一覧
雑談 2012オリンピックについて
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?
投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22

Infomation 618 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4年後開催地はどこですか?
no.300 記入なし (12/08/06 18:30)

no.300さん

確か…リオネジャネイロでしょう
no.301 将来モテそうにない高校生 (12/08/06 18:49)

毎年オリンピックを日本で開催しろ
no.302 記入なし (12/08/06 21:41)

>毎年オリンピックを日本で開催しろ

東京以外でw
no.303 記入なし (12/08/06 21:52)

スポーツ新聞買ったけど内村君の脇毛は不味いね…競泳な無駄毛無いよ〜
no.304 記入なし (12/08/06 22:06)

エロい目でしか見れない

例えそれが女子サッカーでもだ!!
no.305 記入なし (12/08/06 22:53)

永井は、メキシコ戦に間に合わないかも!
no.306 記入なし (12/08/06 22:59)

でも、日本はヤルよ!絶対に勝つ!
no.307 まっつん (12/08/07 00:51)

ドンドンゴリンピック!
no.308 記入なし (12/08/07 00:59)

日本先制!
no.309 記入なし (12/08/07 01:33)

女子卓球団体、感動しました。

日本で開催しなくていいよ。
税金のムダ使い!
下請けの下請けの町工場は関係ないって感じよ。
あたしにも関係ないわ。
no.310 記入なし (12/08/07 01:39)

先制したのはいいが押されっぱなしやム
no.311 記入なし (12/08/07 01:41)

川澄ちゃん決めて〜
no.312 記入なし (12/08/07 01:46)

川澄ミドル狙え!
no.313 記入なし (12/08/07 01:49)

かわすみってそんなにかわいいの?
no.314 記入なし (12/08/07 01:50)

これが終わったら
「長い夏が終わった」ってしんみりする?
no.315 記入なし (12/08/07 01:54)

アメリカ銅メダル数世界一!!(感泣)chinkなんかに負けるな!
no.316 馬の助 (12/08/07 02:02)

あはは、何言ってんだw
日本応援してよ。
no.317 記入なし (12/08/07 02:05)

しかし、なでしこは綺麗に追加点決めるな。
負ける気しないな。
no.318 記入なし (12/08/07 02:06)

大丈夫、男子の試合がスリリングだから。
no.319 記入なし (12/08/07 02:10)

なでしこ決勝進出!
no.320 記入なし (12/08/07 02:51)

おめでとう。
さて、寝るか。
no.321 記入なし (12/08/07 02:56)

川澄ちゃんにGOAL決めたいよ〜
no.322 記入なし (12/08/07 02:58)

満喫で思わず声を張り上げてしまったw
no.323 玉夫 (12/08/07 02:59)

\(^o^)/なでしこ決勝進出
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どうしていいか分かりません!
no.324 記入なし (12/08/07 03:11)

俺もイギリスに応援しに渡米しようかなぁ
no.325 記入なし (12/08/07 03:19)

渡英と言いなさい
no.326 記入なし (12/08/07 03:27)

ワラ
no.327 玉夫 (12/08/07 03:30)

今、格安航空会社があるからね!
みんなすぐにでも行けますよ。
no.328 玉夫 (12/08/07 03:32)

カナダとアメリカ,,,,,,どちらもレベル高い!
良い試合だ。
no.329 玉夫 (12/08/07 04:41)

また決勝は、アメリカか!
no.330 記入なし (12/08/07 15:25)

なでなでシコシコがんばれ!
現実主義サッカーだろうがおしんサッカーだろうが関係ない。日本の女子にはとても理にかなった戦術だよ!!
no.331 記入なし (12/08/07 16:24)

日本-メキシコ サッカー準決勝 8日午前1時キックオフ たのむぜ!
no.332 記入なし (12/08/07 19:49)

日本の新たな歴史を目撃したい!
no.333 記入なし (12/08/07 20:22)

田舎の爺が言っています。
「オリンピックいつ終わるだぁ!?ラジオまわしてもニュースだ、天気予報ぜんぜんやってねーや。」

とのこと。皆さんの周りにもいます?
no.334 記入なし (12/08/07 21:34)

八百長ボクシングはなぜ日本で流さない?
no.335 記入なし (12/08/07 21:37)

うちの爺やは野球とかオリンピック大好きでそれしか見ないんでうっとうしい。
あとは古いドラマとか。そんなのばかり。
no.336 記入なし (12/08/07 21:40)

オリンピックでメダルラッシュのお祝い最中に、死刑を執行するとは何考えてんだかな。ほんと、ダメなのは国の政治屋だけだな。
no.337 記入なし (12/08/07 21:43)

うちの爺はテレビに向かっていちいち、うなずいたり話しかける
no.338 記入なし (12/08/07 21:47)

>337さん
お祝いの最中だから、
仕事をサボっていいという話にはならないでしょ(^^;
       
no.339 記入なし (12/08/07 21:53)

>337
死刑執行:松村死刑囚執行 1審の弁護士「思い、言葉にできない」 /京都
毎日新聞 2012年08月04日 

 07年1月、長岡京市の伯母(当時57歳)ら親族2人を殺害するなどした松村恭造死刑囚(31)の死刑が執行された3日、京都地裁での1審(確定)の弁護人だった堀和幸弁護士(京都弁護士会)が取材に応じた。判決確定後も交流していたという堀弁護士は「死刑執行についてはいろいろな思いがあり、悲しみや残念という気持ちを通り越し、言葉で表せない。(松村死刑囚は)当初は死刑を望んでいる様子もあったが、どんな思いで執行されたのかは分からない」と複雑な思いを語った。

 伯母宅の近くに住む無職男性(87)は「近所の人から慕われていた。死刑執行には驚いたが、(伯母の)苦しみを思えば当然ではないか」と話した。
no.340 記入なし (12/08/07 21:54)

沢さん最高〜(^_^)b嫁さんになってくれ
no.341 記入なし (12/08/07 21:55)

どんどんゴリンピック準々決勝
no.342 記入なし (12/08/07 21:55)

近所の爺さん耳悪りーから、ラジオの音声大にして天気予報とか聞かないで欲しい・・・
つーか、なんでオリンピックの放送はいるとラジオ消すんだか・・・
no.343 記入なし (12/08/07 21:57)

おれは卓球の石川がいいな。
no.344 記入なし (12/08/07 23:17)

女子バレーが中国に勝ったよ。
no.345 記入なし (12/08/07 23:30)

バレボー女子おめでとう!オジさんもアノ輪の中に埋もれたかったお!
no.346 記入なし (12/08/07 23:31)

 
ブストス!


お〜〜〜い

ブストス!


女子ソフトボール


伝説の

強打者

ブストス。



ブストス〜〜ー



o(><)o


ブス…



…ブストス。
no.347 記入なし (12/08/07 23:47)

バレーボールは凄かったね。
最後、サーブする人を変えた監督の采配は上手かった。
大友のサーブミス多かったし。
no.348 記入なし (12/08/08 00:00)

中国の応援団か…

http://m.kanshin.com/zl50p7csa95cfb92d439bb48eebbdfcc2c8448c6/keyword/1905531?guid=ON
no.349 記入なし (12/08/08 00:13)

中国の応援団か…

http://m.kanshin.com/zl50p7csa95cfb92d439bb48eebbdfcc2c8448c6/keyword/1905531?guid=ON
no.350 記入なし (12/08/08 00:13)

仕事なのに・・・
サッカーは見ちゃうよな(^^;
    
no.351 下っ端公務員 (12/08/08 01:50)

例えばサッカーで男女共に決勝残ったら世界的にはどうなんだろ?
no.352 記入なし (12/08/08 01:56)

日本敗退…
no.353 記入なし (12/08/08 02:52)

寝るか
no.354 記入なし (12/08/08 02:54)

やっぱり時代は女性か!?
no.355 記入なし (12/08/08 03:13)

サッカー、韓国と3位決定戦になったよ〜 (( _ _ ))..zzzZZ
no.356 記入なし (12/08/08 06:58)

しかし信じられないプレーだ・・・。男子サッカー準決勝日本対メキシコ戦でそれは起きた。1対1で迎えた後半でキーパー権田が味方にボールを渡した後、敵にボールを奪われてあえなく失点。緩慢プレーの何物でもない信じられないプレーだ。何を考えてたのかと本人に聞きたいくらいだ。まるで「どうぞ点を取ってくださいよ」と敵の希望を叶えてあげたようなものですから。負けて当たり前の結果ですよ。
no.357 カシマレイコ (12/08/08 07:17)

シュートたった4本で2点 なでしこの恐るべき「高効率」=中国

http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6830786/
no.358 記入なし (12/08/08 07:35)

なでしこは、決定力が違うな。
no.359 記入なし (12/08/08 09:16)

男子サッカーのモチベーションは、下がってるだろうな。
野球もそうだが3位決定戦いらないよ。
日本の勝ち抜き戦には、そんなの野球にもサッカーにも無い文化だから。
no.360 記入なし (12/08/08 09:23)

銅メダルがあるんだから、必要だよ。
no.361 記入なし (12/08/08 09:30)

個人技が上手いから負けて当然だな。
no.362 記入なし (12/08/08 09:31)

サッカー韓国代表 「日本に勝てば兵役免除だ。どんな手段を使っても必ず勝つ」

ブラジル戦が終わった後ミクストゾーンで会った選手たちは悲壮だった。 
ライバル日本戦には負けられないと声をそろえた。
no.363 記入なし (12/08/08 10:23)

日本戦にだけ執念を燃やす国・・・おそるべし
no.364 記入なし (12/08/08 10:25)

サッカーに続きバレーボールまで3決であたりそうなんだが・・
no.365 記入なし (12/08/08 10:32)

韓国は審判団の買収という伝家の宝刀があるニムダ。
no.366 記入なし (12/08/08 10:34)

この世代は、よく頑張ったよ。ベスト4は、かなり上出来だと思う。
no.367 記入なし (12/08/08 10:38)

香川が出てればなぁ〜。
no.368 記入なし (12/08/08 10:38)

買収までして勝つ意味ってあるのかしら?
それで勝って誰が讃えてくれるのかしら?
no.369 記入なし (12/08/08 10:48)

他国には負けても日本にだけは負けたくないハセヨ〜
no.370 記入なし (12/08/08 11:03)

怪我人でるから韓国と試合しなくていい。
no.371 記入なし (12/08/08 11:31)

良いアタッカーが居たのは知ってたけどイタリアに勝てるほどじゃなかったと思ったがなぁ
ヨーロッパ財政難だしなぁ
no.372 記入なし (12/08/08 11:31)

今日は寝ていいのか? レスリング、吉田沙保里出てくるのか?
no.373 記入なし (12/08/08 17:58)

今日は伊調が出るど
no.374 記入なし (12/08/08 18:19)

オリンピック、夏の甲子園、プロ野球、合間にネット、ハロワ

こうして夏は過ぎてゆく
no.375 記入なし (12/08/08 18:26)

おそらく今日のレスリングが最後の砦だな
no.376 記入なし (12/08/08 18:26)

そして冬になり冬季オリンピックかぁ
no.377 記入なし (12/08/08 18:28)

レスリングが最後の砦なんて冗談じゃない!なでしこ応援にロンドンに行ってくる!
no.378 記入なし (12/08/08 19:24)

日本 茶 茶 茶!!
no.379 記入なし (12/08/08 20:17)

レスリング見てても全然わからないよ・・
知ってる言葉はグレコーマンぐらいだよ
no.380 記入なし (12/08/08 21:27)

グレコローマンだよ(^^;
 
no.381 下っ端公務員 (12/08/08 21:35)

レスリングの吉田選手は明日。
no.382 記入なし (12/08/08 21:46)

メキシコに3−1で敗戦の某スポーツ新聞社ホームページの画像観て、当たり前な視線だと感じた。何が!?って・・・清武選手が権田を見た横目の視線が「お前何やってんの!?ふざけんなよ!!」ってね。
no.383 カシマレイコ (12/08/08 22:28)

グレコロマンって誰?
no.384 記入なし (12/08/08 22:50)

>384さん
直訳すると「古代のギリシア」
     
no.385 下っ端公務員 (12/08/08 22:55)

no.384さん

だぶん…アレが物凄くでかい選手なんじゃないですかww(コラ
no.386 将来モテそうにない高校生 (12/08/08 22:55)

レスリングってバックを取ったり股咲きすると勝てるんだ
俺も始めるか・・
no.387 記入なし (12/08/08 23:11)

日本にようやく3つ目の金メダルか?
no.388 記入なし (12/08/08 23:13)

>387さん
対戦相手は男だぞw
      
no.389 下っ端公務員 (12/08/08 23:14)

将来モテそうにない高校生さん。
綺麗なお兄さん好き!?女系の可愛いお兄さんのこと。
no.390 カシマレイコ (12/08/08 23:27)

そろそろ新体操が始まると聞いたんですが男子は何時からですか?
no.391 記入なし (12/08/08 23:29)

検索したらわかる。
no.392 記入なし (12/08/08 23:33)

はぁ〜?
決勝まで3時間もあくのかよ。今、何時だと思ってんだ
no.393 記入なし (12/08/08 23:43)

レスリング敗者復活戦か。明日起きたら金が増えてることを祈る。
no.394 記入なし (12/08/09 00:02)

さすがに眠い。 
NHKは何をやっとる? 
日本テレビで見てるし〜 

活動限界…すまん…
no.395 記入なし (12/08/09 00:58)

日本、金メダル!!
感動した〜(;-;)
no.396 記入なし (12/08/09 03:46)

396です。
↑は、レスリング女子48kg級、小原日登美選手です。
素晴らしい!!
no.397 記入なし (12/08/09 03:53)

明日は吉田のネーチャンも金。気合いだァ〜の娘は頑張って銅だな
no.398 記入なし (12/08/09 04:57)

今日は金メダル2つも見られた!やったー!
no.399 まっつん (12/08/09 05:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 ["うつ"の方との付き合いかた。]
次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

  一覧
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧