13 20:21)

ぱいぱいでか美でしょうね
no.7033 記入なし (17/11/13 20:22)

長濱ねるはこじまこと被りそう
Vファーレン長崎がJ1初昇格したことで
サッカーの仕事取る可能性が今後あるかも
no.7034 記入なし (17/11/13 21:21)

ひらがなけやきに可愛い娘いるけど名前がさっぱりわからない
どんどん新しい娘くるね〜
no.7035 記入なし (17/11/13 23:26)

11月のアンクレット

さようなら!まゆゆ

https://www.youtube.com/watch?v=b1rGaF6vKRo
no.7036 記入なし (17/11/16 00:27)

まゆゆ、セクシーになったな!
no.7037 SEA GRAPES (17/11/16 01:05)

AKBの歌が聞きたくなった、今、なに歌ってんですか?いつもどうもありがとうございます。
no.7038 夜曲 (17/11/16 06:08)

夜曲さん7036に貼ってあるYouTubeが最新曲です
no.7039 記入なし (17/11/16 06:32)

どうもありがとうございました。
no.7040 夜曲 (17/11/16 06:39)

今年の紅白もAKB、乃木坂、欅坂が出るよ(>_<)
みんなはどのグループをメインに見る?(>_<)
no.7041 記入なし (17/11/16 14:36)

(>_<)この顔のグループ(>_<)

(>_<)動くよ→ https://pics.prcm.jp/kaihei1117/29676521/gif/29676521.gif
no.7042 記入なし (17/11/16 16:09)

この顔ってなんですか?
no.7043 記入なし (17/11/16 20:09)

ニコニコ顔のグループ→(>_<)

ようやく初めてレコード大賞にノミネートされてAKBと同じ土俵に立てるアイドルグループだよ

もしかするともしかすると思わない?

(>_<)https://www.youtube.com/watch?v=xYBz9RcWTro
no.7044 記入なし (17/11/16 21:03)

このアイドルの中で好きなメンバーいますか?
no.7045 記入なし (17/11/16 22:33)

いない(>_<)
no.7046 記入なし (17/11/16 22:34)

れなっち20才   綺麗に成長した  個人的には好み
no.7047 記入なし (17/11/16 22:41)

高橋朱里
no.7048 記入なし (17/11/16 23:44)

珠理奈時代
no.7049 記入なし (17/11/17 20:41)

日本人?
no.7050 記入なし (17/11/17 20:43)

中国人がバックについてるから強いだけですよ
no.7051 記入なし (17/11/17 20:54)

まゆゆ
https://goo.gl/images/AQNw83
no.7052 記入なし (17/12/18 15:16)

珠理奈と咲良の二大巨頭時代
no.7053 記入なし (17/12/19 06:42)

今日はAKBリクエストアワー2018を見に行くよ(>_<)
no.7054 記入なし (18/01/20 11:59)

インフルエンサーとか二人セゾンとかはリクエストしてはダメですか?
no.7055 記入なし (18/01/20 12:33)

リクエストしたい曲が一曲も無い(>_<)
no.7056 記入なし (18/01/20 12:47)

東スポより・・・サシコ100%みえちゃった!?初のソロコンサートで大チン事勃発・・・公約を実行したらしいですね、ステージ生着替え、上半身は衣装を着ていたが、股間にお盆・・・下半身裸なんでしょうか・・・よくわからない、撮影NG、指原談「DVDを買ってくれるみんなにだけ見せたい」・・・だそうです。・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7057 夜曲 (18/01/20 13:04)

さくらたん推し君はもうさくらたんに興味ないの?(>_<)
no.7058 記入なし (18/01/20 13:13)

御臨終じゃない?(>_<)
no.7059 記入なし (18/01/20 13:17)

わさみんのラジオにメッセージ送ったよ!
no.7060 まっつん (18/01/20 13:47)

さくらたんも峠越えちゃったかな?残念だけど
マジすか学園の頃の透明感が無くなってしまった
少し太ったかなあ?
no.7061 記入なし (18/01/20 17:14)

TDC着いたよ(>_<)席はアリーナだけど端のほうだけどね(>_<)

今日は坂道、ラストアイドル系グループを忘れて48グループを応援するよ(>_<)
no.7062 記入なし (18/01/20 17:24)

まいやん推し君忘れないでね
誰かわかる?

http://i2.wp.com/extradmt.net/wp-content/uploads/2015/08/image118.jpg
no.7063 記入なし (18/01/20 17:25)

さくらたん(>_<)

今日はまいやん、いくたん、ねる、ずーみん、てちを忘れて48gを見る(>_<)よ
no.7064 記入なし (18/01/20 17:31)

正解(>_<)
no.7065 記入なし (18/01/20 17:32)

50歳ですが2012年の西武ドームの握手会行きました。
no.7066 Reincarnation (18/01/20 17:32)

堀ちゃん推し君がもしリクアワ行ってたら誰を中心に応援する?(>_<)
no.7067 記入なし (18/01/20 17:37)

7066さんは当時は誰推しだったんですか?
no.7068 記入なし (18/01/20 17:38)

堀ミオにゃー(>_<)白子だにゃー(>_<)
no.7069 記入なし (18/01/20 17:47)

堀ちゃんはいニャーい(>_<)

自動的にさくらたんにするよ(>_<)

僕は岡田なぁちゃんと田中みくりんをメインに応援する(>_<)
no.7070 記入なし (18/01/20 17:50)

AKBには興味ないけど、365日の紙飛行機は良い歌と思う。
no.7071 記入なし (18/01/20 17:51)

さすがお見通しだにゃー(>_<)
希望的リフレインと君はメロディーだにゃー(>_<)
no.7072 記入なし (18/01/20 17:56)

みるきーはいつデビューするのか待ち遠しいです
no.7073 記入なし (18/01/20 18:16)

リクアワ2018は新潟旋風だったよ(>_<)

それと次のAKBシングルのセンターになぁちゃんが選ばれたよ(>_<)
no.7074 記入なし (18/01/20 21:09)

希望的リフレインいいですね!
重力シンパシーもいいです!
no.7075 まっつん (18/01/20 21:27)

岡田奈々がセンターになったの?
岡田奈々って星野真里さんに似てるよね?
no.7076 記入なし (18/01/20 21:43)

大島優子です。
no.7077 Reincarnation (18/01/20 21:49)

乃木坂等を含めたAKBグループ全体でも藤澤五月ちゃんより可愛いこがいない…
no.7078 記入なし (18/02/27 14:43)

藤沢なんとかはアスリートの中でも中の下くらい。
no.7079 記入なし (18/02/27 19:00)

藤澤なんてばばぁじゃないか
no.7080 ヒースクリフ (18/02/27 19:56)

踊るさんま御殿にHKTの村重杏奈が出てるよ
no.7081 記入なし (18/02/27 20:24)

どこかで見た可愛さデータだと 

前田敦子さんと丸山桂里奈さんが同じレベル

大島優子さんと澤穂希さんが同じレベル

どこで見たデータかは忘れました
no.7082 記入なし (18/02/27 21:29)

世界のバロンドール澤穂希とAKBのなんちゃらと一緒にしたら失礼
no.7083 記入なし (18/02/28 00:41)

大島優子はいい女か?
no.7084 記入なし (18/02/28 00:48)

絶対に違いますな
no.7085 記入なし (18/02/28 08:27)

松井珠理奈ちゃんを応援しよう
疲れた失業者にも優しいよ
no.7086 記入なし (18/02/28 12:31)

大島優子の流れでちょいと男っぽいイメージがある
no.7087 記入なし (18/03/01 10:14)

ほっともっとはAKB48の波動らしいです、肉野菜炒め弁当今朝食べたけど、とってもおいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7088 夜曲 (18/03/01 10:18)

そうですか  
ほっともっとでステーキ弁当食いました
美味かったよ
no.7089 記入なし (18/03/02 00:30)

4月1日SSAでやるAKBの単独コンに当選したよ(>_<)
no.7090 記入なし (18/03/14 18:03)

新曲、岡田奈々ちゃんセンターでびっくり(>_<)
三銃士で一番出世したなぁ(>_<)
no.7091 記入なし (18/03/14 18:59)

52stシングルのセンターがチーム8の小栗ゆいゆいになったよ(>_<)
no.7092 記入なし (18/03/19 22:31)

小栗旬旬
no.7093 記入なし (18/03/19 23:44)

山田優の旦那
no.7094 記入なし (18/03/20 05:15)

小栗センターは選抜総選挙など無視して正解
選抜総選挙さっぱりわからん
no.7095 記入なし (18/03/20 05:27)

Team8の逸材がセンターか
総選挙はもう要らんよね
no.7096 記入なし (18/03/20 06:28)

ほっともっとの肉野菜弁当は感動するおいしさだ、AKBのおかげです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7097 夜曲 (18/03/20 22:30)

夜曲さんの推しメンは誰ですか?
no.7098 記入なし (18/03/20 23:56)

僕は卒業した高橋みなみさんが好きなタイプでした、あの子しっかりしてるのは努力家なのもそうなんだけど、苦労してるからじゃないかと気づいたんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7099 夜曲 (18/03/21 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8641 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています