一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


磯山さやか、生番組で餃子ライスを食いまくっている!
no.3500 長さん (22/01/26 16:11)

そうかそうか
no.3501 記入なし (22/01/26 16:15)

100メートル先の露天風呂を望遠レンズで
撮影とは
no.3502 記入なし (22/01/27 11:10)

長さんはこのスレッド卒業だね。
オレはあと6年か、、、(;^_^A
no.3503 ブルーバード (22/01/28 07:44)

15歳の亡くなった中学生
子供8人だったから生活が苦しかったようだ
いくら少子化とはいえ
no.3504 記入なし (22/01/28 10:44)

15年使ったテレビ画像に白い模様が出てきた
no.3505 記入なし (22/01/29 11:05)

スノーボードコース外離れて遭難
無茶するからだ
no.3506 記入なし (22/01/31 11:07)

捜索費用は実費にしないといけない!
no.3507 記入なし (22/01/31 19:31)

加護亜依も色っぽくなったな (^ε^)-☆Chu!!
no.3508 ブルーバード (22/01/31 21:56)

今月、バレンタインデーだけどチョコもらえそう?
no.3509 ブルーバード (22/02/01 00:23)

無職だから貰えないよ
no.3510 記入なし (22/02/01 11:02)

早めに貰ったよ♪
お返しが高くつくけどな・・・w
no.3511 記入なし (22/02/01 20:17)

ホワイトデーって日本の習慣らしいぜ、、、(;^_^A
no.3512 ブルーバード (22/02/01 22:07)

仕事してた頃は貰ってたけどな
no.3513 記入なし (22/02/02 10:57)

月に1度しかないけど、通帳のお金が増えていくことが嬉しい。
no.3514 記入なし (22/02/02 14:23)

金使わないのか
no.3515 記入なし (22/02/03 11:14)

通帳の金は減っていくが、
証券会社の口座の評価額は増えていく♪
no.3516 記入なし (22/02/03 18:58)

チョコ貰って喜んでる課長がいた
no.3517 記入なし (22/02/04 11:08)

82歳の婆さん受け子に100万円渡した
其の後2千万円渡した
本人に確認して気が付いた
金持ってるね
no.3519 記入なし (22/02/07 11:03)

偽の警察官にカードを渡した70代の女
疑ったりしないんだな
no.3520 記入なし (22/02/10 11:20)

動画で山本リンダを見た
会館で歌ってるんだが衣装がSMスタイル
周りが男のダンサー
パンツが光ってる
no.3521 記入なし (22/02/15 11:08)

道路のはじにある鉄製の枠盗まれた
あれ売るんだろうか
no.3522 記入なし (22/02/18 11:20)

女子高生のプールの更衣室に隠しカメラで撮影した男
裸を見たかったらしい
no.3523 記入なし (22/02/23 11:11)

田中聖捕まったけど結婚してるのか
あんな肌に入れ墨して
no.3524 記入なし (22/02/27 11:06)

名義貸しで400万円宅配で送った女
送るんだったら書留でないと駄目
no.3525 記入なし (22/03/03 11:13)

無職独身誰にも看取られず逝くだけ
no.3526 記入なし (22/03/10 11:15)

都内はみぞれだ
no.3527 記入なし (22/03/22 10:48)

靴にカメラ隠して盗撮とはね
no.3528 記入なし (22/03/24 11:21)

巡査長が同僚の女の部屋に合鍵作って
部屋に入りカメラを仕掛けた
その巡査長はそのほかにも下着を触ったりしてた
おそらく臭いをかいたり履いたりしたんじゃないか
no.3529 記入なし (22/04/01 11:20)

会社の社長が女に貢いで一文無し
その女が妊娠したと言うことでお金を渡してたらしい
no.3530 記入なし (22/04/03 11:11)

動画を見ると広告が入って来る
アレって気分悪い
郷ひろみなど出て来ると消したくなる
no.3531 記入なし (22/04/04 11:05)

銅線1キロメートル盗まれた
これだけ盗むということは数人が関わってんだろうな
no.3532 記入なし (22/04/05 11:17)

ささきろうき
何故完封させないんだ
no.3533 記入なし (22/04/18 11:21)

沈没船
皆見つかるといいな
no.3534 記入なし (22/05/01 11:21)

昔はメーデー参加してた
no.3535 記入なし (22/05/02 11:19)

今日は朝から晴れてる
no.3536 記入なし (22/05/03 11:17)

ゴールデンウィークなのに家に一人でいる
no.3537 記入なし (22/05/04 11:20)

俺は車を処分したが
隣の家は又新車を買った
no.3538 記入なし (22/05/07 11:19)

夫婦合わせて年収が650万円
その夫婦4500万円の家を購入
妻は当然子供が出来れば退職するのだから
ローンは払えなくなる
no.3539 記入なし (22/05/08 11:17)

もう結婚は無理だ
no.3540 記入なし (22/05/14 11:19)

大谷の年収10億円
no.3541 記入なし (22/05/16 11:18)

都内のガソリン153円
先週より一円安くなった
no.3542 記入なし (22/05/19 11:21)

貯金がせめてものの救い
no.3543 記入なし (22/05/20 11:15)

乙武洋匡参議院選でるようだ
あいつ不倫したんじゃなかったか
no.3544 記入なし (22/05/21 11:17)

中学1年生の女4人が公園で酎ハイ飲むとは
no.3545 記入なし (22/05/24 10:56)

8000万円詐欺にあった80代の女
よくそれだけ貯めたね
no.3546 記入なし (22/05/27 11:18)

シュノーケルの事故が多い
no.3547 記入なし (22/05/31 11:13)

画像見たら下着が安かったんで注文した
no.3548 記入なし (22/06/02 11:05)

楽しかったことだけを
思い出そうとしてる
no.3549 記入なし (22/06/03 11:10)

14歳の中学生が受け子役やるとは
両親も悲惨だね
no.3550 記入なし (22/06/04 11:12)

盗んだ下着家宅捜査したらハンガーでつってる
それを見ながら楽しんでたんだろうな
no.3551 記入なし (22/06/08 11:13)

独身は何もすることが無い
no.3552 記入なし (22/06/09 11:15)

好きな人がいても声をかけられない情けない男
no.3553 記入なし (22/06/10 11:22)

愛してると言えなかった
no.3554 記入なし (22/06/12 11:20)

警察から偽札があるかもしれないと言われ
3000万円渡した80歳の婆さん
銀行に預けておけば良かったのに
no.3555 記入なし (22/06/14 11:18)

近所のガソリンスタンド
フルサービスで171円
no.3556 記入なし (22/06/15 11:25)

夏日になると言ってたけどまだ25度いってない
no.3557 記入なし (22/06/16 11:23)

窓の小さい赤いクモのような虫がいた
調べたらダニだった
no.3558 記入なし (22/06/17 11:29)

晴れ間が見られない
no.3559 記入なし (22/06/18 11:30)

北海道でカラオケして酒を飲んだ二人の男
堀に飛び込んで一人意識不明
こんなバカでも助けないといけないのか
no.3560 記入なし (22/06/21 11:20)

25日休みだから給料は24日
no.3561 記入なし (22/06/24 11:26)

海水浴場で沖に流された10歳男
助けようとした父親
子供は助かったが父親は亡くなった
no.3562 記入なし (22/06/26 11:25)

男女二人して更衣室にカメラを仕掛けた
no.3563 記入なし (22/06/28 11:21)

レジの女に会いに行くために買い物してるようだ
no.3564 記入なし (22/06/29 11:20)

台風が近づいている
海女で涼しい
no.3565 須崎詐欺子 (22/07/04 11:13)

コロナが増えてるのに
もようしものをやってる
no.3566 記入なし (22/07/25 11:11)

生き甲斐はないけど
どうにもならないしな
no.3567 記入なし (24/02/11 11:10)

結婚を夢見ている
no.3568 記入なし (24/02/12 11:14)

禁煙室なのにタバコを吸って
注意された男店主を殴った
no.3569 記入なし (24/02/17 11:05)

一人で後何年生活出来るかな
no.3570 記入なし (24/02/20 11:04)

ブルドーザーで雪かきしてた人が
近くで雪を道に捨てた男に殴られた
no.3571 記入なし (24/02/22 11:15)

雪を道路に捨ててる人
何を考えてんだ
no.3572 記入なし (24/02/27 11:16)

買い物袋が当たったくらいで
殴るとは
no.3573 記入なし (24/02/28 10:52)

巡査長が下着など盗んで
no.3574 記入なし (24/02/29 10:50)

二人乗りのバイクが転倒
一人死んだ
まだ18歳
no.3575 記入なし (24/03/01 11:06)

人生とは自分軸で楽しく生きたもん勝ちだと
悟った者だけが幸せを手にできると確信した。
悩んでばかりで何もできないでいる人には災いと辛い人生しかない。
no.3576 記入なし (24/03/01 12:30)

健康で金があればいい
no.3577 記入なし (24/03/05 11:15)

暗い青春時代だった
no.3578 記入なし (24/03/08 11:12)

幼児のパンツを盗みそれを履いて通勤してる男
聞くと何でも締め付けがいいらしい。
no.3579 記入なし (24/03/18 11:21)

知人の施錠されてない部屋に入って
バックや下着を盗んだ派遣の男
no.3580 記入なし (24/03/20 10:55)

食費、3万、
電気代、5000円、
ガソリン代、4000円、
持ち家、水道代、タダ、
雑費、3000円、
浄化槽、固定資産税、電話代、ネット代、
まとめて、5000円位、
火災保険、7000円(2人で、分担)
介護保険、5000円。

株、暴落中。
64円まで、下がってる。
後、10年は持つので、
時間的には、大丈夫だけれど、
ブラパスです。
no.3581 yakumo911 (24/03/27 17:22)

まあなあ、世の中にいろいろ恨みはあるけども、親戚の子供ら、彼らをみてるとな、なんていうかな、、、
no.3582 記入なし (24/03/27 17:52)

親戚の子供ら、彼らには、俺なんかに構うな!先に行けぇい!おまえらはまだ子供や、まだまだこれからや!生きろ!行けぇい!ってクズの俺でも思うんや。
no.3583 記入なし (24/03/27 17:54)

鎧着て、侍たちが、戦うよ。(一句、川柳)
no.3584 記入なし (24/03/27 19:18)

しぶといぞ、粘り強いぞ、三河武士。(一句、川柳)
no.3585 記入なし (24/03/27 19:20)

ほうらいせん、三河武士、徳川家康、空(くう)。
愛知県三河地方のお酒。
no.3586 記入なし (24/03/27 19:22)

今日は飲んでないけど、少しお酒を飲むことやな。
no.3587 記入なし (24/03/27 19:26)

バレないように盗撮
no.3588 記入なし (24/03/28 10:47)

バレないように飲酒運転
no.3589 記入なし (24/03/28 11:18)

めし食って、食後に熱い緑茶を飲むことや。
no.3590 記入なし (24/03/28 11:21)

やっぱり親戚の子供らなんかどうでもええ!俺が殺人事件とか起こせば奴らも社会からつまはじきにされるだろう。ざまーみろ!
no.3591 記入なし (24/03/28 11:37)

俺は5人も兄弟がおったがなんもいいことはなかった。弟は警察に2回も逮捕!されとるし俺はひきこもり。
no.3592 記入なし (24/03/28 11:43)

なんだとうこのくずどもが。
no.3593 記入なし (24/03/28 11:48)

なんだとうこのマザーファッカー!
no.3594 記入なし (24/03/28 12:20)

サウナマのあと軽自動車に乗ることや。
no.3595 記入なし (24/03/28 12:25)

ワシは運転酒なんや。
no.3596 記入なし (24/03/28 14:21)

やっぱり親戚の子供らなんかどうでもええ。俺が事件起こせばあいつらも社会からつまはじきにされるだろう、ざまーみろ!
no.3597 記入なし (24/03/28 16:22)

わだば日本のバガヌーヌになるだぁ!
no.3598 記入なし (24/03/28 17:15)

no.3596
事故さえ起こさなければ構わんから
もっと飲め。
no.3599 記入なし (24/03/29 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています