一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8647 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


坂道AKBのセンター  ねるちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=ujUiNzmn3K4
no.7100 記入なし (18/03/21 00:13)

たかみなの名言

努力は必ず報われる

この言葉は夜曲さんからしたら
どう思いますか?
no.7101 記入なし (18/03/21 00:32)

これは付け足したいところですね、美しい心を心がけていて努力してると報われる、心技体っていうじゃないですか、バランスも大事です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7102 夜曲 (18/03/21 00:37)

坂道AKBは強力なユニットだと思いますが最近の大元のAKBはかなり弱く感じますがどう思いますか?
メンバーも全くわかりません
no.7103 記入なし (18/03/21 19:25)

最近のはほとんどよくわかりません、見てないから、坂道AKBですか、まさに時代を映してる命名なら強力ともいえるかもしれません、危うさを感じている繊細な魂が声を上げてる、時代の最先端ですかね、よくわかりませんが、大元AKBは過去の栄光をひきずってどこまでやれるか、まず無理でしょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7104 夜曲 (18/03/21 19:36)

曲がよくない 
 明らかに欅坂46の新曲などの楽曲にくらべると手を抜いてると思います
どうでしょう?
no.7105 記入なし (18/03/21 21:58)

記入なしさんがそう思うならそうなんでしょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7106 夜曲 (18/03/22 11:38)

ゆいゆいセンターは営団だけど世の中的には知名度ゼロだしなぁ(^^;
総選挙で珠理奈センターになるのかなぁ
no.7107 記入なし (18/03/22 15:47)

Mステで世界一可愛いアイドルグループが歌ってたよ(>_<)
no.7108 記入なし (18/03/23 19:10)

今日のMステはなぁちゃんSPだよ(>_<)
no.7109 記入なし (18/03/23 20:14)

なぁちゃんが全カット映ってる(>_<)
no.7110 記入なし (18/03/23 20:24)

前は峯岸みなみのこと嫌いだったけど最近は可愛いと思うようになった
no.7111 記入なし (18/03/24 09:00)

岡田奈々って星野真里さんに似てる
no.7112 記入なし (18/03/24 10:15)

帰りまサンデー  テレビ朝日にともちん出てる
懐かしい
no.7113 記入なし (18/03/25 17:23)

しかし本当にクラスで真ん中辺りの女子を集めたらぱっとしないのは当たり前
可愛い子や綺麗な子を入れないとアイドルグループじゃないよ
まだ初期の頃は華があった
no.7114 記入なし (18/03/27 09:00)

初期の方が酷かった気がする
no.7115 記入なし (18/03/27 09:10)

いやいや初期の神7とか言われた頃は良かった
指原あたりから神7とか言わなくなってきた
当然だろうな
no.7116 記入なし (18/03/27 13:01)

大島麻衣や篠田麻里子や小嶋陽菜  
とにかくクラスの真ん中と言うイメージではなかった
no.7117 記入なし (18/03/27 13:10)

大島優子はど真ん中て感じでしたな
no.7118 記入なし (18/03/27 13:25)

大島優子の初期は可愛いかったよ
チームKのど真ん中で輝きがあった
あの負けず嫌い感はいい
no.7119 記入なし (18/03/27 13:28)

コリスは中の下
no.7120 記入なし (18/03/27 13:31)

コリスが1番  動きが速い とにかくよく喋る  物怖じしない
no.7121 記入なし (18/03/27 13:34)

クラスの真ん中って控え目のイメージなんだよ
たからいまはダメなのよ
no.7122 記入なし (18/03/27 13:37)

大島優子が可愛かったらスーパーアイドルになれたかも知れまへんな〜
no.7123 記入なし (18/03/27 13:44)

大島優子のヘビロテの動画の頃はスーパーアイドルだったかな
no.7124 記入なし (18/03/27 13:45)

それはないわ〜
no.7125 記入なし (18/03/27 13:47)

世界中から注目されないとなあ
頑張れ次世代AKB
no.7126 記入なし (18/03/27 13:48)

ヘビロテ知らん奴いないでしょ?
でも今の曲はさっぱりメロディラインすら思い浮かばない
no.7127 記入なし (18/03/27 13:49)

神7の姉さん達(>_<)  どう?

http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/02/771d64c495f51963bd50dd81b114cd7e_15951.jpeg
no.7128 記入なし (18/03/27 21:05)

左から2番目と右上要らない(>_<)てか、右上誰?
no.7129 記入なし (18/03/27 21:14)

後にも先にもこれが神7  以上
この名称を継続するのは無理

神7で検索すればわかる
no.7130 記入なし (18/03/27 21:40)

右上は小森純
no.7131 記入なし (18/03/27 21:49)

小森純って誰?
no.7132 記入なし (18/03/27 21:59)

あたいの事は嫌いになってもAKBの事は嫌いにならないでくらはい
no.7133 記入なし (18/03/27 22:34)

小森純とかなんかカオスだなぁ
no.7134 記入なし (18/03/28 08:08)

ペニオクの顔っす
no.7135 記入なし (18/03/28 08:18)

右上にフ〇〇上手そう
no.7136 記入なし (18/03/28 10:23)

相変わらずカオスすぎる
no.7137 記入なし (18/03/28 15:40)

こわいな
no.7138 記入なし (18/05/26 20:10)

カキコミがなあ
no.7139 記入なし (18/05/27 09:34)

西野未姫とか言う3軍クラスの無名でも家賃21万のタワーマンションに住んでたのかぁ…
中心メンバーどのくらい貰ってるのかなぁ…
no.7140 コーティング小僧 (18/05/30 21:53)

その子は人気はないがフロントは力を入れていた三銃士有力若手のひとり
no.7141 記入なし (18/05/30 22:12)

今となっては板野友美に色気を感じる。
no.7142 海ぶどう (18/05/31 08:36)

西野未姫の場合は実家が金持ちなんじゃないかな
no.7143 記入なし (18/05/31 09:30)

こじはるに彼氏がいるようだ うらやましい いいな〜〜〜〜ショック
no.7144 記入なし (18/05/31 09:54)

明日のAKB総選挙は誰が1位になると思いますか?
ついに総選挙も10周年
小学生から頑張っている松井珠理奈か宮脇咲良ですかね?
no.7145 記入なし (18/06/15 17:02)

7145君はどっちに1位になってもらいたい?(>_<)
no.7146 記入なし (18/06/15 20:29)

HKTの田中美久ちゃんが今年の総選挙で10位になって初選抜入りしたよ(>_<)
no.7147 記入なし (18/06/16 20:16)

フジテレビふざけるな!みくりんがスピーチしてる最中にCM入れるな(>_<)
no.7148 記入なし (18/06/16 20:17)

矢吹奈子ちゃんも初選抜入り(>_<)なこみく可愛い(>_<)
no.7149 記入なし (18/06/16 20:22)

AKBのなぁちゃんこと岡田奈々ちゃん神7入り確定(>_<)
no.7150 記入なし (18/06/16 20:31)

なぁちゃんAKBの最上位になってくれ(>_<)
no.7151 記入なし (18/06/16 20:32)

惣田紗莉渚ちゃんに感動した
no.7152 記入なし (18/06/16 20:34)

野呂がまだ呼ばれてないぞ
no.7153 記入なし (18/06/16 20:43)

なぁちゃんがAKB最上位になった(>_<)
no.7154 記入なし (18/06/16 20:45)

なぁちゃんサイコーッ!!(>_<)
no.7155 記入なし (18/06/16 20:50)

1位は松井か野呂だな
no.7156 記入なし (18/06/16 20:54)

さくらたん綺麗だなぁ
no.7157 記入なし (18/06/16 20:55)

さくらたんが1位になったらさくらたん推し君大喜び(>_<)
no.7158 記入なし (18/06/16 20:59)

珠理奈♪
no.7159 記入なし (18/06/16 21:01)

松井珠理奈が1位!
no.7160 記入なし (18/06/16 21:12)

あっちゃんとか、ともちん、しのまり、あの頃が最盛期
no.7161 海ぶどう (18/06/17 16:16)

あっちゃんの頃の1位は獲得総数は3万票位
珠理奈は19万票
no.7162 記入なし (18/06/17 16:25)

池の水全部抜く大作戦にみーおん、かとれな、横山総監督、大家、峯岸が出てるよ(>_<)特にみーおんとかとれな可愛い(>_<)
no.7163 記入なし (18/06/24 20:27)

美音はかわいいよ
no.7164 記入なし (18/06/24 20:39)

珠理奈には困ったもんだなぁ…
さくらたんをイジメるはダウンタウン松ちゃんには挨拶しなかったんだってさぁ…
今年の総選挙の視聴率は過去最低なのも納得だよぉ…
no.7165 ウォーキング小僧 (18/06/24 21:23)

テレ東音楽祭に今からAKB出るよ(>_<)池の水全部抜くとコラボだよ(>_<)
今だけ乃木坂を忘れて見るよ(>_<)
no.7166 記入なし (18/06/27 19:27)

AKB48は乃木坂46にくらべてブスが多いですねえ。前者の前田敦子と高橋みなみはその典型。後者は白坂なんとかを始め美人が多い。プロデウースしただれだっけ、AKB48は適当にブスを混ぜたらこんなに人気が出てびっくりしたと言うのは本音だろう。
no.7167 記入なし (18/06/28 20:56)

白坂??
no.7168 記入なし (18/06/28 22:53)

ごめん、白石麻衣だった。
no.7169 記入なし (18/06/29 05:47)

今回、総選挙SKE48所属の二位の人
あの人喋りは素晴らしいけど何で人気あるのかわかりません
本当わからない
no.7170 記入なし (18/06/29 10:33)

AKBビキニ姿でずっとコンサートとか握手会やるようにでもしたらどうかね?
no.7171 記入なし (18/06/29 19:58)

顔だけでは選ばない方向にますますファンが向かっている感が強い!
no.7172 記入なし (18/06/30 09:49)

MUSIC DAYにAKBが出て新曲歌うよ(>_<)あと坂道AKBも出るよ(>_<)
no.7173 記入なし (18/07/07 18:33)

音楽の日にNMBとHKTが出てるよ(>_<)
no.7174 記入なし (18/07/14 15:23)

西武ドームでの握手会から6年が経過した、時の流れは早い!
大島優子の手は暖かかった。
no.7175 海ぶどう (18/07/14 15:56)

海ぶどうさんは優子推しだったんですね
自分は優子の卒業公演行きましたよ
no.7176 記入なし (18/07/14 16:11)

AKBが新曲歌うよ(>_<)
no.7177 記入なし (18/07/14 16:32)

48とか46などどうでもいい
無修正DVDでも出せば別だが
no.7178 ヒースクリフ (18/07/14 16:37)

AKBがアンジェリーナ・ジョリーと踊ってる(>_<)
no.7179 記入なし (18/07/14 20:33)

全員の名前知ってる人
no.7180 記入なし (18/07/17 17:14)

アンジョリーナジョリーじゃなくてアンリレなら知ってる
アンリレのセンター川栄は出世がしら
no.7181 記入なし (18/07/18 11:24)

川英って朝鮮の人だよね?
no.7182 記入なし (18/07/18 12:53)

川平慈英は沖縄
no.7183 記入なし (18/07/18 14:06)

ミラクル9にみーおんが出てるよ(>_<)
no.7184 記入なし (18/07/18 20:05)

いません。きっぱり。はっきり言って前田敦子と高橋みなみはすごぶ(すごいブス)です。
no.7185 記入なし (18/07/18 21:54)

そんな昔の人を言われてもわかりません
no.7186 記入なし (18/07/18 23:53)

今年の総選挙の二位のしとの結果を見れば世の中のヒントがあります
no.7187 記入なし (18/07/19 09:49)

みるきーはなにしてますか
no.7188 記入なし (18/07/19 10:14)

みるきーはソロライブをやるみたいですよ
no.7189 記入なし (18/07/19 13:02)

AKBは2012年の西武ドームの握手会行ったきり。
シングルもギンガムチェックが最後。

実際見た大島優子は小さかった。
no.7190 海ぶどう (18/07/19 13:16)

みるきーは握手会 伝説の神対応 
乃木坂の堀ちゃんは握手会に23回も行ったとコメントしている
no.7191 記入なし (18/07/20 07:59)

みるきーと堀ちゃんどっちが好き?
no.7192 記入なし (18/07/20 09:11)

みるきーの握手会に堀ちゃんが23回行ったって事だよ
no.7193 記入なし (18/07/21 02:27)

板野友美とデートしたい
no.7194 海ぶどう (18/07/21 03:23)

0時59分からマジムリ学園が始まるよ(>_<)

横山総監督がセクシーな役で出るよ(>_<)
no.7195 記入なし (18/07/26 00:56)

AKB48運営会社が「TPE48」の契約解消 「AKB48 Team TP」発足へ

 AKB48の運営会社AKSは30日、台湾・台北拠点の姉妹グループ「TPE48」を運営してきた台湾の現地法人との合弁およびライセンス契約を解約し、新たに「AKB48 Team TP」を立ち上げることを発表した。近日中に設立完了予定の台湾現地法人「阿克斯娯樂有限公司」に「AKB48 Team TP」の運営権をライセンスし、引き続き事業を行う予定。(オリコン)
no.7196 記入なし (18/07/30 18:58)

山本彩のアコースティックライブ希望
no.7197 海ぶどう (18/07/30 19:04)

そのさや姉が卒業発表(>_<)
no.7198 記入なし (18/07/30 21:00)

なんと あっちゃん結婚しちゃったよ
no.7199 記入なし (18/07/31 16:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8647 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています