一覧
生活 エア出勤している人いませんか?
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。
投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39

Infomation 931 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう出勤しました
精神状態はよくない
借金ないのと預金が少しあるのが救い。
頑張りましょう。
no.400 記入なし (12/08/08 06:31)

ネットカフェで9:00から18:00まですごしています。
no.401 記入なし (12/08/08 09:28)

パソコンがあるのになにゆえにネットカフェに?
お金に余裕あるの?仕事もしてないのかしらないけど。
no.402 記入なし (12/08/08 09:29)

高校野球始まったから暇潰しに最適!! 

図書館往復分の交通費も無いしな(笑) 
歩けば一時間かかるし。
no.403 記入なし (12/08/08 09:34)

高校野球の時期か。テレビ無いから知らなかったな。
まあネットカフェとはいえ外に出るのはいいことだな。
no.404 記入なし (12/08/08 09:36)

自分はワンセグです。
no.405 記入なし (12/08/08 10:10)

給与前でホント金無いし!!
no.406 記入なし (12/08/08 13:54)

給与前、仕事持っているのか、羨ましい、日雇い土建業は、明日と雨が、心配だ
no.407 記入なし (12/08/08 15:38)

毎日作業服着て出勤するのも疲れたよ(T-T)
no.408 記入なし (12/08/08 16:11)

せめてハロワに行こう
no.409 記入なし (12/08/08 19:39)

エア友達でも作るか…
no.410 記入なし (12/08/08 23:24)

エア友達?この掲示板ではそういう人いっぱいいるぞ。
no.411 記入なし (12/08/08 23:38)

 

エアー


エクスタシィ〜

(´Д`;) ハァハァ…


byジミー大西
no.412 記入なし (12/08/09 00:36)

人目が気になるぜえ〜
no.413 記入なし (12/08/09 00:43)

エアメイト
no.414 記入なし (12/08/10 20:33)

エアー給料日まで頑張るかな
何買おうか今から考える
no.415 記入なし (12/08/11 08:10)

土曜日もエアー出勤の方ご苦労様です
no.416 記入なし (12/08/11 10:14)

今日からエア盆休みだ!
no.417 記入なし (12/08/11 23:43)

エア出勤卒業します!盆開けから出勤で正社員で事務の仕事が決まりました(T▽T)無事に決まったから家族にもきちんと話します。皆さんもエアを卒業できるよう頑張って!!私はちゃんと努力したしつらさ味わったぞ。もうエアはやだ。仕事があるありがたみを知った。絶対に次は辞めないぞ
no.418 アポン子 (12/08/12 22:23)

自由な旅人 って感じがしてカッコイイよね!!


……よね…?
no.419 記入なし (12/08/13 00:33)

えあ出社拒否
no.420 記入なし (12/08/13 00:54)

エア存在
no.421 記入なし (12/08/13 00:54)

エア読まず
no.422 記入なし (12/08/13 00:55)

やっぱり空しい。
no.423 記入なし (12/08/13 01:26)

只今エア旅行中。
留守にしてます
no.424 記入なし (12/08/13 11:15)

エア五輪でメダル穫りました
もちろん金です
no.425 記入なし (12/08/13 12:48)

ハロワがらがらやで
隣の市役所もがらがら
図書館行ったら特別休館日で休み
今日は行く所がない(T_T)
no.426 記入なし (12/08/14 10:37)

エァーそろそろ辞めたい、仕事見付けないと、ヤバイ
no.427 記入なし (12/08/14 11:00)

エアしてるおかげで、ネカフェでドラクエしまくり!
no.428 記入なし (12/08/14 11:52)

本当にエァーしてる方達で家庭を持っている人達は、給料日は、どうなさっていますか、
no.429 記入なし (12/08/14 12:42)

あを小文字にするのやめて
no.430 記入なし (12/08/14 14:50)

だから、なに、ごめんね、ア ア ア
no.431 記入なし (12/08/14 18:24)

みんなエアなの?
no.432 記入なし (12/08/15 00:59)

 
エアーナイキ

買いました。

家の中でも風呂場でも
はいてます。
no.433 記入なし (12/08/15 09:48)

派遣の面接だけど、出歩く時は人目を気にしてワイシャツ来てます。
no.434 記入なし (12/08/20 12:11)

図書館も、いい加減に飽きた…。
no.435 記入なし (12/08/20 17:16)

 
冷し中華始めました。


エアー出勤始めました。
no.436 記入なし (12/08/20 19:52)

エア-出勤します…
no.437 記入なし (12/08/21 08:30)

ハロワ今日も人が多い。昼から出直し(T_T)
no.438 記入なし (12/08/21 10:28)

今日は県立図書館。 
明日は面接後、大手SCで暇潰し。
no.439 記入なし (12/08/21 13:09)

エア出勤から帰りました
no.440 記入なし (12/08/21 18:19)

おつかれです(ToT)/
no.441 記入なし (12/08/21 18:23)

エア出勤って何?
no.442 記入なし (12/08/21 18:37)


1から
お読みください。

そうすれば
分かります。
no.443 記入なし (12/08/21 19:32)

暇潰しは、お金がかかります…
no.444 記入なし (12/08/21 19:58)

隠蔽工作に失敗し、100%エア出勤がバレる事が判明。
しかし、今更本当の事は言いづらいな〜。
no.445 記入なし (12/08/22 18:44)

 
土下座して

『スマン!心配かけたくなかったんだ。申し訳ない!すぐに仕事見つけるから、少しだけ待ってくれ。』



理解を求めるしかないですね。

(>_<;)
no.446 記入なし (12/08/22 20:54)


失礼しましたホ
ちなみに今は短期ですが一応仕事してますホ
no.447 記入なし (12/08/22 21:20)

エア出勤って・・・
何もしてないから、エアになるんでしょう?

仕事を探せば、就職活動になるのに・・・
no.448 記入なし (12/08/23 00:46)

そうじゃない・・・
no.449 記入なし (12/08/23 00:48)

どうなんだ?
no.450 記入なし (12/08/23 01:00)

だから・・・
no.451 記入なし (12/08/23 02:47)

プーです。
世間と同じ時間帯に家を出て帰る時間を同じようにしてました。
だけど1ヶ月で家庭にばれました。沢山シバカレました。
今は一人で留守番状態です。
今日は西濃運輸の面接を受けようと思います。
あと2週間以内に仕事を決めないと 深刻です。
no.452 記入なし (12/08/23 02:56)

皆さん、苦労してますね、お察しいたします、私も3ヶ月妻には、リストラされた事を言えなくエアーしてました、先々週、ようやく、友達の紹介で栗田工業に入社でき、現在は頑張って働いています。めげずに無理せず根気よく
no.453 記入なし (12/08/23 05:37)

運送会社面接頑張って!
俺は運送会社辞めて今はエアしてます
俺も早く決めたい。
no.454 記入なし (12/08/23 07:16)

今の時代でも隣近所の眼は怖い?
no.455 記入なし (12/08/23 07:18)

監視カメラの監視効果のが上
人間はどっちかと言うと嫌味発生器
no.456 記入なし (12/08/23 07:20)

派遣に登録したが連絡も無く、履歴書作成の為 今日も図書館へ…
no.457 記入なし (12/08/23 08:13)

隣近所の目は気になりますよ。
そのために暑い中エア出勤してんですから……
見てないようで見てるんですよね。
no.458 記入なし (12/08/23 22:36)

時々エアさぼってます。
今日は休みと言う事にしました。
明日はエア出勤日です。
no.459 記入なし (12/08/23 22:59)

今日は一日中部屋に居ました。 
明日は図書館開き待ちです。

部屋に居るより妙に落ち着くんですよね。なんでだろ?
no.460 記入なし (12/08/23 23:08)

家族、近隣から逃れられるから。
no.461 記入なし (12/08/23 23:09)

1人暮らしした方が、早くない?
エア出勤なんてしていたら、精神的に参るでしょう?
no.462 記入なし (12/08/23 23:17)

一人暮らししてるよ。
家族と同居よりは気楽だけど
自分自身、毎日昼間に部屋に居るってなんか
情けなくなってくるんだよ。
でも、一人暮らしの無職って苦しいんだよ。
誰にも言えないんだから辛いんだよ。。
no.463 記入なし (12/08/23 23:22)

それでも、生活できるから良いんじゃない?
生活出来ずに、ネット生活している人や、ホームレスに比べればね。

後は、自分で、どれだけ前進するかだと思う。
無職を脱したければ、仕事を探すしかない。
相談したければ、市町村の就業相談とかに相談するとかでもいいのではないかな?

行動を起こさなければ、エア人生になってしまうのではないだろうか?
no.464 記入なし (12/08/23 23:27)

最初、エア出勤中は毎日、同じマックに行ってた。
でも途中から恥ずかしくなって他のマックに転勤する事になったよ。
多い日は1日3カ所はマックをハシゴしたね。
no.465 記入なし (12/08/27 11:36)

>463
そうなんだよ、そう。一人暮らしで無職だと昼間家にいるのが苦痛だよ。
エアコンつけると電気代の請求が怖いし。
あ〜早く仕事決まって欲しい。
誰とも話をしない日も多い。
部屋で死んでてもしばらく気づかれないかも。
no.466 記入なし (12/08/27 11:53)

寂しい事は言わないで、早く仕事探してエアー抜けよう
no.467 記入なし (12/08/27 12:04)

今日は図書館休みだからGEO、BOOK・OFFのハシゴ…
no.468 記入なし (12/08/27 13:04)

面接に行っても採否待ち…部屋に居ても暑いだけ…
no.469 記入なし (12/08/27 16:07)

BOOK・OFFでミナミの帝王立ち読みしてるが面白いや〜
no.470 記入なし (12/08/27 17:45)

エアコンつけっぱだと一万近く行くよ…
no.471 記入なし (12/08/27 20:17)

この中に、本物のエアー人生何人いるのかな
no.472 記入なし (12/08/27 20:24)

エア死しそうだ
no.473 記入なし (12/08/27 20:24)

エア出勤してますよ
貯金を切り崩して頑張ってます
言って楽になりたいけど
相手が辛くなるだろうからなぁ…
no.474 記入なし (12/08/28 04:21)

先ほど電話したら担当者から折り返させますので言ってたら今日はエア出勤無しかな〜!? 
連絡有ると良いけど… 

やっぱり外に出ると金使うよorz
no.475 記入なし (12/08/28 09:15)

やっと仕事決まる、エアー生活脱出
no.476 記入なし (12/08/28 10:01)

担当者出張らしくて面接来週らしい…オワタ。
no.477 記入なし (12/08/28 12:04)

電話待ちで動けず寝てたが精神は高齢者かも!?
no.478 記入なし (12/08/28 15:45)

これから気候も良くなってくるし、焦らず頑張ろう
no.479 記入なし (12/08/28 15:52)

エア死ワロタ
no.480 記入なし (12/08/28 17:50)

事情に依り財布に余力が無いため部屋で待機です…
no.481 記入なし (12/08/29 09:32)

海でボーっとしてた
no.482 記入なし (12/08/29 09:57)

部屋から一歩も出ない生活は苦しい。しかし外に出ると金使うし。
no.483 記入なし (12/08/29 12:35)

金がないと何もできませんねソ
改めて金の大切さを思い知りましたソ
no.484 記入なし (12/08/29 19:22)

ハロワに行っても皆無です、どうやって正社員、探すのか知りたいよ
no.485 記入なし (12/08/29 19:43)

既存登録済みの日雇い派遣に賭けたが仕事が無く一日無駄にしたよorz

アホ〜二度と電話しねえぞ〜
no.486 記入なし (12/08/29 20:04)

485さんの言うとおりです。パート求人すら無かった。
no.487 記入なし (12/08/31 12:28)

本当は好きで正社員を選んでいないんですが。
no.488 記入なし (12/08/31 14:34)

 
エアー冗談
no.489 記入なし (12/08/31 20:14)

全てバレました。
隠蔽工作していた事もバレました。
でも、前職の退職理由を説明したら特に怒られる事なくあっさり終わりました。
no.490 記入なし (12/09/02 11:53)

 
奥さん『あんた!毎日、どこに行ってたのよ!!』

『会社だよ…。転職したんだ。』

奥さん『何て言う会社?』


『株式会社エアー…
いや、エアー株式会社だったかな?

有限会社エアーだったかな?…まぁ、調べておくよ』
no.491 記入なし (12/09/02 11:58)

妻子持ちはツラいね。
no.492 記入なし (12/09/02 12:35)

時間潰すのも疲れるな…
no.493 記入なし (12/09/02 14:58)

エア出勤も楽しいのは最初のうちだけで、
長期エアになるとキツいね
no.494 記入なし (12/09/02 18:05)

月曜日恒例、BOOK・OFFで立読み。 

ミナミの帝王全巻読破したいぜ!!
no.495 記入なし (12/09/02 22:04)

先月求人雑誌見て電話したら来月火曜日面接しますから〜とか笑うし… 

1週間待たされてんの(笑)誰も担当者いねえのかよ…
no.496 記入なし (12/09/02 22:10)

俺ここんと、毎日のようにパチ行ってんだが、行く度に、明らかにエア出勤らしきオッサンがパチしてる。
格好はホワイトカラーで、ビジネスカバンを持ち、台を真剣な眼差しで物色している。

最近は場慣れして来たのか、ラフなポロシャツを着て来る様になった。
no.497 記入なし (12/09/02 23:23)

>>494
エア出勤楽しいのかよw
no.498 記入なし (12/09/03 15:30)

求人が少なすぎる!
no.499 記入なし (12/09/04 12:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
931 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?]
次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

  一覧
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧