一覧
議論 おすすめの暖房器具について語りましょう
地域、住宅の造りなどによって、
どの暖房器具が、コストパフォーマンスが高いか、異なりますが、語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/11 22:54

Infomation 259 件中 200 から 259 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200円ぐらいで買えたらなあ・・・・・・。
no.200 記入なし (16/11/13 21:13)

湯たんぽ、安くて最強
no.201 記入なし (16/11/15 00:19)

今日は暖かい、暖房なし。
no.202 記入なし (16/11/15 10:53)

寒い、 寒過ぎる、 冷えすぎでしょ!
no.203 記入なし (17/01/15 17:47)

布団の中で使い捨てカイロは最強
no.204 記入なし (17/01/15 18:02)

深夜、冷えて寝付くまでに小便が溜まって溜まって
な、なんと7回もトイレに行ったわ。

元々、小便が近いのに更に布団に入る前ホットドリンクを飲んだのも
原因なのは解ってるんだけどねw
no.205 記入なし (17/01/15 18:23)

それは頻尿といふ
泌尿器科へ診てもらいたまへ
no.206 記入なし (17/01/15 23:43)

灯油がまた値上がりしてる。
18リットルが、先月より300円上がってた。
no.207 記入なし (17/01/16 13:03)

おすすめあれば教えてください
no.208 記入なし (17/10/04 19:52)

掛け布団と毛布の足元を内側に折り曲げる
それだけで冷気の侵入が防げる
ネックウォーマーも必須
no.209 記入なし (17/10/04 20:22)

一気に寒くなったね。本格的に冬支度をしなきゃな
no.210 記入なし (17/10/06 00:20)

スタイロフォームを窓に張るのもいいようだ。
no.211 記入なし (17/12/09 18:21)

ラニーニャ現象発生、今冬は平年よりも寒くなる可能性が高い
no.212 記入なし (17/12/11 19:08)

電気代とガス代の節約方法は?冬の光熱費の抑え方
https://allabout.co.jp/gm/gc/472515/
no.213 記入なし (18/01/06 18:23)

ドイツ製 ゆたんぽ 良いよ。 値段も高くないし
no.214 記入なし (18/01/17 14:32)

寒波到来!自衛隊が教える“究極”の寒さ対策とは
https://news.walkerplus.com/article/135181/
no.215 記入なし (18/01/25 19:12)

灯油のファンヒータいいね。
no.216 記入なし (18/02/06 22:57)

但し灯油高いよー
no.217 長さん (18/02/06 23:23)

ガスは灯油より5,6割高いように感じる
ファンヒーター自体も高額だし
no.218 記入なし (18/02/07 00:14)

灯油ファンヒーターが安くて暖かいよ
no.219 記入なし (18/02/07 07:04)

手が汚れる
no.220 記入なし (18/11/13 14:32)

石油ファンヒーターは、換気しないといけないのがなあ。だからエアコン使ってる。
no.221 競艇小僧 (18/11/13 14:34)

あと、石油ファンヒーターは、灯油を買ってこないといけない手間がある。重いし面倒。灯油すぐになくなるからすぐに買いに行かなきゃ行けなくなるのもね。
no.222 競艇小僧 (18/11/13 19:00)

お金と温まりやすさと換気を考えると、外排気式灯油ストーブが一番。
でも灯油買いに行くのが面倒、家の田舎だと配達してくれるけどちょっと高くなるが灯油の外タンクを設置すれば配達してもらうコストが下がる。
エアコンは外気が低くなり過ぎると暖房がききずらくなる、灯油ストーブなら安定して暖かい。
no.223 記入なし (18/11/14 16:58)

漢は黙って乾布摩擦
no.224 ヒースクリフ (18/11/14 17:18)

寒いなら腕立て伏せ
no.225 記入なし (19/01/01 17:09)

今年は暖かい
no.226 記入なし (19/01/01 17:54)

↑本当か〜
期待しよう。
no.227 記入なし (19/01/01 19:07)

エアコンは霜取り中寒い、5分位だけど
no.228 記入なし (19/01/01 20:28)

コタツに足だけ入れて、上半身はダウンジャケットの上に裏アルミの作業ジャンバー、顔は農協で3年前に買った目だし帽。完璧
no.229 記入なし (19/01/02 00:23)

男は黙って外排気式灯油ストーブ!
no.230 記入なし (19/01/02 00:36)

漢なら上半身裸、下半身褌
路上炊き出しの暖炉に決まっているだろうがぁ
no.231 記入なし (19/01/02 18:49)

それはただの馬鹿w
no.232 記入なし (19/01/03 03:44)

ガスファンヒーターを出した
no.233 記入なし (19/12/07 20:04)

窓に断熱シートを貼りたいわ
no.234 記入なし (20/02/06 19:06)

エアコンが全然あったまらないので
サーキュレーター導入した
no.235 記入なし (20/02/07 14:29)

電気カーペット、電気代高くてあせった
no.236 記入なし (20/02/08 19:44)

下着にひと工夫するだけでだいぶ違うのです。数年前ウェブ上で教わりました。通りすがりの人が教えてくれた。

感謝していますが、ちょっとかなしい。あの通りすがりさんわたしを憐れんだのでしょうなぁ。
no.237 記入なし (20/02/09 00:19)

外排気のストーブってインターネットに接続できるのないの?エアコンはできるの売ってるみたい
no.238 記入なし (20/02/09 07:58)

電気ストーブ。
暖かくなるのが早い。
温まる場所は限定的だけど。
no.239 競艇小僧 (20/02/09 08:21)

俺の場合はストーブや!
薬缶でお湯も湧くんやで!
no.240 記入なし (20/02/09 10:22)


もちろん石油ストーブやで!
no.241 記入なし (20/02/09 10:27)

三人暮らしで今回は電気代が2万円だった。多いですか?妥当ですか?
no.242 記入なし (20/02/25 10:33)

火鉢
no.243 記入なし (20/02/25 10:43)

オイルヒーター
no.244 記入なし (20/02/25 11:16)

先週は扇風機だったのに、今秋からこたつだ。
no.245 記入なし (21/10/24 20:53)

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000002821784&Action_id=121&Sza_id=F3をブックオフで買い、どきどきしています。こたつにそんなひろがりがあったとは。
no.246 記入なし (21/10/24 21:05)

石油ファンヒーター 燃費がよい
no.247 記入なし (21/10/25 09:36)

暖房器具は必要ない。厚着と温かい飲食していればそれで十分。
no.248 記入なし (21/10/25 11:44)

座間市民だけど厚着してもよかですか?
no.249 記入なし (21/10/25 11:46)

厚木のズンタカタ
no.250 記入なし (21/10/25 14:51)

ガスファンヒーター 給油しなくてもOK♪
no.251 記入なし (21/10/26 03:54)

床暖房&セントラルヒーティング
no.252 記入なし (21/10/26 04:03)

火事が怖いので、ストーブにはガスや灯油は使わない。
no.253 記入なし (21/10/26 12:52)

帰省や旅行でも「給湯器」の電源は抜かない 故障の予防に
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2112/27/news106.html

ブレーカーも落とさないように
no.254 記入なし (21/12/27 16:23)

そもそも暖房器具がない。
no.255 記入なし (21/12/27 17:06)

布団。布団でTVも見るし本も読むしネットもする。コスパ最強。
no.256 らっきょう (22/01/02 16:02)

焚き火
no.257 記入なし  (22/01/02 23:11)

太陽光発電によるエアコン、セラミックヒーター、遠赤外線ヒーター
従ってトータルの電気代は無料
no.258 記入なし (22/01/03 01:46)

一斗缶に木切れを燃やす
あったかいぞ
no.259 記入なし (22/11/20 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


259 件中 200 から 259 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [世にも奇妙な物語について2]

次 [整形しないでブサメンをイケメンに近づける方法を教..]


  一覧  PC表示
「おすすめの暖房器具について語りましょう」と似ているトピック
「おすすめの暖房器具について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています