一覧
議論 未知の惑星ニビルが接近中です
太陽の周りを極端な楕円形で3600年かけて公転する
未知の惑星ニビルが地球に接近中です。
ニビル本体が地球に衝突することはないと思いますが、
火星と木星の間にある小惑星帯を通過した時、
その小惑星が地球に降り注ぐ可能性はあります。
NASAは、パニックになるのを恐れ、このことを公表していません。

みなさんは、どうしますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/01 18:30

Infomation 299 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲットなら、地球滅亡まであと数10億年。
no.200 記入なし (12/12/31 13:24)

全然話題にならなくなりましたね。ニビルなんて存在しなかったのでは。
no.201 記入なし (13/02/14 09:32)

次の地球滅亡ネタを仕込んでるからちょっと待ってね。(*^.^*)エヘッ
no.202 記入なし (13/02/14 09:55)

矢でも鉄砲でもニビルでも持って来やがれ!
no.203 記入なし (13/02/14 10:00)

三ビル 四ビル 五ビル って・・  チガウカ!!
no.204 記入なし (13/02/14 12:32)

ニビルを潰したら白いの出た
no.205 記入なし (13/02/14 12:37)

君!  一体何をつぶしたんだ?  (どーでもいいけど)
no.206 記入なし (13/02/14 12:44)

トップシークレット!(大した事じゃないけど)
no.207 記入なし (13/02/14 12:48)

了解!  (そんなところだと思ったけど)
no.208 記入なし (13/02/14 13:02)

ニビル、錆びる、媚びる、カビる、詫びる、伸びる、チビる、浴びる、イビる、帯びる、ナビる。
no.209 記入なし (13/02/14 19:07)

おっつ〜.
no.210 記入なし (13/02/14 19:14)

ロシアに隕石が落ちた。これはニビルの隕石群の一つに過ぎない。
さあ、これからニビルが来るぞ!!!
no.211 記入なし (13/02/15 18:41)

またなんかくると?
no.212 記入なし (13/02/15 18:43)

あすたの朝4時30分ごろだったかな
no.213 記入なし (13/02/15 18:48)

百人以上怪我って言ってたけど、怪我じゃすまんだろ!
no.214 記入なし (13/02/15 19:19)

>213
明日の朝4:30に地球が滅亡するんですね。
no.215 記入なし (13/02/15 19:21)

否定はできません
no.216 記入なし (13/02/15 19:55)

じゃぁ今夜は早く寝よっと。      (イミフ)
no.217 記入なし (13/02/15 20:00)

今日のロシアへの隕石落下は、小惑星のかけら。 
明日の早朝、最接近するという小惑星は、実は地球に衝突する。 
NASAはわからないと言っているけど、隠蔽しているだけ。
no.218 記入なし (13/02/15 22:07)

 まあそのことについては、また明日話しましょう。
それでは、おやすみなさい。。。
no.219 (13/02/15 22:09)

ん?

ニビルがどうしたって?

小惑星がどこに衝突するって?
no.220 記入なし (13/02/16 12:38)

ニビルを醤油につけて食べると旨いよ
no.221 記入なし (13/02/16 12:42)

つけるならたまり醤油だな・・
no.222 記入なし (13/02/16 13:34)

NASAはロシアに落ちた隕石と小惑星2012DA14は関係ないといっているが、本当ですか?
それともパニックになるのを防ぐため、嘘をついているのですか?

小惑星「2012DA14」最接近 NASA、ロシア落下の隕石と「無関係」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130216-00000660-fnn-int
no.223 記入なし (13/02/17 23:33)

小惑星は無事、地球の近くを通過したとか?
no.224 記入なし (13/02/18 07:48)

フォトンベルトにはいったせい?
no.225 記入なし (13/02/19 01:10)

関係はしてるかもね。
no.226 記入なし (13/02/19 17:17)

パンスターズ彗星(C/2011 L4 (PANSTARRS) )が 
地球に衝突しそうなくらい接近します。 
また隕石が落ちるかも知れません。
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/panstarrs.html
no.227 記入なし (13/03/09 14:04)

昼食にニビルの軍艦巻を食べました
no.228 記入なし (13/03/09 14:05)

今部屋から外を撮影した。黄砂がすごいわ。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4024963.jpg
no.229 記入なし (13/03/10 17:42)

二ビル伝説発祥元のシュメールでは、二ビルにはシュメールに知識を授けた神様が住んでる惑星と伝えてるらしいね。

真相は不明ですけど。
no.230 記入なし (13/03/10 17:57)

にびる、鈍る、煮える、逃げる、濁る、煮汁、似せる、似てる、楡る
no.231 記入なし (13/03/10 22:29)

ニビルまだ?
no.232 記入なし (13/08/28 20:22)

そもそもニビルが存在するかどうかさえ怪しい。発見さえされてないんでショー?
no.233 記入なし (13/08/28 20:25)

The Most Important Nibiru Video...Planets Orbits Are Off.
http://www.youtube.com/watch?v=fNYN9bhjC-8&feature=player_embedded
no.234 記入なし (13/08/28 20:29)

ニビル/氷惑星

第10番以降の惑星のうち、普段は冥王星の外にありながら、小惑星帯や地球にまで迫る極端な楕円型の軌道を持つもの。代表格はニビルと氷惑星である。このような軌道をとる天体として長周期彗星やダモクレス族と呼ばれる小惑星が実在するが、惑星クラスの天体については他の惑星に及ぼす重力の影響が観測されないことから、存在は否定されている。

ニビルとティアマトの伝説は、考古学者ゼカリア・シッチン (Zecharia Sitchin) らがバビロニア神話の遺跡の文言を解読して提唱した説。3600年周期の楕円軌道で太陽をまわる惑星で、アヌンナキという知的生物が住むという惑星ニビルは、第5番惑星ティアマトに自らの衛星を衝突させ、ティアマトを崩壊させたとされる。ハインリッヒ・シュリーマンによって実在しないと考えられていたギリシア神話に登場するトロイア遺跡の発掘以降、神話の出来事を実在したものと解釈する風潮がおき、その極論によって考え出されたものである。

氷惑星仮説は、地球にまで迫る軌道を持つ惑星により、地球に水や生命がもたらされたとする説。高橋実が著書『灼熱の氷惑星』で提唱した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E8%AA%AC%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%93#.E3.83.8B.E3.83.93.E3.83.AB.2F.E6.B0.B7.E6.83.91.E6.98.9F
no.235 記入なし (13/08/28 20:36)

まじヤバイっす!!!
戦慄の二ビル地球衝突予言ソングが30年以上も前から存在していました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=bfPX1RqvR5E
no.236 記入なし (13/08/28 20:40)

昨日見た怖い夢

ブラジルのリオデジャネイロに巨大隕石が落下し、
溶岩の火柱が上がる映像が全世界に流れた。
日本のテレビも緊急特番で放送している。
その後オバマ大統領やNASAが緊急記者会見を開き
3日後に地球に直径300km巨大隕石が直撃して、
地球上の生物はすべて絶滅するとのこと。
no.237 記入なし (13/09/27 00:05)

Proving Jupiter's Orbit is Way Off Plane/ Planet x and Nibiru 
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_329163&feature=iv&src_vid=fNYN9bhjC-8&v=VXIaEQXdBEM
no.238 記入なし (13/10/04 20:21)

ニビル大木
no.239 記入なし (13/10/04 20:23)

    
ニビルの不思議な冒険


だっけ?
no.240 記入なし (13/10/04 20:31)

9時からフジTVで「アルマゲドン」 
アイソン彗星接近と関係あるのか?
no.241 記入なし (13/10/26 20:43)

Executive Order -- Preparing the United States for the Impacts of Climate Change
http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2013/11/01/executive-order-preparing-united-states-impacts-climate-change

これはアイソン(ニビル?)の影響か?
no.242 記入なし (13/11/03 20:01)

西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000027-asahi-soci

ニビルが来たか?
no.243 記入なし (14/11/03 22:53)

ニビルが近づいてもニヒルにならずアヒルでも食べて楽しもう。
no.244 記入なし (14/11/04 00:33)

今日・・久しぶりに空を見上げた。

すごく透き通った高い空を眺めているとくしゃみが出た。

「なんか本当に久しぶりだな・・・」

彼はそれまでの多忙な日常と体の疲れが一気に払拭できたような気がした。

少し肌寒い風と夕暮れ時の爽やかな秋の空

彼はそんなニビルを満喫していた・・・
no.245 はいむるぶし (14/11/04 01:00)

ラーメタルみたいな惑星なのかしら
no.246 記入なし (14/11/04 01:18)

無知の学生ニビルが接近中です(アンカレッジ経由)
no.247 はいむるぶし (14/11/04 01:28)

ロシア中部で空が突然オレンジ色に 隕石落下ではないかと話題に 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141120-00000162-fnn-int

>ウラル地方では、2013年2月に300kmほど離れた場所で、巨大隕石が落下し、 
>衝撃波でガラスが割れるなどして、およそ1,600人が負傷する被害が出ている。 


同じ地域に二度隕石が落ちるなんておかしい。 
ガミラスによる惑星間弾道弾攻撃の実験だ。
no.248 記入なし (14/11/22 19:32)

「火星文明はエイリアンの核攻撃によって滅んだ」プラズマ物理学者が証拠を発見、次の攻撃目標は地球か
no.249 記入なし (14/11/23 12:53)

空が赤いよ。
no.250 記入なし (15/06/27 20:00)

「火球」仙台などで目撃情報相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000011-khks-soci
no.251 記入なし (15/12/23 15:48)

おれも数年前、夜勤中に海老名付近で見たことがある。流れ星にしてはあまりにも大きく彗星のように光る発光物体が一瞬に。赤ではなく青白かったな
no.252 記入なし (15/12/24 10:11)

流れ星の大きさって1ミリとかそんな大きさなんですぜ
no.253 記入なし (15/12/25 15:39)

ん?知ってる人かも。

スレの話がほんとである程度でかいの落ちてきたら人類滅亡かな。
子供と若者がかわいそうだけど一瞬で終えれるのならまー仕方なし。
no.254 記入なし (15/12/25 16:59)

実際は一ミリにも満たない粒子やチリが引力で高速で移動し摩擦熱で燃える瞬間が光ってみえる。
no.255 記入なし (15/12/26 20:54)

最近は三次元を超える知的生命体が良い奴らみたいだから助かるよね
no.256 記入 (15/12/26 23:59)

太陽系に「第9番惑星」存在か 米チーム発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000000-jij_afp-sctch
no.257 記入なし (16/01/21 19:07)

3月5日に小惑星が地球に最接近、人工衛星より内側に近づく可能性も
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010001-nknatiogeo-sctch
no.258 記入なし (16/02/19 21:14)

だいたい2週間後か、再来週の土曜日。
日本で彗星見えるかな?
no.259 記入なし (16/02/19 23:51)

スタンガーミサイルに核兵器積んで地球に迫る小惑星を破壊すればいい。
うまくいけば流星群が鑑賞できるだろう。

ただし、韓国や北朝鮮の技術ではダメ。
日本が率先して技術提供せよ。
no.260 記入なし (16/04/23 16:57)

よく、大気圏外から落ちてくる隕石や降りてくるスペースシャトルなんかが高温になる事を摩擦熱って言うけど、実は摩擦ではなく高速で移動してくるので前面の空気が圧縮されて高温になるんだってさ。
だから水平に飛ぶ飛行機でも超高速が出せるものは熱くなるよ、SR71という偵察機は飛行して帰ってくると熱で数センチ伸びてるって聞いたことがある。
no.261 記入なし (16/04/23 18:25)

スタンガーミサイルに核兵器積んで地球に迫る小惑星を破壊すればいい。
うまくいけば流星群が鑑賞できるだろう。

ただし、韓国や北朝鮮の技術ではダメ。
日本が率先して技術提供せよ。
no.262 記入なし (16/04/23 21:56)

結局何も来なかったね。
オオカミ少年にならないように。
no.263 記入なし (16/05/15 23:30)

Planet Xは、いつ来るんだよ?
no.264 記入なし (16/05/19 22:39)

チルチル 二ビル♪
no.265 記入なし (16/05/19 22:53)

キトラ天文図、謎の描き直し ミスか故意か見解分かれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000016-asahi-soci
no.266 記入なし (16/10/16 19:25)

「UFOかと」光る物体、広範囲で目撃証言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161031-00000072-nnn-soci
no.267 記入なし (16/10/31 22:30)

自由浮遊惑星が太陽の引力に引っ掛かり、地球に衝突するかもしれない。
no.268 記入なし (16/12/04 16:52)

早く衝突してくれ
no.269 記入なし (16/12/04 17:18)

隕石が落ちて来ませんね。
no.270 記入なし (17/07/28 19:29)

早く破壊して地球に帰還だ。
no.271 記入なし (17/07/28 20:14)

未知の惑星が近くに来てもいいじゃない! むしろ歓迎します。!
no.272 記入なし (17/07/29 10:21)

ニビルかぁ・・・  最近、ニキビができたよ(><)・・・
no.273 記入なし (17/07/29 17:53)

そんな時には、クレアラシル。  参考までに370円。
no.274 記入なし (17/07/29 20:39)

【宇宙速報】おうし座流星群に未知の小惑星 地球への衝突の危機高まる
https://www.youtube.com/watch?v=Z_sl5BZ9gpA

Jアラート鳴るのか?
no.275 記入なし (17/10/02 22:33)

北朝鮮から、火星やら北極星やらが飛んで来る可能性の方がよっぽど高いよ。
no.276 記入なし (17/10/02 23:01)

11月20日〜12月20日にかけて惑星ニビルが接近で地球滅亡の可能性
no.277 記入なし (17/11/12 23:27)

ボイジャーがニビルを発見するかも。
no.278 記入なし (18/07/09 18:56)

こういう話は面白いから好きだけど、毎月毎月何かしら滅亡予言あるのか鬱陶しいかな。
no.279 記入なし (18/07/10 08:51)

火星探査機は今も動いてるのかな
孤独だね〜
no.280 記入なし (18/07/10 13:06)

動いてると思う。
no.281 記入なし (18/07/14 02:14)

昼間に太陽が3時間も「消滅」して夜になる、という怪奇現象がシベリアで発生していた 
http://news.livedoor.com/article/detail/15082811/

ニビルが横切ったのか?
no.282 記入なし (18/07/29 23:22)

記事の内容だと、チリ(粉塵?火山灰?)が原因じゃないかって書いてますね。
no.283 記入なし (18/07/29 23:46)

惑星X(ニビル)と古代歴史と神話の一致性
https://www.youtube.com/watch?v=tDV_4xYESJc

ニビルとプレアデスの叡智
https://www.youtube.com/watch?v=CrMqRR48LU4

ナチスが隠したアヌンナキの骸骨!
https://www.youtube.com/watch?v=q2PItgHKCtk
no.284 記入なし (18/10/10 14:43)

Ivan Torrent - Planet X
https://www.youtube.com/watch?v=zOQSYKcZa70
no.285 記入なし (19/06/21 00:07)

ニビルにはかぐや姫がいる 俺は知っている
no.286 記入なし (19/06/21 03:02)

ニビルてなに?二ビルにビビる
no.287 記入なし (19/06/25 13:31)

プラネットナインまだ?
no.288 記入なし (19/12/28 19:09)

彗星 → タイヤチューブ
台風 → 養生テープ
コロナ → トイレットペーパー
no.289 記入なし (20/03/01 20:49)

ニキビ → ビフナイト
no.290 記入なし (20/03/02 09:08)

あびるニビル優
no.291 記入なし (20/03/02 11:34)

ネオワイズ彗星 (C/2020 F3) 

肉眼で見えるくらいの明るさを放ちながら
発見されたのは今年の3月

そのうち、各国の宇宙当局が把握できていない
彗星が地球に衝突するんじゃないか
no.292 記入なし (20/07/26 17:05)

彗星さん来ないでぇ〜
特別給付金さん彗星のごとくまたやって来て〜
no.293 記入なし (20/07/26 20:46)

テニプリ以外、くそつまらん…
あ〜あ、提督の決断3をやるか
鬼トレのチャージの間にやることがない
no.294 記入なし (20/07/27 12:09)

白鷹型空母は私の勝手な脳内イメージで、大鳳型の後継で艦載機数を増やし、
排水量も赤城型よりも1万tくらいは多いイメージ いわば最大規模の更新だ
ウィザードリィ的な脳内妄想的な愉しみ方だな
no.295 記入なし (20/07/27 12:21)

セーブするために、中古の初代プレステ出してきたが、カードがないわ
bookoff行ってこなきゃならん
プレステ4でできないのかな?
プレステ4とかのDLサービスはどういうふうなんだろうな?
no.296 記入なし (20/07/27 12:40)

最新ので互換できるなら…とな
no.297 記入なし (20/07/27 12:41)

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 1/4
https://www.youtube.com/watch?v=FjVKuVE1VEA

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 2/4
https://www.youtube.com/watch?v=bO5iDRst_H0

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 3/4
https://www.youtube.com/watch?v=uI3aopDhNyU

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 4/4
https://www.youtube.com/watch?v=kzXuZvsr2Gg
no.298 記入なし (20/08/19 23:40)

…着いたぁ〜(^^♪
no.299 さよなら人類(-人-) (20/08/20 03:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
299 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [虎ノ門ニュースについて考えましょう]
次 [毒親について語りあう部屋]

  一覧
「未知の惑星ニビルが接近中です」と似ているトピック
「未知の惑星ニビルが接近中です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧