一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地震はどうなった?
no.5100 記入なし (11/07/31 09:57)

メルトダウンのその後の報道が棚上げになっている。揺れるたびに地下水蒸気核爆発の懸念を生じてしょうがないのだが。
no.5101 記入なし (11/07/31 11:48)

政府の発電送電の分離が出来ると良いね。新しい発電所会社(脱原発)が参入してくるから。
no.5102 非正社員 (11/07/31 11:53)

自民党の時代の話でしょう?
no.5103 記入なし (11/07/31 12:47)

脱原発で200万人の失業者があふれるといわれている。あんまり賢い選択とは
言えないなあ。社会保障関係は完全にゼロになるだろう。
no.5104 記入なし (11/07/31 12:47)

格納容器等の人工の覆いをすりぬけて、ずぶずぶと地下にくいこみはじめている状態(メルトアウト)が現状です。その先の事は、原子力科学者でも予想がつかないようです。
no.5105 記入なし (11/07/31 13:06)

原発停止により、福島原発から、加療発電所へと転職した人を知っている。原発に変わる発電所さえできるようになれば、200万人の失業者なんて、雇用されるでしょう。
no.5106 非正社員 (11/07/31 13:14)

加療発電所は、火力発電所の間違い。
no.5107 非正社員 (11/07/31 13:15)

日本海も駄目か!魚食えない!
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif
no.5108 記入なし (11/07/31 13:23)

だんだんひどくなる。原発事故の恐ろしさ。
日本人は、生き残れないかも。
no.5109 記入なし (11/07/31 13:29)

東電はまったく姿を見せない。ホットスポットの地図も作らないし、
食品の放射線を測ろうともしない。もちろん公園も除染しないし
、子供たちを守らない。
 
それでも、電気代を取り、自分たちは給料を貰っている!
 いったい、どういうことだろうか?
no.5110 記入なし (11/07/31 13:44)

もう2、3年たつと福島を中心に白血病患者が続出するだろう。
no.5111 記入なし (11/07/31 13:45)

>no.5111

日本はこれから先、明治維新以来の革命が起きるかもよ
no.5112 記入なし (11/07/31 13:47)

  「日本の中枢は腐りきっている」 http://news.livedoor.com/article/detail/5747387/
no.5113 記入なし (11/07/31 13:54)

国民はもっと腐りきっている
目先の利益だけで汲々とし
大きなものには目を向けない
no.5114 記入なし (11/07/31 14:41)

綺麗な海を残したい!
http://www.youtube.com/user/hakunamatataTJ?blend=22&ob=5
no.5115 記入なし (11/07/31 14:45)

原発なくても電力は足りている。
http://www.youtube.com/user/hakunamatataTJ?blend=22&ob=5#p/u/3/IznPq8JKbhU
no.5116 記入なし (11/07/31 14:51)

この国は誰かがはっきりと分かる形で犠牲にならないと動かない国だ。
今回の原発事故の影響がはっきりと証明されることは、おそらくない。
白血病にしても、甲状腺癌にしても、その他の障害にしても、
原発事故との因果関係を確実な形で証明することは、残念ながら、
まず、不可能だからだ。
枝野(本職は弁護士)をはじめ、法学に詳しい閣僚連中や
東電幹部(東大法学部出身者)は、おそらく、その辺を読んでいる。
だから、何も言わないで傍観しているのだ。
きっと裏でほくそ笑んでいるのだろう。
...あ〜、畜生!
no.5117 記入なし (11/07/31 15:23)

気象庁は「放射性物質の飛散を予測するのは文科省だ」と言ったが、
何省だって良いのだ。必要なときにはそれを判断して国民の命を救う。
それができないで税金など貰うな!!

気象庁の職員が生活しているのは「日本国民の税金」だ!!
no.5118 記入なし (11/07/31 15:32)

食材を求める人は大変ですが、当面は国内産の牛肉はダメです。オーストラリアは放射線に対しても厳しいので、オーストラリア産でしばらくは回避しておきたいと思います。
 
外部、ホコリ、雨、風などでの被曝が終わらず、まだ福島原発からも毎日250億ベクレル程度の放射性物質が出てきますので、牛肉のように何とか被曝を避けられるものは、日本製を止めましょう。
 
農家の人も「消費者に安全な食材を提供したい」という意志は固く、政府や中間業者がいい加減なのです。 武田邦彦さんコピペ
no.5119 記入なし (11/07/31 15:58)

腐らせたのは自民党
no.5120 記入なし (11/07/31 16:12)

原発のゴミは、地層へ埋めるそうだが、なんか、昔トイレのなかったフランスは、用を足したら、そのまま道ばたに棄てたそうだ。あまり、変わらないな。垂れ流し。半減期長いし。
no.5121 非正社員 (11/07/31 16:24)


ヤバイな 福島県!!
no.5122 記入なし (11/07/31 16:25)

「やらせ」大騒ぎはガス抜きだ   

 今頃になって原発宣伝のやらせが電力会社だけではなく経済産業省の
仕業だったと大騒ぎしている。 そんな事は、メディアはとっくに知っていたはずだ。それなのに、今頃になって大発見の如く驚いてみせる。

 「アクセルとブレーキを同時に踏んでいた」のではなく、「アクセルだけだった」と茶化してみせる。 だったら直ちに関係者を処罰したらどうか。経済産業省を解体したらどうか。それを菅政権に求めたらどうか。 決してそんな動きにはならない。 かつて裁判員制度挿入の際のタウンミーティングがヤラセだったと騒がれたことがあった。

 あれこそ政府の中枢の凶悪な情報操作の動かぬ証拠だった。 しかし誰かが罰せられたか。最高裁は批判されたか。 犯罪まがいは政府だけではない。原発推進のやらせが報じられた同じ日の各紙は、東工大の研究費をめぐる不正経理が報じられていた。

 しかも文部科学省によればすべての大学で不正経理の疑いがあるという。 要するにこの国の中枢は腐りきっているのだ。それがわかっていながら権力者たちも、それを監視する立場にあるメディアも、本気でそれを追及する気配はない。責任者を処罰することはしない。ガス抜きで終わるのだ。

 同じ日の報道にこんな記事が並んでいた。
 ベンアリ・チュニジア前大統領禁固16年の有罪
 ムバラク・前エジプト大統領公開裁判へ
 フジモリ元大統領7事件すべて有罪

 日本は権力者が罰せられない国なのである。こんな国であるから震災復興も原発事故対策も一向に進まず、被災民は救われず、権力者が居座って平気で増税しようとするのである。 
                              
「天木直人のメールマガジン」ではほかにも多くのテーマで
毎日のニュースの動きの裏にある真実を解説しています。
   
 申し込みはこちらから ⇒ http://bit.ly/arIQo1

 定期購読申込と同時に当月配信のメルマガ全てがさかのぼって購読
できます。

 ◎2011年 6月配信分テーマ ⇒ http://bit.ly/kWJEbA
 ◎2011年 5月配信分テーマ ⇒ http://bit.ly/lrgrEd
 ◎2011年 4月配信分テーマ ⇒ http://bit.ly/jPwGk1

 それ以前のバックナンバーはこちら
⇒ http://bit.ly/9hc76u
no.5123 記入なし (11/07/31 16:48)

オレも日本国民が一番腐っていると思う。腐った国民が育て選んだ議員は腐っていて当たり前。
日本人は平和と豊かさに慣れてしまって行動力を失ってしまった。マスコミも過激な論調は避けるのが当たり前みたいで、どっちつかずの当たり障りのない結論に落ち着く。それに乗っかる国民。航空会社の組合がストを決行したら多くの国民はストをやってる場合か!と冷ややかな目で見る。このあたりからも日本が活力を失っていることがわかる。東電のビルを囲んで毎日デモが行われてもおかしくない状況だぞ。東電は資産を売却してプレハブを事務所にしてやり直せ
no.5124 記入なし (11/07/31 16:52)

ほかの国なら、東電本社ビルなんぞ、とうの昔に爆破されてしまっているよ。(><)
もはや内乱状態になっていてもおかしくない状態だよ。
まあ、そうならないのは悪いことじゃないけど、
許せないのはそれに甘えて何もしようともしない政府閣僚と官僚どもだ!
税金を掻っ攫うことばかり考えるのはもうやめろ!
世界中が見ているんだよ!(><)
no.5125 記入なし (11/07/31 17:28)

何もしない政治家 官僚を許している国民がダメなんだよ  財界は電力を確保したいから原発廃止には反対  繋がってる政治家には何もできんよ。
共産党や社民党が政権政党にならないとムリだろうなぁ。共産党や社民党が政権とること自体がムリだしなぁ。
no.5126 記入なし (11/07/31 17:49)

労働者・貧困・無職・ワープア等こそ原発推進すべきだろうに、逆になっている。
景気経済とは即雇用だろうに・・・わからん
no.5127 記入なし (11/07/31 17:51)

↑みんな生きていたいからじゃない?
住みたい場所があるからじゃない?

「あれは不運な事故で、俺にはカンケーない」なんて、誰も思ってないからじゃない?
no.5128 (11/07/31 18:01)

一生懸命働いて日本経済を牽引している人間は経済面から原発は必要と考える。
貧困、無職は危ないからイヤだという単純明快な理由。
でも今回の原発は今後何十年と問題になるから大変な話だ。今までの災害復旧とは全く意味が違う、復旧させるのとも違うからどうなるんだ?どう押さえ込むか…ロシアみたいに広大な国土ではないから大変だぞ
no.5129 記入なし (11/07/31 18:23)

でも、日本各地の工場では電気代が価格に転化できなかったら、リストラで維持
調整をするのでは・・・?  つまり、人件費を
no.5130 記入なし (11/07/31 19:05)

1+1=2の計算なら馬鹿でもできる
それを3、4。。とするのが日本の良いところではないか?

経費がかかる=人件費カット
なんて子供の考えだよw
no.5131 記入なし (11/07/31 20:19)

日本人は沈没する船の中で最期まで銭勘定をするようだな
まさにベニスの商人
金と命とどっちが大切なのかがわからないらしい
no.5132 記入なし (11/07/31 23:29)

中国の新幹線脱線事故と福島第一原発事故 

両者とも安全よりも利益優先の体質が招いた結果だ。
no.5133 記入なし (11/07/31 23:40)

企業の利益と顧客の安全は両立しない、というのがこの国の経営者の考え方。
どちらを取るかというと、結局自分たちの利益を優先してしまう。
ただ、利益優先で事業の安全面への対策や投資を怠っていれば、必ず事故は発生する。
そして、ある条件が揃うと、とんでもない大事故を招いてしまうことになる。
それは安全対策さえ怠っていなければ、本来は起こるはずのない事故だから、
第三者にはもちろん、当事者にさえ、なぜ起きたのか理解できないまま、
ただ単に当事者である企業の経営者の責任逃れのために、
結局は「想定外」の原因としてうやむやにされて片付けられてしまう。
当然、事故の真相究明ができないまま、事故の教訓を次に生かすことができず、
同じような事故が繰り返されてしまう。
しかも、時が経てば文明の進歩により、機械や装置の性能が加速度的に進歩するから、
それに比例して事故の規模や被害もより増大していく。
ついには今回の福島原発事故という、
人類史上最大最悪の事故を引き起こしてしまった。
今回で何とかして事故の輪廻を経ち切らないとならない。
これ以上、同じことを繰り返せば、今度はどういう規模の事故が起きるのか、
想像するだけでも恐ろしい。
マジで、地球に住めなくなるぞ…。
no.5134 記入なし (11/08/01 04:20)

ドイツ気象庁(DWD)による粒子分布シミュレーションの発表終了。
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329
no.5135 記入なし (11/08/01 05:08)

原発なくても電力は十分足りることを知っていましたか。

電力不足で節電しなければいけないと盛んに報道されていますが、電力は火力発電、水力発電で十分足りるのです。大マスコミは騙しているから騙されている国民が多いんです。

原発利権に年間2.5兆円という莫大な金が絡んでいます。原発廃止についていちばんの難関は、技術的なことではなくて、原発利権の恩恵を受けている電力会社・原発メーカー・経済産業省官僚・政治家・土建屋・地元ヤクザ・御用学者・評論家といった「原発ムラ」の妨害工作。そして電力会社をスポンサーとするマスメディアの壁です。

「節電」は本当は必要ない 武田邦彦 http://takedanet.com/2011/07/post_685c.html

広瀬隆氏 原発いらない。http://www.youtube.com/watch?v=qnAwuyy0rKE

東電また“情報操作” 「電力不足キャンペーン」にモノ申す 東京新聞 2011年5月12日にもあるように原発なくても電力は真夏のピーク時でも不足しないんです。http://ch10670.seesaa.net/article/200667254.html

中矢伸一氏 もう原発は要らないhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110322.html

原発で金儲けに国、政治家、地方自治体をはじめ、東電、日立、東芝、三菱重工、石川島播磨重工 (IHI)といった大企業がからみます。ものすごい数の人と組織が、原発ビジネスという甘い汁を吸うために群がり、絡みに絡まっているのです。

中矢伸一氏 政府は国内の全原発を即時停止せよhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110328.html
no.5136 記入なし (11/08/01 05:23)

原水禁世界大会、初めて福島で開催 TBS系(JNN) 7月31日(日)18時46分配信

 核や戦争のない平和な世界の実現を目指すこの世界大会は、毎年、広島と長崎を中心に開かれていましたが、今年は原発事故を受け、初めて福島県で開かれました。

 大会には避難を余儀なくされている被災者など1000人が参加。事故の早い収束や脱原発を世界に訴えました。

 「この事故を最後にしましょう。ノーモア フクシマ!」(大会実行委員長 川野浩一さん)

 「福島から脱原発の輪を広げていければいいなと思って参加しました」(大阪から参加した女性)

 大会に先立ち行われた大規模なデモ行進では、参加者たちが放射能のない福島を取り戻そうと訴えました。(31日17:35)
no.5137 記入なし (11/08/01 05:54)

世界初のメルトスルー!!

福島第一原発

凄い!! 

半径80圏内に住まいの方は…
no.5138 記入なし (11/08/01 06:58)

東南海、南海地震を直に食らう原発は廃炉にすべき、東南海、南海地震はいつ起こってもおかしくない。首都や豊田の工場がある一帯が破壊されるぞ。

その他の原発はおいおい廃止していけばいい。(10年かかろうが、20年かかろうがゆっくりでいいから)
no.5139 記入なし (11/08/01 07:11)

次は南海、東南海、東海

仲良く連動するみたいだよ
浜岡原発 万歳\(^-^)/

関東直下型も誘発\(^-^)/ 

富士山噴火するかもよ 

大大大津波が襲いかかる 
でしょう!

関東〜九州西部まで 

高さ80b級が。
no.5140 記入なし (11/08/01 07:23)

日本は輸出国だから造って売るためには電力の安定供給が必要となるんだよな。それに経団連等の財界の中に古くから存在する原発関連企業があるから原発廃止なんて言わんよな。

でも原発がなくても電力供給に問題はないという話は反原発を掲げる特定の組織が作り上げた理論のようで信用できんよ。火力発電を増やしたり依存度を高めるなんて世界的にみて無理だろう
no.5141 記入なし (11/08/01 08:43)

という頭狂電力の意見でした。
no.5142 記入なし (11/08/01 08:52)

8月6日に柏崎の原発が定期点検のため停止します。
つまり、来週からはしばらくは東電管内は、完全に原発の電力がなくなります。
果たして原発なしでどういうことになるのか、少し楽しみです。

そういえば、同じころ甲子園も始まるんですね…。
東電殿のことだから、甲子園が始まって、家庭のテレビ使用率が増え、
ピーク電力が増加した、原発が停止中なので電力を供給しきれない、
とか言いだして、計画停電だ、なんて言い始めるかも知れませんね…。

原発が必要だぞ、と脅しているつもりだろうが、その手には乗らないよ。
頭狂電力殿。(^−)
no.5143 記入なし (11/08/01 09:10)

頭狂電力とか そういう書き方をするから信用できないし子供っぽく見えるんだ。頭狂はお互い様だろうと言いたい。
no.5144 記入なし (11/08/01 09:22)

no.5135 ( 記入なし 
ドイツ気象庁の粒子分布シミュレーションが見られないのは残念です。
日本には、SPEEDI があるのにドイツの様に公表しないのは、国民に隠す必要があるのだと思います。
日本も中国も本質的に変わりはないですね。
no.5145 記入なし (11/08/01 10:04)

原発なくても、電力は、火力・水力で賄えるといくら言っても、耳を貸さない
原発推進者には、原発ありきの考えが先行していて、馬の耳に念仏

放射性物質は、眼に見えないから、油断する。
福島原発の放射線の総量 熱量は広島原発の29,6個分、ウランは広島原発の20倍が露出
さらに収束のきざしさえない。今後何十年に渡り国民の税金が投入される。
no.5146 記入なし (11/08/01 10:16)

<1970年〜2000年の間に震度5を超える地震の数>は、
●イギリス-0回
●フランス・ドイツ-2回、
●アメリカ-322回、
●日本-3954回

地震大国に原発は向かない!
no.5147 記入なし (11/08/01 10:25)

今年収穫の米は 

汚染米 間違いないなぁ 

宮城県、福島県の農家の方々の自殺 増えるよ
no.5148 記入なし (11/08/01 11:14)

≫5148
米は脱穀・精米して、表面を完全に削り落すから、福島県産以外は大丈夫だと思うけど…。

流石に福島県産はちょっと...。m(_ _)m

福島県西部の米はおそらく大丈夫だと思うけど、どこがどこだか分らないのからね…。
no.5149 記入なし (11/08/01 11:36)

>>5147
温室効果ガス25%削減を公約にしたから、火力は難しい。
no.5150 記入なし (11/08/01 11:48)

もっともっと人口をへらそう
no.5151 記入なし (11/08/01 11:52)

大阪だけど、今年の夏は、涼しいな。
no.5152 記入なし (11/08/01 11:57)

no.5150 ( 記入なし

温室効果ガス25%削減を公約は、原発推進の為の策略。
温暖化の原因は過去数百年の気候変動周期と太陽の活動周期のデータを比較すると、
太陽活動のピークと気温上昇のピークがほぼ一致しています。CO2と放射性物質と
どちらを選ぶ あ〜た
http://www.youtube.com/watch?v=6t5hn1kpK3E
no.5153 記入なし (11/08/01 12:53)

頭狂電力
頭狂電力(アタマクルッテルデンリョク)とは、原子力村による日本征服を目標とし、近年東日本を中心に活動を活発化させている国際テロ組織である。以前より小規模な攻撃を繰り返して日本に脅威を与えてきたのだが、某大地震に際して行われた同時多発テロは周辺地域のみならず遠く離れた某首都圏にも多大な損害を与え、一躍国際社会にその名を知らしめる事となった。今までのところ、このテロ組織による直接の死者こそ少ないものの、某大地震に乗じて行われた同時多発テロが日本に対して引き起こした社会的影響は非常に大きく、極めて危険な組織であるとの認識が国際的にも大きく広がっている。

頭狂電力の20X1年同時多発テロ
 国際テロ組織・頭狂電力の名を最も高めたものは某大地震に乗じて行われたダーティ・ボム(放射能汚染兵器)によるテロリズムであろう。このテロリズムは3基のダーティ・ボムと1基の整備中のダーティ・ボムをFUKUSHIMAに集中投下する事によって実行され、広範囲にわたって高濃度の放射性物質を拡散させる事に成功した。このダーティ・ボムによる攻撃は、半径30kmの地域の住民をいつ終わるをもしれない疎開へと追い込み、周辺の広い範囲にわたって土壌・水を放射能で汚染し農作物や水産物を出荷停止に追い込んで地域経済を崩壊させ、また、水源地に死の灰を降らせる事で某大首都の上水道をパニックに追い込み、諸外国からは日本が丸ごと放射能汚染地域とみなさてしまったため外交員の退避・輸出品の拒否などの事態を引き起こした。また、事態の収拾に当たった作業員・警察・消防・自衛隊に多数の被曝者を生み出した。

 このダーティ・ボムによる攻撃は、ただでさえ能力の低い政府の危機対応を、大地震と大津波の被災者に対してではなく、ダーティ・ボムへと集中させざるを得ない状況を作り出し、結果として、被災者の救助や被災地への支援が政府の的確な指揮を得られぬまま大幅に遅滞し、菅党大人災への引金となった。

 この攻撃がとりわけ陰湿であるのは、ダーティ・ボム爆心地周辺からの疎開と、周辺地域への死の灰の散布によって農業漁業を崩壊させた事だろう。そして、これにより生きる糧を奪われた被災者達に対し、頭狂電力は自らの組織の末端構成員となるならば、最低限の生活の保障はしてやるぞ、と甘い言葉を投げかけるのである。あたかも内戦で産業が壊滅した発展途上国の軍閥が生きる術を失った市民達に麻薬作りを勧めるがごとく。全くもって卑劣極まりない所業である。
no.5154 記入なし (11/08/01 12:53)

同時多発テロの目的
 某大地震に乗じて行なわれた同時多発テロは、FUKUSHIMAにおいては反ゲンパツ派もろとも地域住民を全て疎開させ、また、地域の農林水産業を破壊すし頭狂電力の構成員以外の生計の道を断つ事で、自らに従う構成員のみを現地に留め地方自治体を掌握、巨額の地元対策費をばっさりゼロにしてしまう事であり、KANTOにおいては、ゲンパツのない世界は停電となる、というゲンパツ真理教の教義を示威するためであったと言う。

頭狂電力のマスコミ支配
 頭狂電力は、豊富な資金力にも定評があり、某大地震に際して行われた同時多発テロの際には、マスコミを買収する事によって犯行声明でTV・新聞等を埋め尽くし、また、それでもって多くの解説員に「日本に甚大な被害をもたらした頭狂電力だが、それは彼らにも言い分があるからだ」と、半ば擁護染みた解説を語らせ国民を洗脳しつつある。これは日本の民主主義を危機に追い込む大変憂慮すべき事態であると言えるだろう。

 しかしながら、このテロ組織にも弱点はある。自身の組織の幹部・広報員は踊る大放射線と呼ばれており、マスコミを買収するほどの資金力がありながら能力の低さ、とりわけ日本語能力の低さには目を見張るものがあるのである。

踊る大放射線は同時多発テロの後、マスコミの求めに応じて度々記者会見を行っているが、それらの記者会見は、まず、幹部・広報員は何を主張しているのか分からない、というか、日本が分からない、記者に質問されても、質問の意味が理解できないからますます訳の分からない回答を繰り返す、といった有様で、買収されているはずの記者達ですらこのひどい状況に苛立ちを覚え、毎度毎度怒号が飛び交うのが通例となっている。、もちろんそこから有益な情報を引き出される事は稀であり、マスコミも頭狂電力の協力組織でまだ日本語が通じなくもない原子力不安院などの記者会見からの情報で何とか彼らの主張を理解している模様である。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A0%AD%E7%8B%82%E9%9B%BB%E5%8A%9B
no.5155 記入なし (11/08/01 12:54)

頭狂電力 で検索した結果 1〜10件目 / 約2,150,000,000,000件 - 0.17秒
no.5156 記入なし (11/08/01 13:10)

原発は一企業の判断だけで造られてきたわけじゃないから東電以外には自民党と公明党の奴らも参加させて処理しないとな。自民公明の熱烈な支持者は早く行けよ、念仏唱えれば大丈夫なんだろう、きっと
no.5157 記入なし (11/08/01 13:23)

東北地方なら 

地震の少ない山形県に 

原発造れば良かったのに 

宮城 福島は危険って事しらんのかよ 

女川はただ運が良かっただけだな
no.5158 記入なし (11/08/01 13:33)

頭狂電力\(^o^)/オワタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm272945
no.5159 記入なし (11/08/01 13:37)

牛を出荷出来ないぞ 

モ〜嫌だ
no.5160 記入なし (11/08/01 14:25)

偉い人は嘘をつく。
今回の原発事故がなければ、偉い人が日常的にデータのトリックを使うことに
日本社会は気づかなかっただろう。
no.5161 記入なし (11/08/01 16:59)

偉い人が嘘をつくわけではなく
利益と保身にしがみつく人間が嘘をつく
no.5162 記入なし (11/08/01 17:19)

何で、国会中継、日本のお父さんたちが働いている時間帯に放送するのだろう。nhkの受信料を払っているから、国会中継ほど為になる番組はない。ゴールデンは、国会中継が見たいな。
no.5163 非正社員 (11/08/01 17:23)

そろそろ国民は原発事故に飽きてきているな
それより中国の鉄道事故やAKB48がどうのとか
電力がどうのとか
しかしもはや放射能汚染からは逃れられないし
あらゆる食品から内部被曝をすることになるのだろう
忘れた頃に障害が続出してまた大騒ぎだな
「仕方が無い」が流行語になりそうだ
no.5164 記入なし (11/08/01 17:31)

そんなもん流行語になるわけない
アホか
no.5165 記入なし (11/08/01 17:50)


10年前まで長距離トラックの運転手してたけど 6号線走るの好きだったな 

景色が綺麗で車の流れも良いし
no.5166 記入なし (11/08/01 17:52)

岩手県の牛も出荷停止になりました。

次は茨城かな?
no.5167 記入なし (11/08/01 17:59)

保安のバカは立派な偽証罪だ
no.5168 記入なし (11/08/01 18:16)

人のうわさも75日とか、だんだん流行もおわり・・。イヤ、今年の流行語大賞
は原発事故だな。しかし、来年、その次・・・5年・・日本人は忘れっぽいからなあ
昨年の台風もすっかり忘れてしまった。真珠湾は遠いはるか昔・・・・
no.5169 記入なし (11/08/01 18:19)

年が明けたら「おめでとう」、「今年はいい年に」  夢を夢を大日本国・・
すっかり忘れちゃった! 今年こそは
no.5170 記入なし (11/08/01 18:24)

今年の流行語大賞は
「ただちに」でしょ
嘘つき大将は
枝豆菅膨張患
no.5171 記入なし (11/08/01 18:47)

今年の流行語は「なでしこ」で受賞者は澤
no.5172 記入なし (11/08/01 18:54)

>5171
ツマラン
センスなし
no.5173 記入なし (11/08/01 18:55)

こーゆーサイトには必ずおかしな思想を持った、書くことはできても行動力が全く伴わない輩がいるよな。しつこくて内容が独りよがりなんだよ。
no.5174 記入なし (11/08/01 18:55)

頭狂電力頭狂電力かぁ…
平和そうだなぁ、幸せそうだよ、良い言葉を生み出したと自慢げだなぁ 流行語にしたそうだ(笑)
no.5175 記入なし (11/08/01 19:00)

今年の流行語「なでしこ」より当然、「原発放射能事故」だ! ただし、年が明けたら

「あけましておめでとう」「謹賀新年」「過去のこった、すんだことをいつまでも

ウジウジ言うな」と・・放射能が流行??やっぱり日本人だ。
no.5176 記入なし (11/08/01 19:03)

独りよがりが、強烈なんだよな。
まさに、独善的。ほかの人のことがまったくわかってない。
no.5177 記入なし (11/08/01 19:12)

>5174

 お前以外の全員が独りよがりなのか?

 違うならちゃんと1つ1つ番号を列挙しろ。
no.5178 記入なし (11/08/01 19:50)


放射NO
no.5179 記入なし (11/08/01 19:54)

番号はともかく、
ほかの人を家畜呼ばわりしている人のことです。
放射能汚染が広がった→引っ越さない人は洗脳されている、家畜だ。
というような思考スタイルの人ですね。
no.5180 記入なし (11/08/01 20:32)

>no.5178さん
no.5177なんですけど、
no.5178さんの質問が自分に振られたと思って、答えてしまった。
no.5181 no.5177 (11/08/01 20:33)

独りよがりっ子は 自分自身が独りよがりだとは気づかんのだろーな
常にマイペースな独りよがりっ子は幸せ者だよ
頭狂特許許可局
頭狂タワー
頭狂砂漠

放射能アタック
放射線ビーム
セシウムキック

最期にカン パンチ!
no.5182 記入なし (11/08/01 20:48)

栃木の排水処理場の仕事をしている栃木県の汚水から基準値を越える数値が出でいてこの前配管のの切り替えた作業をしたカイガーカウンタ−はかなりの数値を出していたが俺は使い捨てのカッパとカミマスクでやらされた元請けのプラント会社は作業員の健康なんてどうでもいいようだ所詮おれらみたいな下っぱは健康なんて考えてくれていないんだな。公共事業なのにそんな対応だよこれがク○タのやることかよ。
no.5183 職人 (11/08/01 23:42)

日本国民のみなさん、今回の災害で起きた事故は事実ですし、許されることで
はないことも分かってます。

また、一時期、計画停電によりご迷惑とご不自由をおかけしましたが、今まで、
何不自由なく電気を使えていたのは、電力会社があってこそなのです。
貴方がたは何様のつもりなのでしょうか?
未だに多くの方が不安を抱え、避難所で不自由な生活をされております。
比べることはできませんが、直接被災に合われた方よりはるかに贅沢な生活を
遅れていることを今一度再認識してください。

不自由だとか自分たちが 被害者だといった考えはやめてください。
電気を使え、うちに帰れば家族がいる生活に幸せを感じてください。
色々とご不満やご意見もあるかと思いますが、ご理解とご協力をよ
ろしくお願いいたします。

今原発内にいる人達は、みんな命懸けです。
no.5184 記入なし (11/08/01 23:51)

日本全国の家庭に小型原子力発電機を設置しようぜ!危険を皆で平等に引き受けよう!

車も全て原子力発電EVにする。
船も飛行機も全て原子力だ!
ケータイも原子力で決まりだな!カッコイイぞ原子力ケータイ。

今日の晩飯も原子力だ!はっはっはっ!意味わかんねーよ
no.5185 記入なし (11/08/02 00:15)

5180
家畜小屋は住み心地が良いかい?
no.5186 記入なし (11/08/02 01:38)

no.5186 
本当に心が汚れきった人ですね。
あなた自体が汚染ですね。
no.5187 記入なし (11/08/02 02:31)

「人類なんて滅べばいいんだ」「リセットリセット」などといっているひとも
心が汚れきっていると思う。
no.5188 記入なし (11/08/02 02:34)

そうです!
普通、家畜は被曝しません
no.5189 記入なし (11/08/02 02:34)

糞虫は、いつもくそまみれで、何も感じないのだろう。
no.5190 記入なし (11/08/02 02:34)

みんなで決めよう『原発』国民投票http://kokumintohyo.com/
no.5191 記入なし (11/08/02 03:24)

原発推進派はデスラー総統が率いるガミラス星人なので、放射能は怖くありません。
no.5192 記入なし (11/08/02 03:45)

ここも東京電力ならぬ、頭狂電力と同レベルの頭狂な掲示板になってきたね…。
付き合いきれなくなってきましたので、さようなら。(^^)ノ~~~
今後、世界が、そして日本が原発推進か原発反対か、どちらに流れるかは
分かりませんが、どちらにしても、この先、待っているものは地獄でしかありません。
せめて、世界の皆様に今回の福島原発事故の影響が、これ以上及ばないことを。
no.5193 記入なし (11/08/02 05:16)

で、貴方はどこで被曝するんですか?
no.5194 記入なし (11/08/02 05:25)

日本全国どこにいたとしても、既に被曝済みです。
諦めなさい。
個人によって程度の差はあるでしょうが、
自分だけは大丈夫、なんて思わないでね。
私も思っていませんよ。
ただ、私は被曝しても、既にあまり関係のない年齢です。
そちらの方が悲しいですね…。
no.5195 記入なし (11/08/02 06:41)

福島県にお住まいの方は

人体実験されてるのと同じです 

データが無いのです 

10年後 どうなるかは 

誰にも分かりません 

世界中が見てます 

軽いユダヤ人虐殺だと思って下さい 

嫌なら引っ越して下さい
no.5196 記入なし (11/08/02 08:50)

福島第一原発

1万ミリシーベルト観測しました 

外部に流失したら 

即死です
no.5197 記入なし (11/08/02 08:55)

福島から引っ越すことができれば、とっくの昔に引っ越していますよ。

こちとら、引っ越しはおろか、避難する金もない貧乏人。

どうすればいいんだ…。


福島県民
no.5198 記入なし (11/08/02 08:56)

俺は引っ越しするよ 

子供がいるから 

福島を捨てる
no.5199 記入なし (11/08/02 09:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧