一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オリラジ藤森&田中みな実が破局…両事務所認めた 両親の反対で決断

ざまあみろ!
no.1800 記入なし (15/10/29 10:44)

<早大>小保方氏の博士号取り消しへ 再提出論文で判断
no.1801 記入なし (15/10/30 12:56)

経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると、80社の組合員平均は前年比3.13%増の91万697円となり、3年連続で増加した。企業業績の改善を反映し、第1回集計の過去最高を更新。90万円を超えたのはリーマン・ショック直後の2008年以来となる。(時事通信)
no.1802 記入なし (15/10/30 18:58)

ブラックに有名人が関与するところから来た新人が来た。
掃除もさせないし、制服与えて扱いが違う。
私はそのとき、陥れ工作をされた。

それが経歴ってやつだなって思った。
no.1803 記入なし (15/10/30 19:22)

ハロウィーンって何なの?
参加しないと何かなるの?
参加すると何かなるの?
no.1804 六郎丸 (15/10/30 19:26)

新人はTV局のインタビュー等の対応もしたらしい。
ブラックの連中が即社会保険かけに行った。
私に嘘を教えて入力させたりした。

見てても扱いが違う。
でもそういう会社だから、無理に残っても嫌がらせされると思った。
大体、交通事故の案内が事故を起こした別人(退職する人)の名前で届いたし、
気に入らなくなったら、絶対やられると思った。

もう入社時から書き込んでるから、嫉妬ではないのだよ。
共有されてる資料をみたら、
そいつの面接シートがあったから、何処から来たのか分かったけど、
それは言うわけにはいかないけどね。
no.1805 記入なし (15/10/30 19:26)

経歴無いと、人って馬鹿にするなぁって、つくづく思うよ。
no.1804みたいに。

今日も入力中に改ざんされたし。
弁護士に相談したら、あぁ・・・って言ってた。
no.1806 記入なし (15/10/30 19:28)

親があまり酷いなら弁護士雇うと言ってて、
一応警戒中。
no.1807 記入なし (15/10/30 19:29)

個人的に高層ビルに登る鳶は尊敬するわ
no.1808 記入なし (15/11/01 01:12)

唐津くん家行ってくるねー
no.1809 記入なし (15/11/02 21:43)

枕詞 ムシャクシャしてやった に続く言葉 

誰でもよかった 
今は反省している 
後悔はしていない
no.1810 記入なし (15/11/03 05:36)

カラスって長い時間は飛べないんだって
自分のなわばりの範囲しか移動できないらしい 
バカですね
no.1811 記入なし (15/11/03 14:41)

兵庫県警須磨署は4日、神戸市須磨区の無職女性(81)が、名簿からの削除を名目に計1億2000万円をだまし取られる事件があったと発表した。
  同署は特殊詐欺事件として捜査している。
  同署によると、女性宅に1月30日、兵庫県庁職員を名乗る男から「あなたの名前が健康食品会社などに登録されている。削除しませんか」と電話があり、削除を依頼した。その後、会社の担当者を名乗る男から「名義変更手続きが犯罪に触れます。解決するには現金が必要」などと電話があり、2〜6月にかけ、宅配便で現金計1億2000万円を送ったという。
  問題が解決すれば、10月末に現金が返金されるという約束だったが、返金がなく連絡も取れないため、女性が県庁に問い合わせ発覚した。 
no.1812 記入なし (15/11/04 20:19)

昨日ニコニコ生放送でコメント打っても番号は0とでるし、棒読みちゃん聞こえない
ので問い合わせて今日返事来てがっかり・・・。自分の打ったコメントが
niconico利用規約に反していたとは。まただしたよ、どうすればいいかと解決方法を
しりたいわ。
no.1813 記入なし (15/11/04 21:20)

新規トピック書き込みしたのに
反映しないやないか
12時間以上経つぞ
どうなってるねん
no.1814 記入なし (15/11/05 03:53)

チェックしてるなら
そう書いておけや
何度も何度も
反映するのを見にきてるんやで
no.1815 記入なし (15/11/05 03:55)

ほんま
腹立つわ
なんやねん
no.1816 記入なし (15/11/05 03:56)

>>1812
こういうのって
ちゃんと警察が犯人捕まえてるのやろか
その後の経過が知りたいよ
no.1817 記入なし (15/11/05 10:57)

>>1813
規約にひっかからないコメントすればいいだけじゃん
って
どんなコメント書いたのよ
no.1818 記入なし (15/11/05 10:58)

カラス
えらいじゃん
ちゃんと自分の生活してるんだもん
人だって
自分の縄張りから一歩も出れないもんだ
no.1819 記入なし (15/11/05 11:01)

>>1816
結局
運営に無視されたみたいね
スレ立て基準ってどこにあるんだろうね
no.1820 記入なし (15/11/05 11:03)

女優の田畑智子さんが搬送 自殺未遂? 命に別条なし
no.1821 記入なし (15/11/05 21:29)

偽ブランド品をネットオークションに出品し、京都府警に逮捕された無職の女(26)は、セレブ生活を自慢する「キラキラ女子」としてネット上で話題になっていたらしい。

   「ばびろんまつこ」という名前で、ツイッターで「ハイパーエリートニート」などと自称し、不労所得があると語っていた。その人物が、最近まで都内の大手IT企業の「美人広報」としてメディアにたびたび登場していたのではないかと指摘されている。
no.1822 記入なし (15/11/11 16:10)

<中年男性>低所得者ほど通院控え入院増 千葉大調査
no.1823 記入なし (15/11/17 17:51)

ハロワの求人検索って家でインターネットで検索するのと
ハロワにある端末で検索するのは内容違うの?
no.1824 記入なし (15/11/18 00:22)

長井秀和「いまは工事現場の警備員」離婚から7年目の告白
no.1825 記入なし (15/11/18 11:41)

世界に単一民族国家があるだろうか?日本も多民族国家ですよね
縄文人はロシア系 弥生人は中国 朝鮮系 現在は イスラムも居ますし・・・
no.1826 記入なし (15/11/18 12:34)

今日は暇だったので、護国神社参拝して参りました!創価学会員です!
no.1827 記入なし (15/11/21 18:51)

今日はお寺のお守り買いました。創価学会員です!
no.1828 記入なし (15/11/22 17:24)

お寺の護摩木に書きたい。願意 人生をもっと楽しくしてください
no.1829 記入なし (15/11/22 20:18)

最近飯が食えて、競馬が毎週できる金があれば満足だとおもえてきた 何億の金なんてどうもがいても無理だから
no.1830 55才の男 (15/11/22 21:28)

必要な分だけあれば良いと思います
欲のために人は嫉妬したり苦しんだりするんだと思います
no.1831 ななこ (15/11/22 22:40)

壊死ニキVS最強のドクターフィッシュ
no.1832 記入なし (16/01/11 15:06)

誰かほめてよ 僕の事を 誰よりも
no.1833 記入なし (16/01/11 18:28)

いかりや長介や高倉健、地井武男や菅原文太
ロビン・ウィリアムズにフィリップシーモアホフマン・・・
日本人も外人も、良い俳優がみんな亡くなっていく・・・
no.1834 記入なし (16/01/15 03:05)

はじめての運転。助手席に誰を乗せたいですか? 恋人? 家族? 友だち? 残念ですが…それ…教習所の先生です
no.1835 記入なし (16/01/28 18:42)

ラウンジ懐かしい
no.1836 記入なし (16/01/28 18:44)

独り言できないみたい。
no.1837 記入なし (16/01/28 19:52)

お不動様は常に私たちとともにあります    成田山より
no.1838 記入なし (16/01/28 21:36)

観世音菩薩を念じ忘れなければ、諸々の苦しみは、消え失せるであろう。
観音経
no.1839 記入なし (16/01/28 21:43)

心が楽になるお話をしてくださいませ
no.1840 記入なし (16/01/28 21:53)

雑談できないってだけでこれほど生き辛いとは!
no.1841 記入なし (16/01/28 22:03)

生きてさえいりゃあ、人生いい時期も来るもんかぇ?
no.1842 記入なし (16/01/28 22:09)

水戸黄門
no.1843 記入なし (16/01/28 22:26)

人生いい時がながーいか短いかの違いはあるけど必ずいい時は来るものさー

悪いときがながーいから耐えられないよん。
no.1844 記入なし (16/01/28 22:55)

うん俺もそう思う。
no.1845 記入なし (16/01/28 23:11)

生きるの面倒だ 最後のセックスして 死のう!
no.1846 55才の男 (16/01/28 23:33)

よか?
no.1847 55才の男 (16/01/28 23:34)

俺の名前は、総画が28画で、大凶、なんだよ!最悪だ!
no.1848 記入なし (16/01/28 23:53)

おれの名字名前の画数は調べたらそれぞれ凶、凶、大凶だよ…。最悪だ。でもそれで納得した。
no.1849 記入なし (16/01/29 00:01)

心の安定には何がいいのですか?教えてください!
no.1850 記入なし (16/01/29 00:14)

精神安定剤。
no.1851 記入なし (16/01/29 00:15)

ぽつんと仕事してるかたわらで、みんなで飲み会の相談とかで盛り上がってるとちょっとさみしいしみじめ。まぁ呼ばれたって面白い話ひとつもできなくてしらけさせちゃうだけだから、呼ばれないほうがいいんだけどさ。
no.1852 みみずく (16/01/29 08:22)

今日は最高気温低いけど最低気温高いから、あったかいなぁ。
no.1853 みみずく (16/01/29 08:31)

朝から雨模様…。屋根がある有り難さ。
no.1854 記入なし (16/01/29 09:13)

ホームレスの方は大変だろうな
no.1855 記入なし (16/01/29 10:09)

もうすぐ節分ですね。豆まきだよーみんなー!鬼を払って、福を招くんだ!
no.1856 記入なし (16/01/29 15:55)

今日は雨で部屋の中も薄暗い、だけど蛍光灯4本もつけてたら電気代かかるから、LED電球1個の明かりだけだ。
no.1857 記入なし (16/01/29 16:07)

今日は雨だ、草木に甘露の雨が注がれる。
草木に甘露の雨が降るように、観音経を信じる者には、甘露の法雨が注がれる。
no.1858 記入なし (16/01/29 16:11)

車も経費削減のため、昨年末に軽自動車に乗り換えました。
no.1859 記入なし (16/01/29 23:43)

空しく一生を過ごして、永劫に悔いを遺すことなかれ。
臨済宗 宗門安心章
no.1860 記入なし (16/01/30 00:09)

観音様〜観音様〜助けてくだせぇ〜
no.1861 記入なし (16/01/30 15:24)

観音様 : 嫌だね、自分で何とかしなさい。
no.1862 記入なし (16/01/30 15:30)

観音様さ助けてくだせぇ〜 わだばほんっとうに困ってんだ〜
no.1863 記入なし (16/01/30 15:36)

俺も助けてほしい。
3年落ちの軽自動車(ワゴンR)を買ったのはよかっのだが、嫁がバックする際にそば屋の鉄柱に左ドアを激突。
修理代10万くらいと言われたが、中古部品を使用して5万で済んだけど。イタタタ・・・
no.1864 記入なし (16/01/30 15:44)

交通安全!祈願!   交通安全祈祷なら川崎大師
no.1865 記入なし (16/01/30 15:52)

心豊かな人は感謝をもち
心貧しい人は不平を云う    お寺のおみくじ より
no.1866 記入なし (16/01/31 19:14)

真田丸歩 選手
no.1867 記入なし (16/01/31 19:49)

勝利!勝利!大勝利!
no.1868 記入なし (16/01/31 19:55)

我に続け!
勝利は我らにあり!
no.1869 記入なし (16/01/31 19:59)

今日も曇りで部屋の中も薄暗い、でも電気代節約のため、蛍光灯4本つけれずに、LED電球1個だけである
no.1870 記入なし (16/02/01 13:08)

みんな頑張れ!
no.1871 記入なし (16/02/01 15:29)

どう頑張ればいいんだ
no.1872 記入なし (16/02/01 15:34)

みんなねばれ!
no.1873 記入なし (16/02/01 16:37)

先月、バイトやめた今月給料もらったら、みんな使って死ぬどうやってしのうか考え中
no.1874 55才の男 (16/02/01 17:18)

気合だ気合!
とにかく頑張れ!
何を頑張るかは自分が一番よくわかってる。
だから俺は頑張る!
no.1875 記入なし (16/02/01 19:12)

面倒くさくなった!生きてるじたい
no.1876 55才の男 (16/02/01 19:17)

頑張るんじゃない!ねばるんだ!
no.1877 記入なし (16/02/01 19:49)

表現はお好みで
no.1878 記入なし (16/02/01 19:50)

むかし がんばらない って言う本があったと思う
no.1879 記入なし (16/02/01 20:32)

人生ぜんぶが暇つぶしだとは思いたくないなー。
余暇のほとんどが暇つぶしになっちゃうのが凡人なんだろうけどさ。
20歳くらいからこんなことばかり考えるくせに
取り立てて突出した技能は何もなく
いまだ職業上の成功も知らないという情けなさ・・。
余計なこと考えずに開成中学入れる勉強しといたような人生のほうが
確実に世あたり上手の各種適応力がついてたと思う。
no.1880 記入なし (16/02/02 06:08)

ネットが繋がらなくなって焦った
no.1881 記入なし (16/02/02 10:50)

勝利!勝利!大勝利!!
勝って勝って勝ちまくれ!!
no.1882 記入なし (16/02/02 14:46)

地元の薬師様の 勝守 持ってるよー一応だけどー 
no.1883 記入なし (16/02/02 19:53)

みんなも地元のお寺、特に観音様を信じるといいよ
no.1884 記入なし (16/02/02 20:47)

島根県のキャッチフレーズ知ってますか?  驚きの! 

     頑張らない県。 ま、ほどほどにやりましょうって事だと思う。
no.1885 記入なし (16/02/03 17:26)

島根一畑薬師
no.1886 記入なし (16/02/03 17:31)

女っぽいと、ブリだなんだ言われるので髪を切った。
元顔が男っぽいので、おばさんウケは良くなった(苦笑) 
女だから抱きつかれる事もあるけど、
女目線になると、今度は煙たがられる。
難しいね。
no.1887 記入なし (16/02/03 17:34)

島根一畑電車
no.1888 記入なし (16/02/03 19:28)

私の場合、
子供の頃に知り合いのおじさんに少し悪戯されたから、
男っぽくされただけで、カマじゃないです。
no.1889 記入なし (16/02/03 21:24)

今ハゲてる奴の中の何割かも、子供の頃はハゲを笑ってたんだろうな。
no.1890 記入なし (16/02/05 08:47)

吉野家で晩飯食ったら前から気になっていたお姉ちゃんが久しぶりに居て
レジの時にTカードありますか?と聞かれたのでちょっと驚いたぜーー
no.1891 記入なし (16/02/05 20:28)

歯が痛痒い。
歯医者行かなきゃなあ。
抜けそうだしつらたん。
no.1892 記入なし (16/02/06 11:46)

これが歯痒いということか!
no.1893 記入なし (16/02/06 11:50)

わかめが産んだ卵をワカメに食べさせるんだ!
no.1894 記入なし (16/02/07 11:15)

浜松市役所の不思議。 
以前に住んでいたマンションの住所が知りたくて、窓口で聞いてみました。  そしたら・・・・・・

(個人情報なので、お知らせできません〜〜)とのこと。  自分の事なんでけど・・・。
思わず笑ってしまいました(^^;)
no.1895 記入なし (16/02/09 14:54)

天王洲アイル(金髪ツンデレハーフ)クラスメイト 
吉川美南(黒髪真面目委員長)クラスメイト 
安中榛名(おっとり生徒会長)先輩 
浦和美園(スポーツ得意元気っこ)後輩 
近江舞子(アラサー独身美人)教師
no.1896 記入なし (16/02/15 09:24)

対馬海峡ーふーゆげーしきー♪
no.1897 記入なし (16/02/16 15:02)

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が17日、真剣交際を宣言した。

また年下の男狙いかよーー
no.1898 記入なし (16/02/17 16:24)

そうですかそうですか
no.1899 記入なし (16/02/17 16:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧