一覧
相談 シェアハウスはどうですか?
考えてる人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/23 10:27

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


橋の下で

シェアハウス♪(^-^)ゝ゛
no.11 記入なし (13/05/23 21:50)

重複投稿ゴメン
m(__)m

まちがえた
no.12 記入なし (13/05/23 21:51)

そういう時は、小屋生活な。
no.13 記入なし (13/05/23 22:30)

>no.7
やりたいやりたくない。ともう一つ
やらざる負えないという人が出てくると思います。
国民年金は満額でも6万ちょっとですから、夫婦なら12万になるので
生活は可能かと。ただ一人亡くなれば6万に。。。

そこで高齢者シェアハウスですよ。
no.14 記入なし (13/05/24 05:53)

国民年金だけ?厚生年金があるでしょ。
no.15 記入なし (13/05/24 06:58)

終のすみかは無職収容所
no.16 記入なし (13/05/24 07:23)

>no.14
介護つきだと今でも似たようなのあるけど。
ただ現在はそういうところでも空きがなく、老人は生活保護をもらって漂流している。テレビでも特集あり。
no.17 記入なし (13/05/24 07:52)

シェアハウスに興味はあるし気の合う人で信用できる人なら一緒に住みたいけど
変な人だったらすぐにまた部屋変われるかは経済的に難しいので思案のしどころ。
no.18 記入なし (13/05/24 18:13)

以前に同棲中にお金を持ち逃げされた経験がありすので、
シェアハウスは考えられないです。
今は再び人を信用できるようになりたいです。
no.19 記入なし (14/03/26 20:56)

障害者のグループホーム、と言うのもあるそうだけど、足りてないみたいだ。
no.20 記入なし (14/03/26 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ]
次 [ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありま..]

  一覧
「シェアハウスはどうですか?」と似ているトピック
「シェアハウスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧