一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アベノミクス失敗を真摯に認め責任をとり辞任か、反省し新しい変革に舵を取る戦略を立て直す
マスコミは大本営による圧力や自主規制をしないように高市氏に謝罪をさせるべきだ
no.1600 記入なし (16/06/08 00:05)

高市氏は何も悪くない。偏向報道をしている左翼メディアが国民に謝罪をするべき。
no.1601 記入なし (16/06/08 00:46)

国境のない世界を実現して東京にアフリカやイラク、アフガン人などを呼んで
彼らに東京で暮らせるようにしてあげたい。
no.1602 次郎 (16/06/08 00:57)

一般人でも許可制で拳銃を持つ事ができる
no.1603 SEA GRAPES (16/06/08 06:04)

税金での飲酒禁止
no.1604 記入なし (16/06/08 14:41)

フィフィ『ミヤネ屋』降板の理由は… 

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41206&t=15919789&guid=On
no.1605 記入なし (16/06/08 15:01)

拳銃は通報に値する、平和国家と無国籍追放
no.1606 記入なし (16/06/08 15:46)

高額所得者への所得税の大幅な増税
no.1607 SEA GRAPES (16/06/09 07:00)

即時退陣と衆議院の解散、退陣。右翼の撲滅。天皇制の廃止と9条堅持。
no.1608 記入なし (16/07/26 21:04)

左翼イラネ
no.1609 記入なし (16/07/26 21:05)

>天皇制の廃止と9条堅持。

 いいね!
no.1610 記入なし (16/07/26 21:08)

廃止はしなくてもいいと思う。
そういう物もあっていい、対外的にも使えるし。
no.1611 記入なし (16/07/26 21:16)

そもそも「天皇制」なんて無いし。「天皇制」て言葉は共産主義者が造ったんだっけ?
no.1612 記入なし (16/07/26 21:24)

「制」を入れなきゃいいわけね。じゃ、天皇廃止。w
no.1613 記入なし (16/07/26 21:25)

廃止はしなくてもいいと思う。
そういう物もあっていい、対外的にも使えるし。
no.1614 記入なし (16/07/26 21:28)

共産党や社民党こそ米国押し付け憲法改正を唱えるべきではないか、共産党は国民生活第一と言いながらベーシックインカム導入には消極的と言うか発案さえしない、憲法改正をして文化的にかつ最低限の生活補償の条文の曖昧をなくし最低額の明記をしないのか
no.1615 記入なし (16/07/26 23:20)

米国押し付けがんじがらめ憲法を喜んでいるよ中国の手下は
no.1616 記入なし (16/07/26 23:22)

増田氏への応援演説の強化。
no.1617 記入なし (16/07/26 23:33)

障害者支援施設での工賃の非課税化。一般の人が住民税や国保滞納、未加入やっているのに重度の障害者が払っていけるわけがない。
no.1618 記入なし (16/07/27 06:57)

口入屋の竹中を政権から追放
no.1619 記入なし (16/07/27 07:49)

今回の大量殺人事件は本当にひどいな。
安倍さんは警察であれ厚生労働省であれよく指揮なさって
どういう問題があったのかよく調べて、
どうか再発を防いでいただきたい。
no.1620 記入なし (16/07/27 09:49)

こんな閉塞社会じゃ無理だろうね。
no.1621 記入なし (16/07/27 10:58)

年収250万以下の我が家に、5人分の手当て1人10万くれないかな
no.1622 記入なし (16/07/27 17:09)

晋三様、わしに10兆円おくんなまし。
no.1623 記入なし (16/07/27 17:10)

ベーシックインカム導入してくれたらすべて許す!
no.1624 記入なし (16/07/27 17:11)

共産党ベーシックインカムについては、逃げているよね
no.1625 記入なし (16/07/28 05:27)

誰がやっても難しいのは確かだ。
no.1626 記入なし (16/07/28 06:26)

難しい問題には背を向け耳をふさぎ目を閉じ口を閉ざす弱者救済の社民共産党
no.1627 記入なし (16/07/28 10:59)

他の党も同じだよね?
no.1628 記入なし (16/07/28 11:35)

日本でベーシックインカムなんて大真面目に語るのは堀江貴文ぐらいだろう。

共産党員や同党のシンパにも、賛同者は少ないと考えられる。

逃げているという批判は当たらない。
no.1629 記入なし (16/07/28 18:58)

そうだね。
でも、ベーシックインカムは実現してほしい。
no.1630 記入なし (16/07/28 21:30)

シナ海問題が、あるのに対して何故中国人移民を増やしてるのか誰か教えてください。  日本じゃないような光景になってきていませんか?
no.1631 記入なし (16/07/28 23:14)

観光客の間違いでは?
移民を推進しているなんて聞いたことがないが。
no.1632 記入なし (16/07/30 19:44)

東京に中国人が集まって来ていると聞いた。何をする気だ?
no.1633 記入なし (16/07/30 19:58)

つ 爆買
no.1634 記入なし (16/07/30 20:31)

小池百合子を一生懸命応援するんじゃね?
no.1635 記入なし (16/07/30 20:33)

爆買して日本経済に貢献している。
おらは左翼じゃないよ
no.1636 記入なし (16/07/30 20:36)

いや、爆買いは大したことない。日本のODAの方が莫大。
no.1637 記入なし (16/07/30 20:38)

即時退散と安倍みたいな右翼の撲滅。
no.1638 記入なし (16/07/30 22:27)

安倍首相が右翼に見えるなんて極左か外国人かな?
no.1639 記入なし (16/07/31 11:55)

真ん中ぐらいの人だろう。
no.1640 記入なし (16/07/31 18:37)

日本における右翼主義者は日本会議のメンバーしかいない、大音量流しながら騒ぐ輩は偽右翼、安倍総理の出身は長州だが右翼思想主義者ではない、怖いのは元防衛大臣のおっさん
no.1641 記入なし (16/07/31 19:12)

 南シナ海をめぐる国際仲裁裁判について、日本では、中国を
打ち負かした判決をただひたすら賛美する声が圧倒的だが、
そんな単純な問題だろうか。

 判決では、南沙諸島の、台湾が実効支配する太平島を、島ではなく
岩だと断じている。

 ならば、日本が大金をはたいて護岸工事してきた沖ノ鳥島は、
大丈夫なのか?沖ノ鳥島は、太平島より小さい。もし裁判にでも
されれば、岩とされる蓋然性が高い。
no.1642 記入なし (16/08/01 20:47)

>1639 
左翼には違いありませんが、外国人ではありません。日本人です。
最近の右翼の台頭に心を痛めております。退位よりも天皇制廃止です。
no.1643 記入なし (16/08/01 21:28)

自殺者対策
no.1644 横浜7 (16/08/01 21:33)

地震対策
no.1645 記入なし (16/08/01 22:50)

とにかく円安にして株価を上げること       アドバイザー非正規の方の数年勤務希望者の正社員化  

あと歯がたくさん抜けてる方の障害者認定
no.1646 43才の男 (16/08/02 17:57)

公的年金の株式運用を元の比率に戻す。
no.1647 記入なし (16/08/02 18:09)

安倍様、三本の矢って何本あるの次は安倍の機関銃三連発でお願いします。
no.1648 記入なし (16/08/02 19:13)

じゃあ、インプラントを安くして。
no.1649 記入なし (16/08/02 19:54)

競馬で儲けて歯医者いってください
no.1650 記入なし (16/08/02 20:15)

競馬で失った金あればインプラントの100本や200本は入れれたであろう
no.1651 記入なし (16/08/02 20:54)

お金を失うのはおっかねー
no.1652 記入なし (16/08/02 21:26)

安倍総理曰く
おめえに払う金はねぇ
no.1653 記入なし (16/08/02 21:29)

総理曰く

汚物は消毒だぁ〜!
no.1654 記入なし (16/08/02 22:33)

千代の富士曰く

体力の限界
no.1655 記入なし (16/08/02 22:37)

非正規雇用という言葉を無くす、同一労働同一賃金の実写化とか言ってるけど、ほんとかな?
no.1656 記入なし (16/08/03 19:08)

実写化じゃなくて実施ね。
no.1657 記入なし (16/08/03 19:10)

同一労働、同一賃金実施?社会主義国家に戻る?日本は半分社会主義みたいな民主主義国家だし
no.1658 記入なし (16/08/06 04:40)

即時退陣と右翼的政治家の撲滅。特に稲
見防衛大臣。靖国参拝は止めろ。
no.1659 記入なし (16/08/06 07:26)

歴史上、右翼の行動より 左翼のほうが過激で怖い気がするが
no.1660 記入なし (16/08/06 07:31)

あの画像を持ってくれば1発
no.1661 記入なし (16/08/06 07:54)

日本をぶっ壊し日本人をぶっ殺したいのが左翼です
no.1662 記入なし (16/08/06 16:43)

左翼なんて呼ぶのももったいないわな
no.1663 記入なし (16/08/06 17:14)

秋田沖の着弾も尖閣周辺の緊張も不気味

内憂(不気味な外国人)にも外患にも上手に対処していただきたい
no.1664 記入なし (16/08/06 17:56)

東京都知事選 お花畑の130万票を見た周辺国が嘲笑しながらどんどん迫ってくる
no.1665 記入なし (16/08/06 19:15)

尖閣でのトラブルは、石原知事が尖閣を買い取ると言い出したときから始まっているのであり、
鳥越が知事選に出たことがきっかけではない。
no.1666 記入なし (16/08/06 19:27)

>1660

 226事件より過激な左翼行動など存在しないと思うが?
no.1667 記入なし (16/08/06 19:28)

鳥越が知事選に出たことがきっかけではないが鳥越の主張が中国で報道されたのは事実
no.1668 記入なし (16/08/06 19:32)

226事件は金を朝鮮に貢ぎまくった奴等がいて日本が貧困に苦しんだのが発端とか
no.1669 記入なし (16/08/06 19:33)

後進地域にテコ入れするのは当たり前だし、それが嫌なら領有を放棄すればいいだけ。
no.1670 記入なし (16/08/06 19:35)

安部政権に期待するよりも、民主党政権に期待します。ヤンバダムとか最低保証年金とかガソリン税の廃止とか、、、、、、一杯ある
no.1671 記入なし (16/08/06 19:42)

そのとおりだな 俺も喫緊の話題はヤンバダムだと思う 次の衆院選はこれで戦ってほしい
no.1672 記入なし (16/08/06 19:44)

残念ですね。民主党は無くなりました。どっちみち…。
no.1673 記入なし (16/08/06 19:44)

no.1670
ソウルの糞尿処理で大量にお金を使ってたらしいな
大日本帝国ご苦労過ぎ・・・
no.1674 記入なし (16/08/06 19:49)

【ソウル=ニューシス】カン・スユン記者=2016年、ソウル市財政で最も多くを占めたのは何だろうか。全体予算で34.7%(8兆3893億ウォン)を占める福祉費だ。それなら時計を逆にまわして日帝強制支配期の1910年代はどうだっただろうか。

ソウル歴史編纂院が「ソウルと歴史」93号に収録する研究論文を見れば答えが出る。当時、京城府(現ソウル市)の最大業務は「糞尿処理」だった。京城府経常支出の81%を占めた。1910年代ずっと糞尿処理は経常支出の半分以上である50%を上回った。今日で言えばソウル市の最大予算が「糞尿回収」に当てられたわけだ。
no.1675 記入なし (16/08/06 19:50)

今でも朝鮮半島の尻拭いをやってる感じがするな・・・
no.1676 記入なし (16/08/06 19:50)

発展途上国だから仕方ない。
中二病のように、そのうち気づいて恥ずかしくなる。
no.1677 記入なし (16/08/07 04:32)

アベノミクス失敗しても責任回避でいつまで「道半ば」でごまかすつもりなんだ
その分国民負担増でニッポン崩壊するぞ!
no.1678 記入なし (16/08/07 07:53)

no.1678 糞尿処理のお礼を言えよ
no.1679 記入なし (16/08/07 08:00)

特亜は日本に感謝して数々の無礼をお詫びして下さい。お願いしますね。
no.1680 記入なし (16/08/07 09:16)

民進のアホは全く頼りにならない 安倍さん国防をお願いします

https://mobile.twitter.com/O_nonokomachi/status/761783786631630848
田原氏「日本の安全保障ってどうすればいいと思う?」
辻本清美氏「専守防衛ですよ」
田原氏「専守防衛って言うのは本土決戦やれって言うことなんですよ。おかしいと思わない?」
辻本清美氏「何がおかしいんですか?」
no.1681 記入なし (16/08/07 10:24)

日本に感謝するのならなおさら、日本を危機にさらす法制は廃止の必要がある。
no.1682 記入なし (16/08/07 19:32)

今が日本の危機。改憲しないとヤヴァイ。
no.1683 記入なし (16/08/07 19:33)

失業者の救済
no.1684 記入なし (16/09/25 16:54)

個人より国家再生、隣国に援助など無用、切り捨て御免
no.1685 記入なし (16/09/25 16:58)

最低時給で暮らしてみてください
no.1686 記入なし (16/09/27 07:24)

安倍は最近ますます図に乗りまるで戦中のヒトラーきどり
このまま首相任期延長すると本当にこのボンボン首相にニッポンが壊されるぞー
no.1687 記入なし (16/09/27 08:53)

出た!左翼のレッテル貼り
no.1688 記入なし (16/09/27 09:32)

即時退陣と右翼の撲滅。特に稲田大臣。
no.1689 記入なし (16/10/07 12:25)

安倍総理が右翼思想なんて笑ってしまうぞ、本当の右翼は憲法改正には大反対している、憲法改正より憲法廃案を望んでいる安倍総理は、右翼でも左翼でもない中道思想だ中途半端の総理さ
no.1690 記入なし (16/10/07 12:39)

大丈夫 大丈夫  来年は辞めざるをえない状況に追い詰めらるから  オリンピックは残念ながら無理ですな どんな権力者でも宇宙の法則には逆らえない  ヒトラーもそうだったように 独裁者は自分が思うがままに全てを動かせると勘違いも甚だしい  宇宙の法則には逆らえない!!
no.1691 記入なし (16/10/21 13:14)

安倍総理を独裁者とか寝言を言っているのは反日売国だけ

因みに共産党の志位さんは何年間トップでいるの?
no.1692 記入なし (16/10/21 15:50)

9条を守り平和な世界を。安保法は戦争法案だ。
安倍即時退陣と、平和に反対する政治家を撲滅しよう。
no.1693 記入なし (16/10/22 14:32)

憲法九条で日本列島を米国の防波堤にされて喜ぶ共産党、米国憲法を廃案し本来 共産思想の憲法を考えるべき共産党が、現憲法を守る、良くわからない
no.1694 記入なし (16/10/22 14:53)

たばこを1000円にするとか、白紙の領収書は、皆やってることだから・なんて、

そろそろ調子こいて、暴走モードに突入したようでっせ・。

 また、奈落の底に沈めてやりましょうぜ皆様方。
no.1695 記入なし (16/10/25 20:32)

全然暴走していない。いつの時代も暴走しているのはパヨクで御座います。
no.1696 記入なし (16/10/25 20:36)

自民「2勝」 共闘の民進敗れる 衆院2補選

これが悔しかったので書き込んじゃったんでしょうね
no.1697 記入なし (16/10/25 20:53)

今の日本は馬鹿が多い。ゆ
no.1698 記入なし (16/10/25 20:54)

貧困層・貧困対策
no.1699 記入なし (16/10/25 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています