一覧
議論 みなさんの今現在の目標は何ですか?
仕事やそれ以外の事、何でも構いません。語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/19 13:00

Infomation 281 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今通っているボランティアの養成講座を修了して、ボランティアになることです。
no.2 Q (12/06/19 17:53)

500円玉で只今貯金中 30万にはまだ遠いけどね!
no.3 にゃんこ先生 (12/06/19 19:05)

週4回
一日6時間のパートを見つけて
自分の身の丈にあわせて
コツコツ働く
no.4 記入なし (12/06/19 19:08)

年内に金融資産時価評価額7,000,000円突破
no.5 塩漬け名人 (12/06/19 20:34)

必要最低限で生活すること
no.6 記入なし (12/06/20 10:59)

1日でも早く就職すること。
no.7 記入なし (12/06/20 12:11)

一日一番 土俵に集中
no.8 記入なし (12/06/20 12:58)

週4日で、一日12時間頑張ってはたらく!
残り3日は、街をブラつき社会見学したり部屋でのんびりすごせたら理想的だな。
no.9 (´(ェ)`;) (12/06/20 13:38)

損をとりもどしたい
no.10 無職男 (12/06/20 13:53)

これ以上親族の迷惑にならないように生きていくべきか行方不明になるべきか・・・
no.11 記入なし (12/06/20 14:33)

↑俺は約25年間行方をくらませた事がある。
借金や家賃を踏み倒し、にっちもさっちも行かなくなり、リゾートで住み込みしたり友人宅に居候してた。
no.12 記入なし (12/06/20 15:19)

↑過去形ですね
今はどうしてるの?
自己破産とか?
no.13 記入なし (12/06/20 18:30)

とりあえず手近なミスをなくすこときっちりこなすことにした
最終目標は朝昼独り立ちかな
夕はもうひとりだちしてたしな
no.14 記入なし (12/06/20 20:44)

>12さん

25年って昭和の頃からですか?
健康保険のような公的な物とか住所はどうやっていたの?
no.15 記入なし (12/06/20 21:20)

いろんなことを心から諦めて死んだように生きること。
そしたらきっと楽になれる。
努力する気もないくせに諦めきれないから毎日辛いんだ。
no.16 記入なし (12/06/20 21:27)

>>13
良く察してくれましたね。
そうです自己破産しました。

訂正します。25年は言い過ぎました。あまり覚えてませんが20年弱〜18年間位でしょうか
破産してなきゃ、まだ行方くらませてたでしょうね。多分
no.17 記入なし (12/06/20 21:30)

>16
いろんなことを心から諦めて死んだように生きること。

それもなかなか難しいよ。 なかなか踏ん切りがつかないんだよ。
死んだように、死ぬ気でとかよく言うけどそう簡単に出来るもんじゃない。
no.18 記入なし (12/06/20 21:40)

>16
いろんなことを心から諦めて死んだように生きること。

それもなかなか難しいよ。 なかなか踏ん切りがつかないんだよ。
死んだように、死ぬ気でとかよく言うけどそう簡単に出来るもんじゃない。
no.19 記入なし (12/06/20 21:41)

17さん11、13の者です
年数はそれだけ長く感じたんでしょうね。波乱万丈ですね。私はまだ始まろうともしていません。悩んでばかりで・・情けないです
私の後輩にも破産したヤツがいてある程度お気持ちは察しはついてるつもりです。
no.20 記入なし (12/06/20 22:04)

>>20
破産だってホントだったら勿論やらないほうが良い!
役所の官報とかいう物に、一生自分の名前が残る。
楽な選択肢をしたって事です。

どんなお悩みなのか大体は察しが付きますけど、俺みたいな事はお勧めしませんよ。
兄弟など親族が沢山いるんでしたら尚更です。
自分を消した時点で時が止まってしまうのです。
no.21 記入なし (12/06/20 23:03)

グレコローマンスタイルのレスリングを習いたいのです。基本というか、初歩だけでもいいですから。
no.22 記入なし (12/06/20 23:50)

阪神がAクラスに入ること!
no.23 記入なし (12/06/21 15:02)

まっつんさんの童貞卒業
no.24 あやごう (12/06/21 18:38)

職業訓練
no.25 記入なし (12/06/22 12:50)

あやごうさん!ありがとう!早く童貞卒業したいよ…風俗以外で…このまま死ぬのはイヤだよ…
no.26 まっつん (12/06/22 15:24)

英検1級です
現在準1級ですが
レベルの違いに絶望してます
どうせ32の無職なんで、怖いものなしなので
来年中にワーホリ行ってみようと思います
no.27 高卒無職 (12/06/22 15:28)

>no.27 

高卒で英検準1級は立派ですね。英検1級は、ものすご〜く立派です。
no.28 まいっちんぐ (12/06/22 16:09)

わたしも30代なかばで童貞です。でも、べつになんとも思っていません。生涯童貞で文句なし。自慰だけで満足できますからね。

性欲はふつうですが、対人接触欲が弱いのでしょうね。安上がりでありがたい。いぇ〜♪
no.29 記入なし (12/06/22 20:07)

童貞捨てたい人と、捨てなくてもいい人色々といると思います。

私は溺れるほどにセックスしたいわけでなく、死ぬ前に「一度くらいはセックスたい」だけなんです!
no.30 まっつん (12/06/22 20:41)

ソープに行けばいいじゃん。
  
no.31 下っ端公務員 (12/06/22 20:42)

まっつんさんは、その道の方じゃなくなんです! 簡単じゃなく彼は彼なりに色々と身体的に悩み苦しみ今に至るまでを云ってますので!
no.32 あやごう (12/06/22 20:50)

短期間で100万貯めること
no.33 39才の男 (12/06/22 21:16)

あやごうさん!援護していただき、ありがとうございます!
no.34 まっつん (12/06/22 23:13)

>まっつんさん
「一度くらいはセックスしたい」
と言うような男に抱かれたいと思う女性が居ると思う?
プロに頼むしかないでしょう。
恋愛したいのであれば、
それに向けて努力するべきだし、
セックスしたいだけなら、
千人からゴメンナサイを言われる覚悟で、
ナンパすればいい。
    
no.35 下っ端公務員 (12/06/22 23:18)

病気を良くして、とりあえず在宅の仕事を毎日できるようにしたい。
no.36 サバ (12/06/23 03:01)

自分も体調が悪いので治したいです。サバさんって在宅のお仕事は何をされてるんでしょうか?
no.37 記入なし (12/06/23 03:49)

健康管理しながら一円でも多くね金を貯める。

そして、
先ずは家から自立する。
未来の希望はそこから〜だと思ってる。
no.38 記入なし (12/06/23 09:18)

>>no.37
今は、大学時代にできたツテで、某ニュースサイトの記事を書く仕事を
月一ちょいで続けていますが、まあ本当におこづかい程度ですね。

在宅の仕事は、登録を申請している作業の最中なのですが、
違う病気にもかかっちゃったりして、保留しているという状況です。
no.39 サバ (12/06/23 11:22)

1.事故管理と仕事についてもっと修行を積みたい
2.やることやって休日を楽しむ
3.
no.40 記入なし (12/06/23 21:03)

悪い人たちとどう縁を切るかですね。
no.41 記入なし (12/07/04 07:33)

まずは入院して肝機能正常値に戻す
no.42 記入なし (12/07/04 09:47)

1年間健康を保つ。
no.43 記入なし (12/07/04 11:04)

まずは、給与を410万円以上にすることだな・・・
2012年の下記の記事からして・・・
単純に月30万円、ボーナス2ヵ月で、年収420万円程度になるのでは?


『民間給与また減少、409万円=11年、源泉所得税は増加―国税庁』
no.44 記入なし (12/09/28 03:03)

蛭子能収でさえ、原稿料で毎月50万貰ってるって言ってたな。印税は2000円(年)くらいだけど・・・
no.45 記入なし (12/09/28 15:01)

余命3年を10年にする事、大学病院の生意気な若い医者に逆らって生きてやる
no.46 記入なし (12/09/28 15:25)

50000000貯める
no.47 記入なし (12/09/28 21:54)

退職金その位の金額貰えるでしょ、
no.48 記入なし (12/09/28 22:14)

事実婚
no.49 記入なし (12/09/28 22:53)

涅槃に入る
no.50 記入なし (12/09/29 10:24)

涅槃、沖 雅也を思い出した。涅槃:悟りの境地かぁ〜。
no.51 記入なし (12/09/29 10:30)

先日無事、ボランティアとして登録していただきました。今後も就職活動と一緒にボランティア活動もがんばります^^。
no.52 Q (13/03/05 15:56)

雀プロ
no.53 麻雀好きの下手糞 (13/03/06 11:11)

自己消滅
no.54 記入なし (13/03/06 13:17)

あらゆる謎や闇社会の真実を知りたいんだ。
no.55 神様は人間の妄想 (13/03/08 01:08)

資格試験
no.56 記入なし (13/03/08 04:32)

安楽死
no.57 記入なし (13/03/08 11:15)

病気にならずに死ぬ。
no.58 記入なし (13/05/30 11:26)

自己消滅 安楽死 病気になって短期間で死ぬ
なんとか暑くなる前にと思う毎日
昨夜 痛み無しの鮮血下血少量があった
no.59 記入なし (13/05/30 11:32)

卒業
no.60 まっつん (13/05/30 12:07)

断酒
no.61 記入なし (13/05/30 12:30)

就職する事!
no.62 記入なし (13/05/30 14:11)

禁マス
no.63 記入なし (13/05/30 14:17)

ドリーム一等一億円当選

テレクラ+ツーショットでJKゲット
no.64 記入なし (13/06/03 22:26)

一ヶ月に50キロは走る


ちなみに、先月は、52キロ走りました!
no.65 まっつん (13/07/02 09:22)

今日、5キロ走る
no.66 まっつん (13/07/03 16:18)

禁酒の次は禁煙
no.67 記入なし (13/07/03 17:01)

禁女、禁金、禁パチ、禁煙、禁酒、禁借金
no.68 記入なし (13/07/03 17:08)

あしたをやり過ごすこと、深く考えないこと。
これが目標だ。

油断して深く考え込むと取り返しがつかない。
no.69 記入なし (13/07/03 21:53)

酒ヤメタ

考えるのもやめた

もう一生寝ていたい
no.70 記入なし (13/07/03 22:06)

62キロまで体重を落とす。
no.71 記入なし (13/07/04 00:17)

昨日、書き込みどおり5キロ走りました!
no.72 まっつん (13/07/04 00:59)

えらい
no.73 記入なし (13/07/04 03:35)

すごいですね
no.74 記入なし (13/07/04 03:40)

ありがとうございます!
今年こそはやります!頑張って頑張ってがんばります!
no.75 まっつん (13/07/04 11:12)

>考えるのもやめた

>もう一生寝ていたい

ここんところ考えるのもやめて 寝てます
no.76 記入なし (13/07/04 11:57)

腕立て伏せ連続50回
no.77 記入なし (13/07/04 14:40)

世界蹂躙
no.78 記入なし (13/07/04 17:02)

鼻くそを溜めず鼻穴を清潔に保つ。
no.79 記入なし (13/07/04 17:33)

宝くじに当選して、隠居生活に入る
no.80 記入なし (13/07/04 21:09)

美味しいベーコンを目指す。
no.81 記入なし (13/07/04 21:09)

みのもんたに会う
no.82 記入なし (13/07/04 21:14)

跡形残さず 死にたい 消滅したい 定番で御免 
no.83 記入なし (13/07/04 21:38)

終の棲家を買うこと
no.84 記入なし (13/07/04 21:45)

もうすぐ空き家になる予定だが

雑木林の中の一軒小屋はやめませう。
no.85 記入なし (13/07/04 21:52)

昨日も5キロ走ったよ!
no.86 まっつん (13/07/05 13:36)

絶版本『凍れる心臓』を入手する事
no.87 記入なし (13/07/06 18:28)

国保の未納分を払い切ること!
no.88 記入なし (13/07/07 20:30)

性格を出来る限り楽天的に改造することです。
そうすれば幸運を引き寄せると思うからです。
私の半生は暗かったです。
no.89 美右 (13/11/01 08:01)

断捨離の決行
no.90 記入なし (13/11/01 13:32)

バイトでも何でもよいから年末迄には仕事につきたい
no.91 記入なし (13/11/01 14:55)

株トレードで自活

年齢的に就活は無理
企業に土下座はしない。
no.92 記入なし (13/11/01 18:59)

騒音問題からの解放
no.93 記入なし (13/11/01 19:51)

抜けた前歯をいれること
no.94 40才の男 (13/11/01 21:42)

貯金200マン貯める事w
no.95 お疲れです (13/11/01 21:51)

掲示板から離れること
no.96 記入なし (13/11/01 22:49)

愛人を2人減らすこと
no.97 記入なし (13/11/02 00:26)

>97

 そういうホラ吹きは嘘つきスレでやってほしいね。w
no.98 記入なし (13/11/02 00:31)

ない
no.99 記入なし (13/11/02 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
281 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [投資で生活していきたい人の集い]
次 [景気がよくなったと盲信する人たち]

  一覧
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」と似ているトピック
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧