一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デモクラシーの定義って?安倍総理、お答え下さい、安倍総理、・・・・・
no.400 記入なし (15/07/17 18:04)

朝日新聞、遂に民主主義を否定しtwitterで馬鹿にされるwwwwwwwwwwwww
no.401 記入なし (15/07/17 18:12)

ここにいるやつも桂タフト協定のことは知ってるだろうに
何故アメリカが永遠に日本の味方だったり敵だったりすると思うのか
それとも桂タフト協定のことを知らないのか
no.402 記入なし (15/07/17 18:36)

ここに書くより韓国のTwitterに理解できるようにTwitterした方が良いと思います。個人的な感想です
no.403 記入なし (15/07/17 19:01)

安倍晋三首相は16日午後、安全保障関連法案が衆院を通過したことを受け、「日本国民の命を守り、戦争を未然に防ぐため、絶対に必要な法案だ」と述べた。 

これでもデモをするのか?
no.404 記入なし (15/07/17 21:24)

安倍はやめろ 人間ってのは権力持つと怖いね 新国立の件は白紙撤回 茶番劇 安保法案を白紙にしやがれ 安保法案可決さえしたらいい安倍にとって国立の件なんてたいしたことではない これくらいは白紙にしてイメージダウンを防ぐためやろ  こいつは腹黒い 大腸も真っ黒やろ 大腸のガン細胞くん、しっかりと仕事してね 他の人のはいいからこいつのだけはしっかりとお願いします。ガンバちゃん期待してるよ パンパースも目茶苦茶汚してね
no.405 記入なし (15/07/17 23:51)

その怒りを中国と朝鮮に
no.406 記入なし (15/07/17 23:59)

もうガンちゃんに期待するしかない 頼むぞ  ガンちゃんが活動しやすい環境なんだからさ 仕事しやすい環境 大腸内で暴れまくれ
仲間に応援お願いしてね 敵(薬)には慣れたやろ ガンちゃんのほうが遥かに強いから絶対に絶対に勝てるよ ガンちゃんしかいないから もう  ほんまたのんます
no.407 記入なし (15/07/18 00:07)

↑発想が日本人じゃないですね
no.408 記入なし (15/07/18 00:14)

テコンダー朴に向こうでも気づき始めたようだな
no.409 記入なし (15/07/18 06:03)

なりきり日本人が多い、安倍総理には、在日が帰国するまで韓国、中国を刺激してほしい
no.410 記入なし (15/07/18 06:08)

安倍じゃWGIPの克服は無理。
no.411 記入なし (15/07/18 09:38)

日本の国は良いね、指導者の悪口言いたい放題書きたい放題でも捕まらん、日本に潜伏している在日諸君と社会主義思想の賢い奴等は、出たく無いはずだ
no.412 記入なし (15/07/18 10:16)

アメリカの犬になるための増税はやめろ!
no.413 記入なし (15/07/19 01:35)

暗○するしかない。
no.414 記入なし (15/07/19 02:06)

国会を解散して自民党を打倒して,安倍政権を辞めさせなければならない。
no.415 記入なし (15/07/19 08:02)

国会の解散なんかのんびり待ってる場合かよ。真摯に安倍政権に退陣してもらいたければ、国民が国会議事堂と首相官邸前で大規模なデモを連日やらないとダメだ。そして日章旗の持参は必須。
no.416 記入なし (15/07/19 09:16)

なんだか、60.70年代に逆戻りだな、社会共産主義の思うつぼ、あの時代は共産党に煽動され多くの労働者や学生が逮捕されり流血をした 二度とやりたくない
no.417 記入なし (15/07/19 10:33)

安保闘争の時にデモ隊は日章旗を持ってたな。安倍政権の打倒はあくまで愛国心の結晶でなければならない。
no.418 記入なし (15/07/19 10:39)

安倍内閣を批判しているのは民主党と共産党

民主党と共産党の後ろ楯はアノ国とアノ国
no.419 記入なし (15/07/19 11:43)

国粋的な思想で自民党を打倒する政党ができんと国が亡ぶ。いつまでも媚米では存亡の危機だ。
no.420 記入なし (15/07/19 11:52)

無駄に不安を煽る連中は要注意
no.421 記入なし (15/07/19 12:06)

煽ってはいない。危機なのは現実だ。中韓やアメリカから好き放題むしりとられて悔しくないのか?我々の血税だぞ。増税してまでやることかよ!
no.422 記入なし (15/07/19 14:44)

媚米政策からの転換を望むが、無理であろう。自民党こそが戦後レジームそのものだからな。
no.423 記入なし (15/07/19 18:06)

まだまだ安倍総理には頑張ってもらいたい

反日に負けるな!!!
no.424 記入なし (15/07/19 18:37)

やっぱり民主党や、民主党こそ国民の見方やで!
no.425 記入なし (15/07/19 18:47)

何処の国民の味方?日本国民ではないは確か
no.426 記入なし (15/07/19 18:49)

自民党の支持率は急降下、もう先がない自民党!国民から非難され野党からはぼろ糞に言われ。
no.427 記入なし (15/07/19 18:55)

実は民主党も支持率下がっています。何故かメディアは報じません。
no.428 記入なし (15/07/19 18:57)

自民党も民主党も同じ穴の貉。どちらも日本国民の敵であることは間違いない。国民の敵でないというなら媚米・媚中・媚韓は捨て去るべきである。
no.429 記入なし (15/07/19 19:03)

民主党のほうがまだ良心的。
no.430 記入なし (15/07/19 20:01)

どこら辺が?
no.431 記入なし (15/07/19 20:03)

在日には手厚い、確かに民主党は良いかも、が、中国の感情を逆撫でしたのも民主党
no.432 記入なし (15/07/19 20:04)

自民党は国民を敵に廻した、そのつけはでかい
no.433 記入なし (15/07/19 20:20)

民主党は国民を敵に廻した、そのつけはでかい
no.434 記入なし (15/07/19 20:24)

自民党の口だけ政策はイカサマ賭博と国民は見抜いた!
no.435 記入なし (15/07/19 20:28)

どこの党も公約は立派、特に民主党は国民に夢と希望を与えたが、その後、奈落の底に落とした
no.436 記入なし (15/07/19 20:47)

結局は自民党の国民奴隷化はパワーアップしただけの話。
no.437 記入なし (15/07/19 20:51)

売国ぶりもパワーアップしている。
no.438 記入なし (15/07/20 07:38)

安保法制が可決したせいか血統国籍不明者がすごい焦ってるな
no.439 記入なし (15/07/20 09:15)

反日・売国・テロリスト達に安倍首相は責められている
no.440 記入なし (15/07/20 10:08)

ムルデカをテレビ放映すればいいやん。
no.441 記入なし (15/07/20 21:45)

安倍首相が保守だと勘違いしてる人が多いのも滑稽だ。
no.442 記入なし (15/07/21 05:22)

安保法制が可決したせいか血統国籍不明者がすごい焦ってるな
no.443 記入なし (15/07/21 05:40)

日本国民を守るためじゃなくて、アメリカに日本を売り渡すための売国法案だからね。安倍政権がなんで偽装保守だって気づかないかね?
no.444 記入なし (15/07/21 09:04)

被災地の復興支援にもっと予算回せ 
no.445 記入なし (15/07/21 12:17)

新国立競技場、59億円契約済み 相当部分戻らぬ見込み
no.446 記入なし (15/07/21 20:35)

安倍内閣、純日本人の支持率は高い
no.447 記入なし (15/07/21 20:46)

東芝にしてもごまかしばかりの安倍  不正会計を粉飾と言うべき  粉飾やろが 株価に水差してはならんから不正会計って言葉でごまかし マスゴミ使って  みなグル
no.448 記入なし (15/07/21 20:58)

日本がキライなやつは好きな国へ引っ越せよ 中国や韓国がおすすめかな
no.449 記入なし (15/07/21 21:38)

せやな
no.450 記入なし (15/07/21 21:53)

日本から出て行くわけが無い、隣国では言いたい事が言えない、ガス抜き反日だから、しかし、沖縄県知事は、中国海軍の脅威を感じていないのか、単なる人気取りの為の反対運動か、一昔前なら沖縄の自然保護の為に基地新設反対を理解していたが、現状は危機的状況、沖縄の漁師も尖閣諸島周辺での漁は、命懸けで漁に怖くて出れないと言っている漁師の死活問題も含めて基地新設を再検討すべきと感じている、尖閣諸島の次は石垣島周辺まで必ず中国漁船と警備隊が来る気がする
no.451 記入なし (15/07/21 22:50)

日本を取り戻すと言っている安倍総理を日本人が応援しないでどうする

安倍総理を率先して批判している連中は日本人じゃないぞ
no.452 記入なし (15/07/22 03:14)

右翼、左翼、暴力団の幹部以上が在日韓国人、奴等が騒ぎ成り済まし日本人、世界中に行動を配信し一般在日韓国人が日本人は人種差別をすると世界に訴える
no.453 記入なし (15/07/22 03:35)

日本を取り戻す? 悪い方向に行ってるのは間違いない ジムロジャース曰く、安倍と黒田は日本を破壊させた人物として歴史に名を残すと   そう思うね  数年したらわかるよ  この二人が如何にとんでもない事をしたかがね そしてそれらはもちろん我々庶民を苦しめる事になるだろう  阿鼻叫喚 地獄絵図
no.454 記入なし (15/07/22 06:00)

>452
それはどうかな?増税と弱腰外交に怒ってなぜ悪い?安倍は偽装保守であり、国賊ぞ!
no.455 記入なし (15/07/22 06:17)

大アジア主義の保守と
鳩山みたいな自称リベラル東アジア主義者は
現代では区別がつかない
no.456 記入なし (15/07/22 06:18)

安倍総理の父方は、左だしね
no.457 記入なし (15/07/22 06:22)

アジア主義とかなんとか別にどうでもいいがとにかく自国民が他国になめられないように安心して暮らせるようにしてくれればいいんだよ。
no.458 記入なし (15/07/23 01:25)

東シナ海にも着々と油田基地を建設している中国、何れ軍事基地になるかも
no.459 記入なし (15/07/23 05:28)

要塞化されたら手が出せなくなる。
no.460 記入なし (15/07/23 08:00)

退陣 以上
no.461 記入なし (15/07/23 20:26)

外国人労働者の受け入れ規制強化。
no.462 記入なし (15/07/23 20:28)

中国は沖縄県まで中国領土と主張してるなら渡せ、戦争反対、元々 中国領だし翁長知事も満足するし習近平様も機嫌良くなる、政権を共産党か民主党に任せなさい
no.463 記入なし (15/07/23 20:37)

安倍首相にはまだまだ頑張ってもらいたいよ

日本人は応援しようぜ
no.464 記入なし (15/07/23 20:41)

全くそのとおりだな

日本を取り戻し続ける安倍さんを応援しよう
no.465 記入なし (15/07/23 20:42)

そうやね まだまだ頑張って金融緩和継続してね 悲惨な結末を楽しみにしとくから^^
no.466 記入なし (15/07/24 00:34)

日本を取り戻し続けるじゃなくて、アメリカの植民地化を促進し続けるの間違いじないのか?しかも中韓に媚びるし、憲法も変えようとしないじゃん。
no.467 記入なし (15/07/24 00:59)

中韓に媚びてる?それはない
no.468 記入なし (15/07/24 01:02)

世界遺産の件はどう説明するのかな?強制連行のことなんか突っぱねなきゃダメだろ!
no.469 記入なし (15/07/24 01:05)

世界遺産はすっとぼけて韓国が怒ってなかった?あの国にはあれで正解
no.470 記入なし (15/07/24 01:12)

韓国に即刻経済制裁でも実施するならば、指示せんでもないがのう。
no.471 記入なし (15/07/24 01:29)

国民には増税を強いるくせに韓国ごときに経済制裁も実施できんような政権では打倒するしかないね。
no.472 記入なし (15/07/24 07:17)

アンチ巨人という巨人ファン。
no.473 記入なし (15/07/24 07:20)

アメ公への復讐
no.474 記入なし (15/07/24 14:59)

特アを突き放しているから今はアメリカと仲良くするべき
no.475 記入なし (15/07/24 15:26)

媚びるのはよくないがな。
no.476 記入なし (15/07/25 05:45)

日本産業は、アメリカは大事なお得意様だし少しはヨイショしてないと困るかも知れない
no.477 記入なし (15/07/25 06:27)

消費税増税の白紙撤回。
no.478 記入なし (15/07/25 20:44)

アメ公の犬の安倍政権は打倒するしかない。今回の安保法案だって日本国を守るというより、アメリカについていきたいってわけだから、反対するのは日本国民として当然。ただ憲法9条を根拠にするのだけは納得いかんがな!
no.479 記入なし (15/07/26 13:04)

反対しているのは特アの犬だぞ
no.480 記入なし (15/07/26 14:02)

安倍と麻生(アホウ)の辞任。
あと、石破とオブチブスも。
no.481 記入なし (15/07/26 14:11)

韓国と中国は他国の憲法改正に敏感に反応し猛反対する、韓国が反対するのは、少なからず理解するが、後 何年かすれば強大な海軍国家になれそうな中国が目くじら立てる法案とも思えないが、法案から専守防衛の文言を外すならわかるが、大口叩く人民海軍なら笑って傍観して貰いたい日本左翼や朝鮮系議員が頑張って反対するからなどと妄想にふけるこの頃
no.482 記入なし (15/07/26 14:33)

国会議事堂前の抗議より、自分の地元で抗議運動したほうがいいよ  議員は当選してなんぼ  法案より自分の当選  だから地元で抗議運動が目茶苦茶怖い 五万人で国会議事堂前より地元で50人  一番怖いよ  これやろうよ 反対派は
no.483 記入なし (15/07/26 14:36)

自主憲法を制定して、「日本国は国土、国民の生命、財産を守るため、日本国陸・海・空軍を戦力として保有する。」に書き込めばいいだけのこと。どうせ現行憲法はアメリカに占領されている時代に押し付けられたものだから、ハーグ陸戦法規第43条及び第45条を根拠に破棄すれば済む話だ。現行憲法での手続きに拘るから、いつまで経っても改正できないのであり、またその気もないのであろう。
no.484 記入なし (15/07/26 17:44)

安倍総理、何となくアメリカに上手く利用された節がある、現状での米軍の国防費削減、戦後の日本は、アメリカが作成した日本国平和憲法が、此処にきて足かせになって来ている、安倍総理の憲法改正に一番喜んだアメリカ、武器の共同開発などアメリカに取っては国防費削減には持ってこいのはず、自衛隊の戦力強化などアジア全土を日米で守る事が可能になる、在韓米軍撤退も削減の一貫
no.485 記入なし (15/07/26 18:15)

派遣、非正規の廃止! これは景気上昇確実! 企業が社会的リスクをもっと背負うようにする。
no.486 記入なし (15/07/26 18:26)

アメリカとか組まないで日本男児の意地見せるその位強く行かないと隣国に舐められる
no.487 記入なし (15/07/27 12:39)

安倍さん的な、あまりに安倍さん的な
http://moshimo.cranky.jp/news/wp-content/upload/2015/05/bc75301ab09b4e8fddb8b0abfca17154.jpg
no.488 記入なし (15/07/27 13:03)

アメリカと組まないで済ませたければ、まず敵国条項を削除させんと厳しいな。
no.489 記入なし (15/07/27 13:06)

所詮安倍はアメ公についていこうと必死なのよw
no.490 記入なし (15/07/28 06:02)

世界遺産の登録の件で期待できないことがはっきりしたような気がするよ。
no.491 記入なし (15/07/29 01:02)

岸は自ら顧みてなおくんば、千万人ともいえども我行かん 果たせば退陣もよしの器があった
角栄は利権を食らう一方で庶民の心がわかって庶民のために日本を作り替えようという信念があった
安部は所詮成蹊大出の偏差値40の低脳 ラクして名を残そうという程度のクズ
だいたい人は貧苦、病苦、投獄など極限の経験をしてはじめて信念を持つ
だれだってそうだ
庶民の経験もなくてカップラーメン400円というような二世議員が全盛の時代に期待する方が無理かもしれない
政治家も医者も教員も公務員も俳優もタレントもお笑いも二世が全盛でラクしようという時代だな そしてその世界を腐らせる
男性が疲労困憊してるのに議員になりたがらない女性を3割定席にしてバカな議員を増殖させようという愚かな時代
議員定数を人口だけで計って合区、面積も県単位も考慮しない浅はかな時代
角栄ならするだけ悪い愚策はしない、たぶんはるかに賢明なことをするよ
no.492 記入なし (15/07/29 02:04)

あと数年は安倍首相に頑張ってもらいたい。日本を奴等から取り戻せます。日本人の皆様は安倍首相を応援して下さい。
no.493 記入なし (15/07/29 12:11)

田中角榮は中卒だったと思うが
no.494 記入なし (15/07/29 12:15)

>493
村山談話、河野談話、消費税増税を白紙撤回し、自主憲法を制定したら応援しようw
no.495 記入なし (15/07/29 12:19)

>日本を奴等から取り戻せます。
「奴等」っていったい誰のこと?
no.496 記入なし (15/07/30 14:30)

安倍政権 日本人 vs 反日野党 反日在日外国人

今って凄い分かりやすい構図だよね
no.497 記入なし (15/07/30 19:43)

安倍政権は国粋派からも嫌われているがw
no.498 記入なし (15/07/31 08:17)

安倍政権は全国民から嫌われている
no.499 記入なし (15/07/31 12:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています