一覧
雑談 アル中でやばい人いますか?
無職でアルに入った・・・・・やばい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 04:15

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も飲んでるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.4 記入なし (05/02/26 12:31)

なんだ、仲間いたのか!?

日本は、広い!   手が震えて、キーが打てん!!  飲む!!!
no.5 記入なし (05/02/26 18:18)

昔は、限界まで飲むのが男の意地だと思って飲んでましたが、めっきり飲めなくなりました。
no.6 記入なし (05/02/27 00:53)

来週   
入院ですアルコ−ル依存症
no.7 記入なし (05/02/27 07:21)

γがやばい・・・・・
no.8 記入なし (05/02/27 07:28)

7 入院給付金でるのか? うらやま おいも入院したくなったど
no.9 記入なし (05/02/27 07:32)

自分の意志ではなかなか改善できないと思いますので、アルコール依存症、アルコール中毒などで検索して専門のところで治療したらいいと思います。
no.10 記入なし (05/02/27 09:09)

>1
そのうち肝臓壊すぞ!
no.11 記入なし (05/03/02 20:36)

私はアルフィーファンの「アル中」です。
no.12 アルフィー (05/05/19 16:58)

昨年の5月11日から断酒続けています。地獄から帰ってきました。
当然病院のお世話になりました。おばちゃん看護士と先生のお陰です。
no.13 記入なし (05/05/19 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高額納税者のこの企業]
次 [元・トヨタ自動車の人いますか?]

  一覧
「アル中でやばい人いますか?」と似ているトピック
「アル中でやばい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧