一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 4100 から 4158 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岡田ショックがあったけど元気だよ(>_<
中西アルノは歌上手いよね(>_<
中西アルノは色々言われてるけど
好きだよ(>_<
no.4100 記入なし (22/12/17 18:47)

まいやん推し君、中西アルノは自分感が強くて他のメンバーとはレベルが違う感じがするね(>_<)
声もいい(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=sTZrKzXPEnY
no.4101 記入なし (22/12/18 12:40)

まいやん推し君、やっぱりアクチュアリーは中西アルノセンターだよね?

ソロの声がいい(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=db8eSnS9ceU
no.4102 記入なし (22/12/20 18:21)

平手友梨奈って、「何がなんでも無表情」って言うのがウリなのか?馬鹿なんじゃないの?
no.4103 記入なし (22/12/22 09:23)

と言われても平手友梨奈は乃木坂じゃないよ(>_<)
「何がなんでも無表情」ってウリになるのかな?馬鹿と言われても何だか違うと思うよ(>_<)
それに彼女は従来の方々と違って卒業したわけではなくて脱退だから元○○坂とか語れないのではないかな(>_<)
no.4104 記入なし (22/12/22 17:01)

あわてんぼうのサンタクロース(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=lBd1GvZsAvM
no.4105 記入なし (22/12/22 20:43)

平手友梨奈と長濱ねるがタッグを組んでも白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬の誰にも勝てないと思います(・ω・)ノ
no.4106 記入なし (22/12/25 12:49)

平手友梨奈って右目にコンプレックスあるんだろうな、右側の前髪伸ばして眼が見えないようにしてた。そんなんが、あいどるやんじゃねーよ。

踊り過ぎて倒れるとかさ(100%嘘だろうが)、目指してる方向が変過ぎる。
no.4107 記入なし (22/12/25 13:38)

平手友梨奈の話題は元欅坂46なのでそっちのスレッドでお願いします
(>_<)
no.4108 記入なし (22/12/25 14:04)

m(._.)m
no.4109 記入なし (22/12/25 14:55)

キャプテン秋元真夏が卒業 ((((;゚Д゚)))))))

推しがどんどん去っていく _ト ̄|○
no.4110 記入なし (23/01/07 21:09)

シメジをしまえ((( ;゚Д゚)))
no.4111 記入なし (23/01/07 21:18)

?(>_<)
no.4112 記入なし (23/01/07 22:25)

>no.4111 

しまいました _| ̄|○
no.4113 記入なし (23/01/08 02:28)

(σ´Д`)σよーく見たらわかりました(>_<)
no.4114 記入なし (23/01/08 05:01)

まなったんが卒業したら乃木坂1期生みんないなくなってしまう(>_<
no.4115 記入なし (23/01/08 06:15)

にゃんにゃんにゃぎの時代です(>_<)

まいやん推し君↓これ見て元気でます(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=xv48Ci66ApM
no.4116 記入なし (23/01/13 12:20)

元気出た♂
俺は推し活という行為そのものを超推してるんだけど、理由は推しができた知人達が皆めちゃ楽しそうで、推し活を通して友達も増えてて、なんか若返ってて、推しを推す為に仕事にも燃えててって感じで、推しの存在がその人の人生を良い方向に導いて幸せにする奇跡を何度も見てきたからです。推し活は尊い。
no.4117 記入なし (23/01/21 15:46)


大半の人はそれを「バーカ」と言う
no.4118 記入なし (23/01/21 15:54)

多分中途半端な地方に住んでる人はアイドルに限らず芸能人やスポーツ選手等の本物を生で見たことないよ
(>_<)
やりたいことをやっている人はキラキラしてるから見れるなら見たいと思うよ
(>_<)
でも中途半端な地方だとわざわざ東京まで行くことが恥ずかしいとなるんだよ(>_<)
東京でも都下はそんな考え方かも(>_<)
no.4119 記入なし (23/01/21 19:12)

まだ深夜番組しかお目にかかりませんが僕が太鼓判を押すのは中西アルノです(>_<)

中西アルノってどの娘?じゃあ早速↓行ってみよう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=aHo0oDPZ3qw
no.4120 記入なし (23/01/26 20:27)

井上和の17分(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=BZ3N7dMuewI
no.4121 記入なし (23/02/03 16:42)

まなったん推し君
カップスター食べたら乃木坂アンケートでまなったんが出たよ(^ω^)

 どんな時にカップスターを食べてほしい
   ↓
 浜辺でまったり
no.4122 記入なし (23/02/07 13:12)

キャプテンになると表題曲センターには絶対なれませんか?(>_<)
no.4123 記入なし (23/02/08 01:11)

ここにはないもの   ↓モザイクアートをデザインしたかっきーと5期生がいない(>_<)

↓モザイクアートさすがです(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zR8LUAdmFmM
no.4124 記入なし (23/02/08 11:26)

カップスターでまなったんが出るって凄いかも

僕は過去に出たメンバーは

かきはるか いわもとれんか ゆみきなお まつむらさゆり えんどうさくら せいみやれい ほりみおな ほしのみなみ さくらいれいか やましたみつき しらいしまい にしのななせ  

以上 

まなったん出たことないです(>_<) 
no.4125 記入なし (23/02/09 20:07)

カップスターの乃木坂のふたはヤフオクに出てるね。買わないけど (°_°)

この前、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲んだよ (^ω^)
no.4126 記入なし (23/02/11 17:36)

2000円で売ってた(>_<)
まいやんの激レアかっぱえびせん(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRWMMGZwG-b8ojETyTZwZhbWBLDWLWkX3_G-Q&usqp=CAU
no.4127 記入なし (23/02/14 12:02)

かっきーの2/1の神話(中森明菜)(>_<)バックダンサー(豪華スーパーやんちゃんず)(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=BibxGc6z_x4
no.4128 記入なし (23/02/15 19:57)

まなったん、ZIPの金曜パーソナリティーが今日で終わってしまった!
なんか卒業モードみたいだな( ; _ ; )/~~~
no.4129 記入なし (23/02/24 08:23)

掛橋ちゃん最近テレビで見ないと思っていたら転落事故だったんだね(>_<)

4期生(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=I9ULIw0wJkU
no.4130 記入なし (23/03/08 13:19)

アイドルの曲はビジュアル先行になってしまい いまいち歌詞が入って来ない
(>_<)
 
意味を考えながらしみじみ聴くといい曲(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=KtoSoewqtOk
no.4131 記入なし (23/03/15 15:47)

乃木坂46シングル楽曲のセンターを務めた1番回数の多かったメンバーは誰かわかりますか?

答え↓
https://www.youtube.com/watch?v=H1bHBTlBs2c
no.4132 記入なし (23/03/16 00:05)

乃木坂46のパチンコ台を見てきた。
4パチだったので打たなかったけど。
待ち受け画面のセンターは齋藤飛鳥でした。
no.4133 記入なし (23/03/17 15:56)

不思議に思うのですがなぜアイドルグループのアイドルって卒業するのだろう?(>_<)
自分の為じゃなくて組織の為?(>_<)
no.4134 記入なし (23/03/18 09:20)

野球とかサッカーの選手なら戦力外通告とか成績不振とかだから理解できるんだけどね(>_<)
no.4135 記入なし (23/03/18 09:22)

誰か齋藤飛鳥の卒コン行く人いますか?
no.4136 記入なし (23/03/20 17:20)

今話したい誰かがいる  2015  豪華メンバー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=wSTysdSB0rI
no.4137 記入なし (23/04/01 19:26)

ヒルナンデスにまなったんが出てる( ^ω^ )
ワークマンの服がよく似合ってメッチャかわいい(*^ω^*)
でも昼休み終わりだ(>人<;)
no.4138 記入なし (23/05/11 13:17)

見えない所で熾烈な戦いが繰り広げられています(>_<)
やはりアイドル界は厳しい(>_<)
no.4139 記入なし (23/05/11 21:04)

花  生歌(>_<) 中西 川崎 井上

https://www.youtube.com/watch?v=VqLdstOU1eQ
no.4140 記入なし (23/05/22 11:28)

ZIP観ましたか?
まなったん、フリースロー失敗 (>人<;)
でもかわいいから許す o(・x・)/
no.4141 記入なし (23/05/24 10:12)

バラエティーでさゆりんごドラマでまいやんをよく見かける(>_<)
二人ともさらに美貌に磨きがかかってきた(>_<)
no.4142 記入なし (23/05/25 17:42)

最近、山崎怜奈をテレビでよく見かける(>_<)
乃木坂現役時より卒業してからの方が活躍している(>_<)
やはり高学歴は芸能界でも効くね(>_<)
no.4143 記入なし (23/06/14 10:37)

堀ちゃん推し君、久しぶり(>_<
今度の乃木坂の新曲のセンターは
井上和がなりそうだね(>_<

ちなみに僕の乃木坂での1推しは
井上和だよ(>_<
no.4144 記入なし (23/06/23 13:22)

まいやん推し君 久しぶり(>_<)
和ちゃん美人になってきたね(>_<)

僕は乃木坂でのテレビ露出の少ない中西アルノ1推しです(>_<)

声が好きです(>_<) カエル顔が好きなんです(>_<)

↓会いたい(>_<)感動した(>_<)1990年(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zcd3CpHk6ZI
no.4145 記入なし (23/06/23 20:04)

いくちゃん推し君いる?

今さら知ったけど、
おいらいくちゃんと
誕生日が同じだったよ(^ω^)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
no.4146 記入なし (23/07/09 10:57)

いくちゃん可哀想(´・ω・`)
no.4147 記入なし (23/07/09 10:58)

コラッ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
no.4148 記入なし (23/07/09 11:34)

じゃあ いくちゃん推し君へクイズです(>_<) 

乃木坂46の22枚目のシングルは?(>_<)

答え↓(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=QaGgbf_VNR4
no.4149 記入なし (23/07/13 10:24)

渋谷凪沙ちゃんはめんこいね!
no.4150 記入なし (23/08/04 09:00)

まなったん推し君いる?

あと2週間でまなったんも30歳(>人<;)
三十路だよ(>人<;)
どうする? 
no.4151 記入なし (23/08/07 20:13)

まいやん推し君いる?

あと2週間でまいやんも31歳(>人<;)
三十路+1だよ(>人<;)
どうする? 
no.4152 記入なし (23/08/07 20:14)

さゆりんごもたまにテレビで見ますが三十路でもやはり美人顔は美人顔ですね
(>_<)
no.4153 記入なし (23/08/07 23:39)

まなったん (^O^)/
no.4154 記入なし (23/08/21 14:25)

山下達郎 ライドオンタイム

皆さんニャンニャンにゃぎ1択 ↓乃木坂 新エース(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=NiYrVTIr9J0
no.4155 記入なし (23/08/29 19:44)

MayJが乃木坂入り?
no.4156 記入なし (23/08/30 07:15)

そっちはゲストです(>_<) 

和と書いてなぎと読むのを崩してにゃぎなんです(>_<)

この和さんが新エースになります(>_<)
no.4157 記入なし (23/09/03 00:32)

TRFの高音懐かしい(>_<)  マイレボリューション(>_<)

Wエース(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=2RN1pK1fF6A
no.4158 記入なし (23/09/27 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 4100 から 4158 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています