一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.5193 
さよなら。二度と戻ってこないで。
まあ、あなたの言葉は、すべて嘘である可能性が高いので、信用していませんが。
no.5200 記入なし (11/08/02 09:13)

「日本国民が家畜に見える」という人は、もう二度とここに帰ってこないでください。
no.5201 記入なし (11/08/02 09:14)

ソーダソーダ 

クリームソーダ
no.5202 記入なし (11/08/02 09:17)

考えてみれば、3月から、「日本国民が家畜に見える人」がデマを書きまくっていたのがここのスレですね。本当に福島の中学生の発言をリンクしておけば良かったかな。
「日本国民が家畜に見える人」よりも遙かに事態を正確に捉えていた。

もう、人間のレベルが違うんだろうな。確かに。
no.5203 記入なし (11/08/02 09:19)

福島県産の野菜も全品 

出荷停止にするべき

日本国民を内部被爆させるきか!!
no.5204 記入なし (11/08/02 09:23)

引っ越せる人は引っ越したほうがいいと思うよ。
けど、その人にはその人の事情があるからね。
ほかの人の抱えている事情を考えないで、福島やホットスポットに残っていれば
「洗脳されている」とか「家畜」だとか言い出すのは、独りよがりだと思うよ。
no.5205 記入なし (11/08/02 09:25)

ほかの人の抱えている事情を考えないで、福島やホットスポットに残っていれば
「残っている人は洗脳された家畜」とかいうこと自体が、良くないことだと思うよ。
その良くないことを、良いことだと思ってやってしまうのが、さらに良くない。
no.5206 記入なし (11/08/02 09:31)

もう東電は金払えないね
結局 税金かよ。 
なんかあほくさ
no.5207 記入なし (11/08/02 09:35)

アメリカ政府は 
アメリカ国民に福島第一原発の半径80キロ圏内は 立ち入らないように伝えてます 
日本は20キロです 
福島県民 可哀想だよ
no.5208 記入なし (11/08/02 09:42)

原発は、エコどころか究極の毒物製造装置。
no.5209 記入なし (11/08/02 09:43)

福島原発事故は収束に向かっているような安全デマを垂れ流す、東電、官製エージェントがいるが、『10シーベルト以上』という測定値が出てきているのです。
もう、手の施しようがないのですよ。

逃げれる人は逃げてください!
帰る国がある人は、本当に一刻も早く帰国した方がよい。西日本も危ないのですよ!

逃げれない人は、腹を括って日本の国土と共に運命を共にしましょう。
no.5210 記入なし (11/08/02 09:46)

諸外国は日本政府の緊急避難区域の距離に首を傾げているそうです
no.5211 記入なし (11/08/02 09:50)

日本政府は 何をやってるんだー 

福島県民を見殺しにするきかよ ふざけんな
no.5212 記入なし (11/08/02 09:53)

福島県は破綻するね 
もう終わりだ
no.5213 記入なし (11/08/02 09:57)

原発の建設コストは高い
電源別の建設費でいえば
●北海道電力・柏 原発三号機( 91万2000キロワット)約3000億円
●東京電力・富津火力天然ガス(152万キロワット)   約1700億円
●北陸電力・敦賀火力石炭 (  70万キロワット)    約1275億円
●東京電力・葛野川水力発電( 160万キロワット)  約3800億円
no.5214 記入なし (11/08/02 10:15)


岩手県の前沢牛のステーキが 
半額以下になっても誰も買わないらしい 

通常2000円以上の物が 

450円に><
no.5215 記入なし (11/08/02 10:17)

福島県は呪われてるとしか思えんな 
地震 津波 洪水 放射能
no.5216 記入なし (11/08/02 10:26)

福島県の果物は大丈夫ですか? 
桃が親戚から贈られてきました 
食べても大丈夫ですか?
no.5217 記入なし (11/08/02 10:28)

日本の原発全廃炉にし、火力・水力で賄う。充分賄えます。

新エネルギーは、次世代のエネルギーとして日本に合った更なる研究をし、地球は
人間だけのものではありません。環境にも配慮した開発を期待したい。

脱原発、新エネルギーには、無理があります。
no.5218 記入なし (11/08/02 10:40)

no.5217 ( 記入なし 
あなたの年齢が60歳以上でしたら、被爆に強いですから食べても大丈夫と思います
子供さんたちは被曝に弱いですからお勧めできません。
no.5219 記入なし (11/08/02 11:18)

これだけの事故をおこして 
原発なんか造れるはずが有りません 

原発賛成の政党は選挙で負けます 

原発のある地域の県知事は 
仮に再稼働させたら次の選挙で負けます
no.5220 記入なし (11/08/02 11:22)

>no.5217

30代です 

やっぱり食べるのやめときます 

親戚の野郎 

俺らを殺すきか!!
no.5221 記入なし (11/08/02 11:29)

栃木県の牛も今日の午後に政府から出荷停止命令されます。
今年獲れる米も出荷停止になります。
農家は終わりだね。
no.5222 記入なし (11/08/02 11:42)

>>5221
ウマいものなら放射能なんか関係ない。
黙って堪能すべきです。私はモモが大好きなので、とてもうらやましい限りですね。
no.5223 記入なし (11/08/02 12:30)

頑張ろう福島って

何をがんばるの? 

逃げよう福島なら分かるけど
no.5224 記入なし (11/08/02 13:01)

政府もよく福島原発の放射能水を

海に流したよね 何千トンも(笑)

素晴らしい日本\(^-^)/
no.5225 記入なし (11/08/02 13:05)

「10シーベルト”以上”」の汚染水が原発構内のあちこちで見つかっている
豪雨とともに海に流れ出しているのは間違いないだろう
普段でもコンクリートはひび割れをしているから漏れているし
これからとんでもない事実が少しずつ小出しにされるはずだ
言葉を失うとはまさにこのことだ
しかし国民は無力である
no.5226 記入なし (11/08/02 14:12)

汚染ギョギョギョ
no.5227 記入なし (11/08/02 14:24)

ところで立ち入り禁止区域で津波で亡くなった方の遺体はまだ放置されてるの?
no.5228 記入なし (11/08/02 14:26)

no.5228

≫ところで立ち入り禁止区域で津波で亡くなった方の遺体はまだ放置されてるの?

多分ね…。

おそらく、飼い主に捨てられて野生化した犬や猫や、トンビやウミネコやカラスの餌になっているのでは...。
no.5229 記入なし (11/08/02 14:36)

no.5229

ありがとう 

可哀想に 

俺は宮城県の荒浜って所に住んでたけど 家も車も全て流されたよ 地震の翌日に見た光景は まさに地獄絵図だったよ 300人位の遺体があっちにもこっちにも
no.5230 記入なし (11/08/02 14:46)

原発反対
no.5231 記入なし (11/08/02 15:32)

六ヶ所村処理工場の近くまで行くと見上げる様な排気塔が現れます。
これは、気体の放射性物質を外に捨てる(放出)為のものです。
液体の放射性物質は、太平洋の沖合3キロメートル、水深45メートルに引かれた
放水菅から海中に放出されます。 ソース 原発はいらない 小出裕章氏(熊取六人衆)
no.5232 記入なし (11/08/02 16:24)

欧州放射線委員会が福島原発事故の予想死亡者数を40万人以上と発表しています。

早く福島県民 逃げろ 

日本政府の言う事は信じてダメです
no.5233 記入なし (11/08/02 16:41)

また煽ってるw
no.5234 記入なし (11/08/02 17:21)

福島だけの問題じゃない。
no.5235 記入なし (11/08/02 17:25)

日本人は、楽観的と言うか、お花畑と言うか、危機感を持たない民族なのか
又は、知識が無いのか、お上の言うことに間違いが無いと言う刷り込みがあるのか
no.5233 ( 記入なしさんの言う通りです。おそらく福島県は、住めなくなるでしょう!
no.5236 記入なし (11/08/02 17:31)

日本国土全部が汚染されています。
no.5237 記入なし (11/08/02 17:33)

何だか、福島にすぐに戻れるって言う人もいれば、
福島に戻れないだの住めないだの言う人もいて、
両極端で正直訳が分からない。
福島県民としては、双葉町の住民としては、本当のことが知りたい。
一体、どうなんだ?
いつ頃、帰れるんだ?
no.5238 記入なし (11/08/02 17:39)

悪い方を選択するに越したことは無い
政府・マスコミは信用せずに
no.5239 記入なし (11/08/02 17:56)

狭い日本どこへ行っても放射能
no.5240 記入なし (11/08/02 18:00)

>no.5238

双葉町にはもう住めないと思います 

避難解除はしないみたいです
no.5241 記入なし (11/08/02 18:12)

福島の場合は複数の原発が事故を起こし、おそらくチェルノブイリよりもさらに深刻な状況になるかもしれません。これほど広範に放射が撒き散らされると、今後どのように事態が深刻になっていくのか誰にも分らないというのが現状です。
政府は原発事故を小さく見せようとしてるだけです 
避難区域半径20キロなんてあり得ません 

ロシア政府 アメリカ政府は首を傾げてますよ
no.5242 記入なし (11/08/02 18:48)

ロシア政府とアメリカ政府は首をかしげてるの?
よく知ってるね!
あなたはオバマ?
no.5243 記入なし (11/08/02 19:07)

福島から引っ越すよ
no.5244 記入なし (11/08/02 19:16)

チェルノブイリでは1基だけの事故だったのに対して、福島では同時に4基で火災が
起きている。チェルノブイリは爆発によって短期に放射能を拡散させたが、福島は
時間をかけてゆっくりと漏出と汚染を続けている。

40キロ離れた飯館村でチェルノブイリ避難地域の6倍の放射能汚染。
世界に類を見ない放射能汚染が日本を包む。
no.5245 記入なし (11/08/02 19:27)

反原発を叫んでいるみなさん!貴方は夢を見たことがあるはず。日本人は夢のなかで
雇用・経済・安全・クリーンを同時に解決するボタンがあるはず、と思っている。
政府が現実を小さくしたいと希望してるのじゃなく、国民が過少評価したいと思っている。つまり、知りたくない、見たくない、聞きたくない、が日本民族なのです。
要するに、夢なのです。希望なのです。
no.5246 記入なし (11/08/02 20:12)

原発好きな方は 

是非とも福島県に永住して下さい

もれなく福島牛 一年分

差し上げます
no.5247 記入なし (11/08/02 20:31)

ホントは鹿児島県や愛知県・岡山など測定機器を土壌にむけたらどうなるか、怖がって

避けようとしている。  ごまかす それが夢なのだ
no.5248 記入なし (11/08/02 20:37)

都知事も面白い奴だね 

オリンピック招致したくて 
頑張ってたけど(爆) 

内部被爆させたいのかな?
no.5249 記入なし (11/08/02 20:44)

シーベルト、ベクレルって何ですか?
no.5250 記入なし (11/08/02 20:47)

汚染牛肉は政府が買い取り 
東電に請求する 

政府は汚染牛肉を処分するとみせかけ 

北朝鮮に食糧援助で贈る 

贈られた牛肉は北朝鮮の国民には 届かず 

幹部が食べる

なるほど
no.5251 記入なし (11/08/02 20:54)

自分は40代だけど原発を復旧させるために働きたいよ、ただ求人がなかなか無い残念だ。子供や若い人達はできるだけ被曝しないようにするべきだと思うよ。ある程度年齢がいってる人間がやるしかない。誰かがやらないと収束しないから。ただ原発批判だけしても収束しないよ。今まで原発の事なんか気にしてなかったり恩恵だけ受けていた人達の方が圧倒的に多いだろうからただヒステリックに叫ぶだけというのはちょっと疑問かな。自分の年代は原発建設の反対運動を知っている世代だから原発を輸出するべきという報道(3月11日以前)を見ていて疑問に思ってテレビ局にメールしたこともある。原発を多くの人達は受け入れていた。稼動している原発を停める動きはそれぞれの考え方だけど、既にあのような状態になってしまったものについては過去には戻れないのだから何とかすることを一番に考えるしかない。ヒステリックな会話だけではどうしようもない。どうするべきか意見を出し合えばいいのに。どうすることも出来ないと言う人ほどヒステリックになる
no.5252 記入なし (11/08/02 20:54)

シーベルトは生態の被曝量
ベクレルは放射線量のことです。
no.5253 (11/08/02 20:57)

福島から何百キロも離れていたら、まさか土壌に放射能があるなんて、信じたくない
のだろうし、事実でも言いたくないし、要は測定禁止にすればいいだけ。
no.5254 記入なし (11/08/02 21:09)

5253さんへ

返答ありがとうございます。 5250より。
no.5255 記入なし (11/08/02 21:21)

政府は混乱が起きないように報道している
もういろいろなところで被ばくしていて
あと数年もしたら病気になる人がでてくるんじゃないか?
食料も産地偽装の問題もあったし
あてにならない
もう死の宣告は始まっている
今できることは今のうちに
今年からは残りの人生をどうやって楽しく過ごすか
を考えたほうがいい
no.5256 記入なし (11/08/02 21:23)

>5252

世界初のメルトスルーですから 
簡単にはいきません 

貴方が行って何をなさるのですか? 

漏れた汚染水をバケツで回収ですか? バケツで汲む前に即死ですよ
no.5257 記入なし (11/08/02 21:26)

結局は、甘い汁吸ってる東電と原発官僚の尻拭いは、俺たち国民が犠牲になるのさ。

東電なんか、それでも平均年収1000万以上。

俺たちの税金で、東電の奴らのぜいたくを支えているのさ。
no.5258 記入なし (11/08/02 21:26)

ただネットで騒ぐだけで何もしようとしない人が多いから今の日本がある。人任せ、誰かがやってくれるはず、言いたいことだけは言わせてもらうが動く気はない、動けないからしょうがないだろう・・・ 書くだけ書いて日常生活はノホホンと過ごす 
新聞記事で見たような内容を書き込んだだけでは意味ないよ、だからどうするどうしたいという意見くらい書かないと。書いて行動しないと何も起こらない、常に人任せなんだよな
no.5259 記入なし (11/08/02 21:26)

復旧の為に何かがしたい、するつもりだと書いたら「あなたに何ができる?」 とケナして楽しいか?誰も何もしなかったら何も改善しないぞ。なぜやろうとする人間を否定する。それでは誰がやるんだ?誰がやろうが我関せずか?文句だけ言いたいのか?誰が水を汲むと言ったんだ?水を汲めば収束するのか?
機材を運んだり必ずしも技術者だけが必要なわけではないんだ。人間の手が必要なんだ。瓦礫を撤去するのもキレイにするには重機だけではなく人間の手が必要なんだ。
no.5260 記入なし (11/08/02 21:36)

原発に詳しいのなら、どうやって復旧収束させるべきなのか考えを述べろよ。
そして誰がやるんだ?東電の社員だけがやれば復旧するのか?
no.5261 記入なし (11/08/02 21:39)

東電の社員だけがやれば復旧するのか?

東電の下請けが作業やってます 

瓦礫を片付ける どうやって? 

人手って瓦礫に触れないのよ
no.5262 記入なし (11/08/02 21:46)

no.5261様は

放射能をLPガス同等と勘違いされてるみたいですね
no.5263 記入なし (11/08/02 21:58)

栃木県ので汚水処理場で働いてます汚水から基準値を超える放射性物質が出ているのに防護服もマスクも無しに仕事させられてます。人権なんて無いのですね。
no.5264 会社員 (11/08/02 22:10)

じわじわと汚染拡大してるね><
no.5265 記入なし (11/08/02 22:17)

栃木県もかよ〜

なんか怖くなってきた 

日本は大丈夫なんですか?

汚染だらけになりそう
no.5266 記入なし (11/08/02 22:20)

要するに事故がおきた場合
人間が手に追えない物は 造っちゃ駄目なのよ 


ドイツはお利口さんだね
no.5267 記入なし (11/08/02 22:25)

>no.5267

全くその通りです
no.5268 記入なし (11/08/02 22:31)

「オレはやるんだ」に対して「あなたには出来ることはない」と言われて 言い返しても意味ないな。目指す方向性が違うからな 時間の無駄だった はっはっは
no.5269 記入なし (11/08/02 22:51)

今はただ我慢
そして出た結果には諦める
要するに傍観して甘受する
庶民にできることはありません
no.5270 記入なし (11/08/03 00:28)

賛成派はまず原発の近くに住んでから話をしてほしいな
no.5271 記入なし (11/08/03 00:31)

全国レベルで汚染されて
バタバタ人が倒れたら
具体的にどうするの?
ここの国民は
no.5272 記入なし (11/08/03 03:15)

再生可能エネルギー法案が成立するのを期待してます。5271さん、まさにそうですね。
no.5273 非正社員 (11/08/03 04:56)

原発以外のことで日本が沈没しそう
いまどき再生可能エネルギー法案なんかしてる場合じゃないだろう
北朝鮮関係の糞菅を引きずり降ろすのが最優先だ
no.5274 記入なし (11/08/03 05:41)

太陽光パネルひとつとっても発電に使えるか研究すればすぐ解ることだ
値段が相当高くつくし税金で補填するきか
税金は誰が払うんだ
糞菅の戯言はただの夢だ
もういい加減にしろ糞菅
no.5275 記入なし (11/08/03 05:50)

>5272

>全国レベルで汚染されて
>バタバタ人が倒れたら
>具体的にどうするの?

既に放射性物質の汚染は全国に広がっていると思います。
特に海洋汚染はかなり深刻なレベルに達しているはずです。

但し、福島県と周辺の地域を除けば、
放射線物質でバタバタと人が倒れるというような
SF映画のようなことは、もはや起こり得ないと思います。
起こるとすれば、かなり以前に起きてしまっています。
福島県内のどこかでは既に起こっている可能性は十分にありますが…。

だからこそ、政府も東電も悠長に構えているのでしょう。
「直ちに健康に影響がない」というのは
「直ちに人がバタバタと倒れて死ぬことはない」と読みかえれば、
イメージとして理解できるかと思います。

この国は誰かが死なないと動かない国ですので、
今回も、原発事故による放射能汚染が原因と、はっきりと分かる形で、
誰かが死なない限り、
政府も東電も、「直ちに健康に影響はない」のエンドレステープになるでしょう。

ただ、皆さんご存じのように、
今回問題となっているのは外部被ばくではなく、内部被ばくです。
これは被曝の影響や症状に個人差があり、
また、症状が出た場合でも、
必ずしも原発事故の放射線物質による内部被ばくが原因と特定するのが困難です。
しかも、影響が実際に症状となるまでに時間がかかります。

それを逆手にとって、
政府も東電も誰も責任を取らないまま、うやむやにしてしまおう、という態度が
透けて見えてきます。
結局、
「原発事故では関係者以外は誰も死んでいないし、健康被害も出ていない」
ということにして、
最終的に国家賠償責任はない、という方向に持っていきたいのでしょう。

あくまでも推測ですが、もしその通りだとすれば、
どうしようもない悪魔の集団ですね。
いや、単なるキチガイどもなのでしょうか…。
no.5276 記入なし (11/08/03 06:00)

ダッシユ村は浪江町ですよね?
no.5277 記入なし (11/08/03 07:46)

民主党 自民党 

次はどちらが政権取れますか? 

自民党は原発大好きですよね?
no.5278 記入なし (11/08/03 07:50)

双葉断層が動いたら 

福島原発はどうなりますか?
no.5279 記入なし (11/08/03 08:50)

ネットの中で、ふくいち構内で地割れが起きて、水蒸気が噴出しているという情報が発信されています。
10シーベルト以上の情報や、建屋内では5シーベルト以上の汚染ということも言われていますね。
もう、ふくいちの現場には立ち入る事が出来ない状況になっているのでしょうか!?

何方か詳しい情報を持っていませんか!?
no.5280 記入なし (11/08/03 08:58)

福島原発近くの植物は奇形が出てきています

県内で生まれたウサギにも奇形が出て生まれました(耳が無かった) 

放射能はDNAに影響します。
no.5281 記入なし (11/08/03 10:00)

脱原発でかわりの安定的電力をなにでカバーするのだろうか?
風車か手回しか?
no.5282 記入なし (11/08/03 10:50)

東電の社員全員で
3交代フル稼働

福島自転車発電所を設立 
放射能撒き散らしてる 
第一原発の敷地でやる(爆)

エコで安全
no.5283 記入なし (11/08/03 11:20)

脱原発でかわりの安定的電力をなにでカバーするのだろうか?
頭狂電力社員が自転車こぎで発電するさ
no.5284 記入なし (11/08/03 11:26)

原発=安定電力というけれど、事故を頻発したり、点検のために停止したりしていて、
果たして本当に安定しているといえるのか?
no.5285 記入なし (11/08/03 11:43)

いまこうして議論している最中も原発は稼働している。
no.5286 記入なし (11/08/03 12:09)

>>no.5282 ( 記入なし 
あ〜た
火力発電所で十二分に電力が賄えるというのに
危険な原発の存在価値なんて、もうないじゃないですか!
原発はもう、不要なんですよ。

あなたは現在の火力発電所がどれほど進化してるか
ご存知ですか?現在の日本の火力発電所はまったくクリーンです。
二酸化炭素を出して植物の成長を助けているのに、二酸化炭素の
排出源だと、あらぬ批判を受けてきただけです。

石油、石炭、ガスの火力発電所は、効率もぐんぐん高めて、2000年
までにはついに原発の1.5倍までエネルギー効率を引き上げることに成功
しました。それと並行して登場したのが、ガス・コンバインドサイクルという
一層優れた発電法です。これにより、東電の川崎発電所では、エネルギー
変換効率が世界最高レベルの59%に達しました。

つまり原発の約2倍だから
排熱が2分の1になります。アメリカでも、この発電法により大幅なコストダウン
を実現し、今やこれが先進国の発電の主流となって、エネルギー効率を高める
努力が実っているのです。ちなみに、不勉強な二酸化炭素温暖化論者
は何も知らずにいるのです!
no.5287 記入なし (11/08/03 12:11)

日本中が、燃やすな、燃やすなの大合唱。 年が明けたら、燃やせ燃やせ?

CO2はどどどどうなっちゃたの? 真珠湾みたいだ。 有る日突然に敗戦と・・・
no.5288 記入なし (11/08/03 12:31)

広島型原爆の爆発して撒き散らした放射性物質の約13倍が毎日、福島原発1〜4号機から撒き散らされているそうです
no.5289 記入なし (11/08/03 12:48)

石破の娘が東電 辞めたそうです
no.5290 記入なし (11/08/03 13:02)

no.5288 ( 記入なし 貴方の言われる通りです。
CO2は、核の隠れ蓑 知らないのは、騙された国民だけ。
小出裕○著「原発はいらない」を読めば、原発の裏が見えてきます。

世界でも、日本人ほど政府・マスコミの言うことを信じる国民も
いないようです。これからは、疑ってかかるべきです。でないと、足をすくわれます。
no.5291 記入なし (11/08/03 13:07)

大金持ちの娘さんですし、勤める必要もないのでしょう!
石破茂の資産 日本の難事に投入すれば、男を上げるのだが・・
no.5292 記入なし (11/08/03 13:15)

まあ、日本政府と東電殿は、日本以外の国ではもはや、誰も信用していないだろうね。
no.5293 記入なし (11/08/03 13:16)

一回、実験ですべての原発を停止してみればよい。いまでさえ騒いでいるのに、パニックになって、日本経済は完璧に崩壊するだろう。生活も崩壊する。
no.5294 記入なし (11/08/03 13:28)

≫5294
いや、そうはならんだろう。現在、事実上、原発全停止状態だからだ。
確かに各所で懸命に節電しているので、多少不便は感じるが、
まともに生活できないほどではあるまい?
むしろ、原発が存在するから、その分電力が底上げされてしまい、
電力が過剰になってしまっていたのだよ。
それで仕方ないから、”オール電化”などというあまり意味のない
キャンペーンをおっぱじめて、電力を無理やり消費させようとしていた。
もともと、原発はあってもなくても同じで、関係なかったんじゃ。
no.5295 記入なし (11/08/03 13:46)

大阪府堺市にある大阪ガスの火力発電所も効率的でいいみたい。
no.5296 記入なし (11/08/03 14:20)

> 現在、原発全停止状態??

とんでもない!今この瞬間も、数百万KW稼働状態である。 全稼働ではないが、もし

全停止でもさせようもんなら、完璧に日本は崩壊する。実験するまでもない。
no.5297 記入なし (11/08/03 14:22)

こんどは豚肉も汚染確認されました 次々に汚染拡大中
no.5298 記入なし (11/08/03 14:31)

事実上原発が全停止したことがある
点検の為だったが停電はまったくしなかった
この事実をマスコミや政府は語らないし
一部良識のある知識人が言っても無視されつづけている
日本はそんな国なんだよ
no.5299 記入なし (11/08/03 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧