一覧
相談 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
毎晩金縛りに会い眠れずに居ます。
正直、辛いです!横になることに恐怖感さえあります。
周囲の方に相談しても怪しまれるだけ安眠したいです。
症状としては、体を触られる抵抗したくともガチガチ硬直状態でなすがまま20代前半から約10年以上に渡り
悩まされ続けております。
救済を求め宗教に縋った時期もありましたが、結果好転せず。

良き解決策あればご教授願いたい!
投稿者 : アトミック非ボタン 日時 : 10/09/15 23:45

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も金縛りに午前3時頃よく会います。
金縛りに会う理由を霊能者に聞いたことがあるのですが、
生霊の仕業だそうです。
生霊というのは、現世でまだ活動している人であり、貴方を
何らかの理由で思い続けている人と思われます。
大抵の場合は恋愛感情によるものだということでした。
誰か心あたりのある人いませんか?
no.2 記入なし (10/09/16 00:30)

SMプレーの霊のしわざかと
no.3 記入なし (10/09/16 01:25)

昼間しっかりからだを動かしてください。
ジョギングしたり体操したり。呼吸がはあはあして肺の空気がいれかわるほどにですね。
寝る前にも間接などしっかり動かして体操します。寝る前の運動は柔軟つまりストレッチです。
最後にまたしっかりしんこきゅうしてから寝ます。
これでずいぶんちがいます。
もし金縛りにあっても軽いです。

金縛りが来たらある程度力をぬくが、でもしっかりストレッチしてから睡眠していると耐えられなくなる手前で体が有る程度うごくはずなので
そこでしっかり抵抗してはねかえしましょう。酷く硬直する前にかえせるようになるとらくです。
no.4 めとろん (10/09/16 02:20)

自分はないけど聞いたことはある 筋肉が突っ張っちゃうんだろうか
no.5 記入なし (10/09/16 05:42)

残念ですけどあなたは霊体質だから霊に憑依されやすく、金縛りに苦しめられているのだと思います。霊に憑依されないように霊にたいして心で「憑依するな」憑依されたら心で「早くでていけ」などと叫んだらいいです。金縛りのことはほとんど知らないので申し訳ないけどこの程度でこのスレも参考にされたらいいと思います。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.6 太郎 (10/09/16 05:43)

 金縛りって、就寝時間とか睡眠時間が不規則な方に起こり易いと聞きますが。
その点、当たっていませんか?
no.7 (10/09/16 06:06)

おれ首が回らないんだ
no.8 記入なし (10/09/16 06:12)

no.8 陰陽師か司法書士に頼め
no.9 記入なし (10/09/16 06:14)

オイラも金縛りに悩まされたことがありました。
何かで、「脳は目覚めているけど体が眠っている」のが原因と知りました。
「何か 用か」ってカンジの態度でいると短時間で落ち着くよ。
そこは冷静に対応してみては?
no.10 記入なし (10/09/17 03:08)

怖い?
もう慣れてきたんじゃない?
おれは慣れて来た
怖い怖いと言う思いが増長を招く

来たら、ええかげんにせー!怒鳴り散らす
これで消えると思うがね
no.11 記入なし (10/09/20 22:16)

お塩先生に頼んでお薬もらっちゃおう!
no.12 記入なし (10/09/20 22:43)

諦めろ。
no.13 記入なし (10/09/20 22:57)

宗教に縋ったほうが金縛りよりも怖いと思うけど・・・
no.14 記入なし (10/09/23 08:23)

対処が間違ってる。
宗教じゃなく、病院へ行くべきだ。
霊などない。
体の問題だ。
no.15 記入なし (10/09/23 08:49)

部屋の四隅に盛り塩をする。
no.16 記入なし (10/09/23 15:31)

スレ主の場合
さまよう浮遊霊の仕業ではない感じ
浮遊霊なら一括で消えうせるんだが・・・

先ずはお払いだろな
no.17 記入なし (10/09/23 16:08)

霊道が通ってるとか?
神社の直ぐ隣に住居? 神域に極近いと駄目 (美輪さの本より)
くぼ地に住居?
古戦場跡?刑場跡?曰く付き場所?

⇒住居を変える
no.18 記入なし (10/09/23 16:13)

金縛りってなんですか?
金に縛られる人生なんですか?
それがどうかしたんですか?
no.19 記入なし (10/09/23 18:14)

自分もはじめてなった時は、正直焦った。

身体は痺れたみたいに全然動かんし、
何か耳元でザワザワ言ってるし、
部屋の中に何か得体の知れない気配がするし。

でも、身体は寝てるから、感覚器も寝てる。
拾ってるデータはいいかげんだよ〜ん、って思ったら
ずいぶん楽になって、
その後も何回かなったけど、

またか〜
って適当にあしらっていたら、そのうち気にならなくなりました。
no.20 記入なし (10/09/24 19:23)

それは 言える。
no.21  しんのすけ (10/10/05 02:21)

地球防衛軍に出動要請するんだ
no.22 記入なし (10/10/05 02:30)

いきなり腕や足を動かすのは難しいかもしれないが、
指先ぐらいは何とか動きませんか?

もし指先が動いたら、少しずつ全身に動きを広げていきましょう。
no.23 記入オレンジ (10/10/05 12:01)

九字切り
あっ身体が動かないか

南無妙法蓮華経を力強く唱えるのは効果ある
南無阿弥陀仏じゃ駄目還って救いを求め寄ってくるらしい

他は
水晶の玉とかブレスレッドを持つかそばに置く
粗塩
災難避けのサムハラのお守りを身に着ける
(サムハラ漢字では書けない神字を自分で書き身に着ける)
サムハラで潜れば耳袋で書き方出てくるはず。
no.24 記入なし (10/10/05 21:57)

>南無妙法蓮華経を力強く唱えるのは効果ある
そうなの?創価学会の回し者か?

>難避けのサムハラのお守りを身に着ける
サムハラとはなんぞや?
no.25 記入なし (10/10/06 00:10)

南無妙法蓮華経=創価学会じゃないぞ 
no.26 記入なし (10/10/06 06:46)

金縛りにあって、身体は全然動かなかったが、
幽霊が全裸の美女とわかると、
硬直しているはずの息子が、元気よく立ちあがったのである。
no.27 記入なし (10/10/06 16:39)

法華経には南無妙法蓮華経とは書かれてないとか。
書かれてあったのは天台宗の経文だとか。世間の常識って結構あいまいなんだよね。
no.28 報われぬ幻想にはコリゴリして真実だけを知りたい人 (10/10/06 16:42)

日蓮の仕業
no.29 記入なし (10/10/06 18:10)

金縛りは単なる夢です。
気にしないで、慣れましょう。
no.30 記入なし (11/09/02 15:31)

no.30夢じゃない体調不良です
no.31 記入なし (11/09/02 15:34)

横向きにして寝るといい。って学校の先生が言ってた。
自分は正面で寝てるから金縛りに遭いやすいんだけどね…(-_-;)
no.32 記入なし (11/10/21 16:53)

横向きは正しいと思う。
no.33 記入なし (11/10/21 18:47)

ステキな金縛り !   絶賛、公開中。 みんなで観にきてネっ・。
no.34 記入なし (11/11/11 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動をどのように進めてますか?]
次 [みんなの党について語りましょう]

  一覧
「金縛りに会うのですがどうしたら良いか」と似ているトピック
「金縛りに会うのですがどうしたら良いか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧