一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


原発は、造るにも、廃炉にするにも膨大なお金が掛かり
人間の最低の生きる命の保証 野菜をたべ、お米を食べ、少しの魚や肉を食べ、
ふつうに外で遊び、裏山にのぼり、海で泳ぐ、人間の生き物としての当たり前
の幸せを東電とそれを容認推進してきた官僚、政治家が奪いました。息をするのも
水を飲むのも被ばくを心配しなければならなくなりました。
no.8100 記入なし (11/12/25 12:43)

>no.8098 国税で全部まかなうのですか?

そうですね。
復興増税の消費税と値上げした電気代と「被災地にいく筈だった義捐金」でまかないます。
もちろん、賠償なんかよりも、まず社員のボーナスが最優先で支払われます。
no.8101 記入なし (11/12/25 13:03)

>賠償なんかよりも

社員が0ゼロになったところで、賠償は払わねばならない。数十兆円いや100兆円

を超えてでも・・・国税つまり所得税とか消費税が97%になってもね。

そこんところ、わかってんのかな?  >8101さんは
no.8102 記入なし (11/12/25 13:33)

社員のボーナスを上乗せして、税金や電気代が決定しますので、全く問題はありません。
no.8103 記入なし (11/12/25 13:39)

そのボーナスや給料と比べて賠償額では桁(けた)がまったく違うのだよ?
天文学的な額になる。そんなゴミみたいな小さな金額ではない。ボーナス
なんてどっちでもよい。
no.8104 記入なし (11/12/25 14:01)

賠償名目で多額の公的資金による資本注入と取引金融機関の追加融資が受けられる。

しかし、使い道はこっちの自由だ

まず、ボーナスと利権配分を確保する

賠償に廻すおカネがないといえば、また増税をすればよい
no.8105 記入なし (11/12/25 14:14)

税金で保障するのは仕方ないが、ひきかえに原発を廃止してもらわねば意味がない。
no.8106 記入なし (11/12/25 17:51)

国営企業になったら、あまりグダグダいわないこったな。数十兆円の賠償は国民の
給料が半分になること。電気代の値上げも増税とおなじこと。(結果的には)
no.8107 記入なし (11/12/25 17:58)

原発廃止してくれるなら、それもやむおえない。
no.8108 記入なし (11/12/25 18:03)

原発廃止してくれるなら、それもやむおえない。
no.8109 記入なし (11/12/25 18:03)

こっそりと稼働中だろうが・・・
これだけ美味い利権はないからな
no.8110 記入なし (11/12/25 18:42)

電力の自由化、いい加減さっさとやりなさい。
no.8111 記入なし (11/12/26 00:37)

原発廃止なんて痛くも痒くもない
除染ビジネスでしっかり儲ける
40年どころか100年以上食えるわ
no.8112 記入なし (11/12/26 09:19)

実際は被災者とその他国民との金を巡る争いだが、そこに東電と国が入っているわけだね、ダミーとして。
no.8113 記入なし (11/12/26 11:03)

東京の下水から、ヨウ素検出 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

政府は「収束」「冷温停止」という嘘、デマを発表しています。
ならば、東京で検出された「ヨウ素」はどこから出ているのでしょうかね!?
ヨウ素の半減期は8日。

さてさて・・・どこから・・・!?
no.8114 記入なし (11/12/26 11:24)

(東電)という名詞はすでに(国電)に代わっている。(実質では)

すなわち、放射能の苦情は国民に向けられることになる。 国家=国民
no.8115 記入なし (11/12/26 12:00)

このような時だけ国民に負担を強いる。
人命より、経済を選択した国、経済界。
一私企業の責任より、国民の負担(増税)を選択した国。

どちらも、国民(人)を、国民(人)とみなしていない。

まあ〜民主党という政治家から見れば、日本人なんか「犬」だからね。
no.8116 記入なし (11/12/26 12:10)

どこに向けられようが、除染は必要だ。

問題はこれ以上汚染を広げたり新たな被害を生まないように原発を廃止する事だ。
なにもいますぐやめろとは言わないが数年〜十数年後には廃止するのが望ましい。
no.8117 記入なし (11/12/26 12:11)

これから酷い差別の時代が来るだろうな
被曝症状が顕著になれば
嫌でも現実的にならなければならない
瓦礫どころではない
動き回る人間が汚染源になるのだから
そうなる前に手を打つべきだが
今の政府じゃ無理
パニックを恐れて隠すだけだろ
no.8118 記入なし (11/12/26 18:33)

汚職・隠ぺい・欺瞞・増税・・・。
日本という国名を北朝鮮にかえたらいい。
no.8119 記入なし (11/12/26 18:50)

国営電力会社なのだから、いくら赤字でも平気平気   皆さんの税金ですから
おかげさまで
no.8120 記入なし (11/12/26 20:43)

ところが、放射能による海洋汚染によって、ロシア、中国、アメリカ、韓国が黙っているかね?
未だに止めようともしないで拡散しまくってる電力会社がどうなるか見物だな。
no.8121 記入なし (11/12/26 20:46)

放射能を撒き散らすテロリストとして、各国からミッションインポッシブルのイーサンハントが・・・・
no.8122 記入なし (11/12/26 21:43)

9ヶ月以上放射能垂れ流し
能無し日本人ってレベルが付きそうで恐いわ
no.8123 記入なし (11/12/27 00:38)

院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/52436611.html

ベクレル・・・放射線物質表示、解釈の騙しの手口。
no.8124 記入なし (11/12/27 04:43)

ゴミ発電に期待したいです。地域ごとにありますから送電コストも掛からないし
電気だって地産地消でやっていくそんなための一つの手段として、今後の更なる開発に望みを託します。

原発事故は、公にされなくても起きています。びくびくしながら生きるのは嫌です。
no.8125 記入なし (11/12/27 13:01)

数十年後、結局放射能の人体への影響がなかったらどうすんだべ?知らんぷりか、いつもの。
no.8126 記入なし (11/12/27 14:40)

そうなることを願うばかりだ
しかし現実は甘くない
no.8127 記入なし (11/12/27 14:57)

>8126

一部の人は、そうなるよ。
抗放射能遺伝子が覚醒した新人類の誕生です。 笑
no.8128 記入なし (11/12/27 15:06)

no.8126
実際に被曝の影響を受ける者は精々1%くらいかもしれない
それでも日本の人口1億千7百万人の127万人が犠牲になる計算だ。
no.8129 記入なし (11/12/27 23:39)

甘いね
日本の人口は激減するだろう
no.8130 記入なし (11/12/28 00:47)

放射能汚染大国
no.8131 記入なし (11/12/28 01:26)

2015年までには日本は消えてなくなる。by.李鵬
no.8132 記入なし (11/12/28 01:26)

東電・・・事故後ガスタービン型の火力を増設し、
     今冬は電力不足の声を聞かない。

関電・・・原発再稼動しないと停電停電と騒ぎ火力増設なし
     電力不足を不安視した大手工場が海外移転計画。
     関西が関東のバックアップとして云々騒がれ
     てた震災直後からは想像できない現状。
     
関電は原発再稼動がなければ冬に計画停電とのたまい、計画まで準備する周到ぶり。
国民の生活を盾に関電は今日も頑張る。

原発依存が強すぎて原発が稼動すると無駄になる可能性が高いってのも
あるんだろうから理解もできるんだけど、明らかに関西の足を引っ張る関電・・・。

以前から(原発は出力調整が難しいから)夜間に電力が余って困ってた関電に、
早く発電送電分離で終了のお知らせを届けてあげて欲しい。
原発の供給量に見合う需要を確保するために大変なことになりそうだからw

ただ、現在あるものは定年まで動かした方が効率的だしその間に
今後の電力政策どうすべきか考えたらいいんじゃないのかなぁ。
なんで何時までも停止しておくんだろう・・・。

関電はクズこれは確定だと思う。
no.8133 記入なし (11/12/28 02:03)

東海アマ ツイッター情報

「肥田舜太郎医師 将来の『内部被曝』の影響は分かりませんが、広島の場合、およそ3年後に体が疲れやすくなる原因不明の『ブラブラ病』患者が出始めました。白血病の患者も3年ほど経ってから確認され、7〜8年後にがん患者が目立ち始めました。『内部被曝』は少量の放射性物質でも影響が出る。」

医師や学者は、これまでの経験、知識から、これから起きるであろう事を予測しています。チェルノブイリでの経験、知識も大きな参考資料となっています。

しかし、現在の日本で起きている事は、持続的な放射能被曝の継続であり、外部、内部被曝とも、これまでの経験、知識が役に立たないほどの量なのですよ。人類が始めて経験している事です。福島のほうでは、もう「ぶらぶら病」が出始めているような事も言われていますし、情報統制されているが、支社、各種疾患の患者も増えてきているのです。

日本列島に居住している全ての人は、腹を括りましょう。
no.8134 記入なし (11/12/28 08:02)

原発責任者は、過失傷害罪、過失致死罪等で、有罪にすべきだ。
no.8135 記入なし (11/12/28 11:29)

復興だとか除染だとか言っても、原発が収束しないし、現状がどうなっているか
放射能汚染が酷くて入ることも出来ないのだから意味ないよ!

廃県にするしかない。
no.8136 記入なし (11/12/28 12:24)

日本近海の魚は食えんな!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20111115/dms1111151134009-p1.htm
no.8137 記入なし (11/12/28 12:28)

種まきジャーナル http://hiroakikoide.wordpress.com/
no.8138 記入なし (11/12/28 13:53)

千葉県柏市根戸の市有地の土壌から高濃度の放射性セシウムが検出された問題で、環境省は28日、福島第一原発由来の放射性セシウムを含んだ雨水が濃縮して蓄積したとする最終調査結果を発表した。もっとも濃度が高かった場所の土壌の放射性セシウム濃度は1キロあたり約65万ベクレルで、中間報告時点の45万ベクレルより増えた。 

 土壌の成分が周辺と同じで他地域から持ち込まれた可能性はなく、放射性セシウムの同位体の割合などからも原発事故由来であることが裏付けられたという。 asahi.comより

おいおい・・・65万ベクレル/kgっだって!
no.8139 記入なし (11/12/28 16:12)

>復興だとか除染だとか言っても、原発が収束しないし、現状がどうなっているか
放射能汚染が酷くて入ることも出来ないのだから意味ないよ!

廃県にするしかない。
>no.8136

↑最後の一言が余計だったな!!  その発言自体が他人事なんです。 
簡単に廃県に出来れば何の苦労もないでしょ。
no.8140 七つ星 (11/12/28 23:34)

どんどん北の将軍様の国みたいになっていくな・・・
no.8141 記入なし (11/12/29 00:48)

原発責任者を有罪、重罪、厳罰に処すことが、原発事故防止に一番有効だ。
no.8142 記入なし (11/12/29 00:53)

放射能
みんなで浴びれば
恐くない

ちょっと平均寿命が縮むだけ
no.8143 記入なし (11/12/29 02:39)

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/9e188bb4636ba0da60b15390a8d00620

ドイツの女医さんの、低放射線被曝による障害の説明。
no.8144 記入なし (11/12/29 05:54)

福島原発3号機“核爆発”を起こした!専門家が断言

「福島第一原発3号機で3月14日に起きた爆発はピカドン(核爆発)だ!!」

 そう語るのは、’10年の春まで日本原子力安全基盤機構(JNES)で原発検査員を務めていた原発の施設と運用について隅々まで知る専門家の一人だ。

 「3号機の爆発では、一度ピカっと炎が出た後、ドーンと黒煙がまっすぐ建屋上方へと立ち上っています。水素爆発であんな黒い煙は出ません。キノコ雲の形状といい、核爆発の現象に酷似している」

 しかし、政府、東電の発表では、原子炉内部は安定を取り戻してきているはずだが?

 「重要な放射能飛散原因は、使用済み燃料プールです」

 彼は一原発を陸側から写した航空写真を取り出した。

 「建屋上部フレームは、使用済み燃料プールの場所が吹っ飛んでいます。プール内で爆発が起こり、そこにあった燃料棒は飛び散ってしまったと思われます」

 だが、たとえ使用済み燃料が溶融して下に溜まっても、果たしてそれで核爆発は起きるのだろうか。


http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20111213/zsp1112130929001-n1.htm


3発目の原爆は・・・自国の電力会社が投下したらしい。
no.8145 記入なし (12/01/01 01:31)

福島第1原発で働いてます 
3次団体です 

何か質問有ります?
no.8146 記入なし (12/01/01 11:40)

被曝した国民は被害者なんだから、集団訴訟を各地で起こせばよい
no.8147 記入なし (12/01/01 13:07)

<福島原発事故>「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官
毎日新聞 2011年12月31日(土)9時37分配信
 
 東日本大震災で、東京電力福島第1原発事故の対応を指揮した陸上自衛隊中央即応集団の前司令官(58)が、毎日新聞の単独インタビューに応じた。深刻さを増す原発、見えない放射線の恐怖の中で、「最悪の事態を想定し、避難区域を原発から100〜200キロに広げるシミュレーションを重ねた。状況によっては関東も汚染されるので、日本は終わりかと考えたこともあった」と緊迫した状況を明かした。

 自衛隊が警察や消防などの関係機関を指揮下に置いて任務に当たったのは自衛隊史上初めて。しかし、自衛隊に暴走する原子炉を止める能力はない。「ヘリコプターによる原発への放水は、本格的な冷却装置ができるまでの時間稼ぎにすぎなかった。高濃度の放射能などへの不安はあったが、我々がここまでしなくてはいけなくなったというのは、かなり危険性があるという裏返しだった」と語る。

 その上で、「危険に立ち向かってでも事故を抑えるんだという日本の本気度を示す一つの手段だったと思う。あれが大きな転換点となり、米国を中心に各国の積極的な支援につながった。自国が命を賭してやろうとしなければ、他国は助けてくれない」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000004-mai-soci
no.8148 記入なし (12/01/01 14:25)

no.8145それは無いと思うがね。
もし核爆発ならどうやって反応が止まったのか知りたい核爆発であれだけ小規模なのも理由がしりたいね。
あそこに核物質は残ってるの?
それとも全て核爆発で消失したの?
冷却水がいまだに高温な理由は?
核爆発では説明つかないと思うんだが。
no.8149 記入なし (12/01/01 18:59)

>8149
東電に訊いたら?
すべての情報を握ってるんだから
no.8150 記入なし (12/01/02 00:22)

小型戦術核といって砲弾サイズの核兵器があるが、それなら福島原発爆発事故レベルのハ貝だ。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a1/Upshot-Knothole_GRABLE.jpg/250px-Upshot-Knothole_GRABLE.jpg
no.8151 記入なし (12/01/02 00:28)

ハ貝だ。・・・×
破壊だ。・・・○

全く、なんでこんな訳の判らん誤変換をしやがる・・
no.8152 記入なし (12/01/02 00:30)

小出助教が心配している原子炉以外のこと http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1055.html

4号機の核燃料貯蔵プール・・・か!?
昨日の地震で、どうなったのでしょうかね!?
地震の震源が内陸の方に移動しているいるようですが・・・!?
no.8153 記入なし (12/01/02 06:38)

>no.8151 それは知ってるがなぜ超小型な爆発が起きたのかが知りたい
no.8154 記入なし (12/01/02 10:06)

冷却と廃炉の準備 二重の課題(1月2日 5:30更新)
東京電力福島第一原子力発電所では、ことし原子炉の冷却を続けるとともに、最長400年で作業終了を目指す「廃炉」に向けて準備するという二重の課題を、いかに進められるかが問われる1年となります。
政府は、先月16日、福島第一原発の事故の収束に向けた工程表について、ステップ2の達成を宣言し、政府と東京電力は最長40年間かけて1号機から3号機で原子炉から溶け落ちた核燃料を取り出したうえで、原子炉や建物を解体するという新たな工程表を公表しました。
このなかで、ことしは4号機の使用済み燃料プールで来年までに燃料を取り出し始めるため、爆発した原子炉建屋のがれきの撤去を進め、廃炉に向けた準備として、原子炉建屋内の除染や格納容器の修理に向けた研究開発などに取り組むことになります。
no.8155 記入なし (12/01/02 14:16)

実はさっさと次の地震が起こるのを待ってるんじゃないのか
そうなれば全ての努力が水の泡になる
だからだらだらと言い訳程度の作業をしている
あちこちで連続して大地震が起これば片っ端から原発が壊れる
もう手の施しようが無い
生き延びるのはどんな人種かわかるよね
no.8156 記入なし (12/01/02 15:04)

>>8156
分からない。
どんな人種が生き延びるの?
no.8157 記入なし (12/01/02 15:10)

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65783395.html

報道でもあったが、昨日の地震で、フクイチ4号機の水位低下が起こっている。
建屋自体は、補強されているから、何とか持っているようだけれども、原発は、配管のお化け屋敷と言われているからね。地震で、配管の断裂や亀裂の発生などが起きると、修理も大変だが、原発全体に及ぼす影響が大きい。
no.8158 記入なし (12/01/02 15:20)

4号機プールでは倒壊のリスクが有るとか何とか聞かされてたんだけど
まさか外部へ汚染水が漏れている?
仮にプールが倒壊したらどうなるんだ。
no.8159 記入なし (12/01/02 20:27)

チェルノブイリ以上に庶民が被曝するだけで、電力会社には全く影響御座いません。
no.8160 記入なし (12/01/02 21:59)

いまごろ連中はもらった巨額のボーナスで海外旅行先で女を抱きまくってるよ。
ツケは消費税増税で庶民が支払うから問題なし!
no.8161 記入なし (12/01/02 23:29)

東海アマ ツイッター情報

「広瀬氏;杉並区の我が家の庭のセシウム汚染1万7160ベクレル。10月で。測ったら本当にひどかった。文科省はヘリで高い所から机上計算してるから低くなる。東京の人は知っておいて。新宿はとてつもない量。」

北海道から九州まで、「程度の差」こそあれ、放射能汚染は進行中です。
逃げれる人は、西日本ではなく、沖縄諸島に逃げるか、お金持ちは、南半球に逃げる方がいいと想う。

逃げれない人は、腹を括りましょう。
no.8162 記入なし (12/01/03 06:56)

チェルノブイリの場合、事故発生から1ヶ月後までに原発から30km以内に居住する約11万6000人全てが移住した。
その後、事故発生から7ヶ月にて石棺を完成した。

福島原発事故では早々に東電社員は職場放棄で逃走しようとしたくらいだ。
そのくせ、多額のボーナスを手に今頃、海外旅行でも楽しんでいる事であろう。
エライ違いだな。
no.8163 記入なし (12/01/03 11:51)

福島4号機の方はどうなった?
仮に燃料が貯蔵されているプールが倒壊しようものなら
昨年3月の爆発に匹敵する大惨事に発展しかねんのでは。
もしかして東北地方は言うまでもなく、首都圏を始めとする
関東方面も強制移住区域に入るようになるのかな。
no.8164 記入なし (12/01/03 14:19)

人工地震説を信じるなら
原発内に燃料は無い
運び出してから爆破した
海に汚染水を流したのはアメリカの要請
人工地震を起こす為の核爆弾痕跡隠蔽が目的

ということらしい
no.8165 記入なし (12/01/03 14:28)

東海アマ ツイッター情報

「ドイツ放射線防護協会はガレキ拡散など、厳しく非難する声明を発表。「死者や病人を何人まで容認?」 http://www.tax-hoken.com/news_VsVOscVEM.html 日本人は自己陶酔でがれき拡散を行なっている。これで何人死ぬのか?汚染拡散はテロ行為なのが解らないのか?」

「日本人大虐殺」を目指している民主党です。
no.8166 記入なし (12/01/03 14:57)

no.8164
no.8167 記入なし (12/01/03 15:06)

no.8164
どこへ行けと云うのだ?
南鳥島か?
no.8168 記入なし (12/01/03 15:07)

この国のやり方はわかっていたんじゃないのかい
地震列島に54基もの原発を造ったんだから
どこに安全な場所があると言うんだい
日本人は無視を決め込んだんだよ
そのツケが回ってきた
それだけの話だろ
no.8169 記入なし (12/01/03 15:14)

>地震列島に54基もの原発

国際的なテロ国家だな
no.8170 記入なし (12/01/03 15:18)

>チェルノブイリの場合、事故発生から1ヶ月後までに原発から30km以内に居住する約11万6000人全てが移住した。

 ロシアのように国土がやたら広い国では、それで解決したと思ってるんだろうな。

 日本のような地震列島では、原発は廃絶するしかない。
no.8171 記入なし (12/01/03 15:43)

仮に4号機のプールが倒壊しなくても、プール内の水量が低下して
無くなりでもしたら、また水素などが充満して爆発を起こすリスクはないのか?
昨年3月の時は東電が爆発しませんみたいな記者会見を行った翌日には
爆発が起きたから、東電と政府の発表は殆ど信用できん。
本当に大丈夫なのか、4号機は。
no.8172 記入なし (12/01/03 15:57)

もっと沢山原発 造れよ 

千葉県と神奈川に
no.8173 記入なし (12/01/03 16:36)

no.8171
たとえていうなら、3畳ほどの独房にクソまみれの便器があるのと、
5LDKの邸宅に手入れの行き届いた便器と、どっちが臭いってか?
no.8174 記入なし (12/01/03 16:54)

東海アマ ツイッター情報

朝日連載「プロメテウスの罠」によると、在日米軍には3月14日から放射能関連の情報が自動転送されていた。菅政権が知らされなかったSPEEDI情報が米軍には伝わっていたのだ。私の知る米軍関係者は「日本の報道を信じてはダメ。一緒に逃げましょう」と言って退避したが、これで納得。
no.8175 記入なし (12/01/03 17:01)

万が一、4号機プール倒壊あるいは冷却水が全て蒸発して
再び爆発を起こした場合、まず間違いなく東電・政府の連中は
現地民を置き去りにして、真っ先に福島あるいは東日本から脱出を
図るだろう。
3月の爆発の時と同じようね。
そして、さらに大手マスコミを中心に何かしらの情報統制が敷かれるはず。
社会的な大パニックを回避する為に。
no.8176 記入なし (12/01/03 17:05)

こんなニュースがでたら危ない

日本政府:地形が似ているのでニュージーランドに遷都しました。
東京電力:同じくニュージーランドに本社機能を移転しました。
no.8177 記入なし (12/01/03 17:08)

こんなニュースがでたら危ない

日本政府:福島県をロシアに売却しました。
東京電力:電気代を1000000000000倍にしました。
no.8178 記入なし (12/01/03 17:10)

本当は被爆して10万人くらい死んでんじゃないのか
no.8179 記入なし (12/01/03 17:20)

まだ、死んではいないが10万人は助からないだろう
no.8180 記入なし (12/01/03 17:21)

10万人被曝死しても、国民全体ではたった0.1%にもみたない。
だから、行政にとっては全く影響は無い。
no.8181 記入なし (12/01/03 17:30)

もし4号機で事故が起きれば、原発作業員の人が知人などを介して
周囲に危険情報をネット拡散するだろうと思う。
プールの水が漏れようものなら、原発作業員の多くは撤退せざるおえんだろうな。
no.8182 記入なし (12/01/03 17:45)

原発作業員は無知な6次請負の日雇い労働者が殆どであろう
臨界状態であったとしても、なんら気づく事はなく天に召されていくであろう。
no.8183 記入なし (12/01/03 17:50)

東京電力は神様です。
no.8184 記入なし (12/01/03 17:51)

年末のテレビで震災直後当時、決死隊をつくってでもベントを成功させる!みたいなこと言ってたけど、実際は線量計のアラームが鳴ったらソッコー引き返してたなw
どこが決死隊じゃ!
no.8185 記入なし (12/01/03 17:51)

ベントじゃなくてベントウ(弁当)を食べるっていったんだろ?
no.8186 記入なし (12/01/03 17:53)

いずれにせよ、各々で万が一の避難に備えた心構えなり
物資の準備などを進めよとの事だろう。
4号機が現時点で最も危ないのは確かなようだし。
no.8187 記入なし (12/01/03 18:12)

4号機が現時点で最も危ないかどうかはどうでもいい
東京電力が無事で我々社員のボーナスさえでればどうでもよい
no.8188 記入なし (12/01/03 18:28)

東電社員は北朝鮮に潜伏して拉致被害者を救って来い
庶民以下のお前らにしかできない任務だ
no.8189 記入なし (12/01/03 18:36)

東電はすでにだいぶ前から、国営なのだから公務員のはずだが・・・
no.8190 記入なし (12/01/03 18:41)

若い将軍様が日本の震災について何も言わないのが不気味だな
もう日本は終わったと思ってるのか
no.8191 記入なし (12/01/04 01:22)

4号、燃料プールは震度5でも危ない!? http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1056.html#
no.8192 記入なし (12/01/04 05:33)

新年を気にテレビから原発報道が消えましたwww
no.8193 記入なし (12/01/04 09:41)

ネットに真実はある
no.8194 記入なし (12/01/04 13:34)

東電社員様へ
貴方がたは未曾有の危機との方便で、こともあろうか職務放棄を企て、福島第一発電所から逃げ出そうとしましたね。
そんな貴方がたに是非見て貰いたい写真と記事がネット上にありましたのでUPします。

廃墟と化した地獄と少女
http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/f/d/fd912efb.jpg

自分の命を省みず、津波の濁流に身を投じ救命活動に全てを捧ぐ男の記事
(彼は被災者だぜ?4日かけて浸水した家屋の中から母親を助け出し、さらに周辺住民の捜索してるよ。少しは見習って欲しい。)
http://www.latimes.com/news/nationworld/world/la-fg-japan-quake-scuba-20110317,0,7192950.story
no.8195 腐敗官僚 (12/01/05 01:42)

リンクしないのでこれでどうでしょう。
<http://www.latimes.com/news/nationworld/world/la-fg-japan-quake-scuba-20110317,0,7192950.story>
no.8196 腐敗官僚 (12/01/05 01:45)

低線量被曝とガン発症の因果関係 http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-569.html
no.8197 記入なし (12/01/05 08:13)

>廃墟と化した地獄と少女
廃墟になったのは東電のせいではありません。

>自分の命を省みず、津波の濁流に身を投じ救命活動に全てを捧ぐ男の記事
こういう人間は長生きできません。

東電社員を見習って欲しいものですね。
彼らは末永く幸せに暮らすことでしょう。
no.8198 記入なし (12/01/05 08:15)

東電社員って、単なる公務員の地位でしょ? 単に   公務員ってなんでしょうか?
no.8199 記入なし (12/01/05 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧