一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


経済制裁した方が解決は速いと思うが…?
no.1000 記入なし (16/01/28 08:28)

合意以降、韓国政府は元慰安婦に面会し、合意を受け入れるよう説得を続けている。韓国政府の方針に従う意思を示した者がいる一方、合意を頑として認めない元慰安婦もいる。数人の元慰安婦は訪日し、26日に抗議の記者会見を行った。

  韓国政府筋によると、生存する元慰安婦46人のうち意思疎通が困難な者も少なくないという。韓国メディアには「元慰安婦の意見を聞かずに合意した」と、韓国政府への批判も根強い。

  一方、日韓合意では日本大使館前の慰安婦像に関して、韓国政府が「関連団体との協議などを通じて適切な解決に努力する」ことを約束している。しかし朴槿恵(パク・クネ)大統領も韓国政府も「市民が自主的に設置したもので政府が『ああしろ、こうしろ』とは言えない」との立場で一致しており、撤去への動きはうかがえない。
no.1001 記入なし (16/01/28 09:51)

制裁しかないね。
no.1002 記入なし (16/01/28 12:32)

安倍政権に制裁だ。
no.1003 記入なし (16/01/28 18:45)

何もない
no.1004 記入なし (16/01/28 18:48)

雇用対策! 貧困対策! 生活維持! 
no.1005 記入なし (16/01/29 16:00)

即時退任と安保法政の廃棄です。右翼の撲滅を願う。稲田の
ような右翼がいると日本の勝利は危うい。早稲田で何を勉強
雅子も同じだよな。東大で何を勉強したのか?9条堅持です。
no.1006 記入なし (16/01/29 22:34)

どうか、正しい政治を行ってください。善政をしいてください。
no.1007 記入なし (16/01/29 22:35)

>1006

共産主義者ですか?
no.1008 記入なし (16/01/29 22:49)

朝鮮人虐殺
no.1009 記入なし (16/01/30 07:51)

甘利以外にもう一人スキャンダルで辞任。下着ドロボー早く辞めろ。
no.1010 記入なし (16/01/30 10:33)

消費税アップやめろ
東電の福島原発廃止しろ
no.1011 記入なし (16/01/30 11:13)

高浜原発の事故時拠点完成遅れか 緊急時対策所の設置時期明示せず


(2016年1月30日午前7時15分)
no.1012 記入なし (16/01/30 12:21)

高浜原発再稼働 プルサーマル発電では初めて
再稼働反対55,3% 賛成36,9% それでも再稼働する!
no.1013 記入なし (16/01/30 12:37)

在日朝鮮人は追放しろ!
no.1014 記入なし (16/01/30 13:27)

レイシスト ネトウヨを追放しよう!
no.1015 記入なし (16/01/30 15:58)

テロリスト左翼撲滅!頑張ろう日本人!
no.1016 記入なし (16/01/30 16:04)

原発再稼働を辞めろ
no.1017 記入なし (16/01/30 17:10)

雇用対策! 貧困対策! 生活維持!
no.1018 記入なし (16/01/30 17:41)

注意やルール、守れない、日本に入りては、日本に従えない 質の悪い中国人を強制的に帰して下さい

真面目に、日本人に好かれるクルドの難民の方がまし
テレビでやってました
no.1019 記入なし (16/01/30 20:20)

テレビは中国人は悪く言うけど韓国人の悪口は何故か言わない
no.1020 記入なし (16/01/30 20:25)

それは安倍が悪い。
no.1021 記入なし (16/01/30 21:57)

<毎日新聞調査>内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず
no.1022 記入なし (16/01/31 23:00)

韓国経済制裁。北朝鮮空爆。
no.1023 記入なし (16/02/01 09:27)

総理の声が嫌い。機械を通してしゃべってほしい。できればガスマスク姿で。マントも欲しいな。
no.1024 丈二ルーカス (16/02/01 23:30)

退陣  GPIF責任とれよ
no.1025 記入なし (16/02/01 23:40)

左翼は日本人の敵
no.1026 記入なし (16/02/01 23:48)

ほぼ左翼じゃん。
no.1027 記入なし (16/02/02 02:30)

毛沢東じゃないが、上手にネズミを片付けてくれる猫なら毛が真っ赤でも気にしませんよ(笑)。

ただ、日本の左翼が
「有能な猫」
になれるとは思えぬのです。いままでの経験から言って。スペインじゃ真新しい左翼政党が躍進しているそうですが・・・・・・
no.1028 記入なし (16/02/02 17:51)

雇用対策! 貧困対策! 生活維持・安定のための政策!
no.1029 記入なし (16/02/03 20:50)

まぁ安倍政権だけに言うことじゃないけどさ、雇用、貧困、生活、等。どの政権にも同じことを言う
no.1030 記入なし (16/02/04 20:59)

日本はまだ、治安、がないだけましかもしれんがしかし、
no.1031 記入なし (16/02/04 21:03)

退陣  株価暴落にびびってるやろ  株価が高いうちに選挙したいのが本音 4月に解散総選挙も有り得るって
no.1032 記入なし (16/02/04 22:24)

日本はまだ、反戦、治安、が無いだけまだましなのか
no.1033 記入なし (16/02/04 23:32)

治安がないだけマシかの意味が分からない
no.1034 記入なし (16/02/04 23:35)

外国じゃあ治安が悪くて、治安維持にもお金がかかるらしいからのう〜
no.1035 記入なし (16/02/05 09:21)

外国じゃあ軍隊もあって、戦争にもお金がかかるらしいからのう〜
no.1036 記入なし (16/02/05 09:26)

国民は貧困で苦しんでんのに、裏金?賄賂?なんかもらってんじゃねーぞ、あんまりだぁ〜!甘利だ!
no.1037 記入なし (16/02/05 09:32)

兎にも角にも、雇用対策! 貧困対策! 生活安定・維持政策!
no.1038 記入なし (16/02/05 09:33)

安倍と黒田は日本経済を破綻させた人物として歴史に名を残すと誰か言ってたな〜
no.1039 記入なし (16/02/05 10:53)

誰が言っていたかが重要だな。どうせアホ左翼だろ。
no.1040 記入なし (16/02/05 11:17)

さあー誰でしょうね
no.1041 記入なし (16/02/05 11:46)

企業献金を無くす為に政党助成金で
何百億円もの税金を使っているのに
まだ政党献金を黙認している阿呆は
誰だ?本当に此の国の政治家は腐っている。
no.1042 記入なし (16/02/05 13:56)

増税するなら障害年金やその他の手当て増やしてほしい。
no.1043 記入なし (16/02/05 14:46)

糞な国会議員様を当選させる有権者である国民がアホ
no.1044 記入なし (16/02/05 15:21)

支持率も上がってるしな、おかしな世の中だよ
no.1045 記入なし (16/02/05 15:32)

>1044

糞だと思う国会議員様を列挙して下さい
no.1046 記入なし (16/02/05 15:36)

各人で思い当たる議員様を書けば、多い議員様を当選させない
no.1047 記入なし (16/02/05 15:46)

民主党と共産党の殆んど
no.1048 記入なし (16/02/05 16:14)

それは甘利(あんまり)だ。
no.1049 記入なし (16/02/05 17:10)

アレよりマシだろう、とか○○党よりはまだいい、一体全体アレとか○○党とは

何だったのか???     支持率が落ちない理由は?       あの騒ぎ2009年は何だったのか。
no.1050 記入なし (16/02/05 19:29)

なにもないよ
no.1051 記入なし (16/02/05 19:45)

年金を株に突っ込むの辞めろ!

http://www.news-postseven.com/archives/20160205_382706.html?PAGE=1#container
no.1052 記入なし (16/02/05 19:54)

支持率が落ちないで、上がってるなんて?!
過去に、誰かの、よほどのことがあったのだろうね?
no.1053 記入なし (16/02/05 19:55)

支持率の情報操作してるんだよ。
no.1054 記入なし (16/02/05 20:24)

中国、韓国に弱腰すぎる。
no.1055 記入なし (16/02/06 02:06)

ムサシ使うのやめろ
no.1056 記入なし (16/02/07 03:40)

株を買ってる人が株価が落ちないようにする為に支持してるんだよ。
no.1057 記入なし (16/02/07 04:07)

アメポチ政権はとっとと解散してくれ
no.1058 記入なし (16/02/07 18:59)

支持率が落ちないで高くなっている理由はただひとつ「アレよりマシだろう」

の一点張り、アレって何だろうか?自民にはどんなズッコケ失策があろうと、

あれよりまだマシ??      (笑
no.1059 記入なし (16/02/07 19:06)

なにもない
no.1060 記入なし (16/02/07 19:09)

アレとはウンコ野党でしょう
no.1061 記入なし (16/02/07 19:09)

うんこ野党って例のタブー党?     改名とかなんとかウワサが、、、、、
no.1062 記入なし (16/02/07 19:18)

国会議員の給与の減額と議員削減です。
no.1063 ダイヤモンド☆鵜飼 (16/02/07 19:24)

改名して違う政党の名前で総選挙したら、また以前の大流行が戻ってくるよ。
年金問題と八ツ場ダムで、、、、、こんどこそ!
no.1064 記入なし (16/02/07 19:29)

朝鮮半島空爆
no.1065 記入なし (16/02/19 19:50)

戯け者
no.1066 記入なし (16/02/19 20:15)

昨日今日の丸山議員の騒動を見てるとカスゴミ様の編集権の恐怖が健在なのがよく分かったよな
no.1067 記入なし (16/02/19 20:19)

年金の株式運用比率を元に戻せ。
http://www.news-postseven.com/archives/20160205_382706.html?PAGE=1#container
no.1068 記入なし (16/02/19 20:28)

カスゴミの恐怖 堂々たるダブスタと偏向報道

【マスゴミ】毎日新聞「奴隷発言。止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし」 2009年毎日「『奴隷』の子孫、ファーストレディへ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46874413.html
no.1069 記入なし (16/02/19 20:36)

不倫宮崎とか丸山とか報道するのは楽だよな。
高市の報道しろよ。
報道ステーションだけだろ、報道したのは。
no.1070 記入なし (16/02/19 20:46)

社会保障費を株に突っ込むのやめろ。
no.1071 記入なし (16/02/19 20:48)

安倍政権は報道を弾圧しているのか
問題は「政治的圧力」ではなくマスコミの劣化だ
2016.2.19(金)  池田 信夫
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46122
no.1072 記入なし (16/02/19 20:51)

>1070

高市氏の発言は何も問題じゃない。今まで反日報道を放ったらかしていた事が大問題。
no.1073 記入なし (16/02/19 20:55)

安倍は野田元総理との約束を守れ 野田さんは守ったんだぞ
no.1074 記入なし (16/02/19 22:16)

安倍は政治の策略にはたけている。
口車に乗って騙されている国民は
哀れだ。後から分かる嘘!
no.1075 記入なし (16/02/19 22:28)

国会での答弁はまるでペテン師だな。質問に答えずに論点を逸らす。人格的にも問題あり。
no.1076 記入なし (16/02/19 23:15)

京都市長選の衝撃の民意を分析する - 共産党はしばき隊と手を切れ
http://critic20.exblog.jp/25280585/#25280585_1
no.1077 記入なし (16/02/20 05:39)

最近の気になる傾向
○つじつまは合ってないが正しい事
○つじつまは合ってあるが間違っている事
後者が当たり前のようにまかり通っている、もちろんつじつまが合っていて正しい事がいいのは当たり前だが世の中そんなに単純ではない。
no.1078 記入なし (16/02/20 05:47)

合ってある → 合っている
no.1079 記入なし (16/02/20 05:52)

京都市長選の衝撃の民意を分析する - 共産党はしばき隊と手を切れ
http://critic20.exblog.jp/25280585/#25280585_1

>マスコミや論壇に溢れる言説では、SEALDsはとにかく輝く救世主であり、賛辞のみがびっしり書かれていて、その偶像の実体を不審視する声はネットの中の一部にしかないから。だから、無党派市民のSEALDs運動に対する受け止めは、主張や立場の字面は肯定するけれど、素性と動機に納得できないのでコミットできない、というものだろう。無党派市民は基本的にマスコミ不信であり、SEALDsのようにマスコミが一斉に宣伝し、共鳴へと世論を誘導する政治対象には警戒を覚える。そうした、都市の無党派層のSEALDs運動への猜疑や共産党の党利党略への不信感が、9月以降、少しずつ蓄積され意識化されてゆき、11月の大阪ダブル選での判断となり、1月の八王子市長選と2月の京都市長選での選択となったのではないか。つまり棄権であり、消極的不支持の民意の表明である。



反日と見てくれへのこだわりと大声、マスメディアによる英雄化
まさに韓流スターですな
no.1080 記入なし (16/02/20 07:52)

>1074
野田はマニフェストを反古にして消費税増税を強行したのを忘れたのか?暗殺されてもおかしくないくらいの蛮行なのだぞ!
no.1081 記入なし (16/02/20 08:34)

>野田はマニフェストを反古にして消費税増税を強行したのを忘れたのか?

消費増税を実行したのは安倍でしょう?

例えば、「消費増税はしない」とマニフェストに書いて、当選したとする。
「消費増税をする必要がある」から、解散するのは、おかしくないと思う。
no.1082 記入なし (16/02/20 12:36)

頑張れSEALDs
自民党信者に騙されないように。
 
no.1083 記入なし (16/02/20 12:48)

日本人は共産主義者に騙されない!
no.1084 記入なし (16/02/20 12:51)

マルクスは昔こそ高学歴の教養だったけど
ソ連崩壊中国変節の後でも共産党にこだわってるのは特殊な人材としか思えない
例えば反日外国人とか
no.1085 記入なし (16/02/20 13:46)

GPIF責任とれよ
no.1086 記入なし (16/02/20 14:13)

GPIFの責任を取ってもらうにしても他に入れる政党が無いからなぁ
no.1087 記入なし (16/02/20 14:19)

与野党のバランスはある程度あった方がいい。
no.1088 記入なし (16/02/20 18:37)

↑ 祖国が独裁ですのでそちらをどうにかしては・・・
no.1089 記入なし (16/02/20 20:08)

>1082
法案を可決したのは野田内閣だろ!大隈重信のように爆弾投げつけられてもおかしくないぞ!
no.1090 記入なし (16/02/20 20:34)

社民党大会に異例の5党結集 参院選へ連携アピール
http://www.asahi.com/articles/ASJ2N5D83J2NUTFK002.html


反日にかける思いは同じ、か・・・・
no.1091 記入なし (16/02/20 20:42)

反対反対と言ってる野党も自分が与党となると消費増税したりPKOを新たな地へ派遣したり。そんなもんだよな
no.1092 記入なし (16/02/20 20:44)

国会議員の大半はウォーギルトインフォメーションプログラムの洗脳に侵された欧米かぶればかりだからな。国民がきちんと国粋派の人を国会議員として当選させないとダメということだよ。
no.1093 記入なし (16/02/20 20:46)

それ以前に朝日や中日の読者が多すぎる ルーペで読んでる老人が大勢いる間は日本は暗い
no.1094 記入なし (16/02/20 20:54)

いずれにせよ今の日本には明治維新並みの大改革が必要な時期だよ。そのためには売国議員を追い出して国粋派の議員を過半数以上にしないといけない。
no.1095 記入なし (16/02/20 21:03)

>明治維新並みの大改革が必要な時期だよ。

明治維新とは、アメリカの圧力に屈した徳川幕府を相手に
「攘夷だ。偉人を切る」と言って、薩長が政権を取ったが、
「攘夷は無理」と諸外国を回った「日本史最大の公約違反」だが
no.1096 記入なし (16/02/20 23:42)

明治維新はむしろ万札の顔福沢諭吉の言動に象徴されるのでは
no.1097 記入なし (16/02/21 06:26)

「学問のすすめ」とは「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず・・・」

これは、アメリカを見てきた福沢が「人は生まれながらに、武士と農民の能力差があるわけではない」
と説いたものであるが、その反面、「能力のあるものは金持ちになる」アメリカンドリームを見て、
タイトルのように「勉強しなさい」が主題である。
当時の日本国民は、江戸時代の影響で「すべてお上がやってくれる」精神だった。

いまの若者が選挙にいかず「全て政治が悪い」と言っているのと・・・
no.1098 記入なし (16/02/21 11:51)

ウィキペディアから引っ張ってきた

初編 
 自由・独立・平等の、それまでの日本人が知らなかった価値観が新時代の社会を支配することを宣言する。身分は学問を通じた個人の見識によることを述べ、権威への服従を中心的価値観とする封建社会の民衆像を否定し、近代国家の市民への意識転換を促す。

二編 人は同等なること 
 前編を詳説して、実学を推奨し、また平等とは権利の平等であるとし、日本には言葉さえ無かった権利や平等とは何かを説明する。さらに日本が封建制から、市民権を基礎とし、法治主義に基づく近代市民国家へ転換したことを述べる。

三編 国は同等なること / 一身独立して一国独立すること  
 本編で福沢は、当時の帝国主義全盛の中、諸国家の権利の平等を主張する。初編をさらに詳説し、国民がもはや封建支配の対象ではなくなったことを語り、権威から独立した自由市民としての自覚を促す。また市民の義務について述べ、各市民が国家に責任を負って国家の独立があると説く。



以下略 興味がある人は現代語訳で読んでみよう!
no.1099 記入なし (16/02/21 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています