一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東電が全て買い取り=税金で国民が支払う
no.5700 記入なし (11/08/19 20:59)

それでいいんだよ
高ければ高いほど更に国民は東電に対し憎悪を感じるだろう、特に……ここは言えない

見物だね。
no.5701 記入なし (11/08/19 21:14)

no.5700東電が出せる金全部出したあとならOK
no.5702 記入なし (11/08/19 21:15)

風車(かざぐるま)発電の電気は東電が買い取るか?国民が買い取るか? はて?
no.5703 記入なし (11/08/19 21:30)

怪しいお米 セシウム さん       倒壊テレビ
no.5704 るりこう (11/08/19 21:43)

日本列島潜行準備完了!
あっ潜行ですからあくまで
沈没じゃなくって・・
no.5705 記入なし (11/08/20 00:46)

新浄化装置「サリーちゃん」単独運転開始 処理量倍増

 東京電力は19日夜、福島第1原発内にたまる高濃度の放射性物質を含む汚染水の浄化システムで、

新たに導入した東芝製セシウム吸着装置「サリーちゃん」の単独運転を開始したと発表した。

 東電によると、18日の本格運転以降、6月から稼働している米・仏製装置と組み合わせて使用してきたが、

単独運転に切り替え、米・仏製装置と並列に配置することで、現在毎時45トンの処理量を95トンまで倍増できるという。

19日は半分の出力で起動。他の装置が停止しても浄化が可能になった。20日以降、フル稼働させ、稼働率を向上させる。
no.5706 記入なし (11/08/20 11:37)

とってもヤバそーなネーミングだぜ。
そういえば「魔法○いサリー」ってアニメあったよな。
危険なカルトΩ教か、そこで作られた?毒ガスの名前に似てたのかな?
Ω報道のTV番組で「替え歌」にされ歌われてたような?

サリぃ〜♪ サリぃ〜♪ → サリ○〜♪ サリ○〜♪

ちゃんと動いてくれるのかな? 事故って毒が出ないように願います。
no.5707 記入なし (11/08/20 12:15)

サリーなんてネーミングで、
東電のお偉方がどういう方々か想像できますね…。
原発事故が起きて当然ですわ。

柏崎の原発は爆発させないで下さいね。
no.5708 記入なし (11/08/20 15:39)

マハリク・マハリタ・
ヤンバラヤンヤンヤン♪

マハリク・マハリタ・
ヤンバラヤンヤンヤン♪

利権・税金をバラまいて♪
事故が起これば知らないふり♪
後に残るは放射能♪
廃墟と化した原子炉建屋♪

サリ〜・サリ〜♪

魔法の力で東電を♪
助けて下さい頼みます♪

サリ〜・サリ〜♪
東芝のサリ〜♪

サリー・サリー・サリーちゃ〜ん♪
no.5709 記入なし (11/08/20 15:56)

柏崎の原発強いよな。
二度もでかい地震あったのにびくともしねぇ。ほんの少し放射能が漏れただけだったかな。
no.5710 記入なし (11/08/20 16:03)

前に一度ぶっ壊れてるからな
今度はびくともしない方法で隠蔽したのかも
no.5711 記入なし (11/08/20 16:57)

被曝によって生じる「軽い」症状として、咳、鼻血、疲れやすいなどが報告されています。
no.5712 記入なし (11/08/20 18:10)

地球温暖化人為説で得する勢力

政府=増税の口実にする

産業界=補助金・エコポイント、原子力発電推進の口実にする

金融界=排出権取引で儲ける
no.5713 記入なし (11/08/20 18:41)

やっぱり放射能のせいか
最近疲れやすいし金が減るし
no.5714 記入なし (11/08/20 20:13)

ただちに健康への害はでませんby枝野
no.5715 記入なし (11/08/20 20:17)

そう、朝飯くったら眠くなる。
no.5716 記入なし (11/08/20 20:18)

今後、ガンの発症率が増えた場合、原発によるものと断定出来るのだろうか?
国と東電に対し訴訟起こしても勝ち目があるのだろうか。
no.5717 記入なし (11/08/20 21:20)

公害、薬害、戦争被害などなど、弱者が救済されないことは多い
no.5718 記入なし (11/08/20 21:27)

>5717

 難しいですね。証明すべき対象は、原発事故によって「その地域における
ガンの発症率が上がった」ことではありません。

 あくまで、訴えを起こした被害者のガン発症と原発事故の因果関係です。
ガンなんて他にもいろいろな原因で罹るから、「原発がなければガンには
ならなかった」という証明は、不可能に近いといえます。

 原発というのは、放射能で殺されても賠償してもらえない人間の
存在を前提として、初めて成り立つ営みなのです。
no.5719 記入オレンジ (11/08/20 23:29)

まったくもってそのとおりでございます・・・
なんで日本人は原発を容認したんでしょうか。
悔やんでも悔やみきれない。
no.5720 めとろん (11/08/21 00:15)

税金投入はやめて
no.5721 記入なし (11/08/21 00:26)

電気代が安くなるから。違うかw
no.5722 リトル (11/08/21 00:29)

何をマヌケな
原発被害なんて証明する必要あらへんがな
裁判所の判決なんて要らんがな
国民が判断した済む事やろが
主権の意味がわかっとるんかいな
権力者は判断し命じればいいだけ
あとは評価を下す
つまり出来ない奴はクビにすればエエだけやがな
小学校からやり直せ
no.5723 記入なし (11/08/21 05:52)

≫5723
おっしゃるとおりです。この国は国民主権の国なのです。
ただ、そのことがよくわかっていない国民が多すぎます。
過去に自分たちの力で革命を起こして手に入れた権利ではないからでしょう。

一方、原発推進派の方々は原発利権により、既に莫大な富を得ています。
その富を権力に変えて、原発事故の真相を隠蔽し、
マスコミを使って国民の目を原発事故からそらそうとしています。

このような原発推進派のたくらみに過半数の国民がのせられてしまえば、
今回の福島原発事故はなかったことにされてしまいます。
そのうちに忘れられてしまうことでしょう。
権力者に簡単にごまかされてしまうおバカな国民が主権を握っても、
「国民主権」の意味がないのです。

しかし、原発事故は隠蔽できても、放射能の生物学的な影響は隠蔽できません。
10年後、20年後に果たしてどのような地獄が待っているのでしょうか?
それは誰にも分かりません。
no.5724 記入なし (11/08/21 06:34)

もう出てしまった放射能はどうしようもない。
生物濃縮されて、食物連鎖の頂点に立つ人類に、還元されます。
元を作ったものが責任を負う。
自然って、すごくうまくできたシステムだね。
no.5725 記入なし (11/08/21 07:18)

>no.5723 
証明できない以上無理だと思います。
no.5726 記入なし (11/08/21 07:22)

とっとと原発再開して経済再建しよう!
no.5727 記入なし (11/08/21 07:26)

>10年後、20年後に果たしてどのような地獄が待っているのでしょうか?

チェルノブイリ原発事故の場合は半年以内で、発電所全体を石棺で封じ込めに成功した。
日本国は”大本営発表”だけで何もしてはいない。
なので、放射能拡散を防止する為にも、全世界から封じ込められるだろうな。
日本列島が世界地図から抹消される位は覚悟しろよw
no.5728 記入なし (11/08/21 07:42)

no.5727経済を再建するつもりが世界からつぶされては意味が無い
no.5729 記入なし (11/08/21 08:00)

チェルノの時は秋田県ではセシウム137が劇的に高濃度に観測された。
放射性物質が体内に入ってから乳ガンを発症し死に至るまでに平均して11〜12年はかかるという。
その後11〜12年経って、青森・岩手・秋田・山形・茨城・新潟では乳ガンの死亡率が突然急上昇した。
経過は以下を参照のこと。
http://www.ne.jp/asahi/kibono/sumika/kibo/note/naibuhibaku/naibuhibaku1.htm#13setsu
no.5730 記入なし (11/08/21 08:13)

北の将軍様の国よりも日本国が地球のガンだろw
no.5731 記入なし (11/08/21 08:23)

君たち、そんなに自分の国を卑下してはいけない!!
no.5732 記入なし (11/08/21 08:28)

国際評価尺度のレベル7は世界最悪という事で、他はチェルノブイリ事故しかない。
チェルノブイリ事故では半年で封じ込めに成功したが、ヨーロッパ全域が被曝した!

福島原発事故では封じ込めはおろか、手つかずの状態。
はっきり言える事は、現在日本在住の国民の殆どは被曝で長生きはできない。
no.5733 記入なし (11/08/21 08:38)

黄色いサルは人間ではないから、問題なし!
by頭狂電力
no.5734 記入なし (11/08/21 08:39)

すいませんが、東日本とは別れさせてもらいます。国交もしません。すべての責任を背負ってください。
no.5735 西日本代表 (11/08/21 08:40)

>現在日本在住の国民の殆どは被曝で長生きはできない。

そんなことは無い。
政府官僚のほぼ全てには専用の空気清浄機+ヨウ素剤+各種除染処置+
妻子の国外避難費用が即座に支給されている。
no.5736 記入なし (11/08/21 08:53)

長引く異常な不況の挙句がこの有様か
もう嘆くというより諦めるしかないんだろうな
若い奴らは可愛そうだな
何一つ良いこと無しで終わるんだから
恨むなら親を恨めよ
no.5737 記入なし (11/08/21 09:44)

原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ

文部科学省が原発20キロ圏内の警戒区域内で事故発生後の1年間で浴びる放射線の
積算量を推計したところ、大熊、双葉両町を中心とする35地点で、計画的避難区域
などの指定の目安となる年間20ミリ・シーベルトを大きく超えた。原発から西南西
に3キロ離れた大熊町小入野では508・1ミリ・シーベルト、
同町夫沢でも393・7ミリ・シーベルトと、高い推計値を示した。 

ようやく本当のこと言い始めたわ。時すでに遅しの感はぬぐえないが・・
no.5738 記入なし (11/08/21 09:45)

長期間住めないと判断= 数十年続くとの見方も出ている。
no.5739 記入なし (11/08/21 09:49)

デスラー総統率いるガミラス星人なら問題なし。
no.5740 記入なし (11/08/21 10:08)

ところが、放射能被曝は高齢者への身体的影響は殆ど無い。
現実にチェルノブイリ周辺にも高齢者は元気に生活している。
中高年以上の方は普通に天寿を全うすることはできるし、
逆に若年層が被曝により減少するから、代わりに雇用される
確率があがるので、ホクホク顔だろう。
ムカつく。
no.5741 記入なし (11/08/21 10:14)

no.5730 ( 記入なし
URLみました。日本人の二人に一人はガンにかかると言われています。高齢者が
多く成ったからが原因のようですが、或いは、原発が多く成り原子力施設が原因物質
を出しているならば、これが原因と言えなくもないですね。
no.5742 記入なし (11/08/21 10:18)

このスレは外国人のストレス発散の場と化している。
no.5743 記入なし (11/08/21 10:23)

no.5724 ( 記入なし
激しく同意です!
no.5744 記入なし (11/08/21 10:25)

またか・・・
太平洋戦争から何も変わってないねw
今度は放射能汚染ですか?
邪魔だから、日本人は地球から出て行ってくれませんか?
by人類
no.5745 記入なし (11/08/21 14:15)

自分が出ていけばいいじゃん。
no.5746 記入なし (11/08/21 14:18)

地球から出ていけ・・・
黄色いサルが。
by人類一同
no.5747 記入なし (11/08/21 14:19)

ここには世界の破滅を望む人が住み着いているので、話が大げさになる。
もっとも、政府の方も困ったものだが。
no.5748 記入なし (11/08/21 14:38)

世界の破滅を望む人w
誰やそれ。
no.5749 記入なし (11/08/21 14:46)

判った!
世界の破滅を望む人=日本人
no.5750 記入なし (11/08/21 14:47)

何十年、何百年かかろうが復旧を目指すしかないよな、それしかない。原発を全て停止して生じた不便は日本国民全員で引き受けるしかない。

マスコミが日本の原発技術を官民挙げて輸出せよと言っていたのを思い出す。
今でも同じ話をしている奴がいたら褒めてやる。原発推進ではなく反原発でもない、消極的理由から原発容認論を語る司会者や評論家は中途半端で役に立たん奴らだよ。金を貰って出演してるのだからしっかりとした信念をもって話せよな。どっちつかずは見ていてイラつくな
no.5751 記入なし (11/08/21 15:53)

>何十年、何百年かかろうが復旧を目指すしかないよな

この民族は懲りずにまた、世界に害悪を撒き散らすのか・・・
放射能を撒き散らしながら、ふてぶてしいのも程がある。
チェルノブイリのように石棺で封じ込めるのも面倒くさがる。
どれだけ、腐っているのか?

by世界人類一同
no.5752 記入なし (11/08/21 16:44)

チェルノブイリは1基だけでしたが、福一は・・・
もはや石棺も出来ないのでは。世界史に残る未曾有の事故。
no.5753 記入なし (11/08/21 17:26)

頭狂電力が意図的に放射能を撒き散らしているから、
核ミサイルを打ち込まれそうだ。
no.5754 記入なし (11/08/21 17:28)

クソ東京電力
no.5755 記入なし (11/08/21 17:34)

この国と放射能は縁がありそうだw
no.5756 記入なし (11/08/21 18:22)

そういえば、昔、広島と長崎にぶちまけられたプルトニウムとか、どうなっているの?
まだまだ半減期経っていないのもたっぷりあると思うけど…。
no.5757 記入なし (11/08/21 18:27)

戦争、疫病、環境汚染、虐殺、貧困、食料不足…
世界中問題だらけだ

起こってしまった問題は解決するよう行動するしかないだろ。ヒステリックに叫ぶだけで何が変わるんだか…
no.5758 記入なし (11/08/21 18:29)

魚の好きな方は参考に
http://www.jfa.maff.go.jp/j/kakou/Q_A/index.html
no.5759 記入なし (11/08/21 18:57)

no.5757 ( 記入なし、
投下された原爆は上空580メートルで炸裂し上昇気流に乗って成層圏まで達し
世界中に散って行った。URLは、原爆と福一の違いを記載しています。
http://www.hiroshima9.com/osen/osen.html
no.5760 記入なし (11/08/21 19:17)

◇大量の放射線に被ばくすると人は生命の危機に見舞われる。 

 放射線の大量被ばくによってどのような健康被害、生命の危機に陥るかを示す。

もっとも死にいたるほどのケースは日本の原爆被災やチェルノブイリ原発事故など限られるため、確定的なデータは乏しい。 

4000mSv(ミリシーベルト)では約半分の人が、6000mSvでは大半が、そして1万mSvでは即死する。 

この単位は、学校の校庭などの放射能汚染で使われている「マイクロSv/時」とは単位が違う。 


 2011年5月28日、私が訪れた福島県飯舘村のホットスポットと言われる山間部のある場所で測った数値は「30」だった。

東京を出る時に測った線量は「0.1」、その300倍という数値にびっくりしたが、その単位は「マイクロSv/時」だ。 


◇飯舘村ホットスポットの約13万倍
 
 この「マイクロSv」で約半分の人が死ぬとされる線量を記すと、「400万」になる。飯舘村のホットスポットの約13万倍だ。

そんなに高い線量を出しているところがあるのだろうか。 

  ある。 

 2011年8月2日、東京電力は、報道機関に<福島第一原子力発電所プラント状況等のお知らせ>(8月2日午前10時現在)」を配布した。 

 8月1日午後2時30分頃、1・2号機主排気筒底部の非常用ガス処理系配管接合部付近の表面線量率が10シーベルト/時以上で

あることを確認したため、立入禁止の表示をして区画しました。今後、遮へい等の対策を検討します。 

 わずか2行半の報告だが、同日に公開された「福島第一原発サーベイマップ」にもその線量と「確認」された場所が記載された。 

 単位は「mSv」でも「マイクロSv」でもない「Sv」で記されている。

当然ながら「Sv」は、「mSv」の1000倍、「マイクロSv」の100万倍の単位だ。

つまり、確認した線量は、「1000万マイクロSv/時以上」だった。 

1万mSv/時以上の高放射線量を「確認」した場所。計測した作業員は被ばくした。

1万mSv(=10Sv)の放射線を浴びればほぼ即死とされるが、東京電力の作業員3人が長い棒の先端にとりつけた線量計で測った値は、

計測可能最大線量である「10Sv/時」を振り切ってしまった。

つまり、即死量を上回る線量だったのである。 

 東京電力は、3月23日から放射線量地図の公開を開始したが、それまでのサーベイマップ(汚染地図)では、

これほど高い線量は記載されていない。 


 福島第一原発では、少なくとも3基の原子力発電プラントがメルトダウンした(炉心溶融)。

 今はひたすら、危機がこれ以上拡大しないための作業を必死に続けている現場のエンジニア、そして数千の作業員の方々の安全を祈り、

心からの感謝をするしかない。(日経ビジネス)
no.5761 記入なし (11/08/21 21:45)

論点をはぐらかし、誤魔化すのがいるな。
放射能を撒き散らすのはテロ行為だろうが・・・
no.5762 記入なし (11/08/21 23:05)

評論家みたいな話し好きが何人集まったところで行動力がないと何も変えられんよな
no.5763 記入なし (11/08/21 23:14)

いやいや、何もしないことが政府方針なのだよ。

自民党を見たまえ、管降ろしで不信任案を出そうとした。
菅降ろしはともかく、誰なら良いのか、どんな政策なら協力できるのか
明確にすべきであろう。
no.5764 記入なし (11/08/21 23:37)

>>no.5764
>>…何もしないことが政府方針なのだよ。

「何もしない」のではなく、「何もできない」のだろうけどね。

現在、どのような状況でしょうか?
「史上最大の大震災」+「史上最悪の原発事故」+「史上最高の円高」という、
史上最大・最悪・最高の3重苦が一気に日本に襲いかかっているのです。

何もできないから、あえて現状から目をそらし、
自分たちにできること(内ゲバ)だけをやって、
時間が解決してくれるのを待っています。

しかし、今度の3重苦は重過ぎて、時間だけでは解決しません。
何もできなければ、どんどん傷口は大きくなり、
負担も増大していくだけになります。

どうなるのでしょうか?
no.5765 記入なし (11/08/22 04:53)

東京電力「すまねえネーミングをつけるときサリーちゃんか、怪しい汚染水浄化セシウムくんしか思い浮かばなかったんだ」
no.5766 記入なし (11/08/22 04:58)

↑著作権と商標を考慮し、ネーミングしました。
東電担当者(東大法学部卒)
no.5767 記入なし (11/08/22 05:07)

サリーちゃんだのセシウムくんだのと、
呑気に騒いでいるような状態ではないらしい。
事態はどんどん深刻化しているようだ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4bD7SuXVpc4#!

「天災は我々の能力を超えてるのです」
技術者の一人としては認めがたい言葉だが…。
no.5768 記入なし (11/08/22 06:18)

<毎日世論調査>原発「時間かけて削減すべきだ」74% 毎日新聞 8月21日(日)21時55分配信

 毎日新聞は20、21両日、全国世論調査を実施した。今後の原子力発電所のあり方について「時間をかけて減らすべきだ」との回答が74%に上り、「今すぐ廃止すべきだ」(11%)を大きく上回った。社会保障や東日本大震災の復興財源を消費税などの増税でまかなうことには「反対」が56%で、「賛成」は41%にとどまった。一方、菅内閣の支持率は7月の前回調査を4ポイント下回る15%で、不支持率は63%。内閣支持率は09年9月の民主党政権発足後、最低を記録した。

 菅直人首相の後継を決める民主党代表選では、エネルギー政策や増税の是非が主な争点になる見通しで、調査結果は選挙戦の動向にも影響を与えそうだ。

 首相は東京電力福島第1原発事故発生後、「脱・原発依存」を提唱してきた。しかし、再生可能エネルギー推進策の先行きは不透明。全国規模で広がった電力不足を受け、社会・経済活動への不安も反映し、今回の調査で7割強が段階的な原発削減を求めた。原発を「減らす必要はない」は13%だった。

 原発事故に関連し、放射性物質による食品汚染への認識を聞いたところ、「不安を感じる」との回答が「大いに」(27%)と「ある程度」(44%)を合わせて71%に達した。不安を「あまり感じない」は23%、「全く感じない」は4%だった。

 民主党が子ども手当など09年衆院選マニフェストの主要政策を見直すことで自民、公明両党と合意したことについては「賛成」が69%で、「反対」(27%)を大きく上回った。賛成と答えた人は、民主支持層でも68%に達した。

 野党が参院で過半数を占める「ねじれ国会」を抱え、新政権の運営は引き続き、野党との協力関係が焦点になる。自民党など野党の対応を聞いたところ、「新政権と政策ごとに協力する」という「部分連合」への支持が70%と最多。民主党と内閣を作る「大連立」を望む意見は17%にとどまった。

 民主党の支持率は前回と同じ13%。自民党の支持率は6ポイント増の22%で、自民党政権末期の09年の水準まで回復した。「支持政党はない」と答えた無党派層は49%で5ポイント減少した。【中田卓二】
no.5769 記入なし (11/08/22 08:33)

なんか・・・中国で原潜事故の次に、原発施設の事故が起きているとかの噂がネット上で流れているが、情報をお持ちの方はいますか!?
中国の事だから、すぐに隠蔽して情報が漏れてこないと思うが・・・!?
no.5770 記入なし (11/08/22 08:53)

http://www.molihua.org/2011/08/7_21.html

削除されないうちに、中国語の解る方、訳してください。
no.5771 記入なし (11/08/22 09:05)

>no.5768 
ガチでやばいよ。風に乗って、雨で落ちて、いたるところが汚染されるよ。
福島県の自治体は実はヨウ素剤を子供たちに飲ませることを支持待ちしてたもんだから遅れたんだ。そのときに子供たちはヨウ素131を吸い込んだと思われる。
これからも放射線物質が出続けるならヨウ素剤投与も必要だし、かなりの広範囲での土壌検査、食べ物の検査が必要になってくるね。

もともとさ、正直言って、福島住民の子供は全員定期健診を今後10〜20年にわたって無料でやるべきだろ、でも絶対国はそんなことしない。犠牲者だね、福嶋の人たちは。
no.5772 記入なし (11/08/22 09:21)

結局、原発は事故が起こるととても、価格が高い発電だから、まして人の命より大切なものはないからやめたほうが良いというのは、私の意見。確かに、経済が下降するかもしれんけど、そこは、日本人、新技術で電力作って行きましょう。
no.5773 非正社員 (11/08/22 10:33)

no.5768 ( 記入なし 
思っていた通りでした。メルトアウトと言うようですね。
no.5774 記入なし (11/08/22 12:48)

派閥争いばかりやっていて、国民の事を考えない政治家
見ていて嫌になるぜ。誰がやっても同じ、カンで良かったのに・・・
no.5775 記入なし (11/08/22 13:07)

電力会社の利権を奪えば「脱原発できる!」
「ニッポンの自家発電」はすでに原発60基分!

JR東日本、キリンビール、六本木ヒルズ、大阪ガス・・・全国ですでに6000万kWの電気が作られている---が、さらに企業に広まらない裏には、カラクリがあった。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/7655

「このPPSが電気をどんどん作り、市場が活発になれば電気代も安くなるはずですが、電力会社がそれを阻んでいます。PPSは自前の送電設備を持たないため、電力会社の送電網を利用するのですが、その際に『託送料』がかかり、この負担が大きいのです。電力量によって変わりますが、客が支払う電気代の約2割を、託送料として電力会社に支払わなければなりません」

「電力会社は自然エネルギーで作られる電気を送電網に接続することを独自に制限しているんです。『自然エネルギーは安定しない』というのがその理由です。

 例えば、東北地方では風力発電の事業者は抽選に当たらないと送電網に繋げません。広範囲で送電網を整備すれば、青森県では風が吹かなくても、秋田県で吹けば穴埋めできるのに」

「発送電分離と配電の自由化によって、『原発の電気は安くても買わない』という選択が可能になる。発送電を分離して初めて、国民が意思表示をできるのです」



注)PPS:特定規模電気事業者。
no.5776 記入なし (11/08/22 14:26)

国民の目を覚ますにはもう一回事故が起きる必要があるようだ。
次の大震災までそれほど時間はかかるまい。
no.5777 記入なし (11/08/22 16:47)

ほとんどの国民は原発ないほうがいいと思っている。また事故が起きたらさらに被害が拡大する。
no.5778 記入なし (11/08/22 16:54)

>>5771
これ翻訳できたかな?出来なかったら御免
http://www.molihua.org/2011/08/7_21.html
no.5779 記入なし (11/08/22 17:07)

>>5771さんへ
全部はダメだけど、一部は翻訳できた。
グーグルクロームだとできる

19のコメントから
匿名さんのコメント...
自己防衛の自助中国の活動家の市民の人々を訪問するの、不公平人々 、良い弁護士と記者の正義の豊かな感覚:私たちはすべて、いじめ迫害と中国の人々によって抑制されているとしている。と同居している間は土地を奪われていないため、一部の家屋が暴力的な取り壊しやホームレス、いくつかあった、と警察によって理由もなく、一部では、逮捕、理不尽な虐待暴行、写真を撮ると不正義が不具にされている参照するカメラを使用するいくつかの方法を追いかけたいくつかの叫びのファウルと請願ので、刑務所に行く...これらの極端な不公正な残忍、直接政府と警察からいくつか、他の産業、商業、企業からの公式な支持があるが、最終的にエリートグループの共謀から来る。我々自身の市民のメンテナンスは、人間と市民の権利が、法律、お金になっている腐敗の右側のシステム、合理的な人々について話をする場所がないかなどの政府に、不正をストレッチする場所がありません。であっても顔に大きな不正義で、人も生命保険、Siwuquanshi、強制労働収容所で、精神障害ではない飲み込むかでなければならない。エリートによって開発され、官僚が法律で演奏されている、人々の搾取うそを抑制するための強力なグループとなっています。強力な独占である、武装警察によって政府が国民の富を略奪している囲まれた狂気、非官僚的な無罪の人々である。市民の私たちの権利は、法律により、政府は依存しないことがありますではない、我々は、自己防衛しなければ、セルフヘルプ!!!どのように自己防衛、それを自己助ける?最初に、もちろん、インターネット、カメラをさらに活用する。インターネットに送信書かれた記事、が経験する彼らの不満と不公正は、全体の中国の人々が判断するように、世界のメディアから見えるよう、画像を添付してください。このように、正義は世論によってサポートされる、悪は罵ら億人を被るだろう。しかし、非武装の擁護場合、ないがしろにされると、インターネットは、彼の不満を是正するためにではなく、正義を行うことが、しかし彼が刑務所に行くかさえ殺させる。戦車と機関銃六〇から四等が死亡したときに下の若い学生の何千もの、別の例、経験の凶悪犯(捜査官)打たれ、山東大学教授日文光の4つのリブが壊れて登るときに、無駄に他の人、そのような嘆願書の潔白などを、ストロークに対する浙江省の農民のお金は押しつぶさトラックで武装され、すべての強力な意志を行く、もう一つの例は、ノーベル賞受賞者劉暁波氏の罪にテキストので、オンラインで書いている、そのような暴力の解体など、他のものは、抵抗により構成焼死された掘削機を粉砕した死、など、文章、欠けているように人々のための弁護士を言う、都市が撲殺、理由もなく警察の行商人、通り泣いて苦情を宣告されたが多すぎて。彼らの運命の重複を避けるために、我々は暴力と迫害に抵抗する能力を持つ独自のを作るために武器の活動家の市民が持っている必要があります。私たちの基本的人権、公民権、個人の財産を侵害する人、私たちは周りの人々を収集し、邪悪をコミットしないように、戦闘態勢を作るために絶望的な、武器を取るしたい。我々は団結し、お互いをサポートしていなければならない、一つ蜂起権、村全体が家族を旧営だった。攻撃性を作るためには、人を傷つける人をいじめは、悪を行うには継続できない人々の恐るべき力を、知っている。我々は、予備の武器がある必要があります:1山刀、ナイフ、軸; 2 銃、弾丸(これは米国の家族の地位である、時の角に使用される)、 3。ビール瓶で満たされたガソリンが(スローが簡単にできるのそして壊れた)、 4 大きな石、煉瓦(スローするように)、5。爆発物(主に抑止力の脅威と死ぬために敵から、時の角に使用される)、 6 硫酸(流出侵入者、または;)また、マシンに腐食損傷のハブを使用することが、スプレーで作ら7 毒性の高い注射(針のシアン化カリウム、トップエイズ致死、暴力的な侵入者がパンクした身体になることもできます)。これらの武器の主な脅威、抑止効果はなく、最後の手段、ない重大なハード。我々市民が"Daozuとして公式、魚への人々 、"どんな公式のような状況の人々の虐殺を破る力に対して権限を持っているように、我々は人間の生命を無視して避けるためです。この方法によってのみだけでなく、Aと私たちの生活のすべてを奪うために、専制政治によってレイプを恐れていない 8月21日2011年中国の市民活動家のグループ
no.5780 記入なし (11/08/22 17:12)

>>5771
ついでに

匿名さんのコメント...
私は別の皇帝、毛沢東をもたらす暴力的な抗議行動、とは一致しません。
私は、既製のツールの使用がより効率的な(警察、PLA)の戦いを遂行すると考える傾向にある。この位置では、我々は、その性質を(特に精神的な)理解する必要がある場合、
私はますます彼らは国民の意識を持たないように見えた理由なぜ軍は、彼らが考えているか、存在している中国を理解していない?ない国民の意識?なぜ彼らは、自国民に暴行を加えるために?なぜ彼らは良心を持たないように見えた?
我々は警察、軍隊、国家の意識を任せることはできない?彼らがそれを宣伝するために本当にない方法?
我々は警察、軍の"内政不干渉"を、許可するとします二人は多くの援助を助けた中国の政治改革を与えている、Xiangbangしないでください。
2011年8月21日(日曜日)
 匿名さんのコメント...
それは内側に、3年から5年にわたって、限り宣伝アップ手順として、自国民の軍事ほとんど問題ではない。
2011年8月21日(日曜日)
 匿名さんのコメント...
上の階の質問は"私は彼らが考えているか、より多くの軍隊が存在する理由を、中国を理解していない、なぜ彼らは国民の意識を持たないように見えた?は国民の意識は?彼らは自国民に暴行を加えることができるなぜ?彼らは何を持っているように見えたなぜ良心?
私たちは、警察、軍隊、国家の意識をせることはできません?彼らがそれを公表するための実際には道?" 私は共産党のグループの総奴隷化における中国の人口など、中国軍と人口のごく一部のための警察のアカウントを考える人々を抑制するために当事者喜んで奴隷死んだ人、。彼らはどちらかのブラインド当事者の無知への忠誠洗脳された、または不正、利益
no.5781 記入なし (11/08/22 17:19)

結局、原発は事故を起こした場合、
放射能をばら撒くから嫌だというだけの方が多いようですね。
私は原発推進派ではありませんが、
現在の反原発・脱原発のあまりの盛り上がり方には、
少々疑問があります。
詳しくはこちらで。
http://www.youtube.com/watch?v=5sz15bILgUs
なお、たまたま意見が一致した動画を見つけたので紹介しましたが、
この動画の作者ではないので、一言。
確かに現実問題として、原発をすぐに廃止する訳にはいかないと思いますが、
これ以上増設する必要はないでしょう。
「もんじゅ」と浜岡原発から始めて、古い順に順次、廃炉にしていけば良いのです。
また、この動画の作者はおそらく、
原発から放出される、放射性廃棄物の問題を忘れています。
no.5782 記入なし (11/08/22 17:57)

原発事故はあくまで他人事?
近くに住んでないものね。
でもすぐ傍に原発があってしょっちゅう地震が起きてたらどうかな。
徐々に減らすなんて言えるのかな。
敦賀の人たちは勇敢と言うより無謀だ。
金に目が眩むとあそこまで危険が見えなくなるのかと思う。
まともな神経を持った人なら原発なんて即時廃止。
そして他人に押し付けるなんてしないものだろう。
原発立地を計画した者は鬼だとしか言い様がない。
no.5783 記入なし (11/08/22 18:24)

「世界常識」「世界のテーブル」で議論したら、おもしろい。
「世界は関係ない」「祭りは日本だけのもの」「ちっぽけな小豆の島国で」
太平洋戦争は日本だけの妄想であった。原発は日本だけに存在する!
no.5784 記入なし (11/08/22 21:05)

日本は世界一の地震国だ
環太平洋火山帯の真上にある
おまけに4つのプレートの重なりあった所にある
原発を建てる上でこんな悪条件な場所は無い
そんな所に54基もの原発を造るなんて
まさに気地外沙汰だ
しかも活断層やプレート境界の真上に建てている
どう考えてもこれは
日本人抹殺計画としか思えない
no.5785 記入なし (11/08/23 00:08)

で、おまえら仕事見つかったか?
no.5786 記入なし (11/08/23 00:42)

グレーバル化はどうなってる?
no.5787 記入なし (11/08/23 01:55)

5786 5787
貴方は 工 作員 さんですか?
どちらの国のかたでしょう?
no.5788 記入なし (11/08/23 02:33)

no.5788
5786と一緒にするな!
no.5789 5787 (11/08/23 02:38)

仕事の問題はここでは関係ないでしょう。
≫no.5786
原発問題よりもまず仕事を探せ、と言いたいのでしょう?。
確かにその通りですが、
一方で、仕事を始めてしまうと、日々時間に追われ、
原発事故など考えている余裕など到底なくなってしまいます。
自分の家族のことすら、振り返る余裕がなくなるほどですなのですから…。

国民一人ひとりが、そのような、自分のことで精一杯で、
他のことに関心を払う余裕のない生活に投げ込まれた結果、
誰も特に頼んだ訳でもないのに、いつの間にか原発が54基もできており、
気が付けば爆発事故まで起こしていました。

今でこそ、「フクシマ」と世界中に知れ渡ってしまいましたが、
では、今年の3月11日以前に、福島に原発があることを知っていたという方、
果たしてどの程度おれれますか?

就職して勤務が始まってしまえば、帰宅した後、
パソコンを開く気力すらなくなるものです。
せめて無職の間に言いたいことを言ってしまいましょう。
no.5790 記入なし (11/08/23 06:05)

>>5786
自分はもう定年退職者です。
no.5791 記入なし (11/08/23 07:49)

カレイド・スコープ  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-798.html#

カレイドスコープさんが、今の福島の現状を考察されています。
海外のマスコミは、日本政府、マスコミの状況を呆れているようです。海外の方が、詳しく情報が出されているようです。日本国民だけが、いや、被曝地帯にいる方たちだけがと言った方がよいと思うが、つんぼ桟敷におかれているらしいですね。

読んでみてください。
no.5792 記入なし (11/08/23 08:11)

東京電力は22日、福島第1原発から出ている高濃度の放射能汚染水を浄化するため
に導入した装置「サリー」で、配管の一部から毎時3シーベルトの高い放射線量が
計測され浄化処理を一時停止した、と発表した。停止時間は13時間に及んだ。詳しい原因は分かっていない。(毎日新聞)

どしろうとの集まりだから、何をやっても解決しない。
no.5793 記入なし (11/08/23 08:17)

サリーちゃん調子悪いね
no.5794 記入なし (11/08/23 08:34)

no.5792 ( 記入なし 
読みました。原発全部を廃炉にするしかないですね。
地震大国の日本には原発は造ってはいけなかった。

日本政府は、今もって真実を明かしていないことですね。
何十年もこれから住めないのであれば、期待を持たせることを言うのではなく
真実を知らせるべきです。
no.5795 記入なし (11/08/23 08:50)

東大卒の知識は世界最高だが、知恵は世界最低である。
新しい問題に対処する場合、必要なモノは知識ではなく、知恵である。
世界最低の知恵しか持ち合わせていない東大卒に、対応できる問題であろうか?
no.5796 記入なし (11/08/23 08:54)

>no.5796 
世界大学ランキング
http://university-rankings.meblog.biz/article/4780430.html

http://www.timeshighereducation.co.uk/world-university-rankings/2010-2011/top-200.html
1位 ハーバード
no.5797 記入なし (11/08/23 08:59)

毎時10兆ベクレルの放射性物質が、現在も放出されている、というのは
信憑性が高いものと思います。
no.5798 記入なし (11/08/23 09:22)

東大の原子力工学科は、昔に潰れたからね。
学生が集まらなかった。要するに、学生は敏感だから、
原子力に先の見通しが立たないと思ったのだろう。
no.5799 記入なし (11/08/23 09:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧