一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニャオーン・フニャ・?
no.1300 わさび (13/11/15 04:37)

そげきーの島でー
生まれたおーれーは♪
no.1301 記入なし (13/11/15 11:37)

見た目は大人、頭脳は子供オッス!オラ、ニート!よろしくな!
no.1302 記入なし (13/11/15 23:47)

台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「ウリの国旗だけ無いニダ!」
no.1303 記入なし (13/11/16 14:57)

今日はけっこう暖かい一日でしたね
no.1304 記入なし (13/11/16 16:55)

他力本願。浄土系仏教諸派、では他力本願、さらに、絶対他力!とかいう教えがあるそうですが自分も他力本願寺でいいですか?
no.1305 記入なし (13/11/16 16:57)

そうですね
ポカりんでしたね♪
no.1306 記入なし (13/11/16 17:07)

他力本願とは、他人の力をたのむのではなくて、阿弥陀(如来)の力にすがることだとか
no.1307 記入なし (13/11/16 17:24)

アミダ!!アミダブツ! ナムアミダブツ!
no.1308 記入なし (13/11/16 17:37)

アミダ♪HEY涙♪HEY♪涙弥陀♪yo♪
ブツブツ♪亜美だ♪阿弥陀仏♪イエイ♪
yoyoyoyo♪並だ物♂HEY♪ぴゅぅ〜♪南無南無だ♪
ナヌ!亜美だ♪HEY♪陀仏
no.1309 記入なし (13/11/16 17:45)

ナデナデシテー
no.1310 記入なし (13/11/16 22:26)

30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい
no.1311 記入なし (13/11/17 08:54)

ランエボやインプをリフトアップしてクロカンをする者はおらぬのか
no.1312 記入なし (13/11/17 12:33)

休み疲れ、なんにもしてないのになんか疲れた、早々と寝ることにする。本日は布団の中で撃沈。
no.1313 記入なし (13/11/17 21:53)

時が未来に進むと誰が決めたんだ
no.1314 記入なし (13/11/18 18:07)

はや〜
もうそろそろ来年ですね
no.1315 記入なし (13/11/18 22:31)

>no.1312

このサイトに来てないだけさ。
個人的には知ってるけど奴は年収800万くらいは取ってるだろう。
no.1316 記入なし (13/11/18 22:52)

戸塚ヨットスクール と つげの高校 みなさんは行くならどっち?
戸塚は体育会系、つげの高校は文科系
no.1317 記入なし (13/11/19 13:47)

俺「人の部屋に勝手に入るなよ!」 
母「だって、アンタの部屋、最近イカ臭いんだもん」 
俺「・・・・・・。」 

母「(俺に向かって)そういえば、アンタの部屋イカ臭くないよね?トイレにでも流してるの?」
俺「・・・・・・。」 
 
この人は息子が意外とデリケートだってことに気づいてない
no.1318 記入なし (13/11/20 03:13)

キッチンでイカを食べれば良いんだよ!!
no.1319 記入なし (13/11/20 03:17)

エッチのはじめに風俗嬢から『今夜もギュッとしてね』と可愛く言われると、思わず抱きしめたくなります
no.1320 記入なし (13/11/20 03:20)

寿司屋でアカマンボウをマグロとして出すのは食品偽装?
no.1321 記入なし (13/11/20 20:13)

あーここんとこエロサイト見て、オナルとはほんと自分たるんでるぜ
やめたいんだろって言い聞かせてるのについやってしまう自分が情けない・・・・
no.1322 記入なし (13/11/20 21:24)

バカ大学を出ただけだけど、おれがあのバカ高校卒業しただけじゃあとっくに駅で車ごと突っ込んでただろうから、大学行っといてよかったかな
no.1323 記入なし (13/11/20 21:32)

エロサイトは好きです
no.1324 記入なし (13/11/20 21:32)

バカ高校そつぎょうしただけだったら、秋葉原、とか下関駅、みたいな感じになってただろうから大学行っといてよかったと思う。
no.1325 記入なし (13/11/20 21:37)

底辺バカ大学だったけど、哲学、とか倫理、とか習ったからなんとかこれくらいで済んでる、のだと思う
no.1326 記入なし (13/11/20 21:43)

JR下関駅?の構内に車ごと突っ込んで、さらに車から降りて包丁振り回し、5人死亡、10人負傷。だったかなあの事件。
no.1327 記入なし (13/11/20 21:56)

創価学会はなぜあんなに出版物が好きなの?そして信者に売りつけるの?
no.1328 記入なし (13/11/20 22:00)

用もないのに死刑囚の部屋ノックするの楽しそう
no.1329 記入なし (13/11/20 22:31)

カミーユ:クワトロ大尉はなぜ生活保護なんです?

クワトロ:他に食べていく方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん。
no.1330 記入なし (13/11/21 00:40)

>1328

関連企業(出版社)の仕事づくりじゃね?
no.1331 記入なし (13/11/21 00:59)

小学校にある池にはった氷食ってた
no.1332 記入なし (13/11/22 07:21)

NECサイトで76800円とあったけど、標準ソフトつけれないつけると2100円
増しだが、必要なやつあるかもしれんからな
no.1333 記入なし (13/11/22 20:43)

今川2万5千に3千で向かっていった織田信長。
no.1334 記入なし (13/11/22 21:48)

>no.1329

毎朝ノックして歩くの?

キクナーーーッ!(w
no.1335 記入なし (13/11/22 21:50)

山根ぇ〜
no.1336 記入なし (13/11/23 11:44)

やぁ〜〜まぁ〜ね〜〜
no.1337 記入なし (13/11/23 13:04)

どっこいしょの嫁さん可愛かったな〜
みるばなし!
no.1338 記入なし (13/11/24 00:49)

波のー谷間に命の花がー二つー並んでー咲いているー♪
おふくろさんにー楽な暮らしをーさせたくてー♪
no.1339 兄弟船 (13/11/24 10:47)

鶏小屋にゴキブリが大発生したので試しにホウ酸ダンゴを夕方セットして、翌日の朝鶏小屋に行ったら一晩で容器がカラになってた。
no.1340 記入なし (13/11/24 11:49)

めっちゃ硬いウ○コ
キレちゃダメだ、キレちゃダメだ、キレちゃダメだ
ケツ切れたときめっちゃキレた。
no.1341 記入なし (13/11/24 12:06)

消費税8%だぞ?8割だよ? 
100円のものが180円になるなんて日本最悪
no.1342 記入なし (13/11/24 16:18)

108円のまつがいじゃないかな〜
no.1343 記入なし (13/11/24 16:21)

わざと間違えてるように読める。

だが、ギャグにしては笑えないし、一体どういう意味があるんだ?w
no.1344 記入なし (13/11/24 16:25)

確かに、何を意図したネタなのやら、、、
no.1345 記入なし (13/11/24 16:26)

8%は8割だと信じてるんだよ。
ただそれだけさ。
no.1346 記入なし (13/11/24 16:42)

底辺バカ大学だったけど、大学行かせてもらって良かったと思うよ。大学行ってなかったら今ごろはとっくに秋葉原の事件みたいになってたと思う。
no.1347 記入なし (13/11/24 16:46)

加藤智弘、だったかな、秋葉原の事件。
no.1348 記入なし (13/11/24 16:46)

クダラナイ八割に笑った。めんご
no.1349 記入なし (13/11/24 16:49)

和む…( ̄∀ ̄)
no.1350 記入なし (13/11/24 16:56)

教会でも正規の教会員になると賭け事に参加できるようになる。
no.1351 記入なし (13/11/24 19:32)

消費税が80%になったら8割って言ってる人は何割って言うんだろ?
no.1352 記入なし (13/11/24 19:35)

9時から認知症800万人なんたらみたいな番組やるみたいだよ、NHKで
no.1353 記入なし (13/11/24 20:55)

トヨタ、ヴィッツ107万円って本当ですか?
no.1354 記入なし (13/11/24 21:05)

有給とる 
↓ 
1日分仕事たまる 
↓ 
限られた時間内で片付けないとダメ 
↓ 
仕事量2倍 
↓ 
効率落ちる 
↓ 
評価落ちる 
↓ 
お前有給取る暇あんのか?的空気
no.1355 記入なし (13/11/25 06:26)

>no.1352
輸入米関税「778%」から「280%」とかいう話題になっちゃったら間違いなく頭パンクするぞ・・
no.1356 記入なし (13/11/25 06:35)

問題 
消費税3%で缶ジュースが100円から110円 
消費税5%で缶ジュースが100円から120円 

消費税8%なら缶ジュース100円はいくらになるでしょう?
no.1357 記入なし (13/11/25 21:34)

消費税の件、申し訳御座いませんでした。
とても恥ずかしいです。
消費税は、80%になったらおかしいですもんね。
8割は、8%ですね。
no.1358 記入なし (13/11/25 21:36)

8分
no.1359 記入なし (13/11/25 21:38)

昆虫は落ちた隕石についてた卵から生まれた地球外生命体って説明聞いた事がある
no.1360 記入なし (13/11/25 22:15)

同じような話だがキノコとウイルスと韓国人も隕石にくっついてきた説がある
no.1361 記入なし (13/11/25 22:16)

虫が消えれば鳥が消える
鳥が消えればネズミが増える
ネズミが増えれば作物が消える

作物が消えれば人間が消えます。。。
no.1362 記入なし (13/11/25 22:19)

全ての昆虫の数は約100京匹だって
no.1363 記入なし (13/11/25 22:21)

>no.1358

謝る必要は全くありません。
みんな、解っていて盛り上がったのです。
久々のクリーンヒットボケだったじゃないですか。
これからもお願いしますね(笑)
no.1364 記入なし (13/11/26 05:12)

そうだよ、ナイスボケごちそうさま。
no.1365 記入なし (13/11/26 05:37)

>1357

 130〜140円てとこだろう。
no.1366 記入なし (13/11/26 13:49)

ホームセンターとかで、ジュース80円代で売ってるよ。俺は、時々30本くらいまとめ買いする。
no.1367 記入なし (13/11/26 13:52)

>no.1361

隕石にくっついてる韓国人を想像した。
なぜか唐辛子を咥えてたぞ。
no.1368 記入なし (13/11/26 15:00)

はだしのゲンで「怨」って書かれた頭蓋骨を渡されて
「オー、ナイスデザイン」 って喜んでる米兵を思い出した
no.1369 記入なし (13/11/27 01:22)

一週間がとてつもなくなげえ
no.1370 記入なし (13/11/27 19:08)

葉っぱ隊、第一戦闘配置。葉っぱ隊は出せるものから出せ!
左舷葉っぱ隊、やった!が小さいよ何やってんの!
no.1371 記入なし (13/11/27 22:52)

>no.1370

長いはずだよ。
今週は168時間もある・・
no.1372 記入なし (13/11/27 23:21)

しおむすび105円はむかつく
no.1373 記入なし (13/11/27 23:39)

>no.1373

中に10円玉3枚入れておきました。
no.1374 記入なし (13/11/27 23:48)

ファンカーゴって車があるだろ、バックドアの右下がへこんでるから「ぶつけてやんのー」って思ってたら、別のファンカーゴも同じ場所がへこんでたんだぜ・・・
no.1375 記入なし (13/11/28 14:29)

お母さんやお父さんに「働きなさい」と言われた時には、 

「俺には年収1000万円以上の価値」と言ってみるといいと思いますよ!
no.1376 記入なし (13/11/29 22:43)

はだしのゲンって・・・頭蓋骨って一体・・・
no.1377 記入なし (13/11/29 22:50)

猪瀬さんが色々と批判を受けていますが、
今一つその本質が見えません。
何が主な原因なのでしょうか?
no.1378 記入なし (13/11/30 12:10)

クリスマス村って三回言ってみろ
no.1379 記入なし (13/11/30 13:27)

クリス松むらぁっ!?ってなった
no.1380 記入なし (13/11/30 13:28)

晩飯の唐揚げをオーブントースターで温めたら、唐揚げに混じって小さい ゴキブリが焼きあがってた。 
唐揚げの中にいなかったのは確かだから、多分オーブントースターの中に 
いた奴が熱から逃げようとして、結局トレーの上で死んだんだろう。 

実はいつも思っていた。
ウチの猫や犬やニワトリが美味そうに食べているゴキって、どんな味なんだろうか?と。 
小さい奴だし、これだけこんがり焼きあがってれば雑菌の心配も無いだろうと食べてみたら… 

臭い!ゴキを潰した時の臭いを10倍ぐらいに濃縮したような臭いが口いっ 
ぱいに広がって、吐いた。とてもじゃないが、味が分かるほど咀嚼できない。 
口をすすいでもすすいでも臭い。臭い。 
もう晩飯なんか食べる気失せた。 
ゴキブリは人間が食べるのには向いていない。
no.1381 記入なし (13/11/30 13:32)

貴族がワインを飲むのを止めたら、葡萄農家が首を吊る。
no.1382 記入なし (13/11/30 16:19)

バスの中でギャル達が平気でシモネタ喋っていて、こいつら恥ずかしくねーのかよと
思いつつも股間はギンギンだった・・・
no.1383 記入なし (13/11/30 16:51)

エディオンでノーパソが99800円、赤が出てたけど見てると目が疲れてきそう
FMVもあったから見たら色はかっけーんだよねさゆとももちはピンク色のPC持ってるし
黒も悪くはない、白はオフィスにありそうな色だねXPは来年4月でサポート終わるから
なんとかして買い替えたいよ
no.1384 記入なし (13/11/30 17:57)

しかしそのパソコンOSはおそらくウインドウズ8.1だろう?
使いにくくないか気にはならないか。しかし10万ほどのパソコン買えるなんて羨ましい。
no.1385 記入なし (13/11/30 17:59)

ペロッ…これはおでん汁!
no.1386 記入なし (13/12/02 06:16)

↑どんなシチュエーションやねんw
no.1387 記入なし (13/12/02 09:39)

ハンバーグに5000円だす気にはなれんけど、 
うまいフカヒレなら10000円だしてもええ
no.1388 記入なし (13/12/03 00:36)

お金をたくさん出すのはおっかねー
no.1389 記入なし (13/12/03 00:55)

酒で寝たけどクスリ飲むの忘れて目覚めてしまった
また寝る
no.1390 ヒースクリフ (13/12/03 05:28)

スーパーマーケットの食品売場のワゴンの中に
「お早めにお召し上がり下さい。」の表示があり、賞味期限切れ間近の食品があった。
それを買った友人が食事をご馳走してくれたがなかなかうるさい。

友人「早く食べて!急いで!もっと早く!お前食べるの早いだろ?」
俺「なんでそんなに急がせるの。」
友人「だってお早めにお召し上がり下さいって・・・。お前いつも食べるの早いからな・・。」
俺「・・・・・。」
no.1391 記入なし (13/12/03 06:55)

男を餌に生きていく

それがアイドル!!!!
no.1392 記入なし (13/12/03 07:22)

仕事で見るのはバアちゃんのおっぱいだけwwwwwwwwwwww

あばばばwwwwww
no.1393 記入なし (13/12/07 17:51)

トピの様子が変わったね

下に似たようなトピが沢山出ている
no.1394 記入なし (13/12/07 18:05)

服部は「せやかて工藤」「なんやて工藤」のどっちかやな
no.1395 記入なし (13/12/08 15:44)

日本人の3人に1人は痔です。私もボラギノールです
no.1396 記入なし (13/12/10 03:50)

こんな寒い時期に元気に動く大きなゴキブリがパソコンの下から出てきてビックリした。
no.1397 記入なし (13/12/10 18:10)

パソコンの周りをゴキブリホイホイで囲んだけど遅かったか・・・。
しかし何匹か以前に入り込んで死んでるのが居るから目の前に置いてると気持ち悪いな。
no.1398 記入なし (13/12/10 18:59)

武士の謝罪は・・・切腹
no.1399 記入なし (13/12/15 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧