一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まともに答えて昭和アイドルと対抗出来るのは渡辺麻友かなあ
それでも石川秀実とか松本伊代あたり
松田聖子や中森明菜クラスは無し
no.8100 記入なし (20/09/17 17:36)

強いて言うなら指原は松田聖子かな。大島優子はダンプ松本です。
no.8101 記入なし (20/09/17 17:40)

あのぉ〜、ダンプ松本はアイドルではありませんが・・・
no.8102 記入なし (20/09/17 18:02)

指原が松田聖子だと冗談も休み休み言え!
松田聖子に謝れ!どこの口が発してる?指原馬鹿丸出し!
比較の対象にもならん!
no.8103 記入なし (20/09/17 18:04)

指原を昭和アイドルに例えると山本スーザン久美子あたりか
no.8104 記入なし (20/09/17 18:10)

大島優子は、新田恵利。トップは万人ウケする笑顔とサービス精神があります。対抗馬だった“絶対的エース”の前田敦子は渡辺美奈代
no.8105 記入なし (20/09/17 18:19)

松田聖子 聖子ちゃんカットが流行る

指原莉乃 カラコン売れまくる

大島優子 なし!!
no.8106 記入なし (20/09/17 18:22)

指原は中国人に需要があるだけ
no.8107 記入なし (20/09/17 18:24)

山本スーザン久美子って47才の男さんが好きだったアイドルだ
no.8108 記入なし (20/09/17 18:24)

指原ってそんなマイナーヲタが多そうだな
no.8109 記入なし (20/09/17 18:30)

大島オタクは何時も的外れ
no.8110 記入なし (20/09/17 18:33)

8105はどっかのコピペなんで自分の言葉ではない
no.8111 記入なし (20/09/17 18:39)

大島優子は新田恵利より星田英利かな
no.8112 記入なし (20/09/17 18:47)

星田英利なら指原だな
no.8113 記入なし (20/09/17 18:50)

指原と星田英利は全く違うな
no.8114 記入なし (20/09/17 18:52)

大島優子なら全く違うし話題にもならん みんな似てるに投票しよう!↓
https://sokkuri.net/vote1/指原莉乃/星田英利
no.8115 記入なし (20/09/17 18:54)

そういう不正で支えていたのか何が神7だよ
no.8116 記入なし (20/09/17 18:57)

神7も後半は中国人が投票した結果だからあてにならない
no.8117 記入なし (20/09/17 19:00)

大島優子オタクは大島優子の事が好きかも知れないけど、俺は指原の事なんとも思っていないから指原をディスってもなんとも思わないよ
no.8118 記入なし (20/09/17 19:03)

指原をディスってはいない 事実を言ってるだけ
no.8119 記入なし (20/09/17 19:08)

大島優子オタクは指原に嫉妬し過ぎ
no.8120 記入なし (20/09/17 19:10)

ちかたかちゃん?
no.8121 記入なし (20/09/17 19:12)

コリスは可愛いかったが指原を可愛いと思った事は1度も無し
no.8122 記入なし (20/09/18 01:29)

小嶋陽菜をぶっ潰すとかやってた頃の指原は本当にひねくれブスが出てきたと思ったものだ
no.8123 記入なし (20/09/18 01:32)

でも今の指原莉乃はものすごくいい女である。
ルックスもスタイルも仕事も抜群!
no.8124 記入なし (20/09/18 08:59)

指原って47才の男さんの好みのタイプらしい
no.8125 記入なし (20/09/18 09:40)

大島オタクは恐がらずに現実を見よう。指原はメディアに引っ張りだこ、大島優子は全く見ない。指原は募金もするし偉すぎる。
no.8126 記入なし (20/09/18 10:09)

指原は好みではない  あの手の地味顔には華を感じない
no.8127 記入なし (20/09/18 17:54)

人気だけは高いが須田亜香里も同様 どの辺りの人種に人気があるのか全くわからん
no.8128 記入なし (20/09/18 17:56)

須田亜香里なら、みーおんの方が百倍可愛い
no.8129 記入なし (20/09/18 17:58)

指原並に大島優子も地味な顔だけど。みーおんは誰か分からん。
no.8130 記入なし (20/09/18 18:51)

みーおんってこの娘です

https://twitter.com/i/status/1284860781540958213
no.8131 記入なし (20/09/18 19:25)

>8130
前田敦子と大島優子と指原莉乃は同じ有吉やダチョウ倶楽部など芸人の太田プロだからな 印象は嫌でも似てくる 
やはりホリプロの子達とは違う
no.8132 記入なし (20/09/18 22:32)

指原莉乃のスタイルがいい?AKBグループで唯一胸が無し
プロデューサーが前列に持ってこれないのが指原莉乃
no.8133 記入なし (20/09/19 18:56)

こくでねぇ!
指原莉乃の水着姿を見たことあるのか?
ボインとは言わないがちょうどいいぜ!
no.8134 記入なし (20/09/19 19:11)

ぺちゃんこ指原莉乃!
no.8135 記入なし (20/09/19 19:12)

一択どブス指原莉乃!
no.8136 記入なし (20/09/19 19:13)

どこの誰が指原莉乃の水着グラビア買うのかね?
no.8137 記入なし (20/09/19 19:14)

俺はオカズにするよ、指原莉乃の水着姿をな。
no.8138 記入なし (20/09/20 00:30)

もしや
no.8139 記入なし (20/09/20 01:32)

指原莉乃はいいよね。絶対女王様だ。
no.8140 記入なし (20/09/20 20:35)

指原莉乃は絶好ブスだ!
no.8141 記入なし (20/09/20 21:26)

アイドルなのにブサイクと言うのがヲタの心に突き刺さった
指原莉乃の顔変化遍歴 整形か?
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0102/myj_200102_1447038678.html
no.8142 記入なし (20/09/20 21:30)

ユーミンの姪より美人がいない
no.8143 記入なし (20/09/21 08:07)

実際は世界の美人顔で検索すると現役AKB48のメンバーがランクインしてる
がしかし完成されすぎた顔は逆に恐い
no.8144 記入なし (20/09/21 12:48)

秋美愛(61歳)より美人がいないグループ
no.8145 記入なし (20/09/21 13:08)

ちかたかちゃん?
no.8146 記入なし (20/09/21 14:00)

川栄李奈が最高だよ。
問答無用!
no.8147 記入なし (20/09/21 17:22)

60歳の真行寺君枝より美人がいないつまらないグループですわな
no.8148 記入なし (20/09/21 20:17)

真行寺ってしかも君枝って昭和の名前ですわな
no.8149 記入なし (20/09/21 20:52)

敦子も優子も婆さんみたいな名前だ。莉乃は名前も可愛いな。
no.8150 記入なし (20/09/28 20:16)

りのは顔もブスだけどな
no.8151 記入なし (20/09/28 21:55)

指原莉乃が最高!
問答無用!
no.8152 記入なし (20/09/28 23:24)

真行寺君枝と指原莉乃は同世代なんだろ
no.8153 記入なし (20/09/29 08:11)

つまり大島優子より年下か
no.8154 記入なし (20/09/29 09:18)

真行寺君枝が60才、その同世代が指原莉乃!
大島優子の倍の年齢ではないか
no.8155 記入なし (20/09/29 09:34)

大島オタは言っている事が滅茶苦茶だ…
no.8156 記入なし (20/09/29 11:29)

大島優子は朝ドラで60歳位の役をしていた。
特殊メイクでなく、違和感が全くなかった。
no.8157 記入なし (20/09/29 13:36)

指原莉乃ヲタは美的感覚がとんちんかん
ブスと言えば指原莉乃は芸能界の常識
no.8158 記入なし (20/09/29 15:54)

ふざけんな!65歳の高橋恵子より美人がいないじゃんか!!
no.8159 記入なし (20/10/01 12:11)

ふざけてんのはテメーだ!熟女好きじじいは消えろ!
no.8160 記入なし (20/10/01 12:16)

何が65才だ?馬鹿のひとつ覚えは認知症サイトでやれ!
no.8161 記入なし (20/10/01 12:18)

AKBより女子ゴルファーの方が魅力的な人が多い
no.8162 記入なし (20/10/03 15:40)

どう考えても毎度こいつは比較の対象が変!
女子ゴルファーと比較する理由がわからん!
no.8163 記入なし (20/10/03 16:28)

では、米国大統領メラニア夫人(50歳)より美人はいるか?
no.8164 記入なし (20/10/03 17:14)

皆無d(⌒ー⌒)
no.8165 記入なし (20/10/03 17:41)

55歳の山口智子より美形がいないのはダメ!ゼッタイ!
no.8166 記入なし (20/10/03 18:35)

安倍元首相のあきえ夫人より、美形はいるだろう
no.8167 記入なし (20/10/03 20:49)

最近山口智子見ないな 昔はトレンディ女優と呼ばれたもんだ
no.8168 記入なし (20/10/03 22:58)

山口智充も最近見ない
no.8169 記入なし (20/10/04 08:11)

61歳の原田美枝子より美人がいない!なめんな!
no.8170 記入なし (20/10/04 08:11)

原田美枝子より、卒業コンサートと中止で留年している峰岸みなみのほうがかかわいいとおもう
no.8171 記入なし (20/10/04 08:50)

柏木由紀って大島優子よりは可愛いな
no.8172 記入なし (20/10/04 09:04)

メラニア夫人>AKB>あきえ夫人
no.8173 記入なし (20/10/04 09:13)

あきえより可愛いのはOGを含めてAKBに2〜3人だろうね
no.8174 記入なし (20/10/04 09:18)

ひとりはおとなAKBの塚本まり子として、後の二人は誰だ。
no.8175 記入なし (20/10/04 13:39)

塚本まり子、江口愛美、あとは…
no.8176 記入なし (20/10/04 15:22)

モーニングショーに出ている、TV朝日に転職した斎藤ちはるか?
no.8177 記入なし (20/10/04 16:12)

目が腐ってる乱視の爺さんが61歳がいいと言われてもそうかいなで終了にしますわ
no.8178 記入なし (20/10/04 16:21)

美形がいないから対抗出来ないもんな…悔しいよ…
no.8179 記入なし (20/10/04 16:38)

還暦がいない 垂れパイがいない 対抗出来るわけがない
no.8180 記入なし (20/10/04 17:05)

大島優子は十分 還暦に対応できると思う
no.8181 記入なし (20/10/06 09:38)

大島は美熟女に完敗
no.8182 記入なし (20/10/06 12:14)

老眼で大島優子の顔なんかよく見えてないのよ
no.8183 記入なし (20/10/06 17:11)

ブスの指原を美人と言いやがる老人だ 老眼の進行半端ない
no.8184 記入なし (20/10/06 17:14)

ヤフー知恵袋の回答が正論 ベストアンサー
指原も的を得ている
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113147524
no.8185 記入なし (20/10/06 17:18)

60歳と言えば、山口百恵か?
no.8186 記入なし (20/10/06 17:18)

小泉今日子も還暦前におばあちゃんになってもうた
no.8187 記入なし (20/10/06 17:22)

東京タラレバ娘2020  
眼鏡をかけてブスに見せても元が美形なのでブスにはならない
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcT4uuwZ8ljo8TiIHd9FZKO9c7tO-KYIkU7krA&usqp=CAU
no.8188 記入なし (20/10/06 18:00)

元がブスなのでメガネをかけて、ごまかしている。
no.8189 記入なし (20/10/06 18:04)

眼鏡かけると大概は地味なブスになる 大島優子は美形なのでブスにはならない
no.8190 記入なし (20/10/06 18:06)

朝ドラのヒロイン2人と比較されると・・・
やはり、主役と脇役の差はある
no.8191 記入なし (20/10/06 18:12)

東村アキコ先生からコメント
東京タラレバ娘のドラマから、あっっっという間にもう3年……実はその3年前から、「2020年にスペシャルドラマをやりましょうね!」とみんなで約束してたんです。
それが本当に実現して作者としてこれ以上の喜びはありません!
遠い未来だと思ってたオリンピックイヤーがやってきて、しかも残念ながら延期になってしまいましたが、タラレバ娘の三人にはまたあの頃のように、いえ、さらにパワーアップして暴れてもらって日本に元気を与えてほしいと思っております。
no.8192 記入なし (20/10/06 18:12)

大島優子 女優実績
2011年第5回ブライダルジュエリープリンセス[66]BLOG of the year 2011 女性部門[67]2012年第6回JAPAN CUTS〜ジャパン・カッツ!「Cut Above Award for Outstanding Debut」第23回日本ジュエリーベストドレッサー賞 20代部門[68]2013年第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門) - 『闇金ウシジマくん』[69]2014年第39回報知映画賞 助演女優賞 - 『紙の月』[70]第36回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 『紙の月』[71]第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞 - 『紙の月』[72]第24回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞 - 『紙の月』[73]2015年第85回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞 - 『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』[74]VOCEベストコスメ年間グランプリ THE BEST BEAUTY OF THE YEAR[75]2016年WOWOW 勝手に演劇大賞2015・女優賞 - 『No.9−不滅の旋律−』[76]
no.8193 記入なし (20/10/06 18:16)

勝手に演劇大賞てなんだ?
主演は「ヤメゴク」だけか
コスメは「化粧のうまい女優」の賞じゃないの?

榮倉奈々の夫は俳優の賀来賢人31歳か、今年「今日から俺は」で高校生をやっているから
もっと、若いのかと思っていた。
no.8194 記入なし (20/10/06 18:36)

大島優子の主演はヤメゴクの他にもあるがそれは受賞歴の実績
no.8195 記入なし (20/10/06 18:43)

ごめんなさい(>人<)大島優子には全く興味ないんで名前を出さないで下さい。お願いしますします。
no.8196 記入なし (20/10/06 20:34)

的は射るものだよ。これだから大島オタは…
no.8197 記入なし (20/10/06 20:40)

>大島優子の主演はヤメゴクの他にもあるがそれは受賞歴の実績

失礼「主演女優賞はヤメゴクだけか」の意味でした。
no.8198 記入なし (20/10/06 20:49)

榮倉奈々だともっと少ない
日本アカデミー賞第33回新人俳優賞『余命1ヶ月の花嫁』[2]その他の賞第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞『プロポーズ大作戦』(2007年)
エランドール賞「新人賞」(2010年)
no.8199 記入なし (20/10/06 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています