一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ですよね!
no.1100 まっつん (13/09/30 00:37)

13000円なら、現実にありうる金額である。

しかし、「もっと安い家見つけて・・・・・・」などと言っているところを
みると、桁を間違えている可能性がある。
no.1101 記入なし (13/09/30 11:28)

13000円は違法シェアハウスだろ
no.1102 記入なし (13/09/30 11:33)

これはシェアハウスではないと思う。

http://suumo.jp/chintai/hokkaido_/ek_19610/?rn=4050
no.1103 記入なし (13/09/30 11:37)

正社員のサラリーマンが、小さな子供に向かって、「どこ見とんねん!ガキが!殺すぞ!ペッ!」と暴言を吐いていた。 
そんな2人のサラリーマンの後ろにはラオウのような闘気をまとった非正規社員の俺が仁王立ちしていた。 

ここで俺のスペック 
身長 186 
体重 98 
高校時代、ラグビー部と柔道部を掛け持ち。 
職業 非正規社員  

正社員のサラリーマンの大量の血が下水溝に流れていく光景を今でも覚えている。
no.1104 記入なし (13/09/30 23:43)

命に関わらない順に止まるよ 

電話⇒電気⇒ガス⇒水道
no.1105 記入なし (13/09/30 23:46)

NHKは受信料を払わなくても電波を止めてくれない不思議。
no.1106 記入なし (13/10/01 05:58)

 電波を止めちゃったら、受信料払ってる人も視聴ができなくなるからでは。
no.1107 (13/10/01 06:18)

先日コンビニに行ったら、中年のアメリカ人(白人・男性)が煙草を買って、外に出て一服していた。

アメリカ人も煙草を吸うんだなぁ…と思った。
no.1108 記入なし (13/10/01 08:45)

NHKBSの左下の案内表示
指定された通りにすると消えるのはなぜ
個別番号ごとに解除電波を送信?
no.1109 記入なし (13/10/01 10:45)

料金が請求されるといけないので・・・アンタッチャブル!
no.1110 記入なし (13/10/01 19:20)

NHKはアダルトサイトと同じか!?
no.1111 記入なし (13/10/01 19:31)

NHKの主張「公共放送の使命に反するのでスクランブル放送はしません」
ドラえもん「翻訳こんにゃく〜」
NHKの主張「スクランブル放送すると受信料を払わない理由が明確になる
すると受信料が激減する可能性がある、だからしません」
no.1112 記入なし (13/10/02 21:49)

さて、歯磨いて風呂入るかな。
no.1113 記入なし (13/10/03 00:01)

\(∵)ノ えーびっくり
no.1114 記入なし (13/10/03 19:52)

>no.1108 
なんでアメリカ人がたばこ吸わないと思ったの?
no.1115 記入なし (13/10/04 07:54)

肥満体と喫煙者は自己管理が出来てないって
言われてるからじゃないの?
no.1116 記入なし (13/10/05 00:48)

何気なく入った定食屋がメガ盛りを売りにしてて 
汚らしく器からこぼれそうにギューギューにつめてあるの出された時は
普通盛りで良いからきれいなものに代えてくれって文句言ってやったわ
no.1117 記入なし (13/10/06 13:09)

進研ゼミのダイレクトメールが30過ぎてもまだ来ないかなとわくわくしながら待ってる
no.1118 記入なし (13/10/06 13:11)

喫煙ほど無駄なものはないと思う

・金かかる 
・止めるに止めれなくなる 
・癌の発生率上がる 
・分煙が当たり前で人一倍マナーが求められる 

デメリットの方が多くて人生損ばかりに思える
no.1119 記入なし (13/10/06 13:51)

さいとうたかをのサバイバル読まないと生き残れないぞ
no.1120 記入なし (13/10/07 00:13)

自宅以外でタバコ吸わないことだね。
no.1121 記入なし (13/10/07 00:35)

一生住み続けるならともかくマンションなどは売値が下がるし引越しのときに現状復帰にお金がかかる等、いいことが何もない。
no.1122 記入なし (13/10/07 03:45)

PARM(パルム)ってアイス、とっても美味しい!気に入った。
no.1123 記入なし (13/10/08 12:56)

パルムうまいよね!一昨年ハマってた!
no.1124 記入なし (13/10/08 13:00)

ポールに言いたい事、ウイングス幻のコンサート・パンフ私の宝物ァジミー のファンでした。
no.1125 つぶやきニャンコ (13/10/08 13:37)

ウイングス・オーバー・アメリあたり最高です
no.1126 つぶやきニャンコ (13/10/08 13:54)

ウイングス・オーバー・アメリカです。ジョージの伝記映画、リビン・イン・ザ・マテリアル・ワールドも観たし・ポールのTHELOVE WE MAKE も、とても良かったです。
no.1127 つぶやきニャンコ (13/10/08 14:12)

>no.1124 

冷凍庫にいつでも二箱入ってます。 PARM・・・
no.1128 記入なし (13/10/08 14:17)

いや、最強のアイスはMOWだ。
素朴な味。しかもコクがある。
あれはすごい。
no.1129 記入なし (13/10/09 00:51)

では、次回はモウを食べることにしよう。
no.1130 まっつん (13/10/09 01:19)

ボール・せっかく日本にくるんですから、サブライズに期待します。愛と平和を祈る日ですね。
no.1131 記入なし (13/10/09 09:00)

ポールでした。失礼しました。娘さんのステラ、マッカトニー(F・デザイナー)いい父子関係ですね。羨ましいですね。
no.1132 つぶやきニャンコ (13/10/09 09:06)

サプライズです・又々失礼しました。
no.1133 つぶやきニャンコ (13/10/09 09:13)

モウ我慢ならん! 天皇陛下を侮辱した韓国大統領と韓国国民は絶対に許さん!
no.1134 記入なし (13/10/09 20:36)

ポール・アンカじゃなくてマッカートニーね。
no.1135 記入なし (13/10/09 20:47)

おやじの明細に80万って書いてあった 
税金で手取りは少ないんだろうなあと思う25歳ニートでした
no.1136 記入なし (13/10/10 19:04)

やっぱ親がお金持ちだと子どもがニートになるんかね?
経済的に余裕がないとできないよね
no.1137 記入なし (13/10/10 19:08)

近所の子供がテスト前なのに全く勉強しないで◎ナ◎ーばかり…でなく
ゲームばかりしてるとかこっちは大変なんだよ、
仕事がなくて金がヤバくてそんなの僕には関係ないよ;; 
no.1138 記入なし (13/10/12 13:10)

左様
no.1139 波兵 (13/10/13 07:25)

モンハンのおすすめ武器
大剣→初心者から上級者まで幅広い 
太刀→基本厨房 たまに上手い人いる 
片手剣→中堅層が多く初心者は意外といない 
双剣→オンでは空気 いたとしても乱舞厨かちょっとうまい程度 
ハンマー→基本的に上手い 
笛→希少種 変態 
ランス→下手な人はいないが上手い人もいない 
ガンランス→おっさんが多い 
スラアク→太刀に次ぐ厨房の多さ 
チャックス→希少種 
棍→大剣同様地雷からプロハンまで幅広い 
ライトボウガン→希少種 3rdのときは量産されてた 
ヘビィボウガン→基本的に上手いが数は少ない 
弓→3rdのときから民度が落ちた
no.1140 記入なし (13/10/13 14:10)

一言で言うと日本は、協調性=コミュニケーションになってしまってるんだよな。
空気を読めるかどうかとか。 議論が出きるかどうかではなく。 

論点をはっきりさせて、対立軸に沿って議論をしていき、 
最終的に建設的な結論にまとめ上げていくという工程がないのが日本の会議。 

そのため生産性が低くなってしまう。個々の業務が出来ても、 
この部分が抜けている人間が出世してしまい、
結果的にグループ全体の生産性を引き下げる。 

未だに会議が長いか短いかの議論をしている時点で終わっている。 
長くなるにはそれなりの理由がある。持論をゴリ押しするために 
事実をねじ曲げたり、ゴネたりすれば長くなるのは当然。 
短くするだけでも中身が同じなら結果も同じ。
no.1141 記入なし (13/10/14 20:29)

auのCMの意味分からない…全然おもしろくないっ!
no.1142 まっつん (13/10/14 20:32)

ザリガニって臭いよね
no.1143 記入なし (13/10/14 20:33)

読売→波平 
朝日→フネ 
産経→カツオ 
毎日→ワカメ 
聖教→マスオ 
東スポ→サザエ
no.1144 記入なし (13/10/14 20:38)

些細なことですが、11/09を11/08と勘違いして奇声を上げた同僚がいたもので‥。
no.1145 記入なし (13/10/14 21:23)

8日に何か用か?
no.1146 記入なし (13/10/14 21:59)

大阪にはお好み定食はある。 
焼きそば定食もある。 

しかし、たこ焼き定食なんて無いからな! 
大阪を馬鹿にすんなよ!
no.1147 記入なし (13/10/17 19:58)

焼きそば定食って凄いな
no.1148 記入なし (13/10/17 20:01)

チヤーハン定食もありそうだな・・・
no.1149 記入なし (13/10/17 20:13)

やることないから、チン毛ツルツルに剃ったった
小学生みたいになったぞ
no.1150 記入なし (13/10/17 20:30)

メジャーリーガーはみんな剃ってるらしいぞ
no.1151 記入なし (13/10/17 20:38)

軽量化?
no.1152 記入なし (13/10/17 20:43)

いや、シャワールームの床に陰毛というのを非常に嫌がるそうだよ
no.1153 記入なし (13/10/17 20:58)

ワイも絵本書こう(決意)
no.1154 記入なし (13/10/17 21:09)

夜中にマフラー弄った原付走らせて楽しいんかね・・・
no.1155 記入なし (13/10/17 22:48)

耳鼻科の機械で耳垢すってもらうの楽しい 

でかいの取れたら貰うようにしてる
no.1156 記入なし (13/10/17 22:49)

お隣さんの犬が毎晩テノール調で悲しげな遠吠えをする。勘弁してくれ・・・
no.1157 記入なし (13/10/18 00:24)

漢字カナー漢字カナー漢字カナー漢字カナーーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢 
漢字カナー漢字カナー漢字カナー漢字カナーーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢
no.1158 記入なし (13/10/20 20:42)

可愛い店員にバター塗りたい
no.1159 記入なし (13/10/20 20:49)

コンビニのトイレからJKが出てきたので速攻でそのトイレ入ったら
小便ながしてなかった。。。
どういう教育受けてるんだとおもった
no.1160 記入なし (13/10/21 23:27)

公衆トイレ入ると時々そういうのあるな。大便が流してない時多いけど。
no.1161 記入なし (13/10/21 23:31)

台風27号は言っている、今週は会社に来るな!
台風27号が怒っている、今週は会社に来るな!
no.1162 記入なし (13/10/23 22:17)

自分は黒田博樹みたいに生きたい。
no.1163 記入なし (13/10/23 22:39)

若い女がいいなあ

体験エステで美人にお腹勃起しながらマッサージされるのが最高。

その後のシャワーでおなる、
no.1164 記入なし (13/10/23 23:29)

復讐代行なんてマンガみたいな事してる人いるんだね。
no.1165 記入なし (13/10/24 00:20)

お金で復讐するなんておっかねー
no.1166 記入なし (13/10/24 01:40)

LEGOは心を潤してくれる。そう思わないかい?
no.1167 記入なし (13/10/24 01:44)

OMOWANAI
no.1168 記入なし (13/10/24 01:47)

>1160

 そういうときは叫びなさい。

「トイレ流してないの誰だーーー!!?」って。
no.1169 記入なし (13/10/24 01:52)

>1160

ネタだろうね! 

JKが出てきたので速攻でそのトイレに入るような人間が

どういう教育受けてるんだとおもった

と言う
no.1170 記入なし (13/10/24 01:58)

みんな、オラに元気を分けてくれ!
no.1171 記入なし (13/10/24 14:01)

嫌だ!!
no.1172 記入なし (13/10/24 14:02)

空に手を上げてくれ!はやく!
no.1173 記入なし (13/10/24 14:24)

俺の元気を分けてあげる!
no.1174 まっつん (13/10/24 15:45)

マモーミモーと小須田は凄い好き。
no.1175 記入なし (13/10/24 21:26)

サンキュードラゴンボール
no.1176 記入なし (13/10/24 22:50)

睡眠時間減らしたら、時間が有効に使えてサイコーだよ 
今は二日起きて3時間寝て、みたいなルーティンで私は生きてます
no.1177 記入なし (13/10/25 04:33)

二車線の直線でジムニーが横転してた。
no.1178 記入なし (13/10/25 13:46)

ジムニー横風に弱いからな俺も二年前にひっくり返った
no.1179 記入なし (13/10/26 06:20)

じゃいあんとのび太を一緒にするな

ジャイアンにはゲンコツがある
no.1180 記入なし (13/10/26 09:26)

さあ、これから期限切迫&期限切れも食品も売ってる
無職の頼もしい味方の激安ディスカウントに行こう

アンテナ立てれば、結構安く買えるとこがあるもんだ
卵はイオンの火曜日に78円で買えるとか・・・
no.1181 記入なし (13/10/26 09:34)

アイドリングストップ車。いまだに違和感がある。
no.1182 記入なし (13/10/26 12:56)

愛車に入れるガソリン代が無い・・・
no.1183 記入なし (13/10/26 21:00)

qbハウスできったあと気に入らなかったので美容室電話して行ったら 
あれ?もしかして自分で切りました?とか言われた
no.1184 記入なし (13/10/27 17:29)

美容室とか行ったことありません…こんな私でもモテ力アップしますか?
no.1185 まっつん (13/10/27 18:01)

病室に行くなら品査呂にイキな
no.1186 記入なし (13/10/27 18:25)

ヴォルデモート「食事前には『いただきます』を言うのだ、ポッター」
no.1187 記入なし (13/10/28 20:32)

パンク修理しにいったら、タイヤ交換したほうがいいですよ。って言われたことある
no.1188 記入なし (13/10/29 06:50)

金がなかったら穴を塞ぐだけにしてもらえ、1000円もしない。それでもけっこう乗れる
タイヤを交換したら4000円するがそれはそれで快適に乗れる、どっちでもOK。
no.1189 記入なし (13/10/29 07:09)

車のタイヤ5年持てばいいほうなのか、4輪とも溝が残ってるけど、深いひび割れが
no.1190 記入なし (13/10/29 12:16)

ハエ。何度も人間に叩かれそうになっても死ぬかもしれないと分かっていながら向かってくる。何故だ
no.1191 記入なし (13/10/29 15:07)

小バエなんかできたての熱いコーヒーに向かって突撃してくる。特攻隊精神に感動した!
no.1192 記入なし (13/10/29 15:09)

逃げられたけどごきぶりを叩いて少し潰れたはずなのに何日かしたら復活して元気に。素晴らしい回復力だ。
no.1193 記入なし (13/10/29 15:11)

ゴキブリはペットだしかしホイホイに捕まえるゴキブリは火炙りの死刑
no.1194 記入なし (13/10/29 15:24)

ゴキブリって殺さずに刺激を与えたら仲間に警告フェロモン出すんじゃなかったっけ?
no.1195 記入なし (13/10/29 18:07)

>no.1191

そりゃグリップ力新品の半分以下ですよ。

ヤヴァいです。
no.1196 記入なし (13/10/29 18:53)

バイト先に新人が入ったら毎回やっている新人いびりが結構はまってます(笑)
俺「宗教信じてる?」 
新人君「いいえ」 
俺「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 
新人君「できない」 
俺「は?なんでだよ」
新人君「バチが当たる」
俺「おまえ、神様を信じてるのか?」
新人君「いや、神様なんて信じてません」と。
俺「じゃあ、切れよ」
no.1197 記入なし (13/10/29 22:17)

歌舞伎町の裏あたりに70歳くらいの立ちんぼがいるんだけどさ 
あれ見ると切なくなるわ
no.1198 記入なし (13/10/29 22:31)

1197にバチが当りますように。
no.1199 記入なし (13/10/30 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧