一覧
雑談 新らうんじ なんでも雑談スレ
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20

Infomation 2560 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっれはまっどぎわ社員です♪HEY!
no.500 記入なし (12/08/25 21:57)

年下上司に怒られてー♪毎日毎日生き地獄ーっと!
no.501 記入なし (12/08/25 21:58)

イエーイ!メキシコとオーストラリアの
産地のみんな見てるー?
no.502 記入なし (12/08/26 02:12)

授業中くしゃみをしたら口から痰が飛んでいって
前に座る女の子の頭に付いてハニかんだ事など色々思い出しました。
no.503 記入なし (12/08/26 13:59)

リクルートのテレビCMで、get old with の後に、、黒柳徹子の顔がでるけど、、、あれは一体何の関係があるの?ですか?
no.504 らりる (12/08/27 00:13)

ムカついたからって、壁殴ったら
穴が開いた無様な壁と、手が痛いだけ
無駄なこと
no.505 記入なし (12/08/27 00:20)

Tetuko79さい☆未来のだんなさまを待ってます。
no.506 記入なし (12/08/27 00:34)

最近リアルで善と悪が逆になっている事象を見かける。悪い人が良い人ということになっていて良い人が悪い人のレッテルを貼られていたりする。そしてその理由を調べて見ると、まさに論理破綻したトンデモ理論だったりする。
no.507 記入なし (12/08/28 00:59)

近所の小1男児に「俺は15年後のお前だ」って言ったら信じた!!!
no.508 記入なし (12/08/30 20:26)

小学校⇒中学校⇒高校⇒大学と、 
大きくなるにつれてどんどん楽しくなるって言っておいた 

未来は変えることもできるからもっと勉強したら俺よりいい大学行けるようになると言った 
あんまりその辺は興味なさそうだったけど
no.509 記入なし (12/08/30 20:27)

お父さん達、子供の自転車整備してますか?
no.510 記入なし (12/09/01 12:08)

totoBIGを月6000円〜7500円分買ってるけど 
いまだに当たらん
no.511 記入なし (12/09/01 22:00)

totoBIGなら300円でいいよ。

相撲のtotoお願いします。
八百長が無くなるぞ。
no.512 記入なし (12/09/01 22:44)

相撲自体無くなればいい。
no.513 記入なし (12/09/02 16:13)

「パパ!ママはどこにいるの?」 
「ママは女の人専用のお風呂におるよ」 
「えー!?いいなぁ。ママのところ行こうよ!パパ一緒にママのところ行こうよ!」 
「行ってもいいけど、パパ捕まって一緒に帰れなくなっちゃうよ」 

って会話聞いて和んだわ
no.514 記入なし (12/09/08 17:44)

子供の七夕のお願いでヘコむ
「調停なるべくが長引きますように」
no.515 記入なし (12/09/08 19:10)

ほどほどがいいものね。
男女関係は。
no.516 記入なし (12/09/09 07:31)

ビッグローブは2ちゃんで今規制中でカキコもできん。いつになったら規制は終わるのか
ほんと早く規制解除してくれーだ。
no.517 記入なし (12/09/12 12:12)

組織適応力、コミュニケーション能力が乏しく
職場での人間関係が上手くいかずに転職を繰り返す人

引きこもりから見事脱し過酷な肉体労働に耐え頑張る人

いろんな人がいますね
no.518 塩漬け名人 (12/09/12 22:51)

富裕層にとっての2000円ってのは 
俺にとっての500円くらいの感覚なんだろうな 
って考えてる
no.519 記入なし (12/09/12 23:06)

>>517
退場願いたい。
此処の運営者に迷惑でしょう。
もりタ●を買いなさい。
no.520 記入なし (12/09/12 23:13)

ワキガは我ながらいいニオイだと思ってたわ 
なんか酢豚みたいな甘酸っぱいニオイだし
no.521 記入なし (12/09/13 21:29)

性欲はおもってしまうとついやってしまうんだよねー。
no.522 記入なし (12/09/14 11:23)

2002年が10年前か 
泣けるぜ
no.523 記入なし (12/09/15 20:40)

三浦春馬と佐藤健がイヤでイヤで仕方ないのよ。
どうしてこいつらのメディアへの露出が多いのか分からないわ。
「るろうに」上映中だから何かと出て来るから腹が立つ。
ホントに何とかして欲しいわ。
三浦春馬なんてさ、眼力無いくせにアピールしようと必死でしょ。
鬱陶しいだけ。
佐藤健ってなんであんなに顔が皺だらけなの?
色気があるって言う人いるけどあれは色気じゃないわよ。
目つきが気持ち悪い。うぇ〜だわ!!!
若手でいいと思うのは中村蒼くらいだわ。
この人は演技が上手いと思うのよ。
ドラマより映画・舞台向きだわね。
愚痴ったらスッキリした。
no.524 記入なし (12/09/17 02:40)

食事の好みが違うように
男の好みも色々みたいですね。
no.525 記入なし (12/09/17 03:30)

眠いのに眠れません!
夜が明けたらバイトの時間なんだけど、身体がだるくて眠れません。
no.526 記入なし (12/09/17 03:36)

徳川家康が未だ竹千代と呼ばれ、駿府で人質生活を送っていた頃のことである。 

ある日竹千代は駿府の大祥寺という禅寺に、20羽程の鶏が走り回っているのを見て、 
そこの僧に 

「あの中から1羽貰えないだろうか?」 

と尋ねる。するとこの僧 

「どうぞどうぞ。1羽と言わず全部でも差し上げますよ! 
全くこいつらは、菜園を荒らす困った連中なのですが、勝手に生まれ育ってしまい、 
しかたなくこのように飼っているのです。」 

と、心底困ったように答えた。 
竹千代はこれを聞いて笑いつつ 

『ああ、この僧は鶏卵を食べるということをしないのだ』 

と、心のなかで感心した。 

のち、竹千代が徳川家康と名乗り、駿河も支配するようになったころ、 
家康はこの僧を召し出し、殊勝な者であるとして寺領を寄進したそうである。 
(徳川実紀) 

そんな、竹千代と鶏と僧侶のお話
no.527 記入なし (12/09/17 15:30)

寝過してバイト遅刻なんて事になってなければいいけど・・

体が疲れていて眠りたいのに眠れないというのは
交感神経と副交感神経が上手く働かず
自律神経のバランスが崩れているのではないかと思われます。

入浴時、湯船につかる(日替わりで入浴剤を楽しむ等)
冷たい飲み物は極力控える
バランスの良い食事を(ゆっくり噛んで食べる事)
部屋でアロマを(お香、アロマポット又はディフューザーなど)
ハーブティーを飲む

部屋にあるファブリックを変えてみるといいかもしれません。
カーテン、布団カバー、クッションカバー、ラグマット、スリッパ・・・

色と香りが精神に与える影響力は想像以上に大きいです。
かなり重要なポイントになります。
no.528 記入なし (12/09/17 15:44)

暗いうちにそこいらじゅうのお店に尖閣諸島は日本固有の領土って張り紙張ってみたい
no.529 記入なし (12/09/17 17:22)

どうしてこうなった(AA略
no.530 記入なし (12/09/17 18:12)

平賀源内『放屁論』より

「屁には三種の音あり。
ブーは音高く匂い低し
スーは音低く匂い高し
ピーは実の出る恐れあり。」

屁こきと屁嗅ぎのラプソディ。
no.531 記入なし (12/09/18 00:05)

         ・   ←日本固有の領土
no.532 記入なし (12/09/18 00:11)

中流階級の仕業。
no.533 記入なし (12/09/18 00:14)

タウンワークもう少し早めに知ってれば、交替勤務はやってなかっただろうな。知るまでは長かったし、置いてある場所もわかんなかったからなぁ。フロムエー、B-ing、アイデム、ドーモと見てたし、ハロワも行って探すもないし応募し面接行くも落ちたし。派遣をアンで見て応募し、初めて交替勤務して寮に入って仕事開始したし。長いわな勤務時間夜勤は朝までで、帰ったら寝てまた夜から仕事に行くため行ってた。訪問販売はきやがるし買わされたしもうやなこった。2度とやりたくないわ、それに日勤でやってて倒れて頭打って入院したから辞めたので、家から通うことに決めた。また倒れて入院するかもしれんからね。車は廃車したから、通勤は電車のみ。今は探しているけどこれといったのはなかなかない、派遣も受けるも勤務地が遠すぎるし・・・。
no.534 記入なし (12/09/18 12:57)

タウワとドーモ見るも難しいなぁ。三好市の場合なんか送迎バスが出てるとあるが
乗るためには朝早く出ることになる。ホットスタッフ半田の方は勤務地常滑市だが、
休みはシフト制ってちょっと決まってないとなぁ。
no.535 記入なし (12/09/18 17:43)

テヘペロ略してテロと呼ぶか
no.536 記入なし (12/09/18 23:39)

中国警察が破壊活動をした2名の市橋達也を逮捕
http://2r.ldblog.jp/archives/7458632.html
no.537 記入なし (12/09/19 00:04)

秋の連ドラにも武井咲出るんだね。
もうこの人飽きた・・
no.538 記入なし (12/09/19 13:56)

しまったかな・・・、電気の検針の人が下脱いでた時に来たとは。見られてはいないが
しまったなぁと思った。やっぱりオ●●の時点であかんわ。
no.539 記入なし (12/09/20 10:01)

ダンカン死んでた!

http://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35021275.html
no.540 記入なし (12/09/20 11:21)

高嶋と美元の情報いらないですよ。
芸能人は離婚も芸の肥やしにしてるの一般人はみんな知ってます
no.541 記入なし (12/09/20 15:00)

たけし軍団かと思った。。。
びっくりさせるなよ!!!
no.542 記入なし (12/09/21 00:37)

明日2時間バイトに行ってきます。
朝早いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
no.543 記入なし (12/09/21 00:40)

管理人が死んだブログはどうなるの?
no.544 記入なし (12/09/21 12:57)

2ちゃんのオカルトにそんなスレあった様な・・
no.545 記入なし (12/09/21 13:14)

生前に自分を模したプログラムがどっかのサーバーで延々と更新し続ける

なんてやってみたいな
no.546 記入なし (12/09/21 14:17)

そういうのなんかドキドキする。
no.547 記入なし (12/09/22 01:23)

PS版lainだ
子供残さなくてもいいから別の形で時間発展し続ける自分の情報を残したい
no.548 546 (12/09/22 01:59)

妹達はお伊勢さんに行って来たみたいで、赤福みやげに持ってきてくれた。車はないし
無職の自分も行きたいくらいだわ。でも職探しが先、車買ったとしても通勤には使わないが欲しいくらいだ。免許取ったんだから車ないと意味がないし。2ちゃんねるはいつ規制解除されるのかビッグローブで。
no.549 記入なし (12/09/22 19:00)

試験管に入れた血液に蛇の毒を1滴垂らすと 
みるみるうちに大量の血液が固まる動画を見たことある 
サソリがどれだけの毒を持ってるか知らんがそれを考えると怖い
no.550 記入なし (12/09/23 11:15)

無趣味だから休みの日は引きこもり
no.551 記入なし (12/09/23 11:39)

 店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 
  ぼく「えっ」 
  店員「当店のポイントカードはお餅ですか」 
  ぼく「いえしりません」 
  店員「えっ」 
  ぼく「えっ」 
  店員「まだお餅になってないということでしょうか」 
  ぼく「えっ」 
  店員「えっ」 
  ぼく「変化するってことですか」 
  店員「なにがですか」 
  ぼく「カードが」 
  店員「ああ使い続けていただければランクがあがって 
      カードが変わりますよ」 
  ぼく「そうなんだすごい」 
  店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」 
  ぼく「くさったりしませんか」 
  店員「えっ」 
  ぼく「えっ」 
  店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」 
  ぼく「なにそれこわい」 
  店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」 
  ぼく「なにそれもこわい」 
  店員「えっ」 
  ぼく「えっ」
no.552 記入なし (12/09/23 16:27)

みのもんたの本名は御法川法男といいます
no.553 記入なし (12/09/24 20:58)

ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
no.554 記入なし (12/09/24 20:59)

>no.553
しかし御法川法男って、すごい名前だな。ほとんど自虐かただのネタだな。
no.555 記入なし (12/09/24 21:00)

休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに 

「うんゆ」→「運輪」 
「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」 
「せんじつは」→「先曰は」 
「けっさん」→「抉算」 
「ねんどまつ」→「年度未」 
「しゃちょう」→「杜長」 
「おくえん」→「憶円」 

などを辞書登録しておいた。 
辛いまだバレていないようだ
no.556 記入なし (12/09/25 00:09)

東京証券取引所「今日から取り引きやめるわwwwwww」 
↑ 
最終面接で落とされるのは、この位の不条理さ?
no.557 記入なし (12/09/25 22:36)

店員´∀`)ノ「95円です」 
4歳児(゚∀゚)「つ105円」 
店員´∀`)ノ「100円で足りるよ」
店員´∀`)ノ「この5円は返すね」 
店員´∀`)ノ「はい、5円のお釣りね」 

5円玉2枚を握りしめ帰る4歳児(。ノω\。)
no.558 記入なし (12/09/27 19:02)

>>no.558 
ありそうで怖い 

店員「この5円は返すね」 
店員「はい、5円のお釣りね」 ←ここで気付かない店員がリアルで怖い
no.559 記入なし (12/09/27 19:03)

あーついついやる癖がでちゃった・・・。昨日もやって今日もやってもうたわ。
やめようと思っているのに、ついやるなんて阿呆だ自分はほんと。髭そったのに昨日
またやるなんて情けない。
no.560 記入なし (12/09/28 11:02)

ライフスマイルはメアドとパス入れても違うと出てログインできなくなった。まぁええかな、退会したかったから。でも来るんだよねースパムと付いてるのと付いてないのが。マジでメアド変更したほうがいいのかなぁ?1回変えてるからなぁ・・・。
no.561 記入なし (12/09/28 17:41)

若きモナリザ
真贋は?
俺は偽物だと思う
モナリザがあるからこの若いモナリザの価値があると思う
no.562 記入なし (12/09/28 21:40)

アンチエイジングの時代の反映
若きモナリザ
ふむふむ
no.563 記入なし (12/09/28 21:41)

no.559 ( 記入なしさん

これのどこがあかんの?5円と5円返してそれでいいやん。あってるやん。
no.564 めとろん (12/09/28 21:48)

城島引退って
36だよ 老けて見えた
no.565 記入なし (12/09/28 21:53)

>>559
何言ってんだw
その4歳児は1円玉が10枚欲しかったんだよw
no.566 記入なし (12/09/28 22:02)

u、u、u、のuー名人!
我が家はみーんなuー名人
no.567 記入なし (12/09/29 16:50)

俺の今日の食費 

昼:すき屋の中盛380円 
夜:698円の安ウイスキー半分、コーラ98円、チーカマ3束98円
no.568 記入なし (12/09/30 00:59)

エヴァ搭乗者
・イカリシンジ
・アヤナミレイ
・ソウリュウアスカラングレー
・シキナミアスカラングレー
・スズハラトウジ
・ナギサカオル
・アイハラケンスケ
・イカリユイ
・ソウリュウキョウコツェッペリン
・マキナミマリイラストリアス
・ダミープラグ
no.569 記入なし (12/10/02 21:32)

家族全員逮捕状が来てみんなで別の国に逃げた 
あれから数年未だに誰とも会えない 
家族の絆を断った悪法を絶対に許さない
no.570 記入なし (12/10/02 21:35)

ライフスマイルから二度とメールは来なくなった。返事出すにはビットキャッシュEX
買ってポイント申請しないと出せないから、あれ3000円くらいの買わないと駄目だし1000円は消えたし。返事出す余裕ないから何度か退会希望と出した。メールアドレス変更のところでメアドいれずに空メール送って、しばしは来てたが完全にログインは不可となったから良しだ。webマネーも一緒1000円が基本で高いのはあまり買わない。1000円分でも充分使えるしね。
no.571 記入なし (12/10/03 18:09)

いい年で身分アルバイトなのに彼女あり

と本人は言うが

メス猫のミ〜ちゃんとかじゃないの?
no.572 記入なし (12/10/03 18:41)

今、俺のなかで 
めだかボックスとリボーンとBLEACHがベスト3なんだけど…みんなはどう?
no.573 記入なし (12/10/03 23:40)

ヒューマントラストのCM不愉快だ
no.574 記入なし (12/10/04 19:41)

ガンガンガン速は結局お金を払わないといけないみたいですね。無料じゃないですよ。
no.575 Q (12/10/05 19:03)

もはや雑談の体をなしてないスレだな。
no.576 記入なし (12/10/05 19:05)

送迎バス乗って行く勤務地のほうにするか、電車で行くほう取るかだ。タウワ見ると毎週載ってるところは、誰も応募しないところだなぁ。アイシンとか毎週載ってるからなぁ明日の求人チラシにも載ってるし、日研も。それに自分は**するのほんとやめろ、いいかげんやるなと貼り付けたんだろ。現実を見るんだ自分!
no.577 記入なし (12/10/06 18:07)

>>576
話題の提供に対してレスが全くつかないねw
ざっと読み返してみてもレスのつけ辛い内容ばかりだからな
no.578 記入なし (12/10/06 18:25)

ちくしょう、ハメやがったな、美人局か?オウ、そんなに大事な女なら鍵かけて仕舞っとけバカ野郎!!
no.579 記入なし (12/10/06 19:17)

なんだこれ・・
no.580 記入なし (12/10/07 00:33)

連休だけど何してる?
自分は10時位に起きて、洗濯物干して、ご飯食べて
レッグマッサージした。
ネットしてるけど面白くない。
動画でも観ようかな。
no.581 記入なし (12/10/07 14:20)

煮魚はめんどうと敬遠する方が多いのですが、
新鮮な魚さえ使えば、失敗することなく手早くできる、とてもよいおそうざいですよ。
no.582 記入なし (12/10/07 20:03)

タイゾーって国立大出てテニスで国体に出て証券会社の社員だったんだよな? 
ちなみに親父はお医者さんで… 
普通はエリートなんだけどなあ
no.583 記入なし (12/10/08 08:44)

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは麺の増量が無料です。
金欠者には嬉しいサービスです(・∀・)
no.584 記入なし (12/10/08 08:51)

〜めだか最強能力者達〜   
宗像形:制服内から刀剣、重火器、
手榴弾など膨大な数の武器を瞬時に出す   
贄波生煮:空母を一刀両断する  
高千穂仕種の「オートパイロット」:異常な反射神経   
雲仙冥利の「アリアドネ」:糸1本で5tの重量を吊り上げられる   
般若寺憂の「下劣な大道芸(エロティックピエロ) 」:性欲を操る 
練兵癒の「退化論(ザッピングスタディ)」:知能を操る 
人吉 善吉の「欲視力(パラサイトシーイング)」:相手の視界・心が分る 
「愚行権(デビルスタイル」:主人公補正を否定する  
名瀬夭歌の「凍る火柱(アイスファイア)」:
体温を上げ下げして猛炎や一瞬で凍りつく吹雪を生み出す。   
都城 王土の「人心支配」」:電磁波により相手の体を心を支配する。
no.585 記入なし (12/10/08 08:59)

〜めだか最強能力者達2〜 
周囲の物体も操る。相手の心臓をつきそこから相手の能力を完全に奪う 
赤 青黄の「五本の病爪(ファイブフォーカス)」:
ツメでひっかく事 でどんな病気だろうと感染でき、どんな怪我でも治せる。
その気になれば国を余裕で落とせる  
江迎怒江の「荒廃した腐花(ラフラフレシア)」:周りの生物・
無生物・気体問わず全て腐らす。土を腐らすことで植物を操る。   
志布志飛沫の「致死武器((スカーデッド)」:周囲の人間の
完治済みの怪我・疾患等の古傷を全て強制的に再発させる。
相手のトラウマや非物体にも効果を及ぼす。 
蛇籠飽の「遊酸素運動(エアロバイカー)」:酸素を支配し
酸欠にも過呼吸にも酸素中毒にも酸化させられる事もできる。 
須木奈佐木咲の「操作令状(エラーメッセージプレート)」:
人を支配できる。支配者も支配する。 
日之影空洞の「光化静翔(テーマソング)」:光より強い力で光速で動く。
no.586 記入なし (12/10/08 09:00)

〜めだか最強能力者達3〜 
坂之上替の「賭博師の犬(ギャンブルドッグ) 」:奇跡を操る 
蝶ヶ崎蛾々丸の「不慮の事故(エンカウンター)」:
あらゆるダメージ(死さえも)をおしつける   
桃園喪々:めだかちゃんやクマーですら
反応出来ない速さでカードに封印出来る 
潜木もぐら「誤変換使い」:全ての言葉を間違える。「滑れ」ば「全て」を
「統べ」、また敵の攻撃は存在しない言葉に変換し存在しないことにする 
球磨川禊の「大嘘憑き(オールフィクション)」:
あらゆる事象をなかった事にする。死ぬ事からその気になれば世界まで。     
「却本作り(ブック・メーカー)」:相手は過負荷になる。
弱体化しても解くのに30年はかかる 
不知火半纏:「時間を止める能力」や「空間を切断する能力」等
どんな能力だろうと制限なくいくらでもいくつでも作れる 
安心院なじみ:7億の端末が存在し3兆4021億9382万2311年生き
1京2858兆0519億6763万3865個の能力を使える 
そして「今更いうまでもなく全知全能」 
黒神めだかの「完成(ジエンド)」:どんな能力だろうとちょっと知るだけ
(伝言ゲーム程度の情報)で相手の能力を上位互換的に使える 
獅子目言彦:5000年前の当時に安心院さん相手にさえ
少なく見積もっても1億回以上勝ち続け、輪ゴム一発で瞬殺する。
世界を滅ぼすために生まれ、言彦が世界の全てに与えたダメージは
決して回復せず、殺された者は絶対に生き返れない。
no.587 記入なし (12/10/08 09:01)

安心院さんは相変わらずエロいな
no.588 記入なし (12/10/08 09:04)

金持ち父さん貧乏父さんという本によれば家持ちは非合理的だそうです
no.589 記入なし (12/10/08 11:03)

クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ

頼む…誰かあいつの敵をとってくれ
no.590 記入なし (12/10/08 14:50)

バカかお前も消されるぞ
no.591 記入なし (12/10/08 14:56)

そういえばポケモンの怖い話とか知ってます?
確か10年くらい前にポケモンが放送された時、ポリゴンがでて攻撃した時の映像が強烈で、
何人も負傷者がでているんですよ。
それでポリゴンのポケモンカードを持った人は必ず事故に会うんですよ。
実際友達も持ってて事故にあったらしいんですよ。
(自転車だけど・笑・)
なんかポケモンって裏がありそうで怖いですよね。
no.592 記入なし (12/10/08 16:20)

>>592
そうかポケモンフラッシュってもう10年くらい前になるのか…
リンダキューブにはまってた気がするな
ポケモンはそれの低年齢向けくらいに思ってたよ
no.593 記入なし (12/10/08 16:26)

ドーモ名古屋見るも、ない。応募しようと思ったところは1つも。それに隣の賃貸住宅で
遊ぶ子供よ、駐車場の車にぶつけるなよ!ぶつけて見つかったら所有者と親に怒られるからな、階段と坂あるから階段からだと当たる必ず。
no.594 記入なし (12/10/08 17:26)

「タモリと中居の手ぶらでいいのに」
木村の腕相撲観て笑っちゃったwww
あれ、腕相撲じゃないじゃん。
やっぱあいつ馬鹿だwwwwwwwwwwwww
no.595 記入なし (12/10/08 21:43)

手取り11万の32歳でーーーす
no.596 記入なし (12/10/08 22:50)

おっさんになるとナショジオとかディスカバリーとか地上波より面白いわ。
no.597 記入なし (12/10/09 20:52)

 ヒストリーチャンネルもいいですよ。
no.598 (12/10/09 21:56)

親父がなんか200円で卵かけご飯に味噌汁までついて
お得だろ〜みたいなこと言ってたな、
まったく同意できずに「卵かけご飯くらい家で食えばいいじゃん、
味噌汁だってすき屋なんかで頼むならインスタントで十分」
って冷めた感じで言ってしまったけど
すき屋が主食みたいなメシも炊かなきゃ卵すら買わないような奴にとっちゃ
ありがたいメニューなんかもしれんけど
no.599 記入なし (12/10/10 04:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2560 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?]
次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

  一覧
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧