一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それを自民党にやってもらいたいと若者の大半も思ってるわけだな
no.1400 記入なし (16/04/05 08:06)

自民党がやれていないという事は、先々、絶対にやらない。
夢ばかりみていないで、現実を見たらいかがでしょうか?

自民からしてみれば、数百万の40代以上の無職よりも、数千万の20代以上の保育や介護に力を入れた方が票になると考えているでしょうから。
no.1401 記入なし (16/04/05 10:35)

とりあえず無職に年金の催促やめれ。

こっちが金恵んでほしーわ。

求人倍率とかってやってるけど、全部出していこーか、そのうち正社員雇用が何名、非正規が何名、リストラ何名、そして年代別で20代30代40代とかって詳しく出そうか。

そしたらなにも考えてない政治家も多少は危機感が出てくると思うんだが、、、、、、、まーわからないけど。

この前国会で寝てる政治家いたなーババアで。いらない人員は省くべきじゃないかな。
消費税上げる前にやることあるよね〜

いっぱいやれることあるよねー

そんな奴抱えてやっていける余裕ないよねー今の日本は。
no.1402 記入なし (16/04/05 10:50)

そして政治家よ、現実と向き合おう。

冗談抜きで。
no.1403 記入なし (16/04/05 10:54)

格差社会を無くそう!生活保護の方が国民年金納めた人より金額が多い
此れではだれも納めなくなる
no.1404 記入なし (16/04/05 11:13)

よくもこんなニュースばっかりあるものだと思う

ガソリン疑惑の山尾議員の事務所スタッフが珍反論「当時は秘書がものすごくいて、みんな外車だったから燃費が悪かったのかも」
http://gensen2ch.com/archives/57829210.html

【朝日】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ
http://gensen2ch.com/archives/57826283.html
no.1405 記入なし (16/04/05 11:14)

民進・山尾志桜里氏、安倍首相に「逃げるな」…でも自身の疑惑にはダンマリ 「逃げてるのは自分じゃないか」とやじも 
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-12028.html
no.1406 記入なし (16/04/05 17:53)

安部は憲法を知らない。
精神的自由と経済的自由についても知らない。
山尾議員は東大法学部卒で元検察。
安部とはレベルが違う。
no.1407 記入なし (16/04/05 17:59)

そりゃ学歴で言ったら鳩山元総理なんかもものすごいけどな



学歴だけで言ったらな
no.1408 記入なし (16/04/05 18:23)

>1407

×安部
○安倍

貴方は漢字を知らない
no.1409 記入なし (16/04/05 18:29)

ごめん 笑えました
no.1410 記入なし (16/04/05 18:48)

結果がすべて。
安倍が、国を良くしたなら、誰も文句は言わない。

安倍がしたのは、過去の経済遺産を復活させ、先々見込みのない企業の定年まで持たせるための復活をしただけ。

国家の衰退は、恐ろしく進んだ。
民主が良いとは言わないが、少なくとも、この数年間で、日本企業の大半は、自信を失うどころか、国内より海外に利益を求めるしかなくなっている。

つまり、実質、日本に雇用は必要ない。あるいは、一時的に正社員として雇われるが、企業の業績が悪化して、また、無職に追いやられるだけだろう。
no.1411 記入なし (16/04/05 20:31)

安倍さんは頑張ってくれてるように見えるが
君の好きな民主はそもそも「日本死ね!」がスローガンだからな
最初から任せる気が起こらない

っていうか消え失せてほしい
no.1412 記入なし (16/04/05 20:45)

甘利氏はそれそろ国会に復帰しては?
石原氏では不安だ。
no.1413 記入なし (16/04/05 21:14)

このまま、国家が衰退するのはやむを得なかったか・・・

任天堂のファミリーコンピューターは、日本に娯楽をもたらしたが、それ以上に、考える人を育てなくなった。
no.1414 記入なし (16/04/05 21:44)

「テレビを見てるとバカになる」のほうがもっと先に言われてたのでは?
no.1415 記入なし (16/04/05 21:46)

壇蜜を自民党が参院選擁立へ
マジすか まあ、記事が東スポだからな。
男性票はわし掴みするが、女性票はいかがなものかと。
no.1416 記入なし (16/04/05 22:05)

もはや安倍のような50代以上の議員はいらない。
18歳でも良いし、若い首相、若い議員が、遠慮せずに出てくればよい。
no.1417 記入なし (16/04/06 00:41)

一理ある。
no.1418 記入なし (16/04/06 01:11)

「アベ首相を燃やして灰にしてやりたい」「アベをずっと呪ってやる」ヘイトスピーチに加担しない出版関係者の会の森幸子氏が暴言連発 
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4497.html

安倍さんは夫婦で韓流ファンを公言したり
韓国大統領に韓国語で挨拶したり(そして失礼にも先方が無視したり)
非常に融和的だと思いますが・・・
no.1419 記入なし (16/04/06 06:05)

社民党幹部「現在の実力では次の参院選での獲得議席はゼロだ。国政政党としては消滅だ。誰か助けて」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26882.html

誰か助けて、じゃなくて国民に支持される政策を唱えればいいのでは?
no.1420 記入なし (16/04/06 06:30)

政策実行しなければ消滅、世の中が必要としてない野党
no.1421 記入なし (16/04/06 07:10)

誰も支持してなければ自費で趣味でやるのが当たり前だよなぁ

職業歌手(歌って金をもらう) vs サラリーマンの息抜きのカラオケ(金を払って歌う)の差
no.1422 記入なし (16/04/06 07:14)

甘利はTPPの説明しろよ。いつまで逃げてんの。
no.1423 記入なし (16/04/06 08:18)

はっきり言うが、今の日本、大企業ですら、海外に買収されるレベルである。
どこの政党が、日本を守るとほざいている超保守。
絶対に、10年以内に、信じられない弱体するこの国を嘆くことになる。
もはや手遅れに近いが、今の政治家・官僚の手腕では、この国の経済は良くならない。
no.1424 記入なし (16/04/06 10:09)

富国強兵を唱えないといけないってことか

戦前回帰の主張が左翼から出るとは
no.1425 記入なし (16/04/06 10:21)

戦争バカ発見。
経済と言っているでしょう?
自分の願望を人に押しつけるんじゃない
no.1426 記入なし (16/04/06 11:10)

知ってるよ 日本がうらやましくてイライラするんだろ

【韓国の反応】日本の潜水艦、旭日旗を美しく翻しながらフィリピンに入港…米軍と肩を「並べて」→韓国人「日本がうらやましくてイライラする…」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1055181693.html
no.1427 記入なし (16/04/06 11:29)

あなたをうらやましいとは思えないな・・・
むしろ、憐みしか感じない。
no.1428 記入なし (16/04/06 11:33)

俺もこういう党を応援してるあなたを可哀そうに思うよ

社民党幹部「現在の実力では次の参院選での獲得議席はゼロだ。国政政党としては消滅だ。誰か助けて」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26882.html
no.1429 記入なし (16/04/06 11:42)

人の支持政党をいちいち詮索しなくても良いのでは?
そもそも、申し訳ないですが、あなたでは自民党の会員費用、払えないでしょう

あなたに自信がないから、党という塊に属した気分になって、自己主張したいだけでしょう?
そして、実生活は、何もないから、ネットで勝った気分を味わいたいだけではないのでは?
だから、あわれんでいるのですよ。
no.1430 記入なし (16/04/06 11:52)

じゃあ日本人より愛国心が爆発してる韓国人なんかは劣等感の塊だね

俺はいいから韓国人を憐れんでやってくれ
no.1431 記入なし (16/04/06 11:57)

安倍晋三首相は7日午後の衆院環太平洋連携協定(TPP)特別委員会で、野党が求める交渉経緯の記録開示について「交渉は妥結した結果が全てだ。結果に至る過程の協議が、すぐ表に出るようなら、外交交渉はそもそも成立しない」と述べ、否定的な考えを強調した。(時事通信)
no.1432 記入なし (16/04/07 21:28)

>1430

貴方の発言は殆どブーメラン。お疲れちゃん。
no.1433 記入なし (16/04/07 21:32)

兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正!
no.1434 記入なし (16/04/07 22:56)

>1430

的を得ています。
no.1435 記入なし (16/04/07 23:02)

ぜ〜んぜん
no.1436 記入なし (16/04/07 23:07)

野球やサッカーで強いチームのファンが弱いチームのファンを馬鹿にする心理に似ている。

相手にしないのが一番。
no.1437 記入なし (16/04/07 23:11)

民主党員が希望を託しているあの人が今度はバカ高いコーヒー代で責められ始めたみたいですね

弱いというかいちいち弱点が多いですね
no.1438 記入なし (16/04/08 06:39)

>野球やサッカーで強いチームのファンが弱いチームのファンを馬鹿にする心理に似ている。

一部の人たちが戦勝国の尻馬に乗って日本人をジャッ〇ジャッ〇と呼ぶことか・・・
そういえばこれを思い出した


元寇について、高麗の王が元の皇帝フビライに日本を攻めるよう進言したと聞いたが本当か。そのことがわかる資料はあるか。
回答
(Answer)
当館所蔵資料では、以下のようなものが見つかった。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000131369
no.1439 記入なし (16/04/08 06:52)

ついでに読みたい

2014年09月23日15:00
韓国人「高麗棒子の意味について説明する」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/40978746.html
no.1440 記入なし (16/04/08 06:58)

自民ネトサポで言論圧力の次は人工知能で「犯罪予兆」発見
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4291.html
no.1441 記入なし (16/04/09 18:08)

サミットも控えてるし治安は大事だな
no.1442 記入なし (16/04/09 18:40)

民進党 台湾??
no.1443 記入なし (16/04/09 18:57)

社会福祉120兆円を20%減額すれば、24兆円の消費税を0にしてもO.K.だね。
「我々老人に死ねというのか!」と言われたら
「若い者に死ねというのか!」と返しましょう。
no.1444 記入なし (16/04/09 21:18)

若者はテレビや新聞よりネットを見てるんでしょうね

2016/04/04 08:05 
18〜29歳の若者の参院選投票先:自民党が5割弱、民進党はたったの1割弱 読売新聞世論調査
http://2ch-s.com/thread/poverty/1459724705/
no.1445 記入なし (16/04/09 21:22)

建設会社の社長と総務担当は、甘利がポケットに50万入れたのを見たと証言。
no.1446 記入なし (16/04/09 22:40)

さすが弱者の味方を自任してる民進党(元民主党)だぜ!

【サヨク悲報】 タックスヘイブン、民進党(元民主党)が優遇を行い巨大化したことが判明
http://hosyusokuhou.jp/archives/47305954.html
no.1447 記入なし (16/04/10 19:00)

すべてにおいてだが自民党の情報は隠してるだけだろ。

マスコミも報道しない。
no.1448 記入なし (16/04/10 19:36)

それなら自民党以外も隠しているわ
no.1449 記入なし (16/04/10 19:40)

マスコミが隠すわけないだろw むしろ特番組むわwwwww
no.1450 記入なし (16/04/10 19:47)

1450は1448宛てね
no.1451 記入なし (16/04/10 19:47)

おっしゃるとおりで・・・

菅官房長官「日米安保破棄の共産党と民進党が国民の安全守れるのか」 衆院北海道5区補選応援で
http://military38.com/archives/47306540.html
no.1452 記入なし (16/04/10 21:05)

結論 → 守れる。

以上
no.1453 記入なし (16/04/10 21:06)

兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策! 格差是正(貧富の差)!
no.1454 記入なし (16/04/10 21:08)

申し訳ないですが、あなたでは自民党の会員費用、払えないでしょう

あなたに自信がないから、党という塊に属した気分になって、自己主張したいだけでしょう?
そして、実生活は、何もないから、ネットで勝った気分を味わいたいだけではないのでは?
だから、あわれんでいるのですよ。
no.1455 記入なし (16/04/10 21:09)

>野球やサッカーで強いチームのファンが弱いチームのファンを馬鹿にする心理に似ている。

一部の人たちが戦勝国の尻馬に乗って日本人をジャッ〇ジャッ〇と呼ぶことか・・・そういえばこれも思い出した

元寇について、高麗の王が元の皇帝フビライに日本を攻めるよう進言したと聞いたが本当か。そのことがわかる資料はあるか。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000131369

韓国人「高麗棒子の意味について説明する」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/40978746.html
no.1456 記入なし (16/04/10 21:13)

他にも 竹林遥か遠く とか ライダイハン とかあるよな

知らない人は調べよう
no.1457 記入なし (16/04/10 21:15)

結論 → 守れる。

以上

no.1453 ( 記入なし16/04/10 21:06 )

↑これ聞いてみたいけど実際どうするの?
共産党のサイトでも何でもいいからリンクでも貼ってよ
no.1458 記入なし (16/04/10 21:25)

国民て日本国民じゃなくて特亜の国民でしょ
no.1459 記入なし (16/04/11 12:58)

政権に都合の悪いキャスターが降板になったり、記者が激しいバッシングに
晒されたりしており、独裁の兆候が出ている。
no.1460 記入なし (16/04/11 13:06)

という左翼の嘘
no.1461 記入なし (16/04/11 13:25)

ネトサポとネトウヨの撲滅
no.1462 記入なし (16/04/11 13:28)

田原総一郎が外国人記者の前で『安倍政権の圧力というより、ジャーナリスト側が堕落している』と言ってたやつか
no.1463 記入なし (16/04/11 13:28)

円高と株安が止まりません。経済の先行きがますます見えなくなっています。影響が出るのがやはり家計。このため、ゴールデンウイークの消費にも暗い影を落としそうです。安倍政権が目指すデフレ脱却はどうなってしまうのでしょうか。(TBS系(JNN))
no.1464 記入なし (16/04/11 20:38)

↑どうなると思いますか?
no.1465 記入なし (16/04/11 20:42)

まあ自民党政権でだめならしょうがない

「日本死ね」なんて言ってる連中はハナから信用できないし
no.1466 記入なし (16/04/11 20:52)

嫌われる安倍首相…「北海道5区補選」苦戦自民が戦術失敗
no.1467 記入なし (16/04/11 21:02)

参院選で自公が勝てば、日本崩壊が本格的に始まる
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4288.html
no.1468 記入なし (16/04/11 22:06)

まあどんだけ頑張っても日本人は民進党や共産党には投票しないけどね
no.1469 記入なし (16/04/11 22:12)

200年から 殆ど 何も変化無し。 増税とリーマンで大変だったのは多くの国民。
公務員は首切りもなく 苦労も無く バンザイでは?
no.1470 記入なし (16/04/11 22:54)

政治家崩壊
no.1471 記入なし (16/04/11 22:58)

1467はどこの見出しかと思ったら

・「私は人民解放軍の野戦司令官」
・東日本大震災での醜態で長年つき添った妻に見限られた
http://yonaoshi.tumblr.com/post/25679108207/離婚した小澤一郎の元夫人が小澤の正体を暴露したその手紙がこれだ
> 岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました。

で有名な小沢先生を応援してるあの新聞か
no.1472 記入なし (16/04/12 05:56)

池田信夫  Verified Account  
@ikedanob 
かつて左翼はインテリの代名詞だったから、マルクスを読んだことのない学生もデモに参加したが、今はシールズのデモに参加する学生はアホの代表。内田某まで「冷笑されている」と感じるようになったのは、意外に大きな変化。今年の夏、民進党が壊滅したら「リベラルの崩壊」が起こるかもしれない。  
6:48 - 2016年4月9日
no.1473 記入なし (16/04/12 06:13)

史上初! ネトウヨの実態調査で3割が犯罪者と判明 

ネトサポ・ネトウヨの上層部が世耕弘成官房副長官率いる(チーム世耕)の雇われ者で
あることは判明してましたが、その他一般のネトウヨの実態は今まで不明なままでした。
しかしポストがネトウヨの実態調査なるものを実施くれたことである程度その生態がわかってきました。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12145179122.html
no.1474 記入なし (16/04/12 23:42)

プロ市民は何割?
no.1475 記入なし (16/04/12 23:46)

左翼の聖典朝日新聞の情報からすると在日の大半は不法移民だよ
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-229.html
no.1476 記入なし (16/04/13 06:32)

http://abaku.wiki.fc2.com/wiki/吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
  アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
  その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
  これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
  もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
  この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、
  公正なこととは思えません。
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
  彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
  かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
  投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。
no.1477 記入なし (16/04/13 06:38)

上誤字があるな。これが正しい。
「2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の  再 建  に貢献しておりません。」
http://i.imgur.com/oP9LZsa.png

現代になっても1474のような者がいて日本人は困っている
no.1478 記入なし (16/04/13 06:47)

結局何も出来なかったて事?
no.1479 記入なし (16/04/13 15:32)

「日本が在日を追放した」と民団が主張してるアレがある。詳しくはウィキペディアで読むべし。個人的には、アメリカも承知してたろうと思う。

在日朝鮮人の帰還事業
北朝鮮では帰国事業(きこくじぎょう、귀국사업)と呼び、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)が推進した運動という側面からは帰国運動(きこくうんどう、귀국운동)または帰還運動(きかんうんどう、귀환운동)と呼ばれる。朝鮮総連と対立関係にあった在日本大韓民国居留民団の立場からは、北送事業(ほくそうじぎょう、북송사업)と呼び、「在日韓国(朝鮮)人の追放を計画した日本の政策に北朝鮮が便乗したもの」との主張がある[1]。
no.1480 記入なし (16/04/13 16:51)

極右と極左の消滅
百害あって一利無し
no.1481 記入なし (16/04/14 13:05)

日本における極右というのは天皇親政と全外国人排斥の渇望だと思うが、
そういう人はいないんじゃないか。
ところで帰還事業だが、本国における差別を嫌って運動が止まったというのは、
結局差別と戦うと言ってもただ日本で文句を言うだけのほうがラクだと判断したということじゃないだろうか。
no.1482 記入なし (16/04/14 13:43)

つまり日本におけるヘイトスピーチどころじゃない 本国のしゃれにならないヘイトのほうが問題だということだ
no.1483 記入なし (16/04/14 13:50)

いろいろあるがここら2つだけでも
半島両国の在日差別が分かる(別に、朝鮮族差別もある)が
いったい誰がどうやって解決すべきなのかと思わされる

朝日などに焚き付けられた北朝鮮帰還事業者の現実
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2390.html

私はどうやって韓国の呪縛から解放されたか
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/30680237.html
no.1484 記入なし (16/04/14 19:47)

疑惑のデパートと化してきた民進党の希望の星「日本死ね」山尾に新たな疑惑発覚500万円

時事通信調査で民進党の支持率合流前を大きく下回る4.2%

次の選挙での完敗が期待される
no.1485 記入なし (16/04/15 20:45)

週刊現代には自民惨敗って書いてあったけどな。
no.1486 記入なし (16/04/15 21:15)

文句があるなら時事通信に言え
no.1487 記入なし (16/04/15 21:21)

>1486

それは何故か、週刊現代だから(笑)
no.1488 記入なし (16/04/15 21:23)

現代には自民党惨敗と書いてありました。私も読んだが今一つ信憑性に欠ける内容だった
no.1489 記入なし (16/04/15 21:26)

2chを見ると即座にこう言ってる人がいて、

>2 :Ψ:2016/04/12(火) 07:52:34.34 ID:pZtYyY1e
>また鈴木哲夫か 

これが現代の記事を書いた人を指してるならどうもこういう記事を書くタイプの人のようだね。
小沢一郎支持者のようだ。
no.1490 記入なし (16/04/15 21:28)

2chで「現代もいい加減、鈴木哲夫を見限るべきw 」とも書かれてるから
まあ鈴木哲夫という小沢支持者が書いたんだろう
no.1491 記入なし (16/04/15 21:31)

これ最高。基地外の心理を端的に表している。

人の支持政党をいちいち詮索しなくても良いのでは?
そもそも、申し訳ないですが、あなたでは自民党の会員費用、払えないでしょう

あなたに自信がないから、党という塊に属した気分になって、自己主張したいだけでしょう?
そして、実生活は、何もないから、ネットで勝った気分を味わいたいだけではないのでは?
だから、あわれんでいるのですよ。
no.1492 記入なし (16/04/15 21:32)

祖国の人たちから「祖国が大変な時に逃げ出した半チョッパリ」と言って差別されるが本当のことなので言い返せず日本にとどまって嫌がらせを続ける no.1492
no.1493 記入なし (16/04/15 21:34)

>1492

自民党を他の党に書き換えれば使い回せる
no.1494 記入なし (16/04/15 21:39)

とにかく九州の地震対策。
no.1495 記入なし (16/04/16 16:39)

正社員の求人増えてる?
おめーよぉ、介護・医療事務・外食ばっかじゃねーか!#

介護⇒辞める人多い。ほぼ女向け。
医療事務⇒完全女向け。

外食⇒ブラック職場の定番。新卒20代の余裕こいても大企業就職できる世代に見向きもされないので、応募者がいないから募集しているだけ。

これが実態だろ! 一家の大黒柱である30代以上の男性が正社員として働ける仕事を増やす努力を国はまったくやっていない!

増税ばっか考えているな!バカったれっ!
no.1496 記入なし (16/04/16 18:04)

大学落ちたの安倍のせい!
no.1497 記入なし (16/04/16 18:51)

「安倍晋三首相は今月下旬から欧州各国を訪問する」

ふざけるのも甚だしい。国内でこれほどの危機がありながら外遊⁉︎  辞任して私費で行け。
no.1498 記入なし (16/04/20 09:24)

岩上のコピペかよ
no.1499 記入なし (16/04/20 09:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています