一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1900なら2025年まで安倍政権
no.1900 記入なし (17/08/03 19:29)

内閣人事局がある限りなにやっても変わらない
安倍政権は諸悪の根源ー
no.1901 記入なし (17/08/03 19:36)

反日売国にとっての諸悪の根源だから日本人にとっては良いこと
no.1902 記入なし (17/08/03 19:40)

成蹊大って相当パアの行く大学でしょ?自民党の昭和20年生まれの政治家が家庭教師で
教えたって言っても。
晋三はやめるべき。
no.1903 記入なし (17/08/03 21:06)

no.1903

その理論だと東大を出た左翼は相当パッパラパーて事になる
no.1904 記入なし (17/08/03 21:36)

東大合格者だってギリギリ合格のものや、分野に偏りがあるやつだっているだろう。

寄付やコネに助けられてよりは実力ありそうだけど
no.1905 記入なし (17/08/03 22:52)

違うよ。東大を出たのに左翼って…何を勉強してきたの?馬鹿なの?てこと
no.1906 記入なし (17/08/03 23:00)

そりゃー逆だよ。東大を出たのに右翼って…何を勉強してきたの?馬鹿なの?てことさ。
雅子妃がその典型。
no.1907 記入なし (17/08/04 06:29)

>東大を出たのに左翼って…何を勉強してきたの?

左翼とはフランス革命において、国王の処刑に賛成した者

現状の政治に満足せず、革新を求める者

日本でいえば、徳川幕府を武力制圧した明治政府軍が左翼と言える。

今の政治に不満を抱く者は多い。

その中で、東大に入学できた者は数少なく「俺は特殊な能力がある」と思ってもおかしくはない。

「国を変えよう」と思う者は古今東西存在する。
ある者は武器を取り、腕を磨き、幕末の志士のように、「天誅」と称して反対勢力を切る。

「国を変えよう」と東大に入り、勉強する事がおかしな事か?
no.1908 記入なし (17/08/04 09:54)

no1908さんは造詣ある文、鼓舞するものがある。
ただ、志があって進学し、学んでる者は有望だけど、その他大勢は洗脳されてしまうのではないか。
no.1909 夜曲 (17/08/05 02:19)

バカなので右翼左翼とか「両方ないと飛べないんじゃ?」くらいしかわからないけど、「両極端」で一般的・大多数的からみると「両方とも変」てことでいいの?

一応日本の最高学府が偏った発想の持ち主を育ててるなんて考えにくい・・。

思考・記憶力が優れている、ないし特に訓練されただけのただの人だし。
no.1910 記入なし (17/08/05 03:15)

弁証法だかなにの理論だかあるらしく、(小生弁証法もよくわからない)
右翼とか左翼に分けて対立させる、本当の支配者はその上にいて対立によるコントール(利益)を得てるみたいな。
カレイドスコープのダンディハリマオさんが分析されてました、洗脳統治の手段みたい。
no.1911 夜曲 (17/08/05 04:28)

no.1908
徳川幕府を武力制圧した明治政府軍が左翼だって?馬鹿なことを言うんではない。天皇を奉じているから
明治政府は完全な右翼。
no.1912 記入なし (17/08/05 06:46)

時の政権を倒し改革派が左翼なら、天皇を担いだ薩摩や長州は左派でしょう、徳川政権を維持しようとした幕府やそれに追随した物たちは右派、
no.1913 記入なし (17/08/05 07:20)

>1907

逆じゃない。左翼は日本を良くしようなんて全く思っていない。東大を出て日本崩壊を願っているんなんて馬鹿の極み。
no.1914 記入なし (17/08/05 18:31)

no.1910

日本が大好きな右翼と日本が大嫌いな左翼が両方とも変は違うな
no.1915 記入なし (17/08/05 18:33)

今の日本の左翼って何がしたいの?日本を貶めるようなことしかしてないように思う。日本の発展に繋がるような意見が無い。
no.1916 競艇小僧 (17/08/05 19:33)

>「両極端」で一般的・大多数的からみると「両方とも変」てことでいいの?no.1910

一般的に言って、「革新」が左翼で、「現状維持」が右翼である。
どちらでもない「中道」をかかげる政党もある。

「現状維持」については「既得権の保持」がある。
ヨーロッパやアメリカ(日本でもそうだが)、今まで、自国民だけでやっていたのが移民が来る。
「移民が来れば、自国民の権利(既得権)が侵害される。移民反対」が右翼であり
「人類は平等、人種によらず、その国の国民と同じ権利を与えるべき」が左翼である。
だから、自国民の既得権が侵害される、イギリスではEUから離脱し、
フランスでは右翼の政党が支持を上げている。

日本の右翼と左翼は極端な物がある。

例えば、日本は戦争に負け、JHQにより軍隊は無くなった。
アメリカによって、軍隊は無くなったので「軍隊を復活させ元に戻そう」と言い
軍隊色の車に乗って街頭演説をする者がいて、これを右翼の中の「極右」と呼ぶ

「日本を変える」趣旨はあるのだが、そのため手段を選ばず、連合赤軍は
破壊工作をした。これらを左翼の中の「極左」と呼ぶ

中東では、世界三大宗教の(仏教、キリスト教と並ぶ)イスラム教がある。
戒律は国でさまざまで、一日に5回もお祈りをしたり、女性は肌を隠し
男女は結婚するまでデートをしてはいけない等の戒律がある。

日本はクリスマスを祝い(キリスト教)、初詣を行い(神社)、墓参りをする(仏教)
まあ、多神教で多くの宗教が混在する。
しかし、宗教によっては、他の宗教を認めず、排除しようとする物もある。

中東はオスマントルコによって、長い間、他民族・多宗教が混在していた。
それを、イギリス・フランスによって、植民地化され、多くの国家に分断されてしまった。
これをあるイスラム教徒が「これはキリスト教によるイスラム教の迫害である」と言って
イスラム教の国「イスラム国」を武力により建国してしまった。

しかし、全てのイスラム教徒が武器を持って、戦うわけではない。
信長の全国制覇に対し、一部の仏教徒が「信長と戦って死ねば、極楽に行ける」と武器を取った。
しかし、全ての仏教徒が信長と戦ったわけではない。

「国を変える左翼」と呼ばれる者の一部が連合赤軍となり、破壊活動をした。
しかし、全ての左翼が破壊活動をするわけではない。
no.1917 記入なし (17/08/05 21:18)

昨日放送したニュース女子をYouTubeで見れば加計学園問題の本質が分かります
no.1918 記入なし (17/08/08 11:51)

大学奨学金制度で借りた奨学金で卒業後に待ってる底辺生活、制度見直して無償にしなければ若者の未来は暗い
no.1919 記入なし (17/08/08 13:35)

政党政治が民主主義からかけ離れている事を誰もが見て見ぬふり
結局は面倒な事は我関せずなのが今の日本の諸悪の根源
警察すら面倒事はやりたがらないからなぁ
そろそろ一度滅んどく?
no.1920 記入なし (17/08/08 13:59)

日本人に支持をされていない左翼がこんなの民主主義じゃない!とかほざくのは滑稽
no.1921 記入なし (17/08/08 14:01)

一度滅んだら主義も思想も自由も消え日本総国民がみんな貧乏人、昭和20年に逆戻りで喜ぶのは半島人と大陸だな
no.1922 記入なし (17/08/08 15:43)

日本の財政破産は2019年か2020年だから、そこではわかるのが大多数だろう
no.1923 記入なし (17/08/08 16:03)

ただの左翼の希望ですやん
no.1924 記入なし (17/08/08 16:11)

日本の財政難で損する人達は国債を持ってる人と最大手銀行で殆ど銀行が買っているから貧乏人は現状維持
no.1925 記入なし (17/08/08 18:17)

即時退任と右翼の撲滅。9条を世界に広める。
no.1926 記入なし (17/09/03 07:26)

世界中が9条と似たような憲法はあるよ、9条を中国、朝鮮人以外で訴えたら笑われる自分の国は力で守ろうてね日本国憲法9条を掲げて北朝鮮、韓国、中国に行ってらっしゃい
no.1927 記入なし (17/09/03 08:18)

イージスアショアを買うのをやめろ。
no.1928 競馬小僧 (17/09/03 11:10)

馬鹿極左の野間らしき輩が騒いでいたが、相も変わらず同じ事を言ってる進歩がない
no.1929 記入なし (17/09/03 11:38)

no.1926
に賛成です。
no.1930 記入なし (17/09/04 06:42)

日本は良いよな、総理の悪口いっても捕まらない在日諸君は天国に住んでいるんだから感謝しなさい、それとも自国に帰還する嫌だよね虐めが待ってるし左翼思想も言いたい放題、隣国ては決して言えないよ直ぐに逮捕されちゃうパラダイス日本、離れたくない
no.1931 記入なし (17/09/04 07:23)

共産主義は恐いから禁止にして下さい
no.1932 記入なし (17/10/27 19:57)

右翼は怖い、つうーか人権思想を勉強していないから無視してください。
no.1933 記入なし (17/10/27 23:56)

日本神話教育
教育勅語の復活
憲法改正
スパイ防止法
旧皇族の復帰
no.1934 記入なし (17/10/28 00:51)

安倍のターンはいつまで続く?
no.1935 記入なし (17/10/29 04:39)

右翼は怖い、そうかな戦後、右翼が起こした大きな事件、朝日支局爆破くらい浅沼刺殺は右翼に見せかけた仲間割れ、左翼は安保闘争から多く殺戮してきた。怖いね
no.1936 記入なし (17/10/29 07:56)

右翼は日本が好き 左翼は日本が嫌い

右翼の何が恐いんだ?

日本人ではない街宣右翼は恐いけど
no.1937 記入なし (17/10/29 09:57)

日本国の土地を外国人に所有権を持たさない法律案を出すべき、外国人には借地権にしなければならない、特に中国や韓国には
no.1938 記入なし (17/10/30 05:43)

安倍政権は即時撤退。トランプも早く辞めさせないと、とんでもないことになる。
no.1939 記入なし (17/11/05 16:43)

特亜のせいでもうとんでもない事になっている。これからは日本がやり返す番だ!
no.1940 記入なし (17/11/05 16:57)

安倍総理もトランプも戦争などやらない北朝鮮はトランプには都合の良い国、煽れば売れる軍事産業、安倍総理の自衛隊強化と互いに一致、日本の自衛隊強化に困るのは、中国、韓国、金正恩は中国とロシアに諭されるか殺られる表向きは内紛、半島事態が内戦だし
no.1941 記入なし (17/11/05 17:55)

やはり政治や政権は、みみみ民主党じゃなくっちゃね。アノ大流行と雪雪崩的大勝利!

民主党の風が吹き、流れは大民主党だった。衆院選挙で308議席だった!

無駄な道路ダムは廃止だ!  やっぱり政治は民主党・鳩山だ!
no.1942 記入なし (17/11/05 17:59)

このまま突き進むと日本はいずれベネズエラみたいになりかねないわ!
no.1943 記入なし (17/11/05 22:03)

トランプと安倍の2ショットはいいが、
メラニア夫人とあきえ夫人の2ショットは・・・

安倍も芸能人クラスを奥さんに
no.1944 記入なし (17/11/05 22:49)

即時退職と右翼の撲滅。百田は殴り殺していいよ!
no.1945 記入なし (17/11/06 21:24)

酒税の減税、、、(;´Д`)
no.1946 SEA GRAPES (17/11/06 21:33)

殴り殺す…パヨクテロリスト恐い(>_<)
no.1947 記入なし (17/11/06 21:35)

八代英輝「加計学園問題はどこにも違法性が見当たらない。追及するだけ時間の無駄」
no.1948 記入なし (17/11/11 16:24)

さすが安倍の腰ぎんちゃく
no.1949 記入なし (17/11/11 16:35)

タイ米を安く買えるようにして欲しい、、、(;´Д`)
no.1950 SEA GRAPES (17/11/11 16:39)

相変わらずパヨク頭悪い(>_<)
no.1951 記入なし (17/11/11 17:11)

脱亜入欧
no.1952 記入なし (17/11/11 21:25)

竹内文書を教科書に掲載する
no.1953 記入なし (17/11/11 22:56)

確かにタイ米とか安く買いたい。
米とか小麦とか国際価格は激安で爆笑ものなのに、関税がえげつないから高くなってしまう。
no.1954 quickeggy (17/11/11 23:21)

10年前、中国に行ったら、社員食堂のコメは日本から輸入していた。

米を自由化したら、今の国産牛肉のように、中国の富豪が日本のコメを買い、
日本の貧民はタイ米しか食えなくなるんだろうな。

アメリカだと、広大な土地に機械でトウモロコシを収穫する。
それは、アメリカ国内では、人の食糧ではなく、牛のエサだ。

しかし、中南米の貧民はそれを食糧にして食べる。

一時、アメリカのガソリンが高くなった時、バイオエタノールに転嫁するため、
トウモロコシの値段が2倍になり、中南米では餓死者が出た。
no.1955 記入なし (17/11/12 09:54)

こんな、ろくな大学(成蹊大学)しか出ていない人間を総理にするのは馬鹿げている。
早くやめろ。
no.1956 記入なし (17/11/12 21:13)

学歴はあまり関係ない。良い大学を出て左翼(自称リベルも含む)活動をしている馬鹿を見れば分かるだろ。
no.1957 記入なし (17/11/12 21:28)

牛の餌にするトウモロコシはデントコーンとか人間が食べるトウモロコシとは品種が違うはずだ。
no.1958 quickeggy (17/11/13 00:44)

その♪とぉ〜り
no.1959 記入なし (17/11/13 01:39)

ビールの酒税の減税、、、(;´Д`)
no.1960 SEA GRAPES (17/11/13 07:48)

たばこ税、値上げなら酒税も値上げしろよ安倍、在日移住税もな
no.1961 記入なし (17/11/13 08:51)

たばこ税値上げするなら天がやっぱり半端におしおきするといっている
no.1962 夜曲 (17/11/13 09:04)

>牛の餌にするトウモロコシはデントコーンとか人間が食べるトウモロコシとは品種が違うはずだ。

牛のエサを安いから中南米の貧民が食べているんだよ。

日本も、本来工業用のつかわれる米のノリを貧民が食べたり、コンビニの期限切れで
捨てられた弁当を食べているじゃないか。

あ、日本の場合、減反政策で、本来、人間が食べる品種のコメを家畜用に回している。
no.1963 記入なし (17/11/13 10:08)

坂本龍馬が歴史の教科書から消えるかもしれないという話。

平等な社会の実現に奔走した坂本龍馬。

格差社会を実現してきた自民党にしてみればいらない歴史か。
no.1964 記入なし (17/11/15 09:12)

新撰組の近藤勇、奇兵隊の高杉晋作、薩摩の西郷隆盛、彼らはいわゆる飼い犬であった。
しかし、坂本龍馬は野良犬で現政権を転覆させた人物
no.1965 記入なし (17/11/15 09:20)

たばこ一箱1200円くらいでお願いします
喫煙者はそれでも嬉々と買い求めますから
no.1966 記入なし (17/11/15 10:17)

安倍とトランプを辞めさせなければだめだ。
no.1967 記入なし (17/11/16 08:07)

とにかく、即時退陣です。こんな教養のない人知らない。成蹊大卒でしょ?馬鹿のいく大学じゃん。
no.1968 記入なし (17/11/17 21:33)

大学で人間決められない、東京、京都大学以外みんな馬鹿になる
no.1969 記入なし (17/11/18 04:26)

ひきこもり対策。失業者対策。
no.1970 記入なし (17/11/18 12:46)

僕と藤原紀香ちゃんとの結婚式に安倍と自民党有力議員招待しようかな、どうしようかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1971 中年競馬夜曲 (17/11/18 13:18)

>僕と藤原紀香ちゃんとの結婚式に

その前に今の亭主はどうするの?
まだ新婚だろ
no.1972 記入なし (17/11/19 12:05)

最近勢いないな左翼テロリストの書き込み
no.1973 記入なし (17/11/19 20:35)

日経平均が2万円になるなんて、、、、、、6千円台のみみ民主党がなつかしい。
無職が国中にあふれて公園は大変だったが、、、、あの頃がなつかしい。
ズッコケ国会珍答弁や珍事件、、、、、。楽しかった。もう一度!
no.1974 記入なし (17/11/19 20:44)

民主党を支持します、ヤンバダムも面白かったです。
no.1975 記入なし (17/11/19 20:47)

no1972さん
紀香ちゃん、世間の風評被害を恐れる気持ちで熟慮中・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1976 夜曲 (17/11/19 20:52)

日経平均が2万円を超えるなんてけしからん! やっぱり日本は6千2百円くらいが
よく似合うネ。 日本国中が無職であふれるが。。。。
no.1977 記入なし (17/11/22 13:31)

安倍さん、金融緩和どんどんして経済を崩壊させてください、これは裏情報です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1978 中年競馬夜曲 (17/11/23 00:17)

米の関税の減税。
no.1979 記入なし (17/11/23 09:28)

弱者にやさしい政治
誰一人置いてけぼりにしない政治

具体的には国民健康保険税の全国一律化・基礎年金拠出金の全額国庫負担・高齢者と障がい者の医療費減免制度新設・想像苦勢累進税率の強化など
no.1980 記入なし (17/11/23 09:42)

↑「相続税累進税率」の間違い
no.1981 記入なし (17/11/23 09:43)

総理も大変だな、ひとつひとつ国民の声を聞いてより良い国作りする義務があるから、国籍不明者排除も余計な血税が浮く
no.1982 記入なし (17/11/23 13:11)

会社員の基礎控除見直しは止めてほしい。
年金に頼らずに生きていくためには貯金して自衛しないといけなくて、それが足りないから結婚諦めて未婚率上昇してるんだから。
no.1983 quickeggy (17/11/23 13:16)

>会社員の基礎控除見直しは止めてほしい。

年収800万以上にするか1000万以上にするかでもめているんだろ。
200万以下の貧民は関係ない。
no.1984 記入なし (17/11/23 14:34)

おれには関係ない話し800万なんて夢のまた夢
no.1985 記入なし (17/11/23 15:44)

年収1000万なんてないけど、あったとしても所得は700万くらいのはず。
老後を自衛することを考えると贅沢はできないと思う。
no.1986 quickeggy (17/11/23 16:43)

やっぱり、政権与党は民主党だね! あのものすごい雪雪崩的なる大勝利!!!

やっぱり政治は民主党じゃなくっちゃね。   再び民主党の登場願う。
no.1987 記入なし (17/11/23 18:37)

日本沈没、なんまいだ
no.1988 記入なし (17/11/23 18:44)

国民の不満だらけの安倍政権なんてさっさと倒して、鳩山さんとか小沢さんとか

に戻すべきだ! マスコミ週刊誌はこぞって民主党を大支持したではないか??
no.1989 記入なし (17/11/23 18:49)

今度こそ八ッ場ダムは廃止だ! 俺の消えた年金はどど、どうなった! 
自民党はけしからん!    即時安倍退陣だ!  
no.1990 記入なし (17/11/23 18:57)

日本人政党は自民党のみ、後は他国の帰化人又は中韓不法滞在者支持政党
no.1991 記入なし (17/11/24 07:22)

日本人政党じゃなくてもいいです
弱者にやさしい政治をしてくれるなら
no.1992 記入なし (17/11/24 07:36)

弱者に優しい政党や議員など皆無、残年
no.1993 記入なし (17/11/24 07:38)

安倍を初めとする右翼勢力の台頭は好ましい事ではない。9条を堅持して
安保法制の廃棄、皇室の廃止を望む。
no.1994 記入なし (17/11/25 05:10)

皇室は他国の王族とは違う立場だから神道のトップだから権威はあっても権力はないし日本の伝統文化の象徴、安倍総理や自民党の悪口は言いたいだけ言って下さい赤色の方々
no.1995 記入なし (17/11/25 05:39)

天皇制廃止したら日本は滅びるよ、安倍さんどんどん金融緩和して1万円札の価値を下げて、やっぱり半端に格差をなくしましょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1996 夜曲 (17/11/25 05:40)

皇室の人達は仕事なにしてるの?
もちろん一般職に就いてるわけだよね?
no.1997 記入なし (17/11/25 06:53)

弱者にやさしい政治
誰一人おいてけぼりにしない政治

具体的には相続税障がい者控除枠の拡大・NPO法人に対する寄付金控除の拡大・高等教育における介護実習の義務化・路上生活者に対する支援の一部公共団体負担
no.1998 記入なし (17/11/25 07:03)

答弁時間を与党2野党8に固定。
no.1999 記入なし (17/11/25 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています