一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


角栄時代に社会共産党が同じ言葉を散々吹聴していたが、今では評価が高い、安部総理も20.、30年後には高い評価されるのかな
no.1800 記入なし (17/05/11 04:56)

人格的に劣等。
no.1801 記入なし (17/05/11 08:24)

>1799
今後も山口敬之がテレビに出るようなら日本も終わりだな。
no.1802 記入なし (17/05/11 09:08)

国富を喪失させた総理としても名前を残すだろう
no.1803 記入なし (17/05/12 06:11)

歴代の優秀な総理として名を残す。その頃は中国も半島も無くなっている平和なアジアになっている。安部総理のお陰でアジアは救われた。
no.1804 記入なし (17/05/12 06:43)

>その頃は中国も半島も無くなっている
当然、日本も無くなっている。

東洋のガラパゴスと言われた日本はグローバル化により、絶滅危惧種に指定され、
コロンブスが発見した西インド諸島のように、ヤマト民族は伝染病で絶滅する。
no.1805 記入なし (17/05/12 08:15)

何処からそんな発想がでるのか、意味不明だな社会共産主義者の理想かな日本人が日本国を潰す。待っている未来は三等国家の悲劇、あり得ない妄想だ。
no.1806 記入なし (17/05/12 10:17)

>何処からそんな発想がでるのか、
ハワイは独立した国家であったがアメリカに吸収された。

日本は島国であるゆえ、外からの伝染病に守られてきた。
しかし、デング熱、鳥インフルエンザ、牛の口蹄疫に対する政府の対応みればいかに
弱いかわかるだろ。
ハイチとかは黒人のイメージが強いが、先住民はアメリカインデアンの黄色人種である。
しかし、ヨーロッパからの伝染病で絶滅してしまった。


「中国も半島も無くなっている」とはどうゆう意味か?
例えば、中国が漢民族と満州民族のように分裂するのだろうか?
それとも、EUのように朝鮮も含めて一体化するのだろうか?

イギリスのEU脱退は賛否ある。
中国、朝鮮、フィリピン、インドネシアが一体化すれば、日本はイギリスのように
一体化するのは予想の範囲内である。

日本・中国・朝鮮、おかしなようだが、インドがヨーロッパの植民地になり、公用語が
英語なのに比べ、日本はアメリカの統治下にあって、公用語は日本語だ。

世界的に見て、インドが英語なのに対し、日本・中国・朝鮮は漢字の文化圏である。
政府が「グローバル化」と称して、TPPに積極的であったり、中国からの旅行者を入れる。
そして、伝染病患者らしき者が出れば、「国内で判断する機関は一か所しかありません」
とか、伝染病と判断されてもワクチンはない。

日本の医療技術は優れているが、国内にない伝染病のワクチン開発の予算は少ない。
研究用であり、また、最近は「ジェネリック、ジェネリック」とCMしている。
新薬を開発しても、その費用が回収できないのであれば、民間の開発機関は規模を縮小する。
no.1807 記入なし (17/05/12 10:58)

安倍の唐突な9条改正案に岸田氏、中谷氏、石破氏など自民党内からも異論が出てるな。公明党も異論を唱えており、これが命取りになるかもな。
no.1808 記入なし (17/05/12 11:01)

安倍晋三首相は憲法記念日の3日付読売新聞のインタビューと、同日の改憲派集会へのビデオメッセージを通じ、憲法を改正して2020年の施行を目指すと表明した。首相は第2次政権発足後、重要な政策やメッセージを発表する場合、記者会見などの開かれた場のほかに、一部のメディアをしばしば利用している。今回の手法にも「メディアを選別し、都合のよい情報発信をしている」との指摘が出ている。【青島顕、川名壮志】(毎日新聞)
no.1809 記入なし (17/05/12 16:02)

金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko · 3時間3時間前  

【まるで戦争前夜】共謀罪法案通過後に担当部署ができ、それが「特高警察」復活がとなるシナリオです。警察検察官僚がアベ政権の中枢にいるので、空想ではないでしょう。嘘つきで腐敗するアベと取り巻きにとって都合の良い「日本を取り戻す」です。
no.1810 記入なし (17/05/15 09:22)

戦争前夜どころか最早戦時中だよ。中国は沖縄でやりたい放題、韓国は竹島を不法占拠、北朝鮮は日本に向けてミサイル発射。
no.1811 記入なし (17/05/15 11:00)

安部首相よ、いつからそんなになまぬるくなったんだい?戦後体制から真剣に脱却したいんだったらもっと強気でいってもらいたい。
no.1812 記入なし (17/05/15 21:37)

韓国ごときにいつまでも舐められている政権はいりません。税金を払っている甲斐がありません。
no.1813 記入なし (17/05/16 08:12)

いい加減に敵基地攻撃能力 (本当は報復攻撃能力) を装備してはどうか。
新型対艦ミサイルのマッハ3とか出るのが有ったはずだが、これを長射程化した巡航ミサイルを開発し潜水艦に搭載しておけばいいと思うが、そして以前米国が尖閣諸島で使っていた射場に数本試射しとけば近寄らないないだろう。
当然、日本に何かあれば北京・平壌もタダでは済まないことを分からしておく必要がある。
no.1814 記入なし (17/05/16 13:57)

麻生派に追い詰められて退陣
no.1815 記入なし (17/05/16 17:27)

だから言わんこっちゃない、政権はみみ、民主党いや民進党じゃないとなあ・・・

鳩山さんとか小沢さんとか・・・
no.1816 記入なし (17/05/16 17:31)

国賊、小沢、鳩山で無料でありんす尖閣諸島おまけに沖縄つけて中国と平和な外交してくれそう
no.1817 記入なし (17/05/16 17:54)

安部政権はけしからん!  あの、民主党の勢いと雪崩のような大大流行よ再び!!
あああの、政権交代はすばらしかったよ!!  八ッ場ダムも最高だったなあ、なつかしい
no.1818 記入なし (17/05/16 18:54)

no.1818
いつも同じことばっか言ってるな。つまんないよ。
no.1819 記入なし (17/05/16 19:14)

かわいそうだよ、民進党のお家芸なんだから同じことを言い続けるのは、ちゃんちゃんばらばら
no.1820 記入なし (17/05/16 19:21)

民主党が政権取って何かできたことあったけ?無駄遣いをなくすというのに期待してたがダメだった。もう、いいよ。
no.1821 記入なし (17/05/16 20:18)

安部政権はけしからん!大不満だ!→→→やっぱりミンシン党だ!チェーーンジだ!
no.1822 記入なし (17/05/16 20:36)

ジャッキーチェンジだ?なんて
no.1823 記入なし (17/05/16 20:40)

自民党だけ外国人参政権に乗り気じゃない
no.1824 記入なし (17/05/16 20:57)

なんで外人に参政権が必要なの?
no.1825 記入なし (17/05/17 01:26)

NHKがこの今日、眞子様の婚約を発表したのは共謀罪の成立から目をそらすためだった?の声
no.1826 記入なし (17/05/17 02:57)

NHK国賊放送局、なんで税金注ぎ込む上層部、中幹部の殆ど赤だ、池上彰はトップクラスの社会主義者
no.1827 記入なし (17/05/17 05:23)

安倍晋三首相の知人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、文部科学省が、特区を担当する内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていたことがわかりました。

野党は「首相の友人が利益を受けている」などと国会で追及していますが、首相は「加計学園から私に相談があったことや圧力がはたらいたということは一切ない」などと答弁し、関与を強く否定しています。
no.1828 記入なし (17/05/17 08:34)

日本の国会も韓国に似てきた?大統領を殺す国、韓国、総理大臣を殺す国、日本なんて世界中から言われたらおしまい
no.1829 記入なし (17/05/17 16:10)

そうだ。
日本は憲法を改正し、米軍原子力空母ドナルド・レーガンに対抗し、
原子力空母シンゾー・アベを作らねばならない。
no.1830 記入なし (17/05/17 18:38)

乃木坂46に国民栄誉賞(>_<)
no.1831 記入なし (17/05/17 18:59)

日本も数年後に空母保有国になるアジア最強の海軍になるかも
no.1832 記入なし (17/05/17 19:36)

大東亜戦争時には空母10隻以上保有していたけどな。
no.1833 記入なし (17/05/18 07:02)

心配入りません。
日本の国土が原子力空母
そして、絶対攻撃できない核、これが原発です。

日本全土に1000個の原発を作り、「攻撃されたら、地球が滅ぶ」
これが積極的自衛権です。
no.1834 記入なし (17/05/18 08:00)

>大東亜戦争時

大・東亜細亜戦争は日本の負け、勝利したのは韓国
no.1835 記入なし (17/05/18 08:01)

no.1834
風はいつも東向きにふいてるからなあ。
こっちには放射性物質は来ないとか言いそう。
馬鹿につける薬は無いよ。
no.1836 記入なし (17/05/18 08:18)

“共謀罪”法案が衆院法務委員会で与党と維新などの賛成多数で可決

反日売国の強行反対を日本人は忘れてはいけない
no.1837 記入なし (17/05/19 14:00)

反対してる人は、反日のゴミかテロのことをまったく考えられない人だろうね。
no.1838 記入なし (17/05/19 21:19)

マイナンバーカードに記載されている氏名、住所、顔写真などの個人情報が、マイナンバーを管理する機構から警察に提供されていたことが明らかに。警察のもつ顔認証システムや監視カメラと組み合わせれば、特定の人の私生活を覗き見ることができる。「共謀罪」のでっち上げに使われる。
no.1839 記入なし (17/05/19 22:36)

共謀罪テロ犯罪防止法、もっと国民に理解しやすい説明をし審議すべき法律、国民が何も理解しないで採決された。一億総国民が公安調査庁の対象になるかも知れない、何処までが対象なのか不明
no.1840 記入なし (17/05/20 06:15)

民進党、社民党、公明党、共産党のような国賊政党は潰してくださいw
no.1841 記入なし (17/05/20 07:34)

no.1839 
マイナンバーカードなんて絶対に作ったら駄目だな。1億総監視社会の到来。

no.1840 
一般人の線引きなんてできないし、警察の裁量で逮捕できるようになる。
no.1842 記入なし (17/05/20 11:01)

テロとかの捜査対象には、もちろん朝鮮人も入ってるんだろうな。入ってないとかありえんぞ。
no.1843 記入なし (17/05/20 11:03)

左翼は選挙、ナマポ、国籍で不正をしているから監視監視五月蝿いのか?

一般人と左翼の線引きは難しくないだろ。共謀罪を恐れているのは左翼だけ。
no.1844 記入なし (17/05/20 11:28)

>一般人と左翼の線引きは難しくないだろ。

れんほうはどっちだと思いますか?
no.1845 記入なし (17/05/20 19:01)

外国人
no.1846 記入なし (17/05/20 21:40)

みんなに給付金くれないかな?アホーのときのように
no.1847 ヒースクリフ (17/05/20 21:44)

極左朝鮮民青は、なんで馬鹿しかいないんだ、日本民青は高学歴の能書きの輩が多いが朝鮮民青はクズばかりだ
no.1848 記入なし (17/05/21 07:48)

即時退陣総辞職です。安倍は歴史を知らない。日本国憲法で9条に自衛隊の存在を明記するとなると同時に天皇制は廃止ですよ。天皇制を残す代わりに日本は軍部を廃止した(9条を作った)のですから。私は高野さん(民間の憲法研究会の委員)の言ったように戦後日本は共和政にすべきだと思いますねえ。もう一つ日本国憲法は第1章(天皇)の存在で全くつじつまが合わなくくなってますね。何故なら、憲法の全体思想の要約というべき崇高な前文で第1章の天皇について全く触れられていないからです。恐らく、連合国は満州事変から昭和20年までの日本の歴史を見て、軍部が天皇制を隠れ蓑にして横暴したとみて、天皇制は廃止という方向で日本国憲法を作ったと思われます。ところが、幣原総理が、太平洋戦争を反省して、軍部を放棄するから(国民感情を考慮して)天皇制だけはどうしても、残してくれと懇願して、唐突に第1章が入ったのだろうと思います。ただし「その(天皇の)地位について国民の総意に基づく」という項目を入れることで、民主主義が守られているのは素晴らしいことです。私は政治学者ではなく、一介の物理学者ですが、この理解は正しいと理解しています。
no.1849 記入なし (17/05/22 21:24)

それがアメリカの押し付け憲法だってわかっていってるのか?
no.1850 記入なし (17/05/22 21:41)

長年逃亡していた左翼テロリストが捕まったな
no.1851 記入なし (17/05/23 11:07)

日本人では到底作れない民主的な憲法。
no.1852 記入なし (17/05/23 11:55)

属国憲法の間違いだろ!
no.1853 記入なし (17/05/23 12:35)

花王文書、第二花王文書、スヒョン文書ってなんだ?共産党や民主党、朝鮮民青しばき隊、シールズが関係してるらしい文書、どんな内容何だろう
no.1854 記入なし (17/05/23 13:44)

「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 本会議で賛成多数で可決

左翼テロリストの皆様に捧げる
no.1855 記入なし (17/05/23 17:12)

ひょっとして野党はその法律が適用されたら、まずいんじゃないの?それとマスゴミ。
no.1856 記入なし (17/05/24 08:00)

 前防衛相の中谷元・衆院議員(高知1区)は3日、高知県南国市で開かれた自民党支部大会でのあいさつで、加計学園や森友学園を巡る問題に触れ、「もりそば、かけそば。忖度(そんたく)したのかという問題があるが、しっかり政府が答えを出すべきだ。李下(りか)に冠を正さずで、政治に公正性がなければ国民の理解は得られない」と述べた。

 中谷氏は、支部長を務める党県第1選挙区支部大会の冒頭であいさつ。両学園の問題について「安倍晋三首相に『あいうえお』の5文字を贈りたい。あせらず、いばらず、うかれず、えこひいきをせず、おごらず」と忠告した。

 大会後、中谷氏は取材に「首相のご意向とか、それを読んで指示するとか、一部の官僚、首相補佐官が首相の名をかたって行政を動かしているとしたらよろしくない。決しておごることなく政治をしていかなきゃならんという思いで言った」と述べた。
no.1857 記入なし (17/06/06 21:51)

退陣
no.1858 記入なし (17/07/02 22:50)

やめろ  くそ安部
no.1859 記入なし (17/07/02 22:55)

安倍辞めろ
no.1860 記入なし (17/07/02 23:25)

聴衆から「安倍ヤメロ」のコールに包まれる中、今回の都議選初の街頭演説に立った首相は言い放った。
「こんな人たちに負けるわけにはいかない! 都政を任せるわけにはいかない!」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1848948.html


いや、歴史的敗退してんじゃんよw
もっと投票率が高かったら、自民党は議席数ゼロも有り得たわけで・・・
no.1861 記入なし (17/07/04 21:53)

逆だよ。投票率が高かったら公明や共産の議席数が減っていた。因みに変なコールしているのは反日売国パヨクでしょ。
no.1862 記入なし (17/07/04 22:14)

辞めろ
no.1863 記入なし (17/07/26 14:40)

貧困対策。雇用対策。就業支援。
no.1864 記入なし (17/07/26 14:44)

阿部(中国語であほな人の集まり)
no.1865 記入なし (17/07/26 14:47)

ジャパン・ファースト
no.1866 記入なし (17/07/26 14:48)

国民ファースト
no.1867 記入なし (17/07/26 14:54)

日本人オンリー
no.1868 記入なし (17/07/26 15:21)

ジャパニーズ・オンリー はむかし浦和レッズって言うサッカーチームのサポーターがやったあれじゃない?
no.1869 記入なし (17/07/26 17:22)

失業者対策。職業訓練。再就職支援。貧困対策。貧富の差、格差是正。
no.1870 記入なし (17/07/26 17:24)

日本人は7月24日に放送された「ニュース女子」をYouTubeで見た方がいい
no.1871 記入なし (17/07/26 17:48)

答弁をはぐらかすな
no.1872 記入なし (17/07/26 18:00)

内政は元々期待外れだったけど外交だけは支持してきた人にまで
見放されるほど外交も酷い。弱腰にもほどがある。
no.1873 記入なし (17/07/26 18:34)

国民不在の政治をやめろ!
no.1874 記入なし (17/07/26 18:40)

反日売国左翼は国民ではない
no.1875 記入なし (17/07/26 18:43)

本来、左翼 右翼たる者、自国の繁栄と平和を憂い意見や思想を議論するはず、今は左翼=反日、右翼=ヤクザ、両団体さん思想の欠片もない在日韓国朝鮮人や帰化人で成り立つ馬鹿団体、特に国粋主義の街宣車、皇居周辺での大音響、天皇家に失礼極まりない似非右翼集団
no.1876 記入なし (17/07/26 18:55)

それは右翼ではなくいわゆる街宣右翼ですね
no.1877 記入なし (17/07/26 18:58)

フランス革命の時に、国王を処刑するか存命させるか紛糾した。
「処刑」が議会の左側に座ったので左翼
「存命」が議会の右側に座ったので右翼

新しい事を勧めるのが左翼、現状維持が右翼

日本の場合、GHQにより、軍隊を放棄させられた。
「軍隊を復活させ、元に戻そう。」が右翼

世界的に見れば、日本は東洋のガラパゴスであり、近隣諸国と特化した風習がある。
外国で育った帰化人から見れば「日本の風習(法律)はおかしい。変えよう」が左翼になる。
no.1878 記入なし (17/07/26 19:06)

日本をぶっ壊そう日本人をぶっ殺そうとガイジンが左翼になるのは分かるが、日本で生まれ育った日本人が左翼なる意味が分からない。
no.1879 記入なし (17/07/26 19:12)

とにもかくにも 貧困対策 雇用対策
no.1880 記入なし (17/07/26 19:47)

安倍自体が日本国民を守ってないんだけどな
no.1881 記入なし (17/07/26 20:06)

アメリカですら世界中のならず者国家にはどもできんのに
平和ボケ超大国日本ではだれが総理になっても腑抜けしかいない
no.1882 記入なし (17/07/26 20:09)

即時退陣ですね。たいした大学も出てないから、教養がないし。単なる祖父の代弁者。祖父はあの忌まわしき東条秀樹内閣の帝商大臣。戦犯だよ。9条の改編には絶対反対。再び天皇を奉じて国民を戦争に巻き込むな!と言いたい。
no.1883 記入なし (17/07/26 20:44)

戦争に巻き込むな?それは中国、韓国、北朝鮮に言いな。日本人なら。
no.1884 記入なし (17/07/26 21:20)

テレビは中立じゃないといけなのに安倍自民憎し日本人憎しの左翼テレビはオカシイ
no.1885 記入なし (17/07/27 13:41)

安倍ヨイショの御用コメンテイターがいるじゃん。
no.1886 記入なし (17/07/27 15:12)

誰にでもヨイショは居る。
見る方が判断すればいいだけ。
no.1887 記入なし (17/07/27 15:15)

>>1886

コメンテーターがちょろっと日本人の味方をしてもダメ。反日売国左翼は番組レベル局レベルでやっているから。
no.1888 記入なし (17/07/27 15:38)

イナダがようやく辞める
no.1889 記入なし (17/07/27 19:27)

とにもかくにも 貧困対策 雇用対策
no.1890 記入なし (17/07/27 19:29)

明日防衛監察本部による調査結果が出るので、
調査結果でクロと出れば「更迭」は避けられない。

だからそれが出る前に辞任…ということですね。
no.1891 記入なし (17/07/27 19:37)

政治のどうのこうのはおらたつにはわかんねぇだけど、今日、明日の生活、めしを食うのも大変なんだぁ
no.1892 記入なし (17/07/27 19:53)

幕僚は女性の防衛大臣が嫌い、特に制服組は女の指揮下に入りたがらない、女性初の2等海佐の艦長も可なり苦労する、稲田大臣は防衛省の統合幕僚長にやられた 自分の首と引き換えに稲田の首を取った。
no.1893 記入なし (17/07/27 20:01)

no.1849 
この物理学者の言っていることは正しいと思う。
日本は太平洋戦争の総括と、4世紀以前の日本の歴史について
学問的的に明らかにすべきだ。後者は黒岩重吾が言っていた。
先進国で4世紀前の歴史についてこれほどでたらめなのはおかしいと。
no.1894 記入なし (17/08/01 20:33)

福田元総理の共同通信のインタビュー記事を東京新聞で読みました。
「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」

現状を嘆いている福田元総理、身内からのの的を得た指摘です。
no.1895 記入なし (17/08/03 16:08)

東京新部(笑)
no.1896 記入なし (17/08/03 16:21)

東京新聞(笑)
no.1897 記入なし (17/08/03 16:21)

安部もういい。辞めろ。
no.1898 競艇小僧 (17/08/03 18:12)

鳩山がよかった。 やはり、みみ民〇党再び!! ズッコケ楽しかったです。
no.1899 記入なし (17/08/03 19:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています