一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 2500 から 2560 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病気対策してないんですか?!
no.2500 ななこ (17/06/13 22:35)

んん、だってその場の勢いで。
ななこさん、ア〇〇に対策て?
やっぱりア〇〇にも着ける事なの?
もう手遅れかも知れないけど。
スミマセンが教えて下さい。
no.2501 千歳 (17/06/13 22:51)

ま、今更遅いか。。
no.2502 千歳 (17/06/13 22:59)

死にはしないだろう。。
と願うしかないな。
no.2503 千歳 (17/06/13 23:13)

死んだらそれがオレの寿命だし。
no.2504 記入なし (17/06/13 23:17)

そうだね。
no.2505 千歳 (17/06/13 23:34)

大腸菌だらけの場所に・・
トイレに行った後、手洗いますよね。
女の子は妊娠のリスク回避のために、そちらを希望したのでは?

性病はまず、人に移す危険があります。

粘膜の面積の関係かも知れませんが
男性は感染しても自覚症状がないことが多いそうですが
女性は症状が出やすいです。

最近マスコミで報道されてるのが、口や咽喉に症状が出るケースが増えてるらしく・・
言わずもがな、そういうことですね。
これは男女差ないでしょうけど。
性病が激増している理由が分かった気がしました。
もちろん、口から下へ、下から口へも移りますよね。

初めて経験する人でも、病気を貰う危険性はあります。
関係した相手が病気を持っていたら、感染のリスクがあります。

ステディーな相手でないなら、病気対策は必須と考えて良いと思います。
no.2506 ななこ (17/06/14 00:35)

ななこさん、何とかならないでしょうか。
no.2507 千歳 (17/06/14 00:52)

と、優しい嘘を付いてあげる千歳です。
no.2508 千歳 (17/06/14 01:15)

これが自分がバカになり相手を生かすという事です。
no.2509 千歳 (17/06/14 01:48)

ななこさん、千歳の嘘つきと思わずに自分の為に嘘つきになってくれたと思えば全然違うでしょ?
口臭の話しで傷つけたんじゃないかと思って気になっていたんですよ。浅知恵を振り回すなて事。
no.2510 千歳 (17/06/14 21:14)

お笑い芸人て、笑われて、金もらえて、楽だよね
no.2511 記入なし (17/06/23 23:46)

笑わせるのが大変だ
no.2512 記入なし (17/06/23 23:47)

楽だと思うなら1度やってみればいい
no.2513 記入なし (17/06/23 23:51)

金子勝‏

【国民は置き去り】政府は、2018年度の社会保障費が高齢化などによる自然増を6300億円と見込み、自然増を5千億円に抑えるために、年末の予算編成で1300億円分の社会保障費削減を打ち出す。アベトモ特区バラマキより生活保証に予算を。
no.2514 記入なし (17/07/18 15:02)

瓶のふたを開れない人って、ふたの持ち方がおかしい場合がほとんど。
開けれない人は、ふたを指先でつまんでるだけで、手のひらをふたに接触させてない。

左手の手のひら全体でふたを握る。
後は、雑巾を絞るように、右手で持ってる瓶の方を回すと、簡単にふたが開く。
no.2515 記入なし (17/07/18 21:40)

お酒がのみたいっす。おいしい肴、おつまみと共に
no.2516 記入なし (17/07/18 21:42)

ユニクロは割安だけど激安ではない。しかも最近は安くない
no.2517 記入なし (17/07/18 22:04)

せっかく俺が普通から軽に車を乗り換え、夏でもエアコン無しで過ごしているのに、環境破壊は進んでいるようだな
no.2518 記入なし (17/07/18 23:36)

生命保険は一定期間内に死ぬか生き残るかを賭けたギャンブルだってキートン先生が言ってた
no.2519 記入なし (17/07/26 19:15)

オーストラリアで干ばつで牛肉が高くなるとか
no.2520 記入なし (17/07/26 19:29)

復活の呪文

「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
no.2521 記入なし (17/07/29 20:33)

ゆうていが堀井雄二ってことしか分からん
no.2522 記入なし (17/07/29 20:37)

ジブンエロ動画で***ことが多い・・・だめだなしょっちゅう
考えているわけではないのにエロサイト見ちゃう
no.2523 記入なし (17/07/29 21:25)

2521さん。
さすがなのら。
no.2524 若菜 (17/07/29 21:27)

スペイン語のこんにちは、はholaと書いてオラ! と発音します。
no.2525 記入なし (17/07/30 01:43)

福島千里や藤森安奈はウサインボルトの遺伝子を受け継ぐべきだ。

なぜならそれは人間がサラブレッドに対してやっている事と同じであるからだ。

DNAは悲しすぎる。生きていくのが辛いよまったく。。。
no.2526 記入なし (17/08/05 23:32)

病室で女児の胸なめた疑い=小児科医師の男逮捕―香川県警
no.2527 記入なし (17/08/24 20:20)

カンフーの練習もロクにせず、女の子にちょっかいを出し無銭飲食をはたらく
ドラ息子役のジャッキーが、蘇化子に徹底的に鍛えられ、酔八仙(酔拳)を習得し人間的に成長していく物語
no.2528 記入なし (17/08/25 21:15)

酔拳と酔拳2のジャッキーはクズ過ぎる(>_<)
no.2529 記入なし (17/08/26 01:50)

どこらへんが?
no.2530 記入なし (17/08/26 05:04)

シーフードのカップヌードルに水を入れて、冷蔵庫で30分寝かせると、今の時期にはとっても美味しい「冷やしカップヌードル」が出来上がりますよ
no.2531 記入なし (17/08/26 23:56)

俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる 
自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める 

その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる 

世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する 

今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
no.2532 記入なし (17/08/27 20:39)

いいじゃん。
よく世間では引きこもりを悪いように言うが、立派な会社で働いてノルマを達成するために強引な営業をしたり、自分の保身のために弱いものイジメをする人の方こそ悪い。

ルックスに恵まれない女が早々と恋愛を諦めて少女マンガの世界で妄想人生を送ることも誰にも迷惑をかけていないということで立派だといえる。
no.2533 記入なし (17/08/28 06:41)

自分は喋らんからあまり、接客不向きだし手先も不器用だよ!仕事はまじめに
やるが動き遅いことでガミガミ言われるのやなんだよ、遅くなることもあるんだ。
ライン作業なんかは無理、停めるとすぐ怒られるし遅いと怒鳴られそうでついに
はクビと言われそうだから。
no.2534 記入なし (17/08/28 11:59)

今は労働者のほうが強い立場だよ。
人手不足なんだから。
no.2535 記入なし (17/08/28 13:05)

風邪ひいた、熱がある。
no.2536 記入なし (17/11/09 23:19)

いい年になったら自立します
no.2537 記入なし (18/01/10 17:26)

電車内での会話で上司と思われる人が言った言葉は

「新しく入った人が、明日も気持ち良く来てくれるような仕事を心掛ける」

と聞いて、良いことを言ったと思った。あれこれの詰め込みはすぐに辞めてしまう。
no.2538 記入なし (18/03/13 20:30)

強い立場なのは、かなり優秀な労働者だけ。平凡な労働者は弱い。
no.2539 記入なし (18/03/24 20:09)

ハロー ハロー 
ぼくから世界へ  応答願います 
ぼくらのコードは正しくつながっていますか ぼくの世界は正しく回転している模様 
システムオールグリーン コミュニケーションは不全─────── 

ハロー ハロー 
ぼくから新しい世界へ ぼくはきみと出会えてうれしい 
ぼくらのコードは正しくつながりそうですか  ぼくの世界は正しく回転していますか 
システムオールレッド コミュニケーションは良好───────
no.2540 記入なし (18/04/06 01:25)

no.2538さん
私も似たような言葉を、仕事帰りの50代?男性2人組から聞いたことがあります。
「自分が不快に感じることが、他の人にとってもそうであることが分かっていない」
もう10数年前の話ですが、この会話を聞いて、救われる想いがしました。
no.2541 記入なし (18/04/06 12:30)

球場で空気を入れて飛ばすアレ、名前がわからないので一番近いコンドームを買いました。 
広島優勝の際にはテレビの前で盛大に飛ばしたいと思います。
no.2542 記入なし (18/04/12 21:45)

レゴランドは混雑していないのでアトラクション最大5分待ち!
no.2543 記入なし (18/04/14 01:12)

大勢の警察に島を探させといて、広島市にいたとか警察なにやってたんだよ
no.2544 記入なし (18/04/30 12:54)

こんにゃくゼリーとかお餅とかコンプレッサーをお尻に突っ込む事故とか
なんで会社は何回も起きてることなのに周知しないんだろ
no.2545 記入なし (18/07/17 02:50)

自分の会社にそんなアホな事する奴が居るなんて思いもよらないから。
他にも毎年起こるのに誰もいない注意しない事はいろいろあるよね。
パチンコ屋の駐車場に止めた車の中に子供放置とか、餅吸いとか、熱中症になるまでエアコンつけないとか、ブレーキとアクセルの踏み間違いとか。。etc
no.2546 記入なし (18/07/17 03:47)

あおり運転多いな 
no.2547 記入なし (19/07/04 16:46)

あおりイカ食べたいな。
no.2548 ティリオン (19/07/04 17:03)

おうさまとのさまおつかれさま
no.2549 記入なし (19/07/04 20:11)

就活に疲れた。 
no.2550 記入なし (20/01/20 16:05)

そろそろ夜めしと酒のつまみ買ってこなきゃ。
no.2551 記入なし (20/01/20 16:38)

ラジオで言ってた。オマーン国。
no.2552 記入なし (20/01/20 18:17)

風呂入って酒をのみます。
no.2553 記入なし (20/01/20 18:37)

半額になるまでまつ
no.2554 記入なし (20/01/20 19:10)

大河ドラマ、麒麟がくる。
録画したやつみたけど、まああんなもんじゃないすかね?
no.2555 記入なし (20/01/20 20:59)

2020年東京オリンピック、興味ないわ
no.2556 記入なし (20/01/20 21:08)

オリンピックより貧困対策やれよ!
no.2557 記入なし (20/01/20 21:11)

まあ、もう一杯。
no.2558 記入なし (20/01/20 22:25)

キムタク→チョマテヨ→木村
no.2559 記入なし (20/03/02 00:41)

パロディウスなんて今のガキンチョの95%が知らなくてもおかしくねえ
no.2560 記入なし (20/03/02 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 2500 から 2560 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧