一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強兵 はいらないから、富国政策を求む
no.900 記入なし (16/01/21 20:07)

貧国強兵政策を実施中!!
no.901 記入なし (16/01/21 20:42)

貧国挙兵政策!!実施中!!
no.902 記入なし (16/01/21 20:46)

貧困対策相 とか 雇用対策相 特務、急務
no.903 記入なし (16/01/21 20:52)

生活維持法。生活保護法。片方はもうあるのかな、法律が
no.904 記入なし (16/01/21 21:06)

生活困難者救済法 
no.905 富国 (16/01/21 21:09)

最近、横田基地の米軍機が活発に飛んでいる。いよいよ始まるのか!?
no.906 記入なし (16/01/21 21:16)

おいおい、生活困窮のうえに どんぱち 始める気か!
no.907 厚着キチ (16/01/21 21:20)

どっかから動員かかってるのか
no.908 記入なし (16/01/21 21:37)

共産党マンセー!!!
no.909 記入なし (16/01/21 21:51)

安倍内閣のボーナス減らせよ。 今時多すぎるよ。 びっくりしたよ。報酬の

多さに。 100万ずつでも充分だよ。わたしなんか2001年からず〜〜〜〜〜〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とボーナス0円だ。 
no.910 記入なし (16/01/21 23:12)

韓国への経済制裁。特に半導体とレアガスの輸出を止めれば効果大。
no.911 記入なし (16/01/22 13:17)

甘利更迭。つーか安部がやめろ。
no.912 記入なし (16/01/22 13:46)

議員のボーナス すごいね。 不景気なのに、。
no.913 記入なし (16/01/22 21:55)

あんまりだあーー! 甘利だあーー!
no.914 記入なし (16/01/22 22:08)

甘利が建設会社に管(パイプ)で1200万円が動く
あ・ま・く・だ・り
no.915 記入なし (16/01/23 01:47)

今度の選挙までに敵はいろいろやってくるんだろう

2016年01月23日03:00
”甘利賄賂騒動”に『胡散臭すぎる新事実』が次々と発覚している模様。嵌められた疑惑が濃厚になっている
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50475121.html
no.916 記入なし (16/01/23 06:07)

本気で国会議員や、自民党議員が、国民の為に仕事をすると思っているわけ?
本気だったら借金は、1200兆円にはなっていない。
ついこの間、記念すべき1000兆円が超えたばかりと思ったら、あっという間に200兆円も増えたよ。
拉致被害者とあらゆる手を使って北朝鮮と何かしらを生み出したのかい?
ありとあらゆる内容が国会議員の思惑のゲームに踊らされているだけなんじゃないですか?
それでも、自民党がとか、一つの党を、純粋に信じられたら、素晴らしいドがつくほどの真面目な方なんですね。
国会議員が喜んでいると思う。
no.917 記入なし (16/01/23 06:56)

まるで共産党が政権を取れば借金が消えるみたいな口ぶりだな
no.918 記入なし (16/01/23 07:08)

まるで共産党が政権を取れば借金も消えて拉致被害者も戻ってくるような口ぶりだな
no.919 記入なし (16/01/23 07:09)

民主党にミスター年金とか言ってた人がいたけどあの人なんだったんですかね
no.920 記入なし (16/01/23 07:10)

グーグルで「ミスター年金」って入れたら検索候補のトップが「無能」でワロタ
no.921 記入なし (16/01/23 07:23)

生活困難者救済法 生活困窮者救済法 雇用対策法 就業困難者支援法 等
no.922 記入なし (16/01/23 11:55)

パチンコ 競馬 等禁止令
no.923 記入なし (16/01/23 11:59)

先ずはパチンコだね!あんなものは要らん!あふがん!
no.924 記入なし (16/01/23 12:05)

在日朝鮮人儲けさせてどないすんねん!パチンコはアカン!
no.925 記入なし (16/01/23 12:07)

同一労働同一賃金の実現
no.926 記入なし (16/01/23 12:10)

報道機関に圧力かけるのをやめて欲しい。
no.927 記入なし (16/01/23 14:21)

むしろ日本のメディアは外国政府の息がかかったようなのが多いんだが
no.928 記入なし (16/01/23 14:28)

殆どのテレビ局で反安倍のシールズとかを持ち上げていたけど。何が圧力だよ。反日メディアめ。
no.929 記入なし (16/01/23 14:28)

もはや、今の政治家の時代は終わった。
海外では新しい時代で、新しい人物がいろいろ生み出していく。
日本は新しい発想の人材が、国を引っ張らなければいけない。
今の国会議員は、はっきり言って昭和決定権。いらん!
no.930 記入なし (16/01/23 16:00)

シ○ルズやティーン○ソウルは全く新しくない。只の民青だ。
no.931 記入なし (16/01/23 16:50)

あ、民青は青年部か?まあ兎に角そんな感じだ。詳しくは共産党員さんお願いします。
no.932 記入なし (16/01/23 16:57)

雇用対策! 貧困対策! 生活維持! それのための法整備
no.933 記入なし (16/01/23 17:11)

夏の選挙に向かっていろいろありそうな予感

「わな仕掛けられた」甘利大臣を高村副総裁が擁護(2016/01/23 14:31)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000066818.html
no.934 記入なし (16/01/23 17:45)

お金
no.935 記入なし (16/01/23 18:06)

手品みたいに投票用紙をかさ増ししたり選挙の為に住民票を移す輩に要注意
no.936 記入なし (16/01/23 18:07)

新しいと聞いて、マスコミが取り上げる程度の知識しかなければ、政治は無知ですな。
自民党や公明党は、すでに与党でどの程度か分かった。
そして、彼らでは、少なくともここの無職は救えない。
今の国家公務員等を甘く扱わない人間が必要である。
no.937 記入なし (16/01/23 18:45)

政治に期待してもしょうがない
no.938 記入なし (16/01/23 18:48)

それでは先生 どの政党の誰がいいのか 教えを垂れて下さい
no.939 記入なし (16/01/23 18:48)

自民党は民主党よりはずっとマシだ
民主党の時には死ぬかと思った
no.940 記入なし (16/01/23 18:48)

自民も、民主も、昔の遺産。
そんな国会議員いらない。
大阪維新は、お笑い。
共産党らは、口先だけ。

もう、形式だけの国会議員や、世界情勢に振り回されるしか脳の無い連中はいらない。
no.941 記入なし (16/01/23 18:50)

だったら、国民が蜂起して革命を起こすしかあるまいな。
no.942 記入なし (16/01/23 19:01)

政治家は無能、個人にできることは、せいぜい悪さして憂さ晴らしするくらいか
no.943 記入なし (16/01/23 19:05)

兎にも角にも、雇用対策!貧困対策!生活維持対策! 
no.944 記入なし (16/01/23 19:10)

信義誠実な政治。王道楽土を目指す心意気。高い志。弱者をいたわる心。
今の 強い者に媚び、弱い者を叩く姿勢をやめてほしい
no.945 記入なし (16/01/23 19:53)

強者に媚び、弱者を叩く、政治を即時撤廃!
no.946 記入なし (16/01/23 21:46)

雇用対策!貧困対策!生活維持!等、これらの対策をとらないんだったら今すぐ辞めてくれ、政治家を。
no.947 記入なし (16/01/23 22:20)

日本会議の意向に振り回されないでほしい。
no.948 記入なし (16/01/23 22:20)

やる気のない政治家は、いらん!おらん方がええ!辞めろ!
no.949 記入なし (16/01/23 22:21)

安倍政権だけに言えることじゃないけどさ、政治家全員だよ!いつの時代でも
no.950 記入なし (16/01/23 22:27)

パチンコ 競馬 禁止令。特にパチンコは、在日朝鮮人儲からしてどないすんじゃい!アカン!
no.951 記入なし (16/01/23 22:36)

パチンコはむかしから、儲けた金を、朝鮮、に持って行ってるとか言うじゃねーか?
no.952 記入なし (16/01/23 22:39)

おりゃーパチンコは昔から好かんバイ
no.953 記入なし (16/01/23 23:18)

則,退陣。衆議院の解散総選挙、共産党を中心とした連立政権の樹立。右翼の攻勢を押しのけよう!安保法案の廃止。右翼の撲滅。特に安倍とあの眼鏡をかけた稲田◯子を落選させよう。
no.954 記入なし (16/01/24 21:41)

共産主義者は要らない。テロで日本人を殺さないで。
no.955 記入なし (16/01/24 21:49)

安倍さんは僕みたいなワープアに毎月6000円もくれる立派な総理です。
no.956 記入なし (16/01/24 21:54)

6000円ってなんだ?↑
no.957 記入なし (16/01/24 21:57)

おれは、7000円が欲しいな、一カ月で
no.958 記入なし (16/01/24 21:59)

時間の問題 株価が頼りの政権  株価暴落なら終了  GPIF責任とれよ 安倍
no.959 記入なし (16/01/24 22:54)

無能な政治家がでかい顔している平和な証拠
no.960 記入なし (16/01/24 22:55)

そうだな。野党は要らない。
no.961 記入なし (16/01/24 23:01)

野党じゃないけど、公明党は要らない。
no.962 記入なし (16/01/24 23:02)

韓国への半導体とレアガスの輸出の禁止
no.963 記入なし (16/01/25 10:55)

共産主義というものは理想的なものだが、人間が使うと悪の独裁政権になる。
no.964 記入なし (16/01/25 11:06)

>>957
臨時福祉給付金のことです
no.965 記入なし (16/01/25 11:41)

雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正! 生活安定策! 等
no.966 記入なし (16/01/25 11:55)

韓国に経済制裁も出来ないような政権はいらない。
no.967 記入なし (16/01/25 17:03)

経済制裁より日韓戦争
no.968 記入なし (16/01/25 17:07)

一票の格差是正!よりも、貧富の差格差是正!
no.969 記入なし (16/01/25 17:46)

5人に1人の子供は飢餓状態!日本! どうにかしろよ!
no.970 記入なし (16/01/25 17:54)

子供を作らないように
コンドームを配布しましょう。
no.971 記入なし (16/01/25 18:52)

>970  

それは何処の情報ですか?検索しても出てきません
no.972 記入なし (16/01/25 19:09)

たぶん、「6人に1人の子供は貧困状態」のことなのかもな。
爺ちゃん、婆ちゃん、孫のために何とかしてやれよ。
no.973 記入なし (16/01/25 20:38)

即時退陣と右翼の撲滅。天皇制廃止。
no.974 記入なし (16/01/25 21:59)

共産主義者かよ
no.975 記入なし (16/01/25 22:02)

アメリカとの抱きつき心中だけは避けたいよニッポン!
no.976 記入なし (16/01/25 22:11)

髪の毛
no.977 記入なし (16/01/26 11:21)

退陣してもらって、国粋政権と代わっていただく。
no.978 記入なし (16/01/26 11:28)

天皇陛下は基本的には好きな方だというか適当な言葉が見つからないんだけど、、、、、。

天皇陛下って必要枠なのかな〜?

いなきゃダメなわけ?
no.979 記入なし (16/01/26 12:26)

日本の伝統そのものだからな。
no.980 記入なし (16/01/26 12:41)

安倍さん 弱腰外交はやめてくれ 毅然とした態度をとれ!
no.981 記入なし (16/01/26 15:23)

天皇制必要ない 年約1兆円 国民の血税
彼等とて籠の鳥 自由が無い哀れだ 開放してやれ
雅子妃のうつ病も治るぞ!
no.982 記入なし (16/01/26 15:27)

天皇は神社関係に引き取ってもらえ
no.983 記入なし (16/01/26 16:53)

天皇は昔みたいにお寺に入って、法王にでもなっていただくか
no.984 記入なし (16/01/26 16:53)

韓国人なんかに騙されるなよ日本年金機構
no.985 記入なし (16/01/26 16:56)

>982

皇室の年間予算は200億円位みたいだけど。外国人の生活保護費の方が大問題だよな。
no.986 記入なし (16/01/26 17:21)

既に韓国は慰安婦問題の合意をやぶってるんだから、経済制裁を即時実施してもらおう。
no.987 記入なし (16/01/26 20:10)

厚生労働省のWEBサイトが攻撃されていたが、ある意味、テロなんじゃないですか?
日本が、世界から認められないのは、こういう点だと思いますよ。
弱点が多すぎるのに、外野に乗せられやすい。
no.988 記入なし (16/01/27 02:13)

国民に増税を強いて、弱腰外交では納得いかんわな!
no.989 記入なし (16/01/27 11:11)

皇族の出張ともなると一日の警備費だけで一億円使います。
no.990 記入なし (16/01/27 11:52)

反天連が来ているのか?
no.991 記入なし (16/01/27 11:54)

強い者に媚び、弱者を叩く政治をやめてほしい
no.992 記入なし (16/01/27 12:25)

日本の皇室 イギリス皇室違い

エリザベス女王の個人財産は5億ドル、所有する不動産価値は100億ドルと言われています。また日本人観光客にも有名なロンドン中心部のリージェントストリートもイギリス王室の所有地で、ストリート沿いの店舗からのテナント料の収入があります。なお、イギリス本国の海岸線の土地55%が王室の所有地であり、風力発電会社に貸し出しをしています。

日本の皇室 国民の血税
no.993 記入なし (16/01/27 13:24)

兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策! 生活維持! 
no.994 記入なし (16/01/27 17:07)

政府に期待してもだめだ
no.995 記入なし (16/01/27 18:39)

正社員のボーナスを廃止派遣の時給を上げる。
no.996 記入なし (16/01/27 19:59)

年金を株式に投入するのをやめる。
インチキして株価つりあげてんじゃねーよ。
no.997 記入なし (16/01/27 20:02)

退陣
no.998 記入なし (16/01/28 05:50)

従軍慰安婦問題に決着をつけた凄い人だと思います。
それも年末のどさくさ紛れに決着をつけるなんて安倍ちゃん最高。
池田大作先生も満面の笑顔でしたなww
no.999 記入なし (16/01/28 07:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています