一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

ずばり経済快復。
株高でしょう!
no.1500 記入なし (16/04/20 17:37)

安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている
http://rapt.sub.jp/?p=9693
no.1501 記入なし (16/04/24 18:31)

ついに山口組や統一教会まで、何処からそんな話が出るのか
no.1502 記入なし (16/04/24 19:00)

落選した池田まきさんを応援した人の一覧が豪華
http://gensen2ch.com/archives/58911719.html


日本人がお人好しでなければ「日本タヒね」仲間なんて本当は完敗なんだが残念
no.1503 記入なし (16/04/25 06:24)

国民の為、みんなの為、に働くと言う、高潔な意思を求める!
no.1504 記入なし (16/04/25 06:30)

阿部君も昔は銀座でブイブイ言わしていたが
親父の死をきっかけにまじめに仕事に取り組むようになったなあ。
no.1505 記入なし (16/04/25 06:40)

北海道5区の選挙、勝利した自民の和田氏に20〜40代の支持が厚かったことは、北海道新聞の出口調査で判明された。そのことの持つ意味は実に大きい。野党連合が頼りにしている「シールズ神話」はただの「神話」であることがこれで分かったし、若い人たちは左翼政治から離れるのも喜ばしいことだ。
— 石平太郎 (@liyonyon) 2016年4月24日
no.1506 記入なし (16/04/25 10:39)

当然だよな。共産主義が日本で受け入れられるはずがない。
no.1507 記入なし (16/04/25 11:16)

安部首総一人で頑張っても、周りの官僚や経済団体の方が、変わっていかないと…   人は希望がないと
日本の若者やから高齢、希望と言う支えが持て未来が不安に押し潰されずチャレンジや購買意欲がわく、富裕層の方だけが良い生活をおくれるのではなく、開きすぎの格差をなくした日本へ導いて欲しい
no.1508 記入なし (16/04/26 21:44)

中の人間が同じで看板だけ変えた姑息な野党じゃなくて
全く新しいリベラル政党がほしいな
no.1509 記入なし (16/04/27 06:08)

そのリベラル政党はあります。夢党とか願い党や希望党、期待党、思い党、、、、、、夢党が一番いい。
no.1510 記入なし (16/04/27 18:34)

こちらは日本メディアが報道するかどうか いつもの報道しない自由が炸裂するのか

CatNA @CatNewsAgency
フリーダムハウスが先程発表した「報道の自由」指数だと、日本は欧米と同じく緑(自由)。韓国やタンザニアは黄色(一部自由)。国境なき記者団のランキングと全く違いますね。きっと外国特派員協会から話を聞かなかったのでしょう。(笑)
no.1511 記入なし (16/04/27 19:50)

2016年04月28日
国境なき記者団&国連人権理事会「日本は世界72位のアジア最悪報道後進国」→ フリーダム・ハウス「日台は健全国家、韓・印・蒙・比は一部問題、他の極東国家は論外」 
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51626735.html
no.1512 記入なし (16/04/28 11:44)

メディアはクソ左翼だからな。民主党政権時代は日本の順位が異様に高いんだよな。
no.1513 記入なし (16/04/28 11:51)

安部さんが書店員をさらったり外国人記者を逮捕したりするとランク上がるんだろw
no.1514 記入なし (16/04/28 12:36)

しっかしどうして日本政府もこれを取り上げず
日本メディア(特に保守メディア)もこれを取り上げないんでしょうね

自分の名誉回復になるのに
不思議です
no.1515 記入なし (16/04/28 17:52)

成人したアルバイトが、契約社員の殺害容疑で逮捕!
雲の上から下界は見えないのか、見ないのか、見ようとしないのか?
no.1516 記入なし (16/04/28 22:51)

安部さんがんばれ!

日本の「報道の自由」は香港や韓国より下なのか
国連を利用して「醜い日本人」を世界に売り込む活動家
2016.4.29(金)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46739
no.1517 記入なし (16/04/29 06:14)

さすが 日本タヒねは伊達じゃない

【話題】野党、自公のヘイト対策法案に反発「不法滞在者への差別が許されてしまう」
2016年04月28日19:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/47442646.html
no.1518 記入なし (16/04/29 06:18)

百田尚樹氏の「カエルの楽園」を読んだ

お人好しの日本人はみんな読んで考えなおさないといけない
no.1519 記入なし (16/05/02 07:46)

障害年金の増額
no.1520 SEA GRAPES (16/05/02 07:59)

退陣以外ない。
no.1521 記入なし (16/05/09 12:25)

共闘とか言っている反日売国連合の壊滅
no.1522 記入なし (16/05/09 13:29)

ビールの酒税の減額
no.1523 SEA GRAPES (16/05/09 16:17)

1日でも早くやめてもらいたい それだけ
no.1524 記入なし (16/05/09 17:11)

投票管理者及び投票立会人「国籍条項」が復活、改正公職選挙法。7月の参議院選挙から適用。

これは素晴らしい!因みに廃止したのは鳩山政権みたいだ。
no.1525 記入なし (16/05/09 19:59)

民共の連中がまた書き込み始めたので再掲しよう

北海道5区の選挙、勝利した自民の和田氏に20〜40代の支持が厚かったことは、北海道新聞の出口調査で判明された。そのことの持つ意味は実に大きい。野党連合が頼りにしている「シールズ神話」はただの「神話」であることがこれで分かったし、若い人たちは左翼政治から離れるのも喜ばしいことだ。
— 石平太郎 (@liyonyon) 2016年4月24日
no.1526 記入なし (16/05/09 20:10)

石平氏がちょうどこんな本を出したらしい

韓民族こそ歴史の加害者である
>過去の反省から、戦後日本では朝鮮史を「大国に翻弄された被害者」と同情的に見るのが一般的だった。
>だが日本中心の視点を捨てて、中朝関係史をくわしく見れば、韓民族が主体的に外国からの侵略軍を招き入れ、民族内部の主導権争いと
>国家統一にくり返し利用してきたことがわかる。二千年近く中国に向けられてきた、悪癖ともいえる特異な行動原理が、
>近代では日清露に、そして戦後は米中ソに対して発揮されたことを、本書は冷静に解き明かしていく。
>たとえば高麗王朝は、政権内の粛清と国内反乱の鎮圧のため、モンゴルの軍事介入を頼みにしたことで、
>日本遠征・再征の主役を、自らかって出るようになった。
>あるいは朝鮮戦争では、金日成が自分のために戦争を開始しただけでなく、李承晩が無理やり引き延ばしたために、
>自民族の犠牲が極大化し、米中の若者に無駄な流血を強いることになった。半島政治の指導者層こそ、歴史の加害者なのである。
no.1527 記入なし (16/05/09 20:28)

消費税の増税と酒税の増額
障害年金の縮小
no.1528 sea dragon's (16/05/09 20:48)

有給休暇の消化率を100%にする
no.1529 SEA GRAPES (16/05/10 06:36)

【公職選挙法】投票所の「国籍条項」が復活も共産党のみ反対
no.1530 記入なし (16/05/11 15:05)

医療費の減額
no.1531 SEA GRAPES (16/05/11 18:06)

退陣
no.1532 記入なし (16/05/11 21:09)

兵役
no.1533 SEA GRAPES (16/05/12 06:19)

消費税据え置き(但し酒類は8%→40%)
no.1534 記入なし (16/05/12 11:12)

酒税0%
no.1535 SEA GRAPES (16/05/12 17:28)

はよ辞めろ
no.1536 記入なし (16/05/13 16:05)

文春もさー、舛添とかどうでもいいからパナマ文章なんとかしろよな!
no.1537 記入なし (16/05/13 16:34)

いつまでもアベノミクスって言ってるんじゃないよバカ!
no.1538 記入なし (16/05/13 16:35)

パナマは宗教系の企業が多いみたいだ
no.1539 記入なし (16/05/13 16:37)

姥捨て山の合法化。

拳銃の許可制。

2ストロークのスクーターの復活。
no.1540 SEA GRAPES (16/05/14 05:47)

酒税なんぞ50%でもいい
no.1541 記入なし (16/05/14 06:30)

アルコール中毒者強制入院法の制定
no.1542 記入なし (16/05/14 07:34)

居酒屋によって量の違う生ビール中の量を統一させる
no.1543 SEA GRAPES (16/05/14 07:44)

公務員の賃金改革。派遣契約社員制度撤廃。
no.1544 記入なし (16/05/14 11:12)

>文春もさー、舛添とかどうでもいいからパナマ文章なんとかしろよな!

これはいつものパターンだな。

国民に知られたくないニュースがある場合、他のニュースをでっち上げて国民の目線を逸らす。

耐震強度不足の問題(姉歯関連)のときはホリエモンが逮捕され、甘利大臣の口利き疑惑のときは清原が逮捕され… 
no.1545 記入なし (16/05/14 11:17)

消費税10%、2017年4月引き上げ延期だが、そもそもいろいろな税が多すぎる。
特に、田舎いじめの自動車税・自動車重量税・自動車取得税・揮発油税を廃止しろ。
あと、2年毎の車検制度の廃止。ディーラからの整備点検で必要最小限の消耗品交換程度で済むような制度改革を求める。
no.1546 記入なし (16/05/14 14:39)

尊厳死合法化
no.1547 SEA GRAPES (16/05/14 15:10)

生保や障害年金でのパチンコや外食飲酒の禁止。
no.1548 記入なし (16/05/14 16:00)

障害しゃ支援施設の工賃大幅アップ、住民税課税になり、国保料大幅アップ、医療費大幅アップ、利用料大幅アップ、その後大幅アップを経験させる。施設が空き、新しい利用しゃがはいれる
no.1549 記入なし (16/05/14 16:09)

売春合法化
no.1550 SEA GRAPES (16/05/14 16:17)

格差を無くすには国家権力を行使するしかない、やり方は次のように行う。

まず国民が3人だと仮定する

A氏の財産:1000万円

B氏の財産:10万円

C氏の財産:1万円

まず国がA氏から674万円を没収しB氏に337万円C氏に337万円を贈与する

するとA氏の財産は336万円  B氏の財産337万円  C氏の財産337万円

となり、格差社会は改善される。
no.1551 記入なし (16/05/15 20:03)

1551ですが多少けいさんが違いますがこんな感じですw
no.1552 記入なし (16/05/15 20:05)

ゴーゴーバー合法化
no.1553 SEA GRAPES (16/05/17 04:22)

公務員の賃金を、現在の半分に。
no.1554 記入なし (16/05/17 05:14)

障害年金受給者の過度の飲酒禁止法の制定。
no.1555 記入なし (16/05/17 07:05)

30日の連続休暇の義務化
no.1556 SEA GRAPES (16/05/18 03:17)

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
デイリー新潮 5月18日(水)17時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00508526-shincho-soci
no.1557 記入なし (16/05/18 19:52)

2009年以降パートの賃金が低下しています
以前は結構1300円とかありましたがいまは
官公庁でも1050円とか  最低賃金1000円は必須
だと感じます。高校生のバイトではないため
no.1558 記入なし (16/05/19 22:06)

固定資産税を無料化
no.1559 記入なし (16/05/19 22:20)

公務員の賃金改革でしょう。
民間賃金が下がっているにもかかわらず今もってなお上がっている。
東北の大震災の後、少しの間はていたいしたようですがその期間もプラスして上がり続けている。
自治体によっては今もって年齢で管理職に上がってる。
管理職の人数が多すぎる!
出張などエコノミーではなくスーパシートなどを当然のように使用する。
役人の経費の使い方が考えられない現実。たくさんあると思われます。
全国でみればかなり削減できますよ。
no.1560 記入なし (16/05/19 22:25)

国が赤字なのになんで公務員や政治家らの給与が削減されないのか?おかしいぞ!
no.1561 記入なし (16/05/19 22:29)

賃金低下は年収の壁のせいかもしれない。住民税課税、非課税の壁や年収130万の壁があるかもしれません。
no.1562 記入なし (16/05/20 09:53)

各国の一時間あたりの最低賃金と平均賃金
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6331207900.png
no.1563 記入なし (16/05/21 11:49)

  とっとと退陣してくれ。選挙に負けた結果でもいいし(←こいつはまずありえぬか)党内の政争に負けて蹴落とされる形でもいい。何度も何度も取り換えれば、多少は有能なヘッドが出てくるだろうさ。
no.1564 記入なし (16/05/21 12:01)

東京オリンピック迄は安倍で良い
no.1565 記入なし (16/05/21 12:15)

東京オリンピック贈収賄事件、報道の自由により「電通」を削除、使途不明金は18億円

海外の報道
http://pbs.twimg.com/media/CiPWRhFUoAAnauy.jpg

日本の報道 
http://pbs.twimg.com/media/CiQsnXuUYAAUYq0.jpg 

電通という記載が削除されてる
no.1566 記入なし (16/05/21 14:00)

安部さんにお願いというより、ずっと前から
公務員の給与、ボーナスは高い。この事柄も
以前から問題視されていますが、結局ギリシャ
のようにまで、なるのかもしれない
no.1567 記入なし (16/05/21 20:31)

公務員の給料は今のままで良い。数は減らしても良いかも。
no.1568 記入なし (16/05/21 20:46)

自分で吸うだけの場合、タバコの葉の家庭栽培を許可するという法律。

タバコ高すぎ!
no.1569 記入なし (16/05/21 20:53)

安倍晋三首相は23日の参院決算委員会で、自身を指して「立法府の長」と発言したことについて、「もしかしたら言い間違えていたかもしれない。基本的には行政府の長とお答えしている」と釈明した。民進党の足立信也氏への答弁。(朝日新聞デジタル)

とことんおバカですな
no.1570 記入なし (16/05/23 21:42)

朝日新聞だからね
no.1571 記入なし (16/05/23 22:10)

30日の連続休暇を義務づける。
no.1572 SEA GRAPES (16/05/24 07:57)

障害年金受給者の外飲み限度額制限。マイナンバーへの紐付け。
no.1573 記入なし (16/05/24 09:39)

医療用大麻の合法化
アルバイトの時給を2k円にして
no.1574 記入なし (16/05/24 16:39)

刑事告訴法  国民監視 集団ストーカー  関連ありますか?
no.1575 記入なし (16/05/25 23:19)

ナマホの正しい審査、困窮してる人に行き渡るシステム、怠け者には支給停止、障害手当も働けるのに働かない人も支給停止、小役人は暇だから良く調査させる無駄な税金をばらまかない
no.1576 記入なし (16/05/26 03:56)

闇に葬られる裏金って何処なんだ
no.1577 記入なし (16/05/26 13:52)

政治家がタイに行くときはカオサンロードのゲストハウスに宿泊する事
no.1578 SEA GRAPES (16/05/26 19:20)

反安倍のプロ市民が最近現れないな。選挙の為の引っ越しで忙しいのかな?
no.1579 記入なし (16/06/04 12:23)

昔の公明党かよ?
no.1580 記入なし (16/06/04 12:58)

サミットで3日間だけ使用の建物に28億円+解体費3億円 外務省「安いと信じる」

おい安倍!消費税を延期する口実会合の為に国民の血税を勝手に使うなよー!!
no.1581 記入なし (16/06/04 20:18)

国民から絞った税金で美味いもん食うのは特権階級のステータスです。

by 自○党
no.1582 記入なし (16/06/04 20:47)

反日野党の議員は無給でいい
no.1583 記入なし (16/06/04 21:06)

 正社員希望の非正規の方の正社員化

   あとは日経平均株価を上昇させる経済政策
no.1584 43才の男 (16/06/04 23:18)

非正規労働者の正規化、これは無理だ
割高な日本人の賃金がさらに割高となれば
企業(とりわけ製造業)は海外へと生産拠点をシフトし
現地民を使うだけ
すなわち国内の雇用空洞化を促進するだけとなる

正規の社員となりたければ自己の努力によるしかない
行政に頼るようでは無理だな
no.1585 記入なし (16/06/05 05:46)

自民党ネットサポーターズクラブ(旧チーム世耕)の廃止
no.1586 記入なし (16/06/05 06:05)

消費税廃止
no.1587 SEA GRAPES (16/06/05 06:19)

大国にNoと言える国家作り、特に米国とは対等な国交
no.1588 記入なし (16/06/05 08:35)

1日も早く総理を辞めてもらいたい
no.1589 記入なし (16/06/05 14:37)

そして、鳩山政権よふたたび!    あの国民的大流行を見よ。

米国と対等に、、、、、。いいなりになるな。マニフェストを見よ!
no.1590 記入なし (16/06/05 21:35)

参議院選挙は自民党負けるよ  自公過半数割れだよ  世の中の大きな流れには誰も逆らえない
no.1591 記入なし (16/06/05 22:05)

労働者には泣いてもらいます、守るべきは企業のトップクラスであって民衆ではありません、我々特権階級だけが潤えばよいのです。

by 自○党
no.1592 記入なし (16/06/05 22:49)

皆さん、格差 格差とおっしゃいますが、奴隷がいるからこそ富裕層がいるのです、それは世界の常識です。

by ○○党
no.1593 記入なし (16/06/05 22:54)

>1591

そんな流れないよ。参加者の人数を盛る変なデモにでも参加しちゃったのかな?
no.1594 記入なし (16/06/05 23:19)

固定資産税の廃止
no.1595 SEA GRAPES (16/06/07 07:16)

ベーシックインカムの導入
no.1596 SEA GRAPES (16/06/07 13:57)

言いなりにはならんでいいけど、角を立てる必要はないと思う。
no.1597 記入なし (16/06/07 13:59)

年金責任とれよ 安倍  これからどれだけの人間が地獄を見るか  今の年金だけでもギリギリな人はたくさんいる  これが減額になったら生活できんぞ  しかもジャンク債にまで手を出しやがって  狂ってやがる
no.1598 記入なし (16/06/07 17:07)

歩行喫煙の罰金1万円
no.1599 SEA GRAPES (16/06/07 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています