一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(ー。ー) キリ番で御座います。
no.2000 記入なし (16/04/24 21:41)

スタンリー・キューブリック監督作品  2001年宇宙の旅
no.2001 記入なし (16/04/24 22:26)

お客様は神様です、は、店側の話であって、お客様が神様な訳じゃない。
その辺りを誤解してる馬鹿が多くなったね。
no.2002 記入なし (16/04/25 05:01)

(・□・)阿形 (・−・)吽形 お寺の仁王門の 
no.2003 記入なし (16/04/25 18:50)

お腹いっぱい
no.2004 記入なし (16/04/25 18:54)

お腹いっぱい
no.2005 記入なし (16/04/25 18:54)

さーて、来週のサザエさんは!

「地獄の吸血イカです、、」
「先週、この地区の最後の一人を吸血しました」
「次はどこへいこうかな♪」
no.2006 記入なし (16/04/25 19:56)

皆に聞きたい。この国は護るに値する国か?
no.2007 記入なし (16/04/25 20:43)


嫌なら朝鮮に行けばいいだろ
no.2008 記入なし (16/04/25 20:47)

浪漫 愛 夢 希望 これらの無い国は、護に値しない。と思うのです
no.2009 記入なし (16/04/25 20:55)

無くはない。
ただ当たり前になってしまったせいでそれ以外の価値観が上位にきてしまっている。
1番が金なのがおかしい、早めに気づいてほしいところ。
no.2010 記入なし (16/04/25 23:20)

TBS日曜朝の「サンデーモーニング」のエンディングで
ゲストコメンテーターがひとりずつコメントする場面で
岸井さんのとこで毎回チャイムが鳴りコマーシャルになるけど
あれ、岸井さんに失礼だろ? 
no.2011 記入なし (16/05/01 17:48)

安月給の会社しかない(; ̄ー ̄A
時給726円の最低賃金しかない
no.2012 うつくん (16/05/01 17:52)

岸井なんて反日野郎だ。
no.2013 記入なし (16/05/01 19:12)

連休中も大にぎわいなのが回転すし店です。しかし、最近、その店内で異変が起きています。すしにはなくてはならなかったはずのものが消えて議論になっています。それがしょうゆ皿です。(テレビ朝日系(ANN))
no.2014 記入なし (16/05/03 22:54)

おつりを渡すとき手を触らないでほしい。
レジでおつりを受け取るとき、お金を渡すのと反対の手を、客の手の下から触る店員さんが、この頃多いです。
普通のその辺の店員さんに手を触られるのは、正直気持ち悪いです。
みなさんは、どう対処されているのか、教えてください。
no.2015 記入なし (16/05/07 12:50)

売国奴をさん付けで呼ぶな
no.2016 歩く禿 (16/05/07 12:54)

深夜〜明け方のコンビニのバイト店員って客が来店しても
「いらっしゃいませ」と言わないのはなぜ?
客に失礼だろ?
no.2017 記入なし (16/05/07 17:42)

べつに。
というか、昼間でもいらっしゃいませとか言わなくていいし。
no.2018 記入なし (16/05/07 18:27)

>おつりを渡すとき手を触らないでほしい。

バイトの女子高生ならむしろ歓迎するよ
no.2019 記入なし (16/05/07 18:35)

床屋で「北朝鮮の刈り上げ君のようなヘアースタイルにしてください」
と言う人はいないだろうな
no.2020 記入なし (16/05/07 20:39)

JJガールズ見ててやってもうた
no.2021 記入なし (16/05/08 11:26)

「ブランド売るならブランディア〜」のコマーシャルで
赤い服着た性格きつそうなお姉ちゃんの名前教えて
no.2022 記入なし (16/05/08 14:12)

菜々緒さんでは?
no.2023 ななこ (16/05/08 14:17)

舛添の謝罪会見、何あれ?
言い訳ばかり言いやがって全然反省してねぇじゃん
あの会見で都民が納得すると思っているのかね?
ハゲ、早く辞任しろよ!
no.2024 記入なし (16/05/13 17:37)

なんでそんなに他人を叩くの好きなんかね?
バックレたとか、病院に引きこもったとかじゃないんだからイチイチ書くことなかろうに。
それとも自分が神様かなんかと勘違いしてるのか?
no.2025 記入なし (16/05/13 17:48)

神奈川県警中原署は14日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、住所、職業不詳の男(52)を現行犯逮捕した。(カナロコ by 神奈川新聞)
no.2026 記入なし (16/05/14 10:46)

ドラゴン退治とか、ドイツじゃ日常茶飯事なんでしょ?
no.2027 記入なし (16/05/14 20:54)

まさか。
そんなことをあんたに教えたのは、どこのドイツかね?
no.2028 記入なし (16/05/14 22:37)

オランダ
no.2029 記入なし (16/05/15 00:50)

最近、新聞の勧誘がしつこい
no.2030 記入なし (16/05/15 15:04)

俺のおばあちゃん
 うんこのことを

「うんちゃん」って呼ぶんだけど
no.2031 記入なし (16/05/16 00:57)

舛添「舛添の奴が、吊し上げられてようだな」 

舛添「奴は舛添の中でも最弱」 

舛添「舛添の面汚しよ…」
no.2032 記入なし (16/05/22 22:28)

先週金曜日派遣会社に面接行ってきたし、携帯の番号も履歴書に書いた
連絡待ってるけど、あードキドキする担当者がいなかったから仕方ないけど
no.2033 記入なし (16/05/23 11:07)

そーいえば、ある派遣会社に登録して1回、単発の仕事振られただけで
かれこれ1年、音沙汰ないな。。。登録解除したいが、また行かなきゃならんのかな?
no.2034 記入なし (16/05/23 11:28)

笑ってもっとベイビー 

ステキに水素水
no.2035 記入なし (16/05/26 21:35)

あー連絡来ないか・・・諦めたほうがいいな
no.2036 記入なし (16/05/27 14:09)

幸福とは 揺るがない心 の事である    おれの持論
no.2037 記入なし (16/05/31 19:08)

じゃ俺はダメだ嫁に心が振り子みたいに揺れてる
no.2038 記入なし (16/05/31 19:12)

豊かさとは 金や財産の多さではない    
no.2039 記入なし (16/05/31 19:32)

なんかマルクスみたいだ、資本主義の豊かさは金だ、王 金田 広岡の名言がある
no.2040 記入なし (16/05/31 19:38)

歯間ブラシとか糸ようじ使ってないやつは十中八九口くさい 

歯ブラシだけで満足してる口臭マンの多さよ
no.2041 記入なし (16/06/03 18:44)

俺は糸ようじには疑問を持っている。
歯の隙間がどんどん開いて歯茎に傷をつけると思ってるので使わないよ。
no.2042 記入なし (16/06/04 08:27)

無職のお仲間がいるならホムセンでケーブル100m巻き買って何人かで分けたり被覆剥いたりして使うのが安いよとポリテクの就労者講習の講師は言ってたな 
切り売りだと高くつくだろな
no.2043 記入なし (16/06/05 21:39)

「会計後はポイント付けられません」って言われたから、「じゃあいらないから全部返金して」って言った。 

返金終わった後に、「じゃあもう一度これお会計お願い」って言ってポイントカード出した。 

店員は「ハッ」とした様子で、自分の頭の固さに気付いたみたい。
no.2044 記入なし (16/06/11 12:41)

客は神だな
no.2045 記入なし (16/06/11 12:42)

絨毯閉まったりした
no.2046 記入なし (16/06/11 19:08)

池上さん髪の毛増えた!?
no.2047 記入なし (16/06/11 20:02)

東京都知事は日本の恥さらしです
no.2048 記入なし (16/06/11 20:09)

不寛容社会はいつか崩壊します。
no.2049 記入なし (16/06/12 11:55)

保育所増やせば都民も味方になったかも他国の学校じゃ怒るよ 舛添都知事様々
no.2050 記入なし (16/06/12 12:00)

NHKでも見たのかな?あの番組はボロクソ言われている
no.2051 記入なし (16/06/12 12:00)

さっき書き込みができなくなって焦った
no.2052 記入なし (16/06/12 16:21)

皆さん無職ですか
no.2053 記入なし (16/06/12 16:40)

NHKで保育所の番組放送してた?どうせみない放送局だからいいや
no.2054 記入なし (16/06/12 16:42)

明日からダイエットします
no.2055 記入なし (16/06/12 16:47)

>no.2051
番組は関係ない、テレビもマスコミも不寛容。
no.2056 記入なし (16/06/12 18:40)

「女子大 採用情報」で検索しよう。ハアハア。
no.2057 記入なし (16/06/12 21:05)

【疑惑の支出一覧】  

●2010年  
8月20日 一の俣温泉観光ホテル(山口県下関市) 76,077円 

●2011年  
1月3日 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 195,167円  
1月16日 自宅近くのイタリア料理店 34,265円  
4月1日 高島屋 178,710円  
8月19日 タクシー代(沖縄) 25,000円  
8月20日 沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ 119,822円  
9月7日 喫茶店(東京・赤坂) 18,000円  
10月9日 コミック『クレヨンしんちゃん』 400円、コミック『イナズマイレブン スペシャル』 499円  
10月14日 虎屋 41,994円  
10月19日 ホテルセントラーザ博多 58,199円 

●2012年  
4月24日 中古車両代 985,000円  
5月7日 車両修理整備代 400,390円  
5月15日 中古車両代 990,000円  
8月13日 花衣の館 日光千姫物語 83,985円  
12月16日 湯河原の回転寿司店 16,560円 

●2013年  
1月3日 龍宮城スパホテル三日月(千葉県木更津市) 237,755円  
1月24日 イタリア料理店 40,590円  
3月23日 回転寿司店 15,560円  
4月28日 回転寿司店 15,190円  
5月2日 自宅近くの天ぷら店 18,050円  
6月1日 イタリア料理店 16,665円  
8月16日 天ぷら店 17,700円  
8月26日 イタリア料理店 56,090円 

●2014年  
1月2日 龍宮城スパホテル三日月 133,345円  
1月10日 天ぷら店 16,800円  
1月22日 舛添政治経済研究所 ハウスクリーニング代 281,500円  
4月15日 イタリア料理店 83,416円 

※週刊朝日 2016年 6月3日号
no.2058 記入なし (16/06/13 21:51)

一件応募した    履歴書書いたら疲れちゃった
no.2059 記入なし (16/06/14 16:02)

昨日ネット応募して連絡きたが、女性が多いと言っててエントリーして勤務地に聞き
採用か不採用聞くと言ってたからやめにした。女性が多いと言ってたので。
no.2060 記入なし (16/06/14 16:13)

新しく入った優秀な人に仕事とられて切ない(´・ω・`)
彼には悪気はみじんもないところがまた切ない。
no.2061 みみずく (16/06/15 21:50)

自由業するしかない気がする。当面は兼業で。
no.2062 記入なし (16/06/15 21:59)

90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人が
テレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました
no.2063 記入なし (16/06/18 11:13)

それ凄いねw
no.2064 記入なし (16/06/18 11:16)

カップラーメンにおにぎりぶち込んだらすごいおいしい
no.2065 記入なし (16/06/18 21:25)

学校教育で唯一役にたったのはボタン付け
家庭科の重要性は算数以上
no.2066 記入なし (16/06/18 23:08)

政治家には次の4タイプがあるように思います。

@口数少なく行動もしないタイプ
A言葉ばかり巧みで行動しないタイプ
B口数少ないが行動するタイプ
C言葉巧みで行動が伴うタイプ

あくまでも個人的印象ですが舛添氏について、
国会議員時代はAで国民受けするパフォーマンスばかりが多かったように記憶しています。
都知事時代は@で議会の言われるままの印象があります。
no.2067 記入なし (16/06/19 22:05)

行動するのは手足だと思う。
no.2068 記入なし (16/06/19 22:10)

ガリガリ君食べて寝よーっと。 ちなみに自腹ね
no.2069 記入なし (16/06/28 23:36)

泣きながらごはん食べるのは何歳に成っても美味しくないです。
no.2070 記入なし (16/07/05 23:45)

泣き終わってからご飯を食べるか食べてから泣けば良かったのに
no.2071 記入なし (16/07/06 00:20)

朝飯前だ、腹減った
no.2072 記入なし (16/07/06 04:50)

>2069

 ガリガリ君を買うときは、政治資金を使おう!
no.2073 記入なし (16/07/06 20:58)

睡眠時間2時間ってナポレオンでも泣き言いうレベルだろ
no.2074 記入なし (16/07/06 21:00)

ガリガリ亡者君!
no.2075 記入なし (16/07/06 21:00)

なんか体がだるくて気分が悪かったからアイス食べたら楽になった、熱中症ぎみだったのかも。
no.2076 記入なし (16/07/06 21:28)

アイスはそういう意味でこの夏は買い置きしておいたほうが…ですね。
no.2077 記入なし (16/07/07 05:19)

亀と聞くとたいていの日本人は「亀頭」を連想する
no.2078 記入なし (16/07/09 00:13)

鶴を想像するのでは
no.2079 記入なし (16/07/09 01:15)

両さん
no.2080 記入なし (16/07/09 02:24)

頭の中、チンジャラ
no.2081 記入なし (16/07/09 09:00)

移民問題
no.2082 記入なし (16/07/10 07:03)

家族が他人以下に感じる人いますか?
与えてるだけで助けにもならない時は
苦しい自分をどう正してますか?
no.2083 記入なし (16/07/10 10:06)

自分だけの時間やお金を大切にすれば良いと思う。
no.2084 記入なし (16/07/10 21:27)

ポケモンGOでピカチュウ探しに来たら犬のうんこに遭遇してしまった
no.2085 記入なし (16/07/16 19:36)

「フジテレビ 報道」と書いてある腕章がほしい
no.2086 記入なし (16/07/17 17:24)

ならば、無駄とは思うが、フジテレビ社員に応募していいかどうか、
聞いてみれば?

ていうか、本当にその仕事をしてるわけでもないのに、腕章だけ
もらう意味がよく分からない。
no.2087 記入なし (16/07/17 17:31)

軍服が欲しいのと同じ感じ?
no.2088 記入なし (16/07/17 18:01)

笑った
no.2089 記入なし (16/07/17 18:02)

ブラック企業 きつい時もあるけど楽しい 

上場企業 きっつい
no.2090 記入なし (16/07/17 22:40)

それ↑なんだか理解できる
no.2091 記入なし (16/07/18 03:57)

目の前に飛んできた蚊を素手で握り潰す達人もいるらしい
no.2092 記入なし (16/07/19 20:28)

蚊もそうだけど蝿も手づかみするよ。
片手の方が捕まる率が高い気がする。
no.2093 記入なし (16/07/19 20:30)

あー連続で**ってしまったよ・・・ほんと情けないよ
no.2094 記入なし (16/07/19 20:52)

「誕生日研究会」とかうまいこと考えるなあ。 
これは入らざるをえないわ。誕生日に興味のないやつなんかいないもんな。
no.2095 記入なし (16/07/19 22:39)

やっぱり無職から抜けたいな・・・
no.2096 記入なし (16/07/22 10:22)

日本会議から勧誘の電話が来た
no.2097 記入なし (16/07/22 10:28)

誕生日なんて何の興味もないけどなぁ。
血液型占いや星座やら、そんなもので何も分かるはずがない。
no.2098 記入なし (16/07/22 12:30)

当たるわけないわ。
だが、血液型は妙に納得することがある。
no.2099 記入なし (16/07/25 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧