一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8636 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝 地 涼 http://bit.ly/2ArzoTV
no.7200 記入なし (18/07/31 20:54)

アイドルも可愛い子から結婚するんだよな。
次は高橋みなみかな?
no.7201 海ぶどう (18/08/01 14:40)

えー!次はコリスじゃないの?
no.7202 記入なし (18/08/01 17:53)

こじはるではないの?
no.7203 記入なし (18/08/01 18:25)

マジムリ学園でゆいはん総監督のセクシーな姿見れるよ(>_<)
no.7204 記入なし (18/08/02 01:00)

板野友美と結婚したい!
no.7205 海ぶどう (18/08/02 07:07)

こじはると結婚したい
no.7206 記入なし (18/08/02 07:17)

あっちゃんが結婚した……泣きたいす…
no.7207 まっつん (18/08/02 09:29)

まゆゆと結婚したい
no.7208 記入なし (18/08/02 09:40)

こじはる…可愛いよなぁ……
なんだかんだ言ってみぃちゃんも好きだし、みゃおも好き!
no.7209 まっつん (18/08/02 10:21)

AKB総選挙で1位になった順だと
あっちゃん
コリス
さしこ
まゆゆ
じゅりな
no.7210 記入なし (18/08/02 16:49)

48SHOWに出てた田中みくりん可愛かった(>_<)

あんなに大人っぽい発言が出来るなんて(>_<)
no.7211 記入なし (18/08/05 23:25)

篠田麻里子は何してるの?
no.7212 海ぶどう (18/08/05 23:47)

名前が覚えきれずに卒業
活躍してるのは川栄李奈くらい
no.7213 記入なし (18/08/06 09:40)

ぷっちょのCM見てる
no.7214 海ぶどう (18/08/08 04:20)

AKB48が好きな方いますか?という質問に対しては「いないと思う」。
no.7215 記入なし (18/08/08 06:22)

好きじゃなくて興味があるのだと思う
no.7216 記入なし (18/08/08 06:25)

何で仕掛けて何が釣れて何かを喜び何かを得る
no.7217 記入なし (18/08/08 06:28)

みゃおのラジオに投稿しました!
no.7218 まっつん (18/08/08 22:44)

チーム8のコンサートが
始まる前のお出迎え

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1027113595258064896/pu/vid/1280x720/38Rju5nEHWAf02Je.mp4?tag=5
no.7219 記入なし (18/08/09 19:40)

MステにAKBが出てるよ(>_<)

センターの松井珠理奈も出てるよ(>_<)
no.7220 記入なし (18/09/07 20:16)

口パクやめてほしい!
no.7221 海ぶどう (18/09/09 07:17)

それも戦略のひとつ
しかし歌詞やメロディラインは王道
no.7222 記入なし (18/09/10 03:21)

こじはる、まゆゆがいなくなって日本アイドル界は冷めた
no.7223 記入なし (18/09/10 11:04)

いなくはなっていないぞ
たまにテレビで見る
no.7224 記入なし (18/09/10 15:58)

関西のテレビでは関東を拠点とするアイドルはまず見ない
no.7225 記入なし (18/09/10 17:50)

AKBを見れるのはMステとゴールデンにやってた冠番組だけだった
no.7226 記入なし (18/09/10 17:51)

ミラクル9に向井地みーおんが出てるよ(>_<)

笑ってコラえてに乃木坂が出てるから交互に見てるよ(>_<)
no.7227 記入なし (18/09/12 20:22)

明日、みーおんタイムの時間だね!
no.7228 まっつん (18/09/12 20:51)

まっつんさんはみーおんとゆったん
どっちが好き?
no.7229 記入なし (18/09/12 20:55)

難しい質問ですが、ゆったんです!
no.7230 まっつん (18/09/12 21:42)

ニゲテーユッタンニゲテー
no.7231 記入なし (18/09/13 02:47)

AKBを卒業したメンバーが一人も大成していない…
no.7232 記入なし (18/11/19 09:03)

秋元の懐が潤ってんだから、大成だろう
no.7233 記入なし (18/11/19 09:19)

何を持って大成かはわからんが比較的川栄李奈あたりはテレビや映画やCMの露出は多いな
no.7234 記入なし (18/11/19 15:48)

川栄は○○特権だな
no.7235 記入なし (18/11/19 15:59)

あれだけいて生き残らないのはどうだろ?
そう考えると国生さゆりとかはすごいな
モーニング系列は全滅だもんな
no.7236 記入なし (18/11/19 16:53)

俺、みぃちゃん結構好きです!
no.7237 まっつん (18/11/20 10:08)

最近の峯岸みなみは可愛い。年取って皮膚が垂れてきたからかも。
no.7238 バビ (18/11/20 14:12)

ハローワークに行くとその川栄李奈という子のポスターが見られるぞ

行こうぜハローワーク!
no.7239 記入なし (18/11/20 14:20)

バビさん!同感です!
no.7240 まっつん (18/11/21 09:33)

しかしこんなに多くいるのに全くドラマなどにも出てる人がいなくなったな
no.7241 記入なし (18/11/21 18:02)

ブスばかりだから
no.7242 記入なし (18/11/21 18:19)

昔も今もこじまこだけがかわいい
no.7243 記入なし (18/11/21 21:32)

指原莉乃とか須田亜香里とか最強なんだろ?わからん
no.7244 記入なし (18/11/22 10:23)

こじまこ?誰?
no.7245 記入なし   (18/11/22 10:25)

こじまこで検索して1発で出るようになったな
no.7246 記入なし (18/11/22 10:31)

みるきーとか神対応だったのに1位になれなかったのは可愛いかったからだよ
no.7247 記入なし (18/11/23 10:49)

それはどうかな
no.7248 記入なし (18/11/23 23:00)

かわいいだろ
no.7249 記入なし (18/11/24 09:39)

早口じゃないおっとりした関西弁はなかなかいいぞ
no.7250 記入なし (18/11/24 09:43)

みるきーとか知らんし
no.7251 記入なし (18/11/24 22:18)

やっぱり関西弁は何言ってるかよくわからん

みるきー(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=KxXh-gVRrK4
no.7252 記入なし (18/11/24 22:19)

観る気ーなし
no.7253 記入なし (18/11/24 22:21)

ブスしかいないな
no.7254 記入なし (18/11/25 00:53)

つまんねーオヤジギャグ
no.7255 記入なし (18/11/25 02:27)

秋元の養分になるためにブラック労働しいられる適齢期の女の子たち・・。(正直数がいすぎて個別に識別不能)
no.7256 記入なし (18/11/25 02:31)

かさ増ししているイメージ
no.7257 記入なし (18/11/25 03:41)

感覚としてはプロ野球のマスコットガールとかレースクイーンとかみたいにちやほやされて稼ぎたいのと同じでしょ?
どーも本格的な歌手や女優になるのが目的ではないだろう
no.7258 記入なし (18/11/25 06:52)

なりたくてもなれないのでしょう
no.7259 記入なし (18/11/25 08:44)

なりたくもないのがほとんどでは?
no.7260 記入なし (18/11/25 09:34)

「ブスばかり」「ブスしかいない」と言ってる人がいるので
AKBに疎いおっさんが公式を見に行ってみたが
とにかくメンバーの数が多い!
俺はアイドルにはあまり興味が無いのかもしれん
no.7261 記入なし (18/11/25 20:35)

乃木坂と欅坂とハロプロのサイトも見てきたけどメンバーの数が多すぎるw

ソロで売ってた昔がなつかしいな

俺は今はももクロぐらいしか分からん ももクロは長いしね
no.7262 記入なし (18/11/25 20:44)

そうかそうか
no.7263 記入なし (18/11/25 20:48)

そうかそうかじゃなくて
no.7256が「(正直数がいすぎて個別に識別不能)」と書いてるとおりだと思ったよ

何故こんなにいるのか
少女隊とかCOCOとかの比じゃないw
no.7264 記入なし (18/11/25 20:54)

昔だったらプロデューサーにふるい落とされてしまうレベルも在籍させている
選抜以外はテレビ等には出れない
かつてAKB ヲタと言われた小林よしのりもメンバーを識別できないだろう
no.7265 記入なし (18/11/25 21:24)

AKBのことブスとか言ってるけど
この娘を見てAKBのことブスって言えるの?


https://pbs.twimg.com/media/Dsv5dt6V4AUkdZm.jpg:small
no.7266 記入なし (18/11/25 23:13)

AKBの元祖はおにゃんこクラブだからそれぐらいいるんだな
おにゃんこは55人いたそうだ

しかし子供の頃は気づかなかったけど「おにゃんこ」って
m を ny に変えればアレになるわけで
ほのめかされたイヤらしさがあるね
そんな人たちに「バナナの涙」とか歌わせてたっていう
no.7267 記入なし (18/11/26 06:08)

逆だった ny を m
no.7268 記入なし (18/11/26 06:09)

ttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543536318/
小林よしのり「グループアイドルってそろそろダメなんじゃないか?」 

このAKB大好きおじさんまで疲れたみたいだな

もうJPOPがボロボロだ
no.7269 記入なし (18/11/30 19:13)

AKBは何か韓国化がひどいらしいね

サッカー日本代表を応援しようと思ったら
その代表が「僕たちより韓国を応援して下さい!」とか言い出してるみたいなのが
昨今の「日本」の芸能って感じ
no.7270 記入なし (18/11/30 19:29)

ちゃんとアイドルも日本では日本人が稼げる環境にしないと
no.7271 記入なし (18/11/30 21:34)

アメリカでもグラミー賞の授賞式も反トランプ(「アメリカを再び偉大にしよう」を掲げるトランプ)集会になったというし、人気者のテイラー・スウィフトがトランプの反対勢力を支持してるし、アメリカがこれなら日本もだめですかね
no.7272 記入なし (18/12/01 05:27)

AKB は曲ヒットしてるの?
支店の紅白出場は落選でしょ?
no.7273 記入なし (18/12/01 19:04)

日本で日本人のアイドルが活躍できる環境にするにはK-POPを見習うしかない
ハロプロみたいに専属講師を付けたボイスレッスン、ダンスレッスンは最低限必要
しかし、ハロプロが売れてるかといえば売れてない
K-POPは9割女ファンだから女が憧れるアイドルが必要になる
若かりし頃の安室ちゃんを生み出していくしかない
no.7274 記入なし (18/12/01 19:17)

9割韓国系と在日じゃないの?
no.7275 記入なし (18/12/01 19:23)

日本人は整形大国の人たちがドヤ顔してくるので困ってるんだよ
もう辞めてほしい
no.7276 記入なし (18/12/01 19:25)

韓国では卒アル撮影前に整形手術望む中学3年生が病院に殺到、だそうだ

こんな人たちと競わないでほしい
no.7277 記入なし (18/12/01 19:29)

CatNA @CatNewsAgency
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1062897018396266496
『韓国系は人海戦術が以前から得意』『米タイム誌「世界で最も影響力のある100人」でBTSが1位、2位は文在寅』『BTSやK-POPが米国で旋風を巻き起こしているというのは言い過ぎ』『アーティストとしての米英での評判は芳しくない』『アーミーらのサポートは常軌を逸したもの』
https://t.co/CtJzr0XJOH

2018年11月16日
昨年オープンのバンコク「韓流モール」がピエリ守山化 現地では「韓流の余命はあとわずか」との声も
http://matometanews.com/archives/1918561.html
no.7278 記入なし (18/12/01 19:33)

2015年02月12日00:00
IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43331983.html
no.7279 記入なし (18/12/01 19:43)

2018年10月30日15:00
韓国のタレント「韓国の芸能人は100人中99人が整形している」問題発言で物議
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54362389.html
no.7280 記入なし (18/12/01 19:49)

韓国を見習って整形大国化した国はいまだに東南アジアにもない

どこも見習う気はないようだ
no.7281 記入なし (18/12/01 19:50)

公金と整形と組織票で作られるまぼろしとAKBは離れられないのか

大好きなアーティストを1位に ストリーミング回数を操作する熱狂的ファンたち(BuzzFeedNews)
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1

KRIS(元EXO)に米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされビルボード順位から除外(Wow! Korea)
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1108/10223693.html

Can We Stop Pretending K-Pop is Popular?
Adam Buckley June 21, 2018
https://www.digitalmusicnews.com/2018/06/21/stop-pretending-k-pop-popular/
Girl’s Generation, EXO, BTOB, Blackpink, or Twice.  So where’s this “Explosion”?  Seems more like a small bottle rocket going off during a massive fireworks display of North American pop and hip-hop.
no.7282 記入なし (18/12/01 20:30)

“K-Pop” isn’t #1, a few hardcore, very mouthy fans have made it seem like it is.
no.7283 記入なし (18/12/01 20:46)

安室がどうこう言ってる韓国人がいるが典型的な嫌がらせだな
安室、マックス、スピードはアイドル枠じゃなくてアーティスト枠だよ
歌唱力なんかはアーティスト枠のミーシャのウリだったが
そのミーシャは整形もダンスも求められてなかった

日本のアイドルは「可愛いは正義」の体現者であって
最も成功したアイドルの森高千里は「非実力派宣言」というアルバムすら出して
それで血相を変えて怒る人もいなかった
ユーチューブのライブ動画では、ステージで森高がつまづいてよろめくと
ファンが盛り上がるのが見れる

女性アイドルはそれで全く問題無いのに
優劣にこだわる韓国人がいじめ・マウンティングを始めて
日本人が迷惑する事態がずっと続いてる
no.7284 記入なし (18/12/02 04:35)

シンガーソングライターのaikoも
美人でもないし尻もふらないし歌唱力もまあまあだと思ったが
キャッチーなメロディーと共感される歌詞を生み出す
アーティストだった
そういう適性相応の住み分けがあった

もちろん時代は変わるもので、年寄りが昔はよかったと言ってもしょうがないが、
それでも骨を削って整形して、自殺するレベルの苦しい管理をされてまで
アイドルを目指す文化は日本には要らないとは思う
no.7285 記入なし (18/12/02 04:48)

森高はアイドルではないよ
あれこそシンガーソングライター
歌は下手だけどね
no.7286 記入なし (18/12/02 04:55)

森高は作詞はしてたね

秋元みたいな太ったおじさんが書くより
リアルでよかったのかもね
no.7287 記入なし (18/12/02 05:03)

それこそアイドルの松浦亜弥が森高の楽曲をカバーしてたよ
森高は作詞作曲の本格的シンガーソングライターだよ
歌は下手だけどね
no.7288 記入なし (18/12/02 05:07)

細かい論点で絡み始めたね
森高が作曲して売れた曲はあるの?
あっても、森高の持ち歌では多数派ではないのでは?
no.7289 記入なし (18/12/02 05:10)

7288が言ってる「渡良瀬橋」は
作詞 森高千里
作曲・編曲 斉藤英夫
だそうだが何故作曲作曲言い始めたのか
no.7290 記入なし (18/12/02 05:15)

ロックンロール県庁所在地とかミニモニのカバーした曲も森高の作曲でしょ?
no.7291 記入なし (18/12/02 05:27)

だから森高がアイドルと言うのは違うかなと思うよ
作詞でも作曲でもとにかく自分で作っているんだから
no.7292 記入なし (18/12/02 05:30)

やっと持ってきたのが
ロックンロール県庁所在地あたりなら
作曲家としての実績はあまり無いから
「本格的なシンガーソングライター」というのは言い過ぎじゃないか

作詞は多かったし、ヒットしたのは認める

ユニークな作詞も評判だったアイドル、あたりが俺の認識かな
世間一般まではどうか知らんがね
no.7293 記入なし (18/12/02 05:34)

ここだと数えるほどしかない
https://www.print-gakufu.com/search/result/composer__%E6%A3%AE%E9%AB%98%20%E5%8D%83%E9%87%8C/

ドリカムの吉田美和と大差で完敗
https://www.print-gakufu.com/search/result/composer__%E5%90%89%E7%94%B0%20%E7%BE%8E%E5%92%8C/
no.7294 記入なし (18/12/02 05:36)

なんか論点ズレてるけど
顔でアイドルと言いたかったんでしょ?
確かに顔は大事だよ
no.7295 記入なし (18/12/02 05:39)

たぶん世間一般は森高のことはアイドルとして記憶してるのと思うよ

ロックンロール県庁所在地を作曲した本格的シンガーソングライターの森高千里
だと思ってる人はごく少数じゃないかね
no.7296 記入なし (18/12/02 05:42)

森高はほとんどの楽曲は自ら作詞だよ
アイドル枠ではないよ
むしろ安室やMAXやスピードとかアイドルじゃない?
no.7297 記入なし (18/12/02 05:42)

アイドルってのは松田聖子や中森明菜みたいなのを言うのよ
森高千里はアイドルではないよ
no.7298 記入なし (18/12/02 05:44)

もうどうでもいいよw

おまえは
ロックンロール県庁所在地を作曲した本格的シンガーソングライターの森高千里
だと思って生きてってくれればそれでいいよwww
no.7299 記入なし (18/12/02 05:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8636 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています