一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.3098 ( 長さん
どうやって設定するの?
no.3100 記入なし (21/06/21 10:55)

睡眠障害が著しい、、、(;´Д`)
no.3101 海ぶどう (21/06/26 06:23)

それでもバトミントン出来るんだ
no.3102 記入なし (21/06/26 10:45)

明日からしばらく雨続きだから出来そうもない、、、(;´Д`)
no.3103 海ぶどう (21/06/26 16:31)

昨夜は随分遅くまで推しのセクシー女優のツイキャスライブがあり、
寝たのが深夜の3時過ぎや!
延々5時間半にも及ぶ飲みキャスで、推しのセクシー女優はベロベロやったわ
エロい質問や愛用のバ○ブなどを見せては、歌うわ、踊るわ・・やりたい放題や!
no.3104 長さん (21/06/27 10:45)

71才の男が下着を盗んだところを
夫婦に見つかり捕まった
事情聴取したら盗んだんではなく
触っただけだって
だったら何で持って逃げるんだ
no.3105 記入なし (21/06/27 10:46)

逢いたい気持ちがままならぬ
no.3106 記入なし (21/06/28 11:12)

誘導尋問に引っ掛けた感じか
no.3107 記入なし (21/06/28 14:47)

若夫婦が住んでる庭を見たら洗濯物が干してあった
下着見てるだけで興奮する
no.3108 記入なし (21/06/29 10:59)

今日も小雨が降ってたがバドミントンやった。
no.3109 海ぶどう (21/06/30 08:56)

おはよう、今日はバドミントン出来ない、、、(;´Д`)
no.3110 海ぶどう (21/07/01 04:58)

おい、JKはどうした?
no.3111 長さん (21/07/01 08:46)

下着でも年寄りの下着では見たくない
no.3112 記入なし (21/07/01 10:46)

JKはしばらく会えないよ、、、(;´Д`)
no.3113 海ぶどう (21/07/01 15:38)

それよりもまいばすけっとのNさんや!
no.3114 海ぶどう (21/07/02 04:18)

アソコの家は毎日下着が干してある
no.3115 記入なし (21/07/02 10:50)

My heart is still beating but someday It will stop!
no.3116 海ぶどう (21/07/03 06:36)

日本語で頼む
no.3117 記入なし (21/07/03 10:43)

今は生きてるけど、いつかは死ぬって事だよ!
no.3118 海ぶどう (21/07/03 12:39)

激痛で死ぬのは嫌だね
no.3119 記入なし (21/07/04 10:59)

ちくしょう、今日もバドミントンができない、、、(;´Д`)
no.3120 海ぶどう (21/07/05 06:51)

じゃ072でもやれ
no.3121 記入なし (21/07/05 10:50)

久々にバドミントンやった、生きていけるそんな気がした〜♪
no.3122 海ぶどう (21/07/06 08:54)

おめでたいやつだ
no.3123 記入なし (21/07/06 10:42)

海ぶどう
いつも元気だな
no.3124 記入なし (21/07/06 10:45)

今日は久しぶりに運動公園を歩けそうや〜
no.3125 長さん (21/07/06 10:53)

今日は雨や、募る思いは激しい,、、(;´Д`)
no.3126 海ぶどう (21/07/07 08:02)

JKの事は忘れろ!いずれ捕まるぞ!
no.3127 記入なし (21/07/07 08:09)

JDになれば問題ない、、、(^^♪
no.3128 海ぶどう (21/07/07 08:51)

ドイツの詩人ゲーテは77歳の時、17歳の少女に恋をし求婚したが
当然フラれて落ち込んだらしい、、、(;´Д`)
no.3129 海ぶどう (21/07/08 08:52)

海ぶどうは死に体ハーゲ(>_<)
no.3130 記入なし (21/07/08 09:08)

自撮りした写真を見る。
no.3131 こもりすと (21/07/08 09:27)

海ぶどう
家は問題ないか
no.3132 記入なし (21/07/08 10:43)

妹ぶどうに声をかけさせて家に連れ込むという戦術がある
no.3133 記入なし (21/07/08 10:47)

家、問題ありだよ、何故かリビングルームの隅から草が生えてきた、、、(;^_^A
no.3134 海ぶどう (21/07/10 03:59)

その家終の棲家にするのかい
no.3135 記入なし (21/07/10 10:48)

バトミントンはいい運動だ
no.3136 記入なし (21/07/11 11:12)

できたらピストン運動がしてみてえ
no.3137 長さん (21/07/11 13:23)

お店に行けや!
no.3138 記入なし (21/07/11 13:24)

先ず医者だ
no.3139 記入なし (21/07/11 13:27)

午後から運動公園を少し歩いてきた、大汗かいた
no.3140 長さん (21/07/11 14:40)

no.3137 
へにゃへにゃじゃやっても出ないだろう
no.3141 記入なし (21/07/12 10:54)

3137
ピストン固定で
シリンダーに運動して貰った・・・♪
no.3142 記入なし (21/07/12 16:17)

やよい軒の新人女子店員どこかで見た覚えがあると思ったら
今日いってきたディーラーの女子店員だった!
no.3143 長さん (21/07/12 17:06)

あらま、ディーラーからやよい軒へ長さんを追って(&#9825;∀&#9825;)
no.3144 記入なし (21/07/12 20:11)

今夜は居なかった・・当たり前だ
おそらくディーラーのシフトが無い日にやよい軒でバイトしてるんやろな
見た感じ20代後半だが、二代目引田天功に似ていて、何しろ脚が綺麗な娘や〜
やよい軒のシフトは不明なので、いつ出くわすかは判らない
no.3145 長さん (21/07/12 20:49)

その娘が「長さんを追ってきました!」と言ってきたら、逃げ恥婚どころじゃないんだけどなー
no.3146 記入なし (21/07/12 20:52)

今日はバドミントンの収穫があったよ(^^♪
no.3147 海ぶどう (21/07/13 08:39)

JKと会話したのか?捕まるぞ(>o<")
no.3148 記入なし (21/07/13 08:43)

バトミントンやれたことが収穫か
no.3149 記入なし (21/07/13 10:45)

カツラで女に変装した男
若い男に下半身見せて逃げてった
no.3150 記入なし (21/07/14 10:59)

北海道?
no.3151 記入なし (21/07/14 11:22)

露出する男が流行ってるな
何を考えてんだろう
no.3152 記入なし (21/07/15 11:08)

ワシも立派なら露出するのに…
no.3153 記入なし (21/07/15 11:10)

ずっとパソコンに向き合ってる。
基本SNSしかしてないけれど、たまに稼ぐ。
no.3154 こもりすと (21/07/15 12:38)

推しのセクシー女優から、忘れたことに「いいね」が来る
no.3155 長さん (21/07/15 14:19)

月木の飲酒や!ロング缶3本で気持ちE〜!
no.3156 町田民 (21/07/15 14:57)

地下足袋をはくことや!
no.3157 記入なし (21/07/15 15:02)

夕飯やよい軒へいったら、丁度あの新人女子店員が入ってきた
しかし、タイミング悪く配膳は男子店員だった・・・
どうやら俺の勘違いらしく、どう見ても10代の学生のようだ
マスクをしているから良く分からんのだが、どう見ても
ディーラーの女子店員では無いようだわ
まあ、俺には無縁なのは言うまでもないーー
no.3158 長さん (21/07/15 20:35)

俺の行くやよい軒は年配者ばかりだ・・・
no.3159 記入なし (21/07/16 02:55)

昨日、まいばすけっとに行ったけどNさんは普通に接してくれたよ(^^♪
no.3160 海ぶどう (21/07/16 05:09)

レジは女の方がいい
眼鏡かけて肥満は嫌だが
no.3161 記入なし (21/07/16 10:55)

明日は高さ25メートルの杉を伐採や!
地下足袋、ドカヘル、腰に手拭いや、スマホに長渕の夏の恋人を聞きながらや、やったるで!
明日は明日の風が吹くや!
no.3162 記入なし (21/07/18 14:26)

今日は草刈りでヘトヘトや、風呂入って飯くって寝るわ!
no.3163 記入なし (21/07/18 14:29)

林業の方、お疲れ様です。
no.3164 quickeggy (21/07/18 15:03)

熱中症にならないように
no.3165 記入なし (21/07/19 10:58)

どうもや、やたら体力が落ちてヘトヘトや
no.3166 記入なし (21/07/19 13:06)

うまいもん食ってぶらぶらすることや
no.3167 長さん (21/07/20 00:26)

猛暑でバドミントンができない、、、(;´Д`)
no.3168 海ぶどう (21/07/20 08:51)

猛暑なので、しばらくは運動公園は中止や
no.3169 長さん (21/07/20 15:33)

夜明けとともにバドミントンやった、清々しい。
シャワーを浴びてトーストにコーヒーの朝食や!
no.3170 海ぶどう (21/07/21 06:23)

よく通報されないね。
no.3171 記入なし (21/07/21 08:00)

男と女だからじゃない?男と男だったら通報されそう
no.3172 記入なし (21/07/21 08:10)

朝から夫婦仲睦まじいと思われているんじゃね?
no.3173 長さん (21/07/21 08:54)

バトミントン妹とやってるんだね
no.3174 記入なし (21/07/21 10:49)

この時間だと蒸し暑くてぶっ倒れるよ、、、(;´Д`)
no.3175 海ぶどう (21/07/21 13:46)

スーパーで保冷用の氷(0円)をもらって涼む。
no.3176 こもりすと (21/07/22 09:59)

バトミントン金がかからなくていい
no.3177 記入なし (21/07/22 10:48)

最近は株が一番楽しい。
勝つのが当たり前になってむなしく感じてきたら、買う金額を増やせばいい。それだけでドキドキワクワクの毎日が始まる。
no.3178 quickeggy (21/07/23 12:16)

quickeggyさん、勝ちまくってるのか?
no.3179 記入なし (21/07/23 12:18)

値上がりしたらすぐに売るけど、値下がりしたら売らずに持ち続けてます。少なくとも年4回の決算発表で上がったり下がったりするので、そこで上がるのを待ちます。
いつ値上がりしてくれるかハラハラします。虚しさを感じる暇もなく夢のある日々を送れます。
no.3180 quickeggy (21/07/23 12:38)

花を咲かせようや!
no.3181 記入なし (21/07/23 13:07)

ワシは決めた! 次のエンジン草刈り機は
4サイクルエンジンや!
no.3182 記入なし (21/07/23 13:18)

投資は自己責任で。
no.3183 quickeggy (21/07/23 14:21)

エギーさん、夏休みあるの?
no.3184 海ぶどう (21/07/24 06:46)

夏休みは一応あるんだけど、コロナワクチンの職場接種関係でいつになるかは流動的。
no.3185 quickeggy (21/07/24 09:37)

派遣やバイトなどで仕事する。正社員だったよ中卒して数年勤務して解雇のこと
聞いて辞職あの時フリーペーパーはほとんど見てないし、あるの知らなかった。
タウンワークとか知ったのは数年たったな。
no.3186 記入なし (21/07/24 10:36)

何年ぶりかでパチンコ店に入って
みたら箱が置いてなかった
大当たりしたらどうなるんだろう
no.3187 記入なし (21/07/24 10:46)

今夜は久しぶりに、ユウチュウブ・ライブでコメントを一杯読んでもらえたわ〜
no.3188 長さん (21/07/26 01:06)

3187
心配無用w
no.3189 記入なし (21/07/26 09:20)

税務職員が盗撮するとは
no.3190 記入なし (21/07/26 10:46)

今夜は、推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブで、
ソフトボールのオリンピック観戦をいっしょに3時間半やらかしてもーた
no.3191 長さん (21/07/28 00:34)

ペン型の写真機があるんだ
それは盗撮する為の写真機か
no.3192 記入なし (21/07/28 11:05)

運動公園を歩いてきた〜汗びっしょりや〜〜
no.3193 長さん (21/07/28 15:34)

ダイビングしてた夫婦
妻の方は初めてだったらしく4メートル
潜ってたら浮き上がった時心肺停止で亡くなった
そんなことあるんだな
no.3194 記入なし (21/07/29 10:57)

昨夜はやよい軒で、運良く例のバイトの女子定員に注文と配膳をしてもらえたわ〜
今のささやかな楽しみや〜
no.3195 長さん (21/07/29 12:07)

女子定員→女子店員
no.3196 長さん (21/07/29 12:08)

みんな、観るとこは観てるんやなー
no.3197 記入なし (21/07/29 13:20)

トンカツ屋の娘に似た子か
no.3198 記入なし (21/07/30 11:00)

まったく違うタイプや
no.3199 長さん (21/07/30 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています