一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦後70年、在日支援廃止、帰化しない者は外国人扱いにする、国籍が半島で金に集る甘えは許さない
no.300 記入なし (15/06/15 04:28)

>帰化しない者は外国人扱いにする

ビザを発行し、期限が切れると強制退去ですか?
no.301 記入なし (15/06/15 07:31)

労働者派遣法の即時撤廃
no.302 記入なし (15/06/15 11:57)

NHK解体
no.303 記入なし (15/06/17 14:20)

民主の長妻を懲罰にかける
no.304 記入なし (15/06/17 15:25)

ホームレスの支援
no.305 記入なし (15/06/18 12:51)

質問に対してきちんと答えろ。はぐらかしたり自分の主張を繰り返すばかり。
no.306 記入なし (15/06/18 13:45)

自民党を幕末と見なして革命を起こして国民が決起して倒すしかないね。選挙なんて無駄、無駄w
no.307 記入なし (15/06/18 15:18)

安倍政権に因縁をつけるのは一旦止めて下さい。来月から何か始まるみたいです。日本の夜明けかも。
no.308 記入なし (15/06/20 08:24)

自民党政権が続く限り格差拡大は加速するばかりでしょうね
もうしばらく政権交代はないでしょうが(笑)
no.309 塩漬け名人 (15/06/20 08:39)

安倍政権は過去に更迭されたので、その復讐に躍起になっているのさ。
no.310 記入なし (15/06/20 08:49)

>安倍政権は過去に更迭されたので、その復讐に躍起になっているのさ。

そのうち更迭されるだろう。
no.311 記入なし (15/06/23 15:01)

佐藤内閣越え長期政権
no.312 記入なし (15/06/23 15:03)

社民党、民主党を踏み潰して共産党を非合法化
no.313 記入なし (15/06/23 15:05)

退陣
no.314 記入なし (15/06/23 15:06)

永久政権
no.315 記入なし (15/06/23 16:18)

退陣
no.316 記入なし (15/06/23 21:05)

まれにみる名宰相だな〜
小泉でも適わん

後継者は橋下くらいかな〜
no.317 記入なし (15/06/23 22:10)

何もしないでくれ
no.318 記入なし (15/06/24 03:02)

安倍ちゃん日本から永久追放
no.319 記入なし (15/06/24 03:03)

安倍首相は反日勢力に嫌われている
no.320 記入なし (15/06/24 03:04)

左派、在日帰化人や親韓、親中には、厄介な総理大臣だろう韓国も歴代総理の様に頭を下げれば、自己満足のプライドが保てるが、頭を下げない安倍総理、朴ちゃん困っちゃう
no.321 記入なし (15/06/24 05:51)

ある記事から

安倍ちゃんが、諸外国のリップサービスに負けて
 へんな譲歩をしないことです。
もはや反日デモもできないくらいに中韓は追いつ
 められてるんですよ。
 別に日本が追いつめてるわけじゃなくて、あっちの
国内がぜい弱なだけですがね。

 日本を視点に考えるから焦るんです。
 中国を視点に考えたらあっちのほうがずっと困ってるんです。
 国内の格差で暴動が頻発、バブル崩壊、
ウイグルテロの表面化、チベット問題
 今一番困ってるのは、北の若大将の謀反です。
こっちのほうが尖閣なんかよりよっぽど深刻です。

 韓国も、円安で経済が急降下してるうえに、
 大統領が大馬鹿おばさんなんで、大統領を
 なんとかするほうが先です。
no.322 記入なし (15/06/24 16:18)

非情の民主、社民、小沢、山本太郎。。潰し
no.323 記入なし (15/06/25 12:27)

沖縄を直轄しシナと内通する沖縄知事追放
no.324 記入なし (15/06/25 12:31)

沖縄県知事は共産主義者の国賊、中国の2030年までの海洋戦略、すっぽり沖縄まで引かれてる、琉球王国に戻り中国へ貢ぐつもりかも沖縄県人は奴隷になる
no.325 記入なし (15/06/25 12:41)

琉球王国の家紋と宇佐八幡宮の神紋は三つ巴で全く同じ
八幡神を崇める源氏の為朝の子孫が琉球王家で古文書に
ハッキリと書いてある。
no.326 記入なし (15/06/25 19:26)

だから沖縄は日本
それをシナに売り渡そうとしている沖縄知事は国賊
no.327 記入なし (15/06/25 19:32)

年金を株にぶち込んで、暴落でもしたら責任とるんかいな  暴落はするから損失はどうすんのよ 年金受給者は真剣に考えないといけんよ
no.328 記入なし (15/06/27 09:39)

年金をぶち込む?
年金は2か月分支給だろが!

文面がおかしいぞ
no.329 記入なし (15/06/27 10:11)

年金機構ならやりかねん、官僚は血税を湯水の如く使っていたからな
no.330 記入なし (15/06/27 10:53)

328は年金の運用の話してんだよ。
no.331 記入なし (15/06/27 10:57)

安部政権は退陣してもらいたいね。媚米すぎる。
no.332 よしりんをよく読む人 (15/06/27 12:05)

左翼反日勢力の駆逐
no.333 記入なし (15/06/27 12:34)

百田と勉強会で暴言を吐いた議員の破門。
no.334 記入なし (15/06/27 13:52)

安倍晋三首相の父・晋太郎は1974年、農林大臣(当時)として初入閣している。晋太郎に接近し、漁獲や水産物輸入枠の割り当てで便宜を図ってもらおうと考える水産業者は日本人にも在日コリアン(以下、在日)にもいたという。

「実際、晋太郎さんの関係者の助力を得て、実績を大きく伸ばした在日の水産業者もいます。その会社は晋三さんの代になっても支援を続けている」(前出・政界事情通)
no.335 記入なし (15/06/27 14:32)

>no.328 

年金はリスク商品です。
no.336 記入なし (15/06/27 17:32)

新国立競技場の着工費2500億円が上限値ではなく目標値とのこと。
まだ、上がる可能性があるのか?
税金の使い道なんてなんも考えておらんのか?
no.337 記入なし (15/07/01 07:56)

国民の生活より国や自治体の体面と威信、国民第一と言うときは選挙だけ
no.338 記入なし (15/07/01 09:02)

消費税、8%になったとき、安倍さんは「社会保障に使う」とたしかに明言していた。
ぜったい覚えておくからな。
no.339 記入なし (15/07/01 13:11)

記憶に御座いません、そそその様な、ここ事を言った記憶がありません
no.340 記入なし (15/07/01 15:29)

下村文科省大臣を黙らせろ
no.341 記入なし (15/07/02 17:26)

言論の自由はあるが工作と侵略の自由は無い
no.342 記入なし (15/07/02 18:30)

一日でも長く、そして反日の排除。これは日本国民の総意でしょうね。
no.343 記入なし (15/07/02 19:43)

朝鮮半島の空爆
no.344 記入なし (15/07/03 09:14)

朝鮮民族の壊滅
no.345 記入なし (15/07/03 09:14)

言論の自由はあるが工作と侵略の自由は無い
no.346 記入なし (15/07/03 09:16)

退陣してください。韓国に媚びるような国賊政権はいりません。
no.347 記入なし (15/07/11 10:26)

原爆が世界遺産に登録されたら?
「これが広島・長崎に投下され、無差別に市民を巻き込みました」との表示を求めないだろうか?

そうだ。福一を世界遺産に登録しよう。
no.348 記入なし (15/07/11 10:50)

しかも欧米人種差別の歴史の象徴として登録を求めてやればいいな。
no.349 記入なし (15/07/11 10:53)

福沢諭吉は正しかった、朝鮮半島人に優し過ぎた日本人
no.350 記入なし (15/07/11 15:33)

優しすぎるというより政治家や外交官が無能すぎるということだろう。
no.351 記入なし (15/07/12 07:11)

安倍政権に求めること 総理を早く辞めてほしい それだけ
no.352 記入なし (15/07/12 16:50)

国賊だからね。
no.353 記入なし (15/07/12 21:25)

↑国賊の意味を知らないのかな?
no.354 記入なし (15/07/12 21:28)

安倍は極右ではない、中道主義、歴代の総理大臣とは違い隣国の度重なる中傷に謝罪理由が無いから謝罪しない、捏造に謝罪は要らない
no.355 記入なし (15/07/12 23:05)

極右なわけないだろw
no.356 記入なし (15/07/12 23:11)

集団自衛権審議充分ゆえに強行採決
no.357 記入なし (15/07/13 00:30)

枝野総理大臣誕生にならないかな、集団的自衛権廃案、沖縄県及び尖閣諸島、中国に返還、米軍 日本国から全軍撤退、憲法九条維持、隣国に謝罪と賠償金支払い慰安婦賠償と謝罪は毎年行う、平和な生活が送れるように在日に手厚い保護金を払う
no.358 記入なし (15/07/13 05:21)

押しつけ憲法廃棄。朝鮮半島空爆、中華人民共和国経済制裁、北方領土奪還、敵国条項は削除、国連への分担金の支払い停止。
no.359 記入なし (15/07/13 09:57)

出ました国賊君?在日 no.358
no.360 記入なし (15/07/13 10:17)

在日君?違うよ、帰化してるから日本人だよ、安倍総理は、第一に韓国に謝罪と賠償金支払い、憲法九条は守ること
no.361 記入なし (15/07/13 10:49)

謝罪をしなくて良いし賠償金も支払わなくて良い

憲法九条も守らなくて良い
no.362 記入なし (15/07/13 11:00)

最低でも韓国には経済制裁すべきだな。
no.363 記入なし (15/07/13 11:27)

安倍政権に期待できることはなにもない。いい加減に自民党政権をぶち倒して戦後レジームを終わらせるべきだ。
no.364 記入なし (15/07/14 11:17)

余計なことするな。ただその一言。今後は、無為無策の総理大臣が高く評価される時代になるでしょう。わるいことしないだけで尊敬される。
no.365 記入なし (15/07/14 15:48)

民主党のほうがマシだったね  ほんまパンパース安倍は退陣してほしい
no.366 記入なし (15/07/14 23:57)

民主党の方がマシだった!!??

例えばどこら辺が?
no.367 記入なし (15/07/15 00:04)

円高  円安は庶民生活にはマイナス  トヨタくらいやろ
no.368 記入なし (15/07/15 00:06)

民主党は凄いな、埋蔵金発掘失敗、ダム工事失敗、尖閣諸島で中国に喧嘩売る、米国の信頼無くす、沖縄県民を騙す バンザイ民主党
no.369 記入なし (15/07/15 05:41)

民主党もよくないのは当たり前だが自民党よりはマシって事  金融緩和しなかったからね  まあ〜数年したらわかるよ  株価連動政権の断末魔をしっかりと見ておこう
no.370 記入なし (15/07/15 11:06)

どう考えても民主党より自民党の方がマシ
no.371 記入なし (15/07/15 11:11)

自民党って基本的に国民よりアメリカを重視するんだよな。
no.372 記入なし (15/07/15 12:08)

そうだよね  国内で議論もしてない段階でアメリカと約束するってのがおかしいってか安倍は早く辞めろ
no.373 記入なし (15/07/15 12:15)

強行採決しても裁判で負けるよ そしたら無効  安倍退陣 いや自民党解体やろ
no.374 記入なし (15/07/15 12:17)

粛々と採決し反対派排除する
no.375 記入なし (15/07/15 12:26)

安倍長期政権
no.376 記入なし (15/07/15 12:26)

ただの採決で強行ではない
no.377 記入なし (15/07/15 12:31)

自民党=アメリカ
民主党=シナチョン

所詮俺達一般市民は金持ちの捨て駒にすぎない・・・。
no.378 記入なし (15/07/15 12:34)

自衛隊が間違って民間人を殺した場合。
刑法で裁かれるので、殺人犯となる。
通常の軍隊の場合は、軍法会議にかけられるが
自衛隊には軍法はない。
「自衛隊は銃を撃たないのでなく、撃てない」と言われる由縁である。
no.379 記入なし (15/07/15 13:16)

安倍と黒田 異次元から抜け出せない^^  最後は悲惨な事になるやろな  最初から出口なんて考えないし、出口は目茶苦茶難しい 難しい 方法がないんやから 中国もなりふり構わず株価操作  いつまでも操作は出来んよ
no.380 記入なし (15/07/15 13:30)

ドイツ賠償金問題浮上、戦後70年、ギリシャやユダヤ人等が、賠償金の支払い請求、EU各国に広まりそう、ドイツ国民は、韓国のパククネ大統領の責任と言っている、貧乏国家は永遠に請求してくる
no.381 記入なし (15/07/15 15:59)

鳩山政権 強行採決9回
菅政権   強行採決8回
野田政権 強行採決4回

計21回(2009年9月-2012年1月まで2年4ヵ月)


安倍政権 強行採決1回

計1回(2013年1月-現在まで 2年6ヵ月)
no.382 記入なし (15/07/15 17:00)

退陣以外に望むことはない。アメリカに媚びすぎる政権はいらない。
no.383 記入なし (15/07/16 15:17)

反日狩り
反日を公職追放
no.384 記入なし (15/07/16 15:32)

中国や朝鮮に媚びるより良い
no.385 記入なし (15/07/16 16:04)

2020年まで安倍政権の独裁体制が続いたら、オリンピックで喜んでいる場合じゃないよ。
no.386 記入なし (15/07/16 16:42)

安倍の独裁って具体的に何だろう

デモ隊を機銃掃射でもしたの?
no.387 記入なし (15/07/16 17:04)

民主党や共産党から見たらヒトラーに見えるらしいよ…
no.388 記入なし (15/07/16 17:19)

独裁は粛清や処刑があってナンボだろ
no.389 記入なし (15/07/16 17:22)

東京五輪中止
no.390 記入なし (15/07/16 17:23)

他の国じゃ自国を守る当たり前のこと
この日本じゃ独裁者扱いされる
no.391 記入なし (15/07/16 17:31)

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/07/post-2c12.html
菅は、かつて周囲に「民主主義とは、政権交代可能な独裁だ」と持論を話していた。
それは、民主党が政権党になっても変わらない。
以下は、菅が副総理・財務相時代の話である。
昨年3月16日の参院内閣委員会で、菅は自民党の古川俊治に次のように答弁している。

私は、ちょっと言葉が過ぎると気を付けなきゃいけませんが、議会制民主主義というのは期限を切ったあるレベルの独裁を認めることだと思っているんです。しかし、それは期限が切られているということです。ですから、4年間なら4年間は一応任せると、よほどのことがあればそれは途中で辞めさせますが。しかし、4年間は任せるけれども、その代わり、その後の選挙でそれを継続するかどうかについて選挙民、有権者が決めると。

これを読むと、菅が鳩山由紀夫に「たとえ支持率1%になっても辞めない」と言った動機がよく解る。
「支持率1%になっても辞めない」ことの論理が菅なりにあるのだ。
それは―選挙に勝利すること=国民から全権委任されたということ―という暴論である。
no.392 記入なし (15/07/16 17:31)

安倍の独裁って具体的に何だろう

デモ隊を機銃掃射でもしたの?
no.393 記入なし (15/07/16 20:02)

つるのさんがTwitterで素晴らしい事を言っている模様
no.394 記入なし (15/07/16 20:20)

戦争に巻き込まれても誰も責任とれない!
no.395 記入なし (15/07/16 20:23)

何を言ってるのか 安倍が独裁してるんだから安倍が責任取らされるんだろ よかったな
no.396 記入なし (15/07/16 20:30)

それを支持している国民も責任取らんとな。選んだ責任というのがある。
no.397 記入なし (15/07/17 13:40)

安保法制を東南アジア諸国も支持したらしい 東南アジア諸国民も支持した責任を負うわけだな
no.398 記入なし (15/07/17 16:53)

アメリカも支持した責任を負うな こんだけみんなで負ってると心強いな
no.399 記入なし (15/07/17 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています