一覧
雑談 2012オリンピックについて
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?
投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22

Infomation 618 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メダル取れなかった選手はエコノミーで帰ってくるべし。
no.200 記入なし (12/08/03 12:51)

負けた柔道男子の泣きながらのインタビュー見苦しい
no.201 記入なし (12/08/03 13:19)

負けようと思って戦ってるヤツはいないわけで・・
おっと!この話はヤメておこう
no.202 記入なし (12/08/03 17:11)

居ますよ。中国人とかその他の国の選手がやってたじゃない。
オリンピック見てないのかな。それでその選手たちは処分されたんだけどな。
no.203 記入なし (12/08/03 17:13)

このまま行くとバドミントン女子は史上初の金メダルになるのか?
でもうれしさ半分だな。
今回のオリンピック、露骨にスポーツ精神に欠けてるよな。
でたらめもいいところ。どうしてこうなるのかな。
柔道は全日本選手権の時からおかしいから、監督がやばいんだろうな。やばいオーラ出まくってるし。
no.204 記入なし (12/08/03 17:18)

女子マラソンはメダル一個は取れそうだ
no.205 39才の男 (12/08/03 17:21)

元無職ランナーの藤原選手は有望かい?
no.206 記入なし (12/08/03 17:26)

ボクシングでもインチキ判定があったんだってね。
no.207 記入なし (12/08/03 18:54)

柔道・・・ ・・・ ・・・。
no.208 記入なし (12/08/03 19:56)

柔道は監督が悪い。
昔気質の精神論&一本至上主義だからね。
      
no.209 下っ端公務員 (12/08/03 20:03)

下っ端公務員わかってくれるか!
no.210 記入なし (12/08/03 20:04)

日本柔道の終焉、此れからは、ポイントが取れる、つまらない柔道を目指せ
no.211 記入なし (12/08/03 20:19)

金メダルは1個か2個でいいからこれからも一本勝ちを目指す柔道を貫いて欲しい。
no.212 記入なし (12/08/03 20:30)

一本勝ちを目指す柔道をやった結果が、
金メダル0個なんだけど・・・
     
no.213 下っ端公務員 (12/08/03 20:52)

そうだよ!柔道とJUDOは違うものなんだよ。
北京の時もそれをさかんに言っていた。
あのとき金メダルを取ったエース石井慧はどん欲にポイントを取りに行ったとはっきり言っていた。
鈴木桂治はあのときもとんでもない負けをくらった。今回は全日本で負けて出られなかった。
no.214 記入なし (12/08/03 21:01)

世界中の選手が一本勝ちも目指すようにルール改正すべし。とりあえず有効をなくそう。そもそも柔道に有効なんてなかったはず。前は効果があったからもっと酷かった。一本か技ありにすべし。
no.215 記入なし (12/08/03 21:38)

石井慧復帰してくれ
no.216 記入なし (12/08/03 21:39)

下っ端公務員
男が弱くなっただけですよ。女が強くなって・・・昭和時代と違い、平成では立場が逆転したみたいですもんね・・・柔道でも例外ではなく・・・。
no.217 カシマレイコ (12/08/03 21:48)

元々、外人に武道の精神が理解してるとは思えない、日本人でさえ、勝とガッツポーズするし、剣道なら、即座に反則負けだね、相手に尊厳を持って闘うのが日本武道の精神なのに
no.218 記入なし (12/08/03 21:52)

下っ端公務員はどう思うんですか!?
柔道男子の現状と、日本選手団の成績に関して。
no.219 カシマレイコ (12/08/03 22:42)

>カシマレイコさん
監督が悪い。
国内では柔道。
国際試合ではJUDOと分けて考えないととダメだね。
     
no.220 下っ端公務員 (12/08/03 22:47)

では、国際試合はボイコットして国内だけでやっていこう。
no.221 記入なし (12/08/03 22:55)

まあそういう意味では、リオ五輪を見据えた戦略が必要ですね。それにしても、柔道女子の金メダリスト・松本 薫さんカッコよかったなあ。
no.222 カシマレイコ (12/08/04 00:01)

なでしこベスト4進出!
no.223 記入なし (12/08/04 02:48)

今日は男子サッカー楽しみです!
no.224 記入なし (12/08/04 09:23)

女子サッカーも、これだけ観客の入ったスタジアムでプレー出来ると気持ちいいだろうな。
no.225 記入なし (12/08/04 13:55)

いろんな報道見てるとオリンピックもしょせんショーみたいなもんだって
冷めた目で見るようになってしまった。
no.226 記入なし (12/08/04 14:09)

ならねえよ!
no.227 記入なし (12/08/04 14:12)

ブラジル指揮官 日本の守備的プレー「優勝候補にふさわしくない」 


ロンドン五輪 女子決勝トーナメント1回戦  ブラジル0−2日本 (8月3日  カーディフ) 


 日本に敗れたブラジルのバルセロスは監督「われわれはたくさんの好機をつくったが、得点できなかった。相手は守備的に戦って2点取った。悲劇だ」と語った。2大会連続銀メダルで、今回は金を目指したものの、初めて4強入りを逃しただけに、落胆した様子。

 さらに「日本がきょうのような(守備的な)プレーを続けるなら、優勝候補と呼ばれるにはふさわしくない」と辛らつだった。(共同)
no.228 記入なし (12/08/04 14:27)

何か最近のブラジルは、サッカー大国の風格がなくなったな。
no.229 記入なし (12/08/04 15:11)

サッカーはブラジルに完勝!
柔道は『は?』って相手に完敗!
不思議だな!一昔前には考えてられない結果だよ。
やっぱメディア露出の差かね?
no.230 記入なし (12/08/04 15:52)

一昔前というか、女子サッカーは歴史が浅いので。
no.231 記入なし (12/08/04 15:53)

男子サッカーこそ活躍できなきゃおかしいね。
もうブラジルもドイツもイタリアもアルゼンチンも世界のかつてのサッカー強国は
落ちぶれてるんだから。ただそれでもそれらの国はまだそこそこレベルは高いんだろうけどね。
no.232 記入なし (12/08/04 15:55)

追う立場のがラクって事かな
男女ともサッカーの歴史は結構ある方なんだけどね
低迷期が長かっただけで!
no.233 記入なし (12/08/04 16:01)

そうなんですか。でも女子はプロとして認定されたのは歴史が浅いでしょ?
カズとか中山選手などが主力だった当事でさえ女子サッカーはプロ化されてましたか?
何にしても今の日本女子サッカーは間違いなくトップレベルですね。頑張ってます。
no.234 記入なし (12/08/04 16:05)

今晩の男子サッカー楽しみ^^早めに腹ごしらえしてTV前で応援準備^^
no.235 記入なし (12/08/04 16:16)

藤原さんは今日走るんですか。知ってる方いますか。
no.236 無職の道をひた走るランナー (12/08/04 16:18)

サッカーの決勝トーナメントにイングランドがいないのは残念だわ!
私はベッカム様が見たいのに          (><)
no.237 記入なし (12/08/04 17:10)

ベッカムいたよ!開会式だったか。
no.238 記入なし (12/08/04 17:23)

ところで、何で男子サッカーはキリンカップなみの時間帯で試合出来るんだ?
もうすぐ、試合でないか!
no.239 記入なし (12/08/04 18:30)

今日はサッカーがメインイベントでOK?
no.240 記入なし (12/08/04 19:31)

永井が怪我しちゃったよ。
no.241 記入なし (12/08/04 20:21)

シュートした後に蹴られたな。まったく!
no.242 記入なし (12/08/04 20:34)

韓国人はなぜスポーツにしろ政治の問題にしろ何にしろあんなに自己主張強いんだろう。それが正当な主張ならまだしも全然間違ってること多いし、しかもラフプレーとか
暴言多いし。差別は酷いし世界中から非難ゴーゴーだよ。せめてスポーツくらいきちんとルール守ってやってほしい。
no.243 記入なし (12/08/04 21:04)

柔道連盟、松本に報償金5億円位、差し出せ、他の男子選手、松本見習え、気迫凄いね、強くなったね、
no.244 記入なし (12/08/04 21:09)

オリンピックは全く関心がない!寝不足になるほど見てる奴の気が知れねぇ〜!
no.245 記入なし (12/08/04 21:40)

価値観は人それぞれ
逆にオリンピックに関心のないヤツの気がしれないと思ってるヤツもいるさ
no.246 記入なし (12/08/04 21:43)

44年ぶりベスト4って、文句言ってる奴は生まれてるのか?
no.247 記入なし (12/08/04 21:54)

日本3:0エジプト 勝った!!
no.248 記入なし (12/08/04 21:54)

勝ったのか!不思議発見見てたよ
no.249 記入なし (12/08/04 21:57)

日本が勝とうが負けようが一切関心ないから〜!
no.250 記入なし (12/08/04 21:57)

最高〜(^_^)b
no.251 記入なし (12/08/04 21:58)

ベスト4進出だぜ! すげ〜!  
no.252 記入なし (12/08/04 22:03)

ケガをした選手は大丈夫か? 次もぜひ勝って欲しい!
no.253 記入なし (12/08/04 22:05)

オリンピックなんか早く終わっちまえよ!
no.254 記入なし (12/08/04 22:12)

↑そうだね。何か身体が変で変で。昼夜の時間が逆転してるし・・・。
no.255 カシマレイコ (12/08/04 22:15)

次の試合が楽しみです(^^)
no.256 記入なし (12/08/04 22:20)

スポーツ苦手だったヤツは興味ないだろな^^
例えば・・とか
no.257 記入なし (12/08/04 22:52)

次はメキシコなのか? やべえ!
no.258 記入なし (12/08/04 22:54)

男女共に準決勝進出! ついにこんな時がやってきた。
もう〜夢心地です^^
no.259 玉夫 (12/08/04 23:10)

ブラジルは個人のテクニックやパス回し、ボール支配率では、遥かに日本より上だった。
no.260 玉夫 (12/08/04 23:17)

水泳凄い!日本のメダルのほとんどを独占!北島も最後ええ仕事してくれはった。
no.261 記入なし (12/08/05 09:51)

寝てしまい生で観ることが出来なかった(>_<)
no.262 記入なし (12/08/05 09:58)

気になっていたこと。
メダルに届かなかった4位から8位の入賞者は、何かもらえるのかな?手ぶらかな?
検索したら、分かりました。賞状と記念品がもらえるそうです。
no.263 記入なし (12/08/05 10:08)

サッカー男子は次の試合で負けて三位決定戦で韓国と対戦。そして、死に物狂いでくる韓国に敗れて涙の4位という最悪のシナリオが一番恐い・・・
no.264 記入なし (12/08/05 10:19)

ポジティブにいこうぜ!
no.265 記入なし (12/08/05 10:27)

速過ぎ?中国女子に疑惑=男子上回るラップタイム−競泳〔五輪・競泳〕

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012080100800


※不正じゃないなら凄いね男子よりも速いなんて・・・。
まあ中国や韓国の選手はなぜか身体能力はアジア人屈指なんでそういう記録が出ても
不思議ではないかもしれないけど。でもドーピングしたり年齢詐称の前科が多数ある中国だけに疑惑の目が向けられるのはいたしかたないかも。
no.266 記入なし (12/08/05 10:31)

決勝が韓国のアジア決戦となり、日本が力の差を世界に見せつける最高のシナリオもあります。
no.267 記入なし (12/08/05 10:35)

しかしメダル数多いけど金が少ないな
no.268 記入なし (12/08/05 10:45)

日韓戦なりゃ視聴率上がるぞな
no.269 記入なし (12/08/05 10:47)

今からワクワクです!
no.270 記入なし (12/08/05 10:53)

いやーブラジル戦が見たいでしょー
韓国となんていつでも出来るし!本気のブラジル久しぶりにみたい!
虐殺必至だがな
no.271 記入なし (12/08/05 11:06)

オーバーエイジ枠でまさかのカズ・ゴン投入で日本金メダルだぁ〜
no.272 記入なし (12/08/05 12:32)

オーバーエイジ使わなくても、地元マンチェスターユナイテッドの香川も使えたのにな!
no.273 記入なし (12/08/05 12:36)

韓国「イギリスには負けてもいいが、日本が決勝に行くのだけは勘弁してほしい」
no.274 記入なし (12/08/05 13:02)

↑ほとんどの韓国国民が、まさかそのように思ってないですよね?
no.275 記入なし (12/08/05 13:27)

思ってるに決まってるじゃない(笑)
no.276 記入なし (12/08/05 13:34)

今日は俺の内村くん出る?体操中継あるらしいんだが
no.277 記入なし (12/08/05 18:44)

注目の女子マラソンスタート!  三連単予想   尾崎  マーラ山内  重友  三連単マルチ
no.278 39才の男 (12/08/05 19:08)

牝馬じゃないっつーの!
no.279 記入なし (12/08/05 19:45)

金メダル「こだわらない」…中国選手が次々発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000508-yom-spo


※最初読んだ時は中国人も変わりつつあるんだなと感心したのに
一番最後の欧米メディアの言うことが本当なら感心した分、ガッカリだ。
no.280 記入なし (12/08/05 20:42)

メダル取れば人生が変わっちゃう国ですよ
社交辞令っつうのを少し覚えた程度に決まってる
no.281 記入なし (12/08/05 21:20)

フェンシング団体の準決勝は凄かった!
漫画のような展開!!
     
no.282 下っ端公務員 (12/08/05 22:59)

すごかった…ありえない展開をやってのけたね…諦めないってことを証明したね…

こんな私でも感動しました…
no.283 まっつん (12/08/06 01:37)

ボルト速い! 連覇すごい!
no.284 記入なし (12/08/06 09:08)

金が欲しい、やっぱり!!誰か取ってくれ〜〜。銀じゃ駄目なんです〜〜。
no.285 記入なし (12/08/06 09:22)

銀メダル多すぎてワロタ。
no.286 記入なし (12/08/06 09:29)

銀は、金より良いって書くんだよ!
no.287 記入なし (12/08/06 09:32)

お前は金八先生か!w
no.288 記入なし (12/08/06 09:33)

内村の母ちゃんです!
no.289 記入なし (12/08/06 09:38)

無敵の女子レスリング女王が金メダルの最後の砦か。
no.290 記入なし (12/08/06 09:40)

今日、なでしこが金にリーチをかける!
no.291 記入なし (12/08/06 09:43)

ボルト、すげぇな! この地球上でボルトに勝てる奴はいねぇだろ?
no.292 記入なし (12/08/06 09:59)

永井w
no.293 記入なし (12/08/06 10:03)

永井大丈夫だよな?ゴン中山は、骨折してても走ってたからな。
no.294 記入なし (12/08/06 10:10)

小笠原も骨折しながら試合に出てた!

ゆえにガッツ!
no.295 まっつん (12/08/06 11:44)

俺も心が骨折してるけど生きてる
no.296 記入なし (12/08/06 11:50)

どのテレビ見てもオリンピックばっかり!あ〜、つまんねぇ!
no.297 記入なし (12/08/06 14:22)

水泳のシンクロが未だによく分からん。あれってスポーツ?
no.298 記入なし (12/08/06 17:39)

no,292
ボルト過去に何回も誰かに負けてる。
no.299 記入なし (12/08/06 17:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 ["うつ"の方との付き合いかた。]
次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

  一覧
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧