一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怪しいお米セシウムさん。
no.5500 るりこう (11/08/10 21:40)

これからは放射能と付き合っていかなきゃね
適応できない者は淘汰されて適応できる者だけが生き残る
要するに進化が早まるだけでしょ
でも老人に耐性があるっていうのが皮肉な話
no.5501 記入なし (11/08/10 23:02)

東京電力の社員は、夏休みとってエンジョイしてる場合ではない。

ボーナスはたっぷり出ているのだから、夏休みは、自分たちが撒いた放射線物質の除去をやれ!

自分のケツふかず、電気代上げて、、、。

国民に恨まれるぞ!
no.5502 記入なし (11/08/10 23:13)

ケツなら拭いておるぞ。ボーナスの札束でな。
by某東電社員
no.5503 記入なし (11/08/10 23:18)

汚ったない日本の海では泳がないお
家族揃って夏休みにはハワイに行くんだお
放射能の無い綺麗な海で思いっきり楽しむんだにゃらまぎょん

           
                     みなさんのトンキン電力舎院
no.5504 記入なし (11/08/10 23:28)

>5504

 電力業界の体質をよく表している。
山田君、座布団3枚差し上げて!
no.5505 記入なし (11/08/10 23:34)

東電社員様。
ケツを拭いた札でもよいから恵んで下さい。
no.5506 記入なし (11/08/11 05:58)

>>5506
まさに汚れた金ですね
no.5507 記入なし (11/08/11 07:34)

≫5504
≫家族揃って夏休みにはハワイに行くんだお
≫放射能の無い綺麗な海で思いっきり楽しむんだにゃらまぎょん

3号機の爆発で、ハワイや西海岸まで放射性物質が飛んでいるというのに…。
ご愁傷様。
no.5508 記入なし (11/08/11 18:26)

日本では行方不明者が海水浴してるっていうのに
no.5509 記入なし (11/08/11 23:11)

自分は、水葬良いと思うが、生きている間沢山の魚を食べた
せめてもの恩返しだ!
no.5510 記入なし (11/08/12 08:59)

ハワイは、日本のゴミの終着地と言われるぞ!
no.5511 記入なし (11/08/12 09:01)

福島第1原発あたり、ぐらぐら揺れているのに、情報が出てきませんね。
no.5512 記入なし (11/08/12 09:02)

そのうち、隠しきれなくなるでしょう。
日本は既に死んでいる。
古いな…。(^^;
no.5513 記入なし (11/08/12 09:43)

ハワイ最高
日本沈没
no.5514 記入なし (11/08/12 15:03)

日本はしにましぇーーーん
no.5515 記入なし (11/08/12 17:11)

NHKAZ 身元不明者が現場作業 オンエア
no.5516 記入なし (11/08/12 23:18)

末端の危険な作業に行く程管理がズサンになっていく。
危険な作業はヤ○ザの手配で募った訳ありの日雇い労働者ばかりです。

こんな管理を認識していても、人手が足りないのだから見てみぬ振りですし、高額な人件費を払えさえすれば、自分の手を汚さなくても良い訳ですね!
no.5517 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/12 23:56)

>5517 高額な人件費を払えさえすれば

末端の労働者はピンハネされてわずかしかもらえない
今回の事故以前に大阪の釜ケ崎の日雇いなんかを原子力施設で使ってた
「あそこのボルト4本締めただけで一日分の日当払う」とか
汚染水を移すのにゴム手袋と長靴だけを渡されたとか
もちろん説明は一切無し
いったいどれほど被曝していることやら
これが経済大国日本の構造なんだよね
大した先進国だわ
no.5518 記入なし (11/08/13 02:50)

原発作業者の経験がある。
管理区域内作業ではタイベックスーツ(全身つなぎ服)をきてTLDバッチ(被曝線量計)
装着、ナイロン手袋+2重の合成樹脂手袋、面マスク着用の装備となる。
空調が効いてても全く外気を通さないので、サウナ状態。
さらに、時間が経つとマスク内側に汗の水溜まりができて口元まで上がってくる。

普通の1日の作業(管理区域内)
作業実施打合せ1時間+作業準備3時間+作業用養生(シート保護)1時間
+実際の作業30分+作業終了確認と作業用養生撤去30分+作業報告書作成2時間

実際の作業は30分以内が普通。
no.5519 記入なし (11/08/13 03:15)

>5518
>末端の労働者はピンハネされてわずかしかもらえない

全部が全部そうじゃないよ。
ここの求人~求職板を覗いてみて下さい。
信じられない程の高額な日当がたまにありますよ。
誰だって原発作業の仕事なんてやりたくない。
中には単に瓦礫の撤去ぐらいに考えて、騙されて行くみたいだ。
昨日もNHKの特集番組観たら毎日のように日替わり状態で新しい作業員がやってくるそうだ。
no.5520 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/13 04:17)

あのね〜。
何度も言うけどね、日替わりで素人を集めて、まともにできるような仕事だと思っているの?
第2次大戦中、中学生や女学生、現在の中学生や高校生に工場で飛行機のエンジンの部品を造らせていた大本営と発想がそっくりだね。
そんなことをやっているから、いつになっても循環冷却システムが故障ばかりでまともに動かないんだよ。
それから、東電が循環冷却システムが完成したから、「原子炉を安定的に冷やす」ことができている、なんてうそぶいていたが、
あの循環冷却システムは、使用済み燃料プールを冷やしているだけ。
メルトダウンした原子炉本体はおそらく、まだ手つかずになっている。
つまり、処理全体の1〜2%程度の部分の目処がついた、という段階に過ぎないだろう。
高度な仕事を現場の日替わり従業員をこき使うことでこなしていこうとする。
ブラック企業の典型例だね。
no.5521 記入なし (11/08/13 04:54)

>5520
全部がそうです
世間知らずのお茶目さんでちゅか?

>5521
アンタ自分で結論言うてるがな
論点を生理してから牡蠣込みましょうね
no.5522 記入なし (11/08/13 05:02)

>5221
誰もまともだなんて言ってやしませんがなw


>5222
はぁ〜?
読解力が無いようで〜w
再放送を是非ご覧になって下さいね!
ちゃんと説明すると、下請けの下請け3次4次6次と行くに連れてそういう事が行われている訳ですよ。
身分証明となる保険証の偽装による日雇い労働者達は、正に相当なピンハネにも文句は言えないわけだよ。
no.5523 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/13 05:24)

どうでもいい。
早く原発の警戒区域も解除してくれ。
県外では仕事が見つからない。
家もこの5ヶ月放りっぱなしだ。
この間の大雨でどうなっているか心配だ。
no.5524 記入なし (11/08/13 05:43)

原発で使っていた燃料はプルトニウム。
それが、大気拡散してしまった。
プルトニウムの語源は”冥界の王”
今、原発の警戒区域解除したなら、
冥界に連れて行かれる事うけあいだ。
no.5525 記入なし (11/08/13 07:14)

こんなのありましたよ。
良い案件だと思いますけど.......!!!

●[求人] 瓦礫毅撤去
作業は9月開始 事前面接有り 作業内容は宿泊場所付近から30キロでの電気工事作業 1ヶ月20日から25日 3時間から5時間 3年作業継続有り 日 給 12,000円 宿 泊 食事三食付き 交通費は現地まで自費負担ですが5ヶ月以上働いた場合は会社で後精算 給料の支払いは月末締め 翌月20日支...

[求人] 大工手元及雑工
急募!大工さんの手元及片付等雑務(業務委託) 特徴:学歴不問・体力ある方・ 勤務地(住所): 福島県(第一原発30KM圏外) 給与:日給16000円 (基本:月締め翌月末日払い) 勤務シフト:1勤務、2日休み(実働10日間) 勤務時間:08:00−17:00(基本) 勤務日:8月20日〜 契約期間:基本1ヶ月(更新...

興味のある方は......どうぞ!!!!!
no.5526 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/13 14:27)

何ベクレルいただけるのかも書いて欲しいな
no.5527 記入なし (11/08/13 16:04)

結局フクシマは死の灰に汚染されて人が住めないでいいんだな
no.5528 記入なし (11/08/13 17:23)

福島と竹島を交換すればいいじゃん
どっちも島なんだし
きっと国民は納得すると思うよ
no.5529 記入なし (11/08/13 18:08)

>5529
福島の人間にそのセリフ吐いてみな
no.5530 記入なし (11/08/13 18:27)

広島県「…」
徳島県「…」
鹿児島県「…」
島根県「…(セーフ)」
no.5531 (11/08/13 18:29)

人間のクズがいる
no.5532 記入なし (11/08/13 19:40)

子どもの甲状腺から放射線検出

8月13日 16時48分   
東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと、福島県内の1000人以上の子どもの甲状腺を調べたところ、およそ半数から放射性ヨウ素による放射線が検出されたことが分かりました。専門家は「微量なので、健康に影響が出るとは考えにくいが、念のため継続的な健康管理が必要だ」としています。
この調査結果は、13日、東京で開かれた日本小児科学会で、広島大学の田代聡教授が報告しました。田代教授らのグループは、国の対策本部の依頼を受けて、今年3月下旬、福島県いわき市や飯舘村などで、1149人の子どもを対象に甲状腺への被ばく量を調べる検査を行いました。その結果、およそ半数の子どもの甲状腺から放射性ヨウ素による放射線が検出されたということです。田代教授によりますと、甲状腺への被ばく量は100ミリシーベルト以上に達した場合に健康に影響が出るとされています。しかし、今回検出された放射線から換算される甲状腺への被ばく量は、子どもへの影響を最大限に考慮しても、最も多い人で35ミリシーベルトで、「健康に影響が出る値ではない」ということです。田代教授は「微量なので将来、甲状腺がんが増えるとは考えにくいが、万が一の場合にも対応できるよう継続的な健康管理が必要だ」と話しています。検査の結果は、来週以降、国の対策本部から子どもや保護者に通知されることになっています。

でちゃいました。1000人中500人も。最大で35msv。
no.5533 記入なし (11/08/13 20:49)

なんか、脱原発路線が消えてしまいそうな感じ。やはり、菅総理が辞めてしまうからなのか?また、原発に逆戻りか…。40トンの核のゴミを日本は、持っているそうな。どうするの?
no.5534 非正社員 (11/08/13 21:23)

これで市町村単位で原子力発電所誘致が実現しそうだな。
no.5535 記入なし (11/08/13 23:55)

管だってどこまで本気で言ってるのか分からない。
no.5536 記入なし (11/08/13 23:56)

大阪以外ならどこでもOK
大阪だけはいかん大阪だけは
no.5537 記入なし (11/08/14 03:14)

原発は必要だが、地元には不要だから、造るのなら地元以外のところにお願いします。

結局、皆同じことを言う訳です。

米軍の飛行場問題と一緒だね…。

…そうか、この際、福島に沖縄の米軍基地をまとめて移転すればいいんだ。

福島の原発事故も米国が原因の一端な訳だし、責任は取ってもらわんとね。
no.5538 記入なし (11/08/14 03:48)

なんせレベル7の事故でまだ放出中なんだから、
そろそろ世界地図から日本が削除されるだろうね。
(核汚染で地図上から削除された地域はイッパイあるからね)
no.5539 記入なし (11/08/14 04:17)

そして、日本国はアメリカ合衆国51番目のジャパン州になり、
日本の国旗が消えて、アメリカ合衆国の国旗の星が一つ、増えます。
君が代は嫌いだからいいけど、日の丸がなくなるのはいやだな。
英語も今さら、覚えられんし…。
no.5540 記入なし (11/08/14 04:41)

アメリカの州になれればアメリカで就職出来るだろ?
でも、もしそうなら、太平洋戦争でアメリカが占領した時点で
アメリカの州に組み入れている筈。

日本なんかいらね
no.5541 記入なし (11/08/14 04:55)

>>5538
全く同感です。

結局、沖縄の基地問題と同じな訳なんですよね。
所詮、捨石なんです!

汚いもの、危険なものはどうぞ遠いところでやってください。
保安上、必要だけれどみんな、自分の所へ来られるとみんな嫌な訳なんです。

原発に賛成してる輩どもは、どうぞ原発に近い所で住んでみろやっていう話ですわ!
no.5542 ムッシュ,ジャンピェール (11/08/14 06:00)

受け入れる側もどうかしてるわ
「金に目がくらみました」って言えば良いのに
被害者づらしないで
no.5543 記入なし (11/08/14 06:10)

六ヶ所村
エネルギー関連施設の存在によって、2006年度(平成18年度)予算においては年間60億円もの村税が納入されるなど税収は豊かである。
国、県への依存財源は25%あまり存在するが地方交付税交付金を受けておらず、村の予算規模は周辺同規模の町村の倍以上となっている。
このような財政状況を反映して村内に下水道・浄化槽施設、診療所、健康施設が整備されるなどインフラ整備は進んでいる。

原子燃料サイクル施設などの原子力施設の他、国家石油備蓄基地等、エネルギー関連施設が集中している。
ITER(国際熱核融合実験炉)の建設候補地として誘致を推進していたが、カダラッシュ(フランス)に建設されることが決定した。

いいな六ヶ所村を見習おうぜ
no.5544 記入なし (11/08/14 08:09)

大間の原発でも、最初は住民が反対したが、大枚の補償金が出ると聞くや
鳴りを潜めた。お金を貰っているのだよ!でも、お金ももらえず、放射能
ばかりを貰った住民は、火事のもらい火の様な立場だな。辛いな。
no.5545 記入なし (11/08/14 08:30)

細野が言っていたな!東北のがれきを、各県の市町村も受け持ってもらいたいと
言うようなことを。汚染された瓦礫を全国にばらまけば、どうなるんだ!
焼却場に汚染物質がたまり、煙突から放射能がばらまかれ、食い物にも困るじゃね
死の灰の処分はどうなるのだ!
no.5546 記入なし (11/08/14 08:39)

東海村に居た事があるが、確か毎年、郵便為替でおカネが送られてきたような・・。
no.5547 記入なし (11/08/14 08:40)

すでにうちの市では瓦礫の受け入れを決定しているようだ。
海上の埋立地に投入するらしい。
市民は何も知らされず至って呑気である。
福島から遠く離れているので無関係だと思っているらしい。
愚かな市民を啓発するのは至難の技。
諦めるか引っ越すかしか選択肢は残っていないようだ。


関西
no.5548 記入なし (11/08/14 09:22)

海上の埋立地に投入そして海洋汚染が深刻になる。
あなた様の言われる様に、日本人は、呑気ですね。
お上の言うことに間違いが無いと思っているのでしょうか!
お花畑過ぎて、疑問符も浮かばないのでしょうかぁ

原発じゃじゃもれでも反応が低い
この様な国民は、政治家も官僚も事業主も扱いやすいよなぁ
no.5549 記入なし (11/08/14 09:43)

交付金目当てで受け入れてはいけない。
no.5550 記入なし (11/08/14 12:36)

日本国民
呑気で頭がお花畑な愚鈍で扱いやすいクソ奴隷
no.5551 記入なし (11/08/14 14:17)

福島原発ってまだ放射性物質漏らしてるの?
もう止まったの?
no.5552 記入なし (11/08/14 15:25)

福島原発は吹き飛んで野ざらし状態なんだが?
封じ込めるには、チェルノブイリ発電所のようにコンクリートで覆うしかないが、
なにもやってない。
no.5553 記入なし (11/08/14 15:30)

≫5552
まだ漏れていますよ。
だいぶ少なくなっているとは思いますがね…。
no.5554 記入なし (11/08/14 15:33)

実はちょっと前まで、福島原発の再稼働計画があったようだ。
no.5555 記入なし (11/08/14 15:37)

↑はあ?
あの状態で、どうやって再稼働しようっていうの?
馬鹿も休み休みいえよ…。
本当に東大や京大や早稲田や慶応出た人間なのか?
no.5556 記入なし (11/08/14 15:43)

所詮、バ官僚の考え。
no.5557 記入なし (11/08/14 15:59)

そう言えば事故後間もなく
東電が福島第二原発増設計画を政府に提出していたな(7,8号だっけ?)
とっくにメルトダウンしているのを隠して
no.5558 記入なし (11/08/14 15:59)


第二原発=第一原発 の間違い
no.5559 記入なし (11/08/14 16:01)

福島原発の再稼働計画があったからこそ、海水による冷却を躊躇したのさ。
no.5560 記入なし (11/08/14 16:01)

巨人軍と福島原発は永遠に不滅です!
no.5561 記入なし (11/08/14 16:02)


のソース

東電が「原発増設計画」…福島県は反発
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110403-OYT1T00100.htm
no.5562 記入なし (11/08/14 16:04)

「原発増設計画」・・・・もはや、原発テロというべき
アルカイダよりも怖い
no.5563 記入なし (11/08/14 16:07)

福島第一原子力発電所が建屋を修復しないでそのまま再稼働したら面白いのに。
no.5564 記入なし (11/08/14 16:16)

なにが面白いのかシュール過ぎてわからん
no.5565 記入なし (11/08/14 16:31)

読んでね
http://takedanet.com/2011/08/post_5cb5.html
no.5566 記入なし (11/08/14 17:03)

国民全てセシウムさん
no.5567 記入なし (11/08/14 17:21)

考えるべきは「自然放射線」と「人口放射線」の違いではない。
「自然放射性核種(物質)」と「人口放射性核種(物質)」の違いこそ、問題である。

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/08/blog-post_13.html

つまり、自然の放射性物質に関しては、皆、免疫があるが、
原発事故でばらまかれた人工の放射性物質に対する免疫はない、ということだな。

さあ、どうします?皆さん。
no.5568 記入なし (11/08/14 18:11)

現場から300キロ圏内はガチでやばいよ。おれ、原発関連の本読んでるから
風向きによってそれ以上に汚染範囲が広がるしね。
no.5569 記入なし (11/08/14 18:49)

いわき市震度3
no.5570 記入なし (11/08/14 19:00)

ヨーロッパ全域を被曝しまくったチェルノブイリ事故と同格のレベル7。
アジア全域がアウトだろうが。
no.5571 記入なし (11/08/14 21:18)

東北沖でとれる魚介類は大丈夫だと思いますか?
no.5572 記入なし (11/08/14 21:31)

no.5568
福島の瓦礫などのゴミを、no.5568が住んでいる市のゴミ処分所に捨てることにしたました。……なんてことが実行されたらどうしますか?
no.5573 記入なし (11/08/14 21:47)

放射能の影響で、左の鼻の穴と右の鼻の穴の距離が異常に離れている人間の夢を見ました。
no.5574 記入なし (11/08/14 22:06)

ゆっくり時間をかけて
しっかり放射能汚染を広めているようだな
たっぷり被曝した人間は
思いっきり異常を起こすんだろうな
no.5575 記入なし (11/08/14 23:02)

日本人はチェルノブイリ原発事故レベルくらいでは被曝しません
no.5576 記入なし (11/08/14 23:51)

という原子力安全教信者の意見でした。
no.5577 記入なし (11/08/14 23:57)

冗談抜きで、日本全土はおろか、ロシアと中国の東部は被曝している
no.5578 記入なし (11/08/15 00:02)

韓国と北朝鮮もね…。
ヤバいな…。
北朝鮮から報復攻撃にテポドンが飛んできたりして…。
no.5579 記入なし (11/08/15 05:22)

すでにとんできてた
no.5580 記入なし (11/08/15 05:58)

とうとう倒壊テレビの番組終了しました ポポポポ〜ン
no.5581 記入なし (11/08/15 05:59)

昨夜のNHKテレビで、アメリカでも、原発の危険性を訴えた日本で言えば熊取6人衆の様な人がいたんだね。
日本は、お気の毒だ 自分の理論が実証されたとも言っていた。
アメリカは、地震の比較的少ない土地に原発を造っている。日本の様な超地震国には
原発は向かないと改めて思った。
no.5582 記入なし (11/08/15 09:13)

飯館村でネプツニウム239数千ベクレル観測 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1561137.html

後から後から出てきていますが、マスコミはこの事実を報道しているのでしょうかね!?
福島原発付近はぐらぐら揺れていますがね・・・!?
継続的に放射能を出し続けているのでしょうね。
no.5583 記入なし (11/08/15 13:58)

政府は手遅れになるのを待っていたんだから思う壺だろうな
もう今更打つ手は無い
いつ頃から被曝の症状が出始めるのかが重要だが
福島医大を始め研究プロジェクトはすでに動き始めているんだろう
そう言えば安全発言の山下教授が副学長に就任している

※山下教授の発言「100ミリシーベルト浴びてもガンになるのは100人に一人ですよ〜。セシウム浴びても筋肉に溜まるだけですよ〜」
「放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。
これは明確な動物実験でわかっています。酒飲みの方が幸か不幸か、放射線の影響少ないんですね。
決して飲めということではありませんよ。笑いが皆様方の放射線恐怖症を取り除きます。」


最初からそういう手はずになっていたんだろうな
まったく手回しがいいな
no.5584 記入なし (11/08/15 15:37)

倒壊地方は放射能大丈夫でしょうか?東海だった。
no.5585 るりこう (11/08/15 15:59)

東海地方は、テレビ東海にお灸を据えて反省させる意味で、放射能被爆させたいぜ。
no.5586 記入なし (11/08/15 16:33)

ヨウ素131 甲状腺がん
セシウム 赤ん坊への遺伝で奇形児が生まれる
ストロンチウム90 白血病、骨の癌
no.5587 記入なし (11/08/15 16:36)

だからって倒壊テレビに放射性物質を送り付けるとかしてはいけませんよ。↑
no.5588 るりこう (11/08/15 16:36)

今年生まれた子供の名前は

1位 世士宇夢(せしうむ)
2位 葉子(ようこ)
3位 歩留斗(ぷると)
4位 雨蘭(うらん)
5位 碑麦(ひばく)

以上 大本営発表
no.5589 記入なし (11/08/15 17:16)

no.5589
ネタとしてもあんまりおもしろくないな。
no.5590 記入なし (11/08/15 17:28)

一斗缶に死体を入れて公園においておいてもいけませんよ。↑
no.5591 るりこう (11/08/15 17:29)

しかし、明らかに少子化対策などと逆のことをやっている気がするが…。
これ以上、日本から若者の割合を減らして、一体、どうする気なんだ?
no.5592 記入なし (11/08/15 17:35)

no.5589 ( 記入なし 
あはは 笑っちゃいました。座布団進呈!
no.5593 記入なし (11/08/15 17:39)

>>5589
>>5592
だから、世士宇夢(せしうむ)くんとか、葉子(ようこ)ちゃんとかが、
たくさん生まれた訳だね。
残念ながら、葉子ちゃんは寿命が短かったけど、
歩留斗(ぷると)くんは凄く長寿命らしいよ。
no.5594 記入なし (11/08/15 17:52)

実際に被害者がいるのに、笑いのネタにするのは、あんまり好きじゃないな。
俺が、そういうのは好きじゃない。ということだけどな。
no.5595 記入なし (11/08/15 18:03)

放射性物質半減期

ラドン220 55.6秒
ラドン222 3.8日
ニオブ95 35日
ストロンチウム90 29年
セシウム137 30年
アメリシウム241 430年
炭素14 5715年
アメリシウム243 7400年
プルトニウム239 2.4万年
ウラン233 16万年
テクネチウム99 21万年
ジルコニウム93 153万年
ネプツニウム237 214万年
ヨウ素129 1570万年
カリウム40 約13億年
ウラン238 約45億年
no.5596 記入なし (11/08/15 18:10)

原発巨大利権を推進した自民党長期腐敗政権

大島理森 
核融合エネルギー推進議員連盟 副会長 
電源立地及び原子力等調査会 会長 (平成18年)( 現在、顧問) 
2000/7/4〜2000/12/5原子力委員会委員長 

石破茂 
夫人が昭和電工取締役の娘(東京電力・昭和電工とも森コンツェルン) 
東電の大株主金融が出身支持母体 
ブログにて「東電は不眠不休で対処にあたって頑張っているのだから 東電役員会見は休止させて良い」とほざき東電の説明・報告責任の忌避をはかる 

谷垣禎一 
97/9〜98/7/30 原子力委員会委員長 
中曽根弘文 
1999/10/5〜2000/7/4  原子力委員会委員長 
町村信孝 
2000/12/5〜2001/1/5 原子力委員会委員長 

石原伸晃 
 ・原子燃料サイクル特別委員会副委員長  
 ・原子力研究所を核燃料サイクル機構傘下に吸収させる
no.5597 記入なし (11/08/15 18:31)

昔なら「お〜くれてる〜」、今なら「古っ!!」とかいうやつが一番資本主義に毒されてるよな。
大量生産大量消費、なんでもすぐに”古く”なり”流行”を追うことにちみちをあげる。
そういうやつがいるかぎり省エネもエコもありえない。

本人は気づいてないとおもうが、経団連の手先と化している恥知らずども。
no.5598 記入なし (11/08/15 20:02)

結局、皆「代議士」だからね。
誰かの言うとおりに動いているだけの話だよ。
no.5599 記入なし (11/08/15 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧