一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安倍サゲを頑張ってもテロリス党は与党になれないんだよ
no.800 記入なし (15/10/12 17:13)

>no.799

騒がせているのはアベさんでしょ

戦争法案が国会に出る前に、アメリカで演説したんだから

前も、「インド洋の給油は行います。」と外国で約束して、帰ったらできなかったので
総理を辞任した。
no.801 記入なし (15/10/12 17:15)

次の選挙で投票しようにも悪党しかないんだから・・・・

1.うんこ
2.うこん味のカレー
3.カレー味のうんこ
4.うんこ味のうんこ

これでどれを選べる?
no.802 記入なし (15/10/12 17:44)

カレー味のカレーはないね?
no.803 記入なし (15/10/12 18:20)

アベさんはやっぱり世の中に恨みでもあるのかな、憎んでるのかな、それとも世の中を馬鹿にしているのかな
no.804 記入なし (15/10/12 18:48)

現首相は前に一度失脚しているから、その復讐です
no.805 記入なし (15/10/12 18:54)

敢えて反日左翼の言う復讐を使うならば特アへの復讐かな
no.806 記入なし (15/10/12 19:02)

>no.802
墓穴を掘ったな

「2.うこん味のカレー」があるじゃないか
no.807 記入なし (15/10/13 20:19)

障害者(特に精神)と、心を病んだ国民のケアー に力入れてよー
no.808 記入なし (15/10/13 20:24)

あくまでも富裕層と外国人投資家を優先して、役立たずの弱者は切り捨てが安倍様のモットーでありまする
no.809 記入なし (15/10/13 20:30)

no.807
ようやく気が付いてくれましたか
no.810 記入なし (15/10/13 20:34)

国会を見ればわかるよね
自民党と公明党以外は切り捨て
no.811 記入なし (15/10/13 20:34)

>no.810 

しかし、「うんこ味のうんこ」を食いたくなくて、「うんこ味のカレー」を公約に上げ
それで当選すれば、「うんこ味のカレー」を粛々と作るしかないじゃないか。

鳩山のように「最低でも県外」と言って当選し、「トラストミー」と言っても
オバマから見放され、なにも実現できなければ「絶食して下さい」になる。
no.812 記入なし (15/10/13 20:40)

しかし政治の実態は国民が「2.うこん味のカレー」を選んでいるのに当選したら、
「4.うんこ味のうんこ」を出してくるのだよ
no.813 記入なし (15/10/13 20:47)

低額、または無料宿泊所を増やしてほしい。暴力団とかが介入しないようにしてほしい。
no.814 記入なし (15/10/13 20:55)

>no.813
そうかな?
「うんこ味のカレー」を公約にかかげ、当選したら、「うんこ味のうんこ」を
出しているような気がする。
味は同じなので、国民はわからない。
no.815 記入なし (15/10/13 23:27)

雇用対策
no.816 記入なし (15/11/14 17:26)

退陣
no.817 記入なし (15/11/14 18:03)

反日左翼の一掃
no.818 記入なし (15/11/14 18:25)

退陣
no.819 記入なし (15/11/14 19:33)

高木とかいう復興大臣を辞任させろ
no.820 記入なし (15/11/14 20:33)

反日左翼を一掃してからの退陣
no.821 記入なし (15/11/14 20:37)

上の10%を守り、我ら平均的一般国民の生活まで苦しくなってる。
no.822 記入なし (15/11/14 22:11)

安部さん、マスゴミコントロール上手すぎ。
それでも、そろそろ退陣してね。
no.823 記入なし (15/11/15 00:03)

媚米やからね。
no.824 よしりんをよく読む人 (15/11/15 12:47)

媚中媚韓より良い
no.825 都民 (15/11/15 12:51)

韓中の驕りの経済と面子を潰して欲しい長期安倍政権にエール
no.826 記入なし (15/11/15 13:59)

安倍は新自由主義、グローバリストですw
しかも雨ぽちw
統一教会w
昔、韓国のババアクネクネと文通してたじゃんw
no.827 記入なし (15/11/15 15:12)

前回 中国の軍事パレードを見てブサヨが絶叫「憧れの国中国! 独裁者安倍は退陣しろ!」

今回 韓国のガチ鎮圧を見てブサヨが絶叫「憧れの国韓国! 独裁者安倍は退陣しろ!」

【韓国】「処刑せよ、朴槿恵!」パク政権に抗議の4万人デモ→警察部隊が催涙剤やカプサイシンを発射し国民を鎮圧!!!!(画像12枚)
http://hosyusokuhou.jp/archives/46011086.html
警察は車で壁を作り、放水で阻止し、この過程で重傷者も発生した。あちこちに酒のビンとごみが散乱し首都の顔を恥ずかしくした。
no.828 記入なし (15/11/15 18:43)

韓国政府五年後、韓国経済は日本を抜くと発表 安倍さん韓国から手を退け
no.829 記入なし (15/11/16 05:24)

そうなの? こんなん有名だと思ったけど

2015年01月29日11:33
韓国の人口ボーナスは来年に枯渇、低成長時代に突入へhttp://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4817705.html
no.830 記入なし (15/11/16 06:07)

2015.11.16 09:15
【いよいよ】 韓国人「IMFがくる…」 輸出『失敗』、内需も『失敗』…韓国経済「不安の影」http://kankokunohannou.org/blog-entry-3634.html


実際どうなんだろうね
no.831 記入なし (15/11/16 09:21)

無闇に中国人の移民を受け入れないで欲しい
テレビの観光客を見れば日本の集合住宅に共存
していくのは難しい。  謝らない人達だから
no.832 記入なし (15/11/24 21:59)

他の掲示板でも反自民党、反安倍の書き込みが少ないのは上からの命令らしい。暫くは死んだふりをするのかな。
no.833 記入なし (15/11/24 22:18)

全国加重平均が1000円はまやかし。
全国民よだまされるな。
no.834 記入なし (15/11/24 22:20)

政府は2015年度補正予算案で、低所得の年金受給者向けに1人あたり3万円の給付金を配る方針を固めた。

若い低所得者は貰えないのか?
no.835 記入なし (15/11/25 11:05)

*833 上からの命令、のソースは?
no.836 記入なし (15/11/25 11:27)

狂ってやがる
no.837 記入なし (15/11/30 21:41)

どういう点を狂ってると思うのか書かないと
no.838 記入なし (15/11/30 22:07)

共謀罪成立
no.839 記入なし (15/12/28 16:26)

古舘も安倍政権に消されたよね。NEWS23のひげのおじさんも然り
戦前の言論統制をしたいんでしょうね大企業も弱って来たし日本は真面目にヤバイよ。
no.840 記入なし (15/12/28 16:52)

左翼メディアの浄化じゃないの?詳しくは余命三年時事日記を見てくれ
no.841 記入なし (15/12/28 16:57)

もう南北朝鮮とは断交でお願いします
no.842 記入なし (15/12/28 17:16)

そう言えば歴史で朝鮮王朝 最後の妃は日本人って習ったような違うような
no.843 記入なし (15/12/28 17:33)

日本人に殺されただろう、たぶん
no.844 記入なし (15/12/28 17:46)

嘘はダメダメ、皇族の方を日本人が殺すわけないだろ南の方は自国の歴史を知らないのかな、韓国人からも尊敬され崩御された時には韓国国民全員、7日喪に伏しただよ
no.845 記入なし (15/12/28 18:13)

やっぱ自民党は売国政党やな。弱腰すぎる。
no.846 よしりんをよく読む人 (15/12/29 08:43)

民主党なら良いの、それとも共産党か
no.847 記入なし (15/12/29 10:29)

国際社会に後押し呼び掛け=日韓の従軍慰安婦合意−米 

【ワシントン時事】ケリー米国務長官は28日、日本と韓国が従軍慰安婦問題の最終解決で合意したことを歓迎する声明を出し、「国際社会がこれを支持するよう求める」と呼び掛けた。 

また、ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)も声明で「この合意と合意の完全な履行を支持する」と表明した。 (2015/12/29-04:34)
no.848 記入なし (15/12/29 10:38)

結局、米国の押し付けか両国とも、豪の港湾も中国に買収されたし中国に対し米国の焦りかな豪も米国から苦言された、現状から察すれば日韓は相当言われたろう
no.849 記入なし (15/12/29 11:27)

共産党の非合法化
社民党の残党根絶
no.850 記入なし (15/12/29 12:49)

村山、鳩山、菅元総理の逮捕幽閉
no.851 記入なし (15/12/29 12:50)

安倍ちゃん凄いね。
アメリカの言うことならホイホイ聞くのね。
韓国も日本の政権がアメリカのいうがままの奴隷政権だって知ってたから
日本に謝らせるようにってアメリカに猛プッシュしてたのね。
本当にアメリカの言うことホイホイ聞くのね。
安倍ちゃん凄いよww
no.852 記入なし (15/12/29 18:52)

韓国人にも激怒してるやつが多いみたいなのに852の中では韓国大勝利なのか 阿Q精神だな
no.853 記入なし (15/12/29 20:07)

慰安婦合意:「最終的かつ不可逆的」明言、韓国は対日カード失う懸念も(朝鮮日報)
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4990259.html
no.854 記入なし (15/12/29 20:09)

慰安婦問題については余命三年時事日記というブログを読んでみて下さい。詳しく説明してくれています。

※信じるか信じないかはアナタ次第です
no.855 記入なし (15/12/30 03:47)

>>853
事実捻じ曲げてアメリカの圧力で韓国なんかに頭下げても意味が無いって言ってんだよ
おまえ脳病院行けよww
さっそくこうなってるし↓

【「慰安婦」日韓合意】韓国、記憶遺産申請への不参加は「事実無根」

日韓外相が28日の会談で、韓国政府が慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録申請を見送ることで合意したとする日本の報道について、韓国外交部は29日、「事実無根」だと明らかにした。
 同部当局者は聯合ニュースの取材に対し「事実と異なる報道。そんな合意をしたこともなく、そうすると言ったこともない」と述べた。

謝り損だって言ってんだよバカ
no.856 記入なし (15/12/30 05:51)

おまえや俺みたいな庶民は大して情報を持ってないんだからそう決めつけるなや
推移を見守るしかない

慰安婦問題合意 最大野党が政府を強く非難=韓国
http://www.news-us.jp/article/431846026.html


あと無職の韓国人が反米で思い詰めてオバマの娘をレイプするとか書いて捕まってたけど
おまえも反米で思い詰めるなよwww
no.857 記入なし (15/12/30 06:23)

こんなんもあるようだぞ

2015年12月29日23:55   このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet 
【韓国の反応】英国ガーディアン「慰安婦合意は、日本とアメリカの勝利」→韓国大発狂
http://oboega-01.blog.jp/archives/1048672189.html
no.858 記入なし (15/12/30 06:24)

池田信夫 @ikedanob
ネトウヨは怒っているようだが、これは安倍外交の勝利。経済政策以外は名宰相だね。
no.859 記入なし (15/12/30 07:23)

また再燃しない事を祈る、法治国家でない国だから約束事は守らない、慰安婦は最後の切札とは思えないが、次期大統領は どんな反日をするのか、日本の完全の韓国問題解決は、竹島返還と100名以上の韓国軍に射殺された漁師の謝罪と償い金の要求が通らなければ友好な関係を結ぶべきではない、日本人にも被害者がいる事を永久に忘れてはならない
no.860 記入なし (15/12/30 07:53)

そのとおりや。場合によっては朝鮮半島は焦土化すればいい。
no.861 記入なし (15/12/30 08:38)

856ちゃんのためにこんなのも持ってきたぞ

【悲報】今回の慰安婦交渉、全て日本側の主張通りに協議された事が判明し韓国民号泣<´;ω;`>
http://matometanews.com/archives/1795113.html
no.862 記入なし (15/12/30 10:21)

韓国は法治国家ならぬ放置国家
no.863 記入なし (15/12/30 12:06)

アメリカ政府「日韓政府が合意したのだからアメリカでも慰安婦像を建てるのはやめてほしい」と韓国系団体の動きに自粛要請……え、そこまで本気なんだ?
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4990812.html
no.864 記入なし (15/12/30 21:28)

台湾や中国や北朝鮮の元慰安婦も騒ぎ出してるけどどうするんだろうね。
no.865 記入なし (15/12/30 21:30)

まあその程度のことは日米の上のほうで考えてあるでしょ

暇つぶしに政治談議してる底辺以下なんてあり得ん
no.866 記入なし (15/12/30 21:38)

韓国への半導体とレアガスの輸出止めたらいいやん。なんでそれくらいのことが出来んのかな?
no.867 記入なし (15/12/31 17:07)

戦前もそうだけどアメリカは日本に韓国の面倒を見させようとさせてる節はあるな
桂タフト協定で認めたのみならず
後になって満州を解放しろと言ってきた時にも朝鮮半島のことは言ってなかったのでは
資源の無い朝鮮半島のことは・・・
no.868 記入なし (15/12/31 17:25)

台湾や中国や北朝鮮の元慰安婦も騒ぎ出してるけどどうするんだろうね。-キリがない

弱腰外交 国内の雇用も上手く いってないのに。
no.869 記入なし (15/12/31 21:27)

英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_619.html
no.870 記入なし (15/12/31 21:45)

官房機密費の使い道を公開してほしい。
no.871 記入なし (15/12/31 21:45)

「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める―韓国大統領府
韓国大統領府は31日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して国民向けメッセージを発表し、「合意を受け入れず、白紙に戻せと言うなら、政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がないということを分かってほしい」と理解を求めた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1865672.html
no.872 記入なし (15/12/31 21:49)

個人的には日本政府にも日本国民向けメッセージを出してほしいなぁ
no.873 記入なし (15/12/31 21:51)

売春婦に金を出すより、中年の雇用問題が先だろ
no.874 記入なし (15/12/31 22:49)

874さんのおっしゃる通りです!毎日ハローワークへ行っても仕事ないです。
no.875 記入なし (16/01/18 16:49)

退陣以外に求めることはない。アベノミクス失敗の責任をとって自決してくれ。
no.876 記入なし (16/01/20 10:42)

経団連の各企業の経営者達はアベノミクスはこれからとの評価してるが、中小企業などは苦しいだろうし非正規の減少も見えない
no.877 記入なし (16/01/20 11:12)

民主党や共産党より断然マシ
no.878 記入なし (16/01/20 11:13)

年金の運用の株式比率をもとに戻せよ。
no.879 記入なし (16/01/20 11:16)

中小零細企業は無視されて
政治献金を沢山してくれる
大企業優先の政策ばかりだ。
国民よ 立ち上がれ!
このままでは格差社会が日本を滅ぼす!
覚醒しろ。政治家 官僚 企業の癒着を
許すな!
no.880 記入なし (16/01/20 16:25)

立ち上がって野党を潰そう!
no.881 記入なし (16/01/20 16:35)

日本政府だけの問題なら国民優先を自民党も視野にいれて政策ができるが、それでは日本は孤立するしアジアン諸国からの信頼もなくす、国の面積は小さいが経済大国の日本の役割を考えると自民党に代わる政党が見えない
no.882 記入なし (16/01/20 17:30)

野党をつぶすというか既存の野党が要らないんだな
no.883 記入なし (16/01/20 18:06)

甘利を辞めさせろ
no.884 記入なし (16/01/21 11:54)

説明を聞いてからだな
no.885 記入なし (16/01/21 12:01)

障害者生活向上!
no.886 記入なし (16/01/21 12:47)

雇用問題対策!
no.887 記入なし (16/01/21 12:52)

日本を取り戻す!
no.888 記入なし (16/01/21 12:58)

この国を想い
この国を創る 
no.889 記入なし (16/01/21 12:59)

日本列島改造!
no.890 記入なし (16/01/21 12:59)

雇用対策! 貧困対策! 地方創生! 等
no.891 記入なし (16/01/21 13:01)

貧富の差、格差是正!!
no.892 記入なし (16/01/21 13:05)

至上命題! 緊急課題! 雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正! 等
no.893 記入なし (16/01/21 13:13)

雇用 貧困 もう個人じゃどうにもできんのじゃ!!行政や政府が動いてもらわんと!
no.894 記入なし (16/01/21 13:18)

no.895 記入なし (16/01/21 13:30)

雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正! 等が 至上命題!緊急課題!である!
no.896 恒久平和 (16/01/21 17:26)

子供の貧困対策! ももちろん大事だけど、大人の貧困対策! もやってくれよ!!
no.897 富国政策 (16/01/21 17:38)

親、大人の貧困対策しないと、子供の貧困も良くならないでしょ?
早急に貧困対策を求む!
no.898 富国政策 (16/01/21 19:48)

我が国が、真に、豊かな国、富んだ国、となるよう。
一億総活躍の社会が実現するよう、より一相の努力を求めます
no.899 記入なし (16/01/21 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています