一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8635 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8197
しかし指原ヲタはしつこい それが世間の常識
ヤフー知恵袋のベストアンサーだから仕方ない
no.8200 記入なし (20/10/06 22:16)

>8196
だったらここを見るなよ ひねくれ者はわけがわからん
no.8201 記入なし (20/10/06 22:22)

何で東京タラレバ娘2020の書き込みをしてるかと言えばいよいよ明日皆さんお待ちかねの大島優子の出演の特別放送があるからです
no.8202 記入なし (20/10/06 22:25)

解散だ!!80歳の磯村みどりより美形がいないグループ!それがAKB!
no.8203 記入なし (20/10/07 12:32)

↑指原がそんな後輩を育てあげてブス軍団にしてしまった
no.8204 記入なし (20/10/07 14:07)

↓後にも先にもAKB48の神7とはこの7人! 以上!  

https://www.youtube.com/watch?v=oU8J6pmA6IA
no.8205 記入なし (20/10/07 14:09)

指原より初期がヤバヤバ
no.8206 記入なし (20/10/07 14:14)

指原はヘタレすぎて目立っただけだがみんながヘタレになったらブス軍団になるだけ
no.8207 記入なし (20/10/07 14:29)

【注意】興味ないんで大島優子の話題は大島優子のスレだけでお願いします
no.8208 記入なし (20/10/07 14:34)

興味がないのだったら見なければいいだけ大島優子は元AKB48なのでアンチも含めて人気があります
no.8209 記入なし (20/10/07 14:39)

それはない
no.8210 記入なし (20/10/07 14:39)

それはあまのじゃくな君くらい 他のスレでもあまのじゃくが多い傾向はあるが
no.8211 記入なし (20/10/07 14:41)

80歳の磯村みどり ← だいたいこの人は誰ですか?
no.8212 記入なし (20/10/07 14:45)

そう言えば昔単独メンバーのスレッドが頻繁に上がってくるからこのスレッドにまとめたんだよな
じゃあ8208が大島優子のスレを上がるようにしろよ
no.8213 記入なし (20/10/07 14:54)

大島のスレは上がらないで良いです。寧ろ、私たちは削除を希望しています。
no.8214 記入なし (20/10/07 16:48)

>8214 あんたいったい何様なの?
no.8215 記入なし (20/10/07 17:33)

7人の秘書 10月22日 スタート 大島優子出演

https://www.youtube.com/watch?v=Zfk2fKBfIbM
no.8216 記入なし (20/10/07 18:56)

村瀬さえピーが卒業
no.8217 記入なし (20/10/10 23:07)

https://pbs.twimg.com/media/Ej9_h2WVcAAE6Ge?format=jpg&name=large
no.8218 記入なし (20/10/10 23:07)

さえピーNMB卒業してもいたくろ村瀬のオンとオフは
終わらないで欲しい(>_<)
no.8219 記入なし (20/10/10 23:13)

昨年まで11年連続出場のAKB48が紅白歌合戦から落選(>_<)
no.8220 記入なし (20/11/16 16:11)

遂にひとつの時代が終わった(´Д`)
no.8221 記入なし (20/11/16 16:32)

大手事務所にいても駄目なのにフリーになったらヤバイぞメス浜ちゃん
no.8222 記入なし (20/12/22 10:59)

最近になって向井地美音が監督だと知った。
no.8223 海ぶどう (20/12/25 02:54)

むしろ11年連続紅白に出れていた事が不思議だわ
no.8224 記入なし (20/12/28 09:22)

おそらくものすごい力のある人がいたのだろう
no.8225 記入なし (20/12/28 19:10)

【第62回 輝く!日本レコード大賞】AKB48が「離れていても」で優秀作品賞を受賞した。
“離れていても心は繋がっている”と、全ての人にエールを送るために作られたという楽曲「離れていても」は、MVには卒業メンバーも多数出演し、話題を呼んだ。
11年連続の優秀作品賞、そして2回の大賞を獲っているAKB48。
向井地美音は、「今年は思うようにいかなかったこともたくさんあったんですけど、卒業生の先輩方やファンのみなさまと私達を繋げてくれたのがこの曲だと思うので、本当に応援してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメント。
no.8226 記入なし (21/01/01 09:34)

昨日、ブックオフで大島優子と篠田麻里子の写真集を買った。
2010年発行。

2人ともまだあどけない、可愛い、(^ε^)-☆Chu!!
no.8227 海ぶどう (21/01/01 12:19)

大島優子と篠田麻里子もついにOFFになったか
no.8228 記入なし (21/01/01 12:38)

フライングゲットで好きになりシングルVを買い始めた。
でギンガムチェックで飽きてそれから買わなくなった。
no.8229 海ぶどう (21/01/02 04:35)

かがやくきもち 2003
https://4.bp.blogspot.com/-9stRVaZn8PQ/Xh6J_62wmSI/AAAAAAAHnGQ/9EkW52Z_WtMJ07uzsxZPogqOc7ZWuMMlgCNcBGAsYHQ/s1600/26.png
no.8230 記入なし (21/01/02 10:19)

篠田麻里子がペロっと舌出してるの可愛い (^ε^)-☆Chu!!
no.8231 海ぶどう (21/01/03 01:16)

昨年の日本レコード大賞の岡部燐ちゃん
https://pbs.twimg.com/media/Eqfc1cYUYAA4qFq?format=jpg&name=large
no.8232 記入なし (21/01/03 12:48)

ともちんも結婚か、、、。
no.8233 海ぶどう (21/01/05 05:03)

元祖神7の美形ツートップのコリスとこじはるがいる!
no.8234 記入なし (21/01/05 05:53)

コリスもこじはるももう32歳(;´д`)
https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CHPxHVxggCq
no.8235 記入なし (21/01/05 06:03)

大島は美形ではない
no.8236 記入なし (21/01/05 08:30)

ともちん
http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/gf_201508181802443b5.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20110804/10/setsuyakuda/5a/05/j/t02200281_0415053111393668916.jpg?caw=800
no.8237 記入なし (21/01/05 10:03)

この数年で「神7(セブン)」のメンバーのおめでたい話が続いている。既に前田敦子(29)高橋みなみ(29)篠田麻里子(34)が結婚しており、板野は7人中4人目の結婚となる。
no.8238 記入なし (21/01/05 14:50)

初代神7

大島優子 前田敦子 渡辺麻友 板野友美 篠田麻里子 高橋みなみ 小嶋陽菜

以上
no.8239 記入なし (21/01/05 18:52)

柏木由紀も加えて(^^♪
no.8240 海ぶどう (21/01/08 07:06)

柏木由紀は残念ながら8位なのでセブンには入れません
柏木由紀の前で神として区切ったのは大きな壁があったはずです
no.8241 記入なし (21/01/08 12:09)

初代神7とは第1回と第2回の総選挙の上位7人が同じメンバーだった事から神7と呼ばれたそうです
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTDVbibbz9r0ydZaKlNGrX649XamS4EBjoJg&usqp=CAU
no.8242 記入なし (21/01/08 12:22)

神でもなんでもない
no.8243 記入なし (21/01/08 12:24)

誰が言い始めたかは知らないがテレビのニュースなどでもそう紹介するので仕方ない
no.8244 記入なし (21/01/08 12:31)

https://girlschannel.net/topics/3178707/

ハジサラシ
no.8245 記入なし (21/01/18 10:15)

さすが変幻自在のコリスは仕事が続くのう
no.8246 記入なし (21/01/18 19:54)

裏でアレをしているんだろうな
no.8247 記入なし (21/01/18 20:19)

安藤サクラの妖怪よりはコリスの方がいい
no.8248 記入なし (21/01/19 00:39)

コリス?誰?ブス?
no.8249 記入なし (21/01/28 08:05)

知ってるくせにわざとらしいオヤジめ
no.8250 記入なし (21/01/28 08:14)

× オヤジ ○ 好青年
no.8251 記入なし (21/01/28 08:38)

三十路を越えた中高年を好青年とは言わない
no.8252 記入なし (21/01/28 11:23)

カフェで隣の人がこのグループはゴリラの巣窟だと言っていた
no.8253 記入なし (21/01/29 09:45)

だから何が言いたい?同意した?反感を抱いた?
それを言って同意を得たい?反感を買いたい?
no.8254 記入なし (21/01/29 11:31)

だいたい見たこともないくせに
実際にみーおんとか見たら可愛い過ぎて緊張のあまり言葉も出ないだろう
no.8255 記入なし (21/01/29 12:44)

みーおん検索したら可愛かった。百田に似ているな。
no.8256 記入なし (21/01/29 12:50)

みーおんと百田夏菜子似てるよね
百田夏菜子本人とももクロメンバーも
認めてたよ
no.8257 記入なし (21/01/29 16:39)

百田のおばさんは小林幸子に似てる
no.8258 記入なし (21/01/29 18:24)

あっこゴリラは悪口ではなくてラッパーの名前だってさ
no.8259 記入なし (21/01/30 10:40)

百田夏菜子センターと稲刈りです
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSs_FIx5m2bzrXppGfMbQf_KHGxP1Joh9DgjA&usqp=CAU
no.8260 記入なし (21/01/30 12:47)

ゴリラなんて和田あっこさんには冗談でも言えない
no.8261 記入なし (21/01/30 12:52)

元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが29日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断。2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考え、離婚協議を進めているという。前田は昨年いっぱいで太田プロダクションから独立し、個人事務所を設立したばかりで、シングルマザーとして女優に子育てに邁進する。
no.8262 記入なし (21/01/30 12:57)

吉村紗也香さんより美人がOBにもいない…
no.8263 記入なし (21/02/13 16:27)

吉田沙保里なら知ってる
no.8264 記入なし (21/02/14 08:13)

いません。akb-forty-eightは一部を除いてブスが多いいです
no.8265 記入なし (21/02/17 11:17)

↑日本語が変
no.8266 記入なし (21/02/17 13:54)

いません。akb-fourty-eightは一部を除いてブスが多いです
no.8267 記入なし (21/02/17 21:27)

↑今度はスペルをわざと間違えてみたりして誤魔化してる
no.8268 記入なし (21/02/18 13:49)

峯岸みなみ似の一般人は漏れなくブス
no.8269 記入なし (21/02/18 13:54)

一般人じゃなくてあれは芸人
no.8270 記入なし (21/02/18 13:57)

八幡カオルで検索
no.8271 記入なし (21/02/18 13:59)

あれはって先ず八幡の話はしていない
no.8272 記入なし (21/02/18 14:00)

似てるか否か先ずは八幡カオルで検索
no.8273 記入なし (21/02/18 14:04)

気合い入れて坊主までしたのに
no.8274 記入なし (21/02/18 14:06)

八幡は今さら検索しなくても顔は分かる。ウォーキングをするような一般人の話をしている。
no.8275 記入なし (21/02/18 14:10)

峯岸みなみに似たウォーキングをするような一般人って全くイメージ出来ん
八幡カオルなら誰でも検索してイメージ出来るだろが
no.8276 記入なし (21/02/18 19:17)

no.8267
ブスの代表は高橋みなみと前田敦子でしょうね。
no.8277 記入なし (21/02/19 21:37)

大島優子
no.8278 記入なし (21/02/20 09:07)

>8278
おおスノボアスリート かっけーコリス
no.8279 記入なし (21/02/20 15:30)

神様のカルテ 感想抜粋

「福士蒼汰、大島優子キャストがいい」「優子さん、NICEな役頂いたなぁ〜めっちゃいい」「一止先生を励ますのも、患者さんに良い対応する為の根回しを持ち掛けるのも、東西主任こと優ちゃん上手い」など、共演した大島さんにも多くの感想が寄せられている。
no.8280 記入なし (21/02/20 15:52)

身内が書いたのか
no.8281 記入なし (21/02/20 16:04)

>8281
普通の解釈をするならファンだろ 俺は身内ではない
no.8282 記入なし (21/02/20 18:57)

ファンいるのか
no.8283 記入なし (21/02/20 19:07)

ファンいるのかじゃなくてお前のファンいらん
no.8284 記入なし (21/02/20 19:11)

絶対アンチ君はクリックしないように!ヽ(●´ε`●)ノ
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/4228256/original.gif
no.8285 記入なし (21/02/20 19:38)

一応、総選挙で何度か一位になっている。
投票は一人一票ではなく、金さえあれば、何票でも入れられる。
つまり、金を惜しまない一部の熱狂的ファンは存在するわけだ。
no.8286 記入なし (21/02/20 19:42)

そんな大昔の話題じゃなくて最近の話題
神様のカルテはテレビ東京で月曜日の夜8時から放送があります
no.8287 記入なし (21/02/20 19:48)

つまらん
no.8288 記入なし (21/02/20 19:53)

いや、芸能界は浮き沈みが激しい。
昔のフアンは高齢で、新しい人が覚えられない。
だから、昔のアイドルが出ると見てしまう。
no.8289 記入なし (21/02/20 19:56)

新人の役どころじゃなくて大島優子は主任なのでそれなりに落ち着いた役どころであります
no.8290 記入なし (21/02/20 20:01)

いないにゃ(/。\)
no.8291 記入なし (21/02/20 21:15)

大島優子のアンチは優子に高貴な朝鮮半島の血が流れているから嫉妬しているんだな?
no.8292 記入なし (21/02/23 07:36)

不正解です 大島優子に朝鮮半島の血は流れておりません
それより今をときめくNiziUのメンバーは朝鮮半島の血が流れていますか?
no.8294 記入なし (21/02/23 16:16)

※NiziUのスレではありません
no.8295 記入なし (21/02/24 11:21)

NiziUは1人だけが日米のハーフで
他のメンバーは日本人
no.8296 記入なし (21/02/24 15:58)

アンチには騙されません。コリスには憧れの朝鮮半島の血が流れています!
no.8297 記入なし (21/02/24 16:11)

長年コリスを研究してますがコリスに朝鮮半島の血は流れていません
栃木県出身の日本人です 
ただし母親がアメリカ人で日本人の父親とのクオーター
になります
no.8298 記入なし (21/02/24 17:17)

ではアスリートコリスのスラロームをお楽しみください

https://www.youtube.com/watch?v=t5CBfRgRCfg
no.8299 記入なし (21/02/24 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8635 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [仕事・就活についてなんでもスレ]

次 [消費税が不景気を作り出す]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています