一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな10代〜20代だぜ〜
no.1100 長さん (18/11/26 13:27)

ぴっちぴちやー
no.1101 記入なし (18/11/26 15:16)

ダメ元でアタックや!
no.1102 ヒースクリフ (18/11/26 15:32)

札束見せつければ一発だ
no.1103 記入なし (18/11/26 15:54)

芝犬やー
no.1104 記入なし (18/11/26 23:33)

じゅんじゅんて高田純次ちゃうんけ?
no.1105 記入なし (18/11/26 23:40)

今日も飲むぞ!
no.1106 記入なし (18/11/27 09:58)

お主海ぶどうだな
no.1107 記入なし (18/11/27 10:46)

まいうー((´∀`*))ヶラヶラ
no.1108 記入なし (18/11/27 11:39)

麻雀小僧でしゅ((´∀`*))ヶラヶラ
no.1109 記入なし (18/11/27 13:01)

かんとーんです(* ´艸`)ウシシシ
no.1110 記入なし (18/11/27 13:58)

エースが4枚、1111!
no.1111 記入なし (18/11/27 20:41)

コール、ダブルアップで。
no.1112 記入なし (18/11/27 20:55)

毎日居酒屋これ基本
no.1113 海ぶどう (18/11/28 08:41)

海ちゃん、どこで飲んでるの?合流するから一杯おごってくれ
no.1114 記入なし (18/11/28 10:21)

タカちゃんよりボクテ(^^♪
no.1115 記入なし (18/11/28 11:38)

海さんのもう♪
no.1116 記入なし (18/11/29 18:39)

携帯大喜利や!
no.1117 記入なし (18/11/29 18:39)

人生設計なんて糞でも喰らえ
no.1118 海ぶどう (18/11/30 09:33)

短命そうで、多望のように長生きしてしまう海ぶどうが困り果てるのをただ見てるってのもやり切れない気がする。
no.1119 記入なし (18/11/30 10:20)

海ぶどうは53歳まで生きたいらしい
no.1120 干し柿 (18/11/30 10:46)

40越えてるのに親の扶養に入ってる もうなにもかもが駄目だぁ
no.1121 記入なし (18/11/30 13:05)

俺もそうですよ。いろいろ努力しましたがいまだにだめです。
no.1122 記入なし (18/11/30 13:53)

俺もだよ ダメ人間
no.1123 記入なし (18/11/30 14:51)

親が健在なら全力で頼るべきだと思う
ここまで来たらあらゆるリソースを使うべき
俺は両親に早くに死なれての成れの果てなのでどうにもならん
no.1124 記入なし (18/11/30 20:19)

実は細かい人生設計練ってる(^_^)v
no.1125 記入なし (18/11/30 20:26)

海ぶどう年60万円でよく優雅な生活できるな
no.1126 記入なし (18/12/01 11:20)

海ぶどうって障害者とは思えない
no.1127 記入なし (18/12/04 11:14)

海ぶどうって賃貸の不労所得あるってのは?
no.1128 記入なし (18/12/04 11:19)

不労所得はないよ
no.1129 海ぶどう (18/12/04 15:25)

じゃあ、何か秘密を握って、定期的に恐喝してるとか?そんなに度胸ありそうにも見えないんだけど、海ぶどう
no.1130 記入なし (18/12/04 15:32)

まいどおおきに食堂より帰宅した
気になる女子店員(JK風)に会計してもらってよかったよ
no.1131 長さん (18/12/04 20:22)

かわいいねって一言言おう!
no.1132 ヒースクリフ (18/12/04 20:35)

じゃあ、何か秘密を握って、定期的に恐喝してるとか?そんなに度胸ありそうにも見えないんだけど、海ぶどう
no.1133 記入なし (18/12/04 20:53)

会計時に300円多く渡して「頑張ってるね、これで帰りにコーヒーでも飲んで帰って」これだよ、下手すると出禁になるかもだけど。
no.1134 記入なし (18/12/04 21:05)

これから寒い冬へ突入、人生の春も遠い。
no.1135 記入なし (18/12/05 10:25)

みんなそもそも人生の春ってあった?

俺は小学生低学年の時点でもう人生の先行きが怪しかったけど
no.1136 記入なし (18/12/05 10:32)

トンカツ屋の娘といい色んな人がいてウキウキじゃないかい
no.1137 記入なし (18/12/05 10:45)

見るだけで決してデートできるわけでもなく、決まりきった言葉以外はしゃべれない
そういうのも切ないもんやで・・・
no.1138 長さん (18/12/05 10:49)

ダメ元でアタックだ!
no.1139 ヒースクリフ (18/12/05 12:28)

いきなりアタックはちょっと無謀すぎるだろう。まずはヤフオクあたりでガスト(スカイラーク)あたりの優待券1000円までくらいを手に入れて、「分けてもらったけど、あんまりあの店いかないねん。使い方もようわからんし、無駄にするのもナンやからあんた使ってや」って渡せばいいんじゃね。料理持ってきてくれた時にでも。まずはキッカケ作りからや。
no.1140 記入なし (18/12/05 12:49)

その娘のフルネームを知ってるなら店宛てにラブレター書くっていうのも
no.1141 海ぶどう (18/12/05 15:23)

みんな同情してくれるんわありがたいやけんど、
ワテの歳も考えてくれへんか?
50代半ばのおっちゃんが、女子店員の20代のお姉ちゃんへどないできるんや?
no.1142 長さん (18/12/05 16:47)

そういう展開になった方が面白いからじゃないか?
no.1143 競艇小僧 (18/12/05 17:34)

前に50代の漫画家と20代のコスプレイヤーが出来ちゃった結婚したよな

長さんだって20代の店員と出来ちゃった結婚出来るかもな
no.1144 記入なし (18/12/05 17:39)

歳は関係ないってば!
no.1145 ヒースクリフ (18/12/05 17:53)

モテない君ウケるぅ〜
no.1146 記入なし (18/12/05 17:56)

>前に50代の漫画家と20代のコスプレイヤーが出来ちゃった結婚したよな

この例とか加藤茶の例とかで無名の一般人やそれ以下の人間が夢を見るのはキツいでしょう

こういうのは「トロフィーワイフ」と言うそうですね
no.1147 記入なし (18/12/05 18:03)

じゅんなら20代美女から言い寄られまくり(^^)
no.1148 記入なし (18/12/05 18:28)

また湧いてでてきたジュンだっけには単管鉄パイプ斜めに切って切り口を研いだ鉄製の竹槍でグサッと一突き。逝ね。男色の好いたは反吐っぽいんや。

長さん、たしかに歳の差って気になるとは思うけど、それでも成立してるコミュニティってあるし、いきなりデートとか(もちろんチャンスあるならいってもいいし応援したい)その先の結婚はまだにしても、まず会話できるくらいはしてもいいんじゃないかな?さり気なく「○○初めて食ったけど美味かった、また来るわ」とか「忙しいのに(会計に)出てきてくれてすまんねん」とかちょっとしたことを添えるだけでいいと思うんだけど。
no.1149 記入なし (18/12/06 01:55)

オレなんかラインで告白してふられたぞ(^0_0^)
no.1150 海ぶどう (18/12/06 05:47)

文章だけでキモさが伝わったんだろう。
no.1151 記入なし (18/12/06 07:21)

俺は扶養できないから仮に告白するとすればセフレのお願いにしかならんw
no.1152 記入なし (18/12/06 07:43)

海ぶどうの場合、ラインのやり取りが記録として残っていて、ストーカー迷惑防止法かなんかで監視対象になってるだろ?
no.1153 記入なし (18/12/06 09:36)

アルチューってわかってたんじゃないの
no.1154 記入なし (18/12/06 10:45)

格差社会を痛感する
no.1155 記入なし (18/12/06 11:22)

海ぶどうみたいに、いじられすぎて毛がなくなったのとかでなければ取返しはつくぞ。
no.1156 記入なし (18/12/06 11:33)

トンカツ屋の娘いい! アタックすべし。
no.1157 記入なし (18/12/06 18:18)

『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系で10日20:00〜22:54決勝生放送)楽しみ(^^ゞ
no.1158 記入なし (18/12/07 15:29)

なるほど、ブレイクサポーターで出るのか。
no.1159 記入なし (18/12/07 15:38)

勝手に志尊の専用スレ設置希望(いや熱望)。うざい、●ね。←志尊本人にじゃないけど



別にどうでもいいが、志尊て馬鹿の一つ覚えのように猛烈プッシュしてくるけどよ、直近の出演でトッキュウ1号がどんな活躍したのかっていうレザルトと感想・コメント的なものが全くないだろ。ほんとに志尊フォーカスしてるのか?
no.1160 記入なし (18/12/07 16:53)

フライデー
no.1161 記入なし (18/12/07 22:13)

酒飲んでくだまいて寝るだけや!
no.1162 海ぶどう (18/12/10 06:06)

それがいいぜ
海ぶどう
no.1163 記入なし (18/12/10 10:57)

酒飲んでくだ撒いてるだけのヤローがなんで朝そんなに早うから起きてるんだ?6時くらいにならなきゃ日も登ってこんし、めっきり寒くなったから朝夜の暖房費だってバカにならないだろ。あれ、ハルンケアの夜間頻尿か?
no.1164 記入なし (18/12/10 11:14)

一人芝居が生きがいなら異常
no.1165 記入なし (18/12/10 19:38)

部屋寒いけど一人でいるんで暖房は付けない
no.1166 怒りのスザバー (18/12/13 11:15)

前書いたけど寒いと痩せるらしいよ ダイエットのチャンス
no.1167 記入なし (18/12/13 11:28)

みんな聞いてくれ、我が家は築63年なんや!
あっちこっち傷んでる、家は持ち家だが土地は
借りてるんや。それにそろそろ遺産も残り少なく
なってきた;;
no.1168 海ぶどう (18/12/14 08:41)

物価の安いベトナムにでも移住するのか
no.1169 記入なし (18/12/14 09:03)

遺産食いつぶす前になんで土地自分のにしなかったんや?自業自得やで。
no.1170 記入なし (18/12/14 09:14)

そりゃあそうやがな(経験者)
no.1171 長さん (18/12/14 09:58)

土地代いくらだ?
no.1172 記入なし (18/12/14 10:48)

地代21000円や!
no.1173 海ぶどう (18/12/14 15:26)

神奈川も市街地だと2DKで家賃月に10万くらいかかるだろうから(そんなにはしないか)立ち退き要求される前に8万くらいで妥協できるところ探しといたほうがいいんじゃない。 
no.1174 記入なし (18/12/15 01:20)

その事は不動産屋に行ってちゃんと準備はしてある
no.1175 海ぶどう (18/12/15 05:34)

大家に出てくれと言われたわけじゃないんだろ
no.1176 記入なし (18/12/15 11:02)

うわあ、美味しい。
それって借地権ありってことですよね。
何も心配いらないじゃないですか。
no.1177 quickeggy (18/12/15 11:08)

更新してもらえないと向こう50年でたたきだされるんじゃ?
no.1178 記入なし (18/12/15 11:53)

徒歩でレンタルAVを返してきた
帰り道途中でいつもの貸家の外干しをチラ見したら
なにやら黒いブラが吊るしてあった
これいくらなんでも女子中学生のじゃねえよなあ〜
no.1179 長さん (18/12/15 16:29)

近所の目が気になってどうしようもない。。
no.1180 記入なし (18/12/15 18:25)

旧借地法に該当するだろうから、地主は更新を拒否できない。旧借地法の借地権はお宝やで。
no.1181 quickeggy (18/12/15 22:44)

今は、外国から働きに来てる人なんかで流入があるからそうでもないかもしれないけど、日本人女性の平均的な胸の大きさはCかB(トリンプだっけの調べ)。当然Aの人も割といる。言い方が失礼だけど、「がっかりおっぱい・ペチャパイ」の人向けのを発育途上の10代が使っていても全く不思議はない。 シャツから透けるというのであれば、灰色系のキャミソールを重ねるだけでだいぶマシになる。
no.1182 記入なし (18/12/15 23:02)

おすすめのDVDありますか?
no.1183 海ぶどう (18/12/16 04:44)

海ブドウ
更新してもらえないのか?
no.1184 記入なし (18/12/16 09:55)

世にも奇妙な(海ぶどうの)物語

200年以降、海ぶどうを語る当人の戸籍は存在せず、居宅問題どころの話ではない
no.1185 記入なし (18/12/16 10:27)

あ、ご免。2000年以降だった。
no.1186 記入なし (18/12/16 10:35)

>200年以降、海ぶどうを語る当人の戸籍は存在せず

戸籍のない海ぶどう様の正体は天皇陛下だったのです。
来年、平民に戻られ、戸籍を取得されます。
no.1187 記入なし (18/12/16 12:40)

現在の皇太子さまなら柔和な顔立ちだが、アル中キモオタなんか誰が崇め奉るんだ?
no.1188 記入なし (18/12/16 16:26)

正確にはアル中ハゲデブキモオタだ!
no.1189 海ぶどう (18/12/17 04:55)

自分からさらに下方修正加えてんだからどうしようもない。
こんなのが皇族だったら、とっくに日本はどこかの国に吸収併合されてる。
no.1190 記入なし (18/12/17 10:37)

海ぶどうは年金5万円以外に
どんな収入があるんだ
no.1191 記入なし (18/12/17 10:45)

海ぶどうの年金以外の収入源っつったら、順当なら株とかじゃね?あ、でも、そうじゃなきゃ古物売買みたいのとか。

一つ不思議なのはやたら早起きなこと。酒飲んでる飲んでないはどうでも4時5時にとか書き込んでる。特に働いてないなら6時起き十分だろうし、実際書き込んでる記録がある以上時間はごまかせない。
no.1192 記入なし (18/12/17 12:18)

就寝時間は19時〜3時や!
no.1193 海ぶどう (18/12/17 15:03)

木曜日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」楽しみ(^○^)
no.1194 記入なし (18/12/17 15:18)

海ぶどう、いくら高齢のお爺ちゃんだからって普通は9時ぐらいまで起きてるだろ。
うちの87になる爺ちゃんでさえみたい健康番組ある時は10時くらいまで起きてみてるのに。
第一そんな早く起きたって夏場でさえまだ暗いぞ、まして今なんか朝方なんかめっきり寒くなってきてるし。、
no.1195 記入なし (18/12/17 16:26)

志尊淳の経年劣化と悪評、引退報道待ちどうしい
no.1196 記入なし (18/12/17 17:11)

午前4時から日テレではやドキを見るんだよ。
尾崎朋美が好きなんだ
no.1197 海ぶどう (18/12/17 17:15)

ZIP!の前の番組ってはやドキじゃないだろ、海ぶどう。つっても俺も6時前のはそうみることないんだけど。 たしかオハヨンじゃないのか?
no.1198 記入なし (18/12/17 17:27)

オハヨンは日テレニュース24の番組で地方局で本放送の前に流れている。
おそらく日テレでは、はやドキってのやってんじゃないのかな?
no.1199 ヒースクリフ (18/12/17 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています