一覧
生活 埼玉の印象ってどうですか
埼玉に住みたいと思ってます!家賃とか色々知りたいので埼玉に詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/06 13:05

Infomation 551 件中 542 から 551 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


埼玉県の人に屁だらやってんなと言われた。
no.542 怒りのスザバー (15/05/09 11:41)

埼玉飽きたぞ〜
あ〜ひま〜
no.543 記入なし (15/07/23 09:03)

東京で働くロボットの収納地
no.544 記入なし (15/07/23 12:23)

夏の高校野球甲子園で唯一関東で優勝経験がない
no.545 記入なし (15/08/15 23:04)

知りませんでした〜。
今年も優勝ナシ記録は更新しそうですね。
no.546 記入なし(埼玉県民) (15/08/15 23:32)

タバスコ侑一郎先生
no.547 記入なし (15/08/16 02:48)

レッズファンは柄悪いしマナーも悪い
うなぎは養殖でまずい
大宮と浦和はいまだに仲悪い
車がないと遊びにも買い物にも不便
電車は酔っ払いとチカンが多い
頭のネジが緩んだ、ちょっとおかしい人間が老若男女問わず多い
税金高い
no.548 記入なし (15/08/16 03:04)

(;゜埼゜)まじっすか!
no.549 記入なし(埼玉県民) (15/08/16 22:21)

埼玉の評判はよくないですね。
no.550 記入なし (15/09/08 00:50)

変な事件が多い。
no.551 記入なし (15/09/18 03:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
551 件中 542 から 551 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってます..]
次 [よしもと新喜劇は好きですか?]

  一覧
「埼玉の印象ってどうですか」と似ているトピック
「埼玉の印象ってどうですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧