一覧
生活 給料日まで金欠の時どうしますか?
例 親などに借りる、食費を減らす など
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/09 21:21

Infomation 265 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は借りることにした!
no.100 スッテンテンのおやじ (13/06/14 21:19)

住民税支払いの金の中から1万競馬やります     何がなんでも儲けないといけないのは頭が良くない人でもわかりますね?明後日は決死の覚悟で儲けないと大変なことになるわ
no.101 40才の男 (13/06/14 21:25)

ア●ムのシュミレーションに5万が無い! 俺は5万でいいんだ、すれば利息730円で済む。
no.102 スッテンテンのおやじ (13/06/14 21:36)

金は借りない…一度借りたら返せる自信がない……

一円でも切り詰める!とにかく一円でも!
no.103 まっつん (13/06/14 21:52)

借金したら癖になりそうだし返済大変だから絶対しない  借金したらその後の生活は貯金できるくらい余裕がないと返済は厳しいのだ
no.104 40才の男 (13/06/14 22:51)

住民税言っても実際支払い期限から差し押さえまで猶予有るんだよな〜
no.105 記入なし (13/06/15 05:27)

借金はしないほうがいい。悪習慣になって、そのうち雪だるま式に増えて多重債務者になってしまうでしょう。普段から節約して貯金することが大事です。

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html
 ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.106 記入なし (13/06/15 06:05)

ティッシュや試供品等、貰える物は貰う!
no.107 まっつん (13/06/17 16:56)

節約しかないか   食費を極限まで切り詰める   金曜まで300円で凌ぐ!
no.108 40才の男 (13/06/17 20:28)

 真っ向勝負!スリーハンドレッドですね!
no.109 (13/06/17 23:00)

ヤバイ事になりました、5万くらいなら、いつでも借りられると思っていたのですが、審査

基準が全く当て嵌まりません、しばらく考えてみます。汗
no.110 スッテンテンのおやじ (13/06/18 21:16)

住民税支払いやアフラッ◎の支払いや定期買ったりするから給料日まで金が厳しいでなく給料日のあとすぐ金が厳しくなる!
no.111 40才の男 (13/06/18 21:28)

1月半は昼飯抜きしかない・・・涙
no.112 スッテンテンのおやじ (13/06/18 21:32)

>112   日払いバイトどうですか?
no.113 40才の男 (13/06/18 21:35)

先日、仕事が決まったので、1月半までの金が厳しいのです、給料日までがキツイのです。

しかし耐えるしかありません、自業自得ですよね、反省。。。
no.114 スッテンテンのおやじ (13/06/18 21:53)

お昼、バナナ2本と水に決定。
no.115 スッテンテンのおやじ (13/06/18 21:54)

今までどんなに苦しくても手を出さなかった闇金から金を借りてしまった 15000借りて27500返済
no.116 記入ナシ (13/06/18 21:59)

あ〜…闇金と分かっていながら闇金に手を出したんですね…あぁ〜…
no.117 まっつん (13/06/20 16:33)

闇金に返済したらまた直ぐにでも金貸すよと言われた。情報漏れたのかいろんな闇金から金貸すぞ電話が来るようになった
no.118 記入ナシ (13/06/20 16:58)

no.118 
電話番号かえろ
no.119 記入なし (13/06/20 17:01)

節約してなんとかもたせた
no.120 40才の男 (13/06/22 08:43)

40歳男さん!おめでとう!

私、今から医者に行きます…診察代とか出費かさみます…
no.121 まっつん (13/06/22 09:00)

毎日給与だから、毎日入るので、有り難い♪
no.122 記入なし (13/06/27 21:53)

金欠用に冷凍した
おにぎりを食べております。
no.123 記入なし (13/06/27 23:18)

お金が無く歯医者に行けないので
歯グチャグチャ
毎日下痢
もうしぬしかないな!!!
no.124 愛をください (13/06/27 23:23)

貧困者、生活困窮者の虫歯って問題になってるよね…
no.125 まっつん (13/06/28 00:21)

給料日まで4500円しかない。
no.126 記入なし (13/07/10 00:33)

まあ、世間一般なら街金以外の消費者金融しかないな。もっともまともな生活をしているば、給料前の金欠になんかならないだろうが。
no.127 記入なし (13/07/10 10:44)

 きんけつ も それ が ふつう だと
 きんけつ と かんじなく なります
no.128 (13/08/07 23:17)

月収8万円の仕事に就いてた時は金欠で食事もままならない事があった。
no.129 記入なし (13/08/22 23:14)

8万円で実家生活なら出来るけど生活が厳しかったと言う事は一人暮らし?電気 瓦斯 水道 食費 携帯料金 通勤費 家賃があったら無理や俺が手取りで18万円でギリギリ生活
no.130 記入なし (13/08/23 22:45)

経験者です。2週間を残して金欠のとき断食しました。体重が激減して死に掛けましたが
ギリギリ持ちこたえました。しかし当時の職場の人はそんな激やせしてるのに仲の良い人も誰も気づいてくれなかった。作業服着てたら顔だけじゃ分からないのかもしれないけども。
no.131 記入なし (13/08/24 18:52)

週明けやっと給料入る    長かった
no.132 40才の男 (13/09/20 21:39)

あと1週間男なら楽なのに、女は物入りで面倒くさい

1日1食

添加物はガンの大好物

コンビニ

スーパー

弁当屋
no.133 記入なし (13/09/21 02:58)

コンビニは利用せずスーパーで値引したものしか買わない   ここ3か月は特に徹底して節約しました
no.134 40才の男 (13/09/22 08:45)

給料日というものがない
毎日少しずつ貯金を切り崩してる
no.135 記入なし (13/09/23 13:24)

貯金というものがない。
毎日少しずつ借金を繰り返している。
no.136 記入なし (13/09/23 13:26)

少しずつならこわくないですね。
アコムプロミスならコマーシャルやってるからこわくないですね。
no.137 記入なし (13/09/23 13:39)

給料明日入るが10万は右から左   あと住民税なんとか払わないと  一期分は10/1支払い期限だからなんとかしないと
no.138 40才の男 (13/09/23 16:50)

不法入国者を通報したら報奨金5万円くらい貰えるみたいだぞ!
no.139 記入なし (13/09/24 21:35)

給料日までまだ2週間くらいあるが手持ちは2万を切った    食費を切り詰めまくるしかない
no.140 40才の男 (13/10/08 17:38)

アイフルにしてみて♪
no.141 記入なし (13/10/08 19:24)

入院給付金が結構入った。良かった。
no.142 記入なし (13/10/08 20:49)

ア◎ラック加入してるがガンなどで入院しないとおりない    病気するにしても中途半端な病気で医者にかかりたくない
no.143 40才の男 (13/10/08 20:52)

 中途半端な病気でも、ほっとけばけっこう重症になるなんてことは良くありますから、
医者にかかるべきかどうか、なんてそんなに悩む必要はないかもですね。
no.144 (13/10/08 23:19)

節約に凄みが増した    ついに三日間一円も使わなかった    明日はカップ麺と菓子パンの割り引いたやつを買う    ただし合計250円まで
no.145 40才の男 (13/10/09 23:34)

金欠になったこと無いなぁ・・・
no.146 記入なし (13/10/11 07:50)

アイフルでホッ♪
no.147 記入なし (13/10/14 18:07)

常勤で、毎日が給料日^^;
no.148 記入なし (13/10/14 18:10)

食料品は冷凍食品やインスタント食品など買い溜めしてるから二週間は大丈夫
no.149 記入なし (13/10/14 18:15)

無職なんで給料日の概念が無いです、株で儲けるしかないです。
no.150 40歳無職 (13/10/14 18:44)

給料日の概念っつうか、待ち遠しく思ったことないし・・・
no.151 記入なし (13/10/14 18:50)

給料日まで1000円切ってます   食費以外は一切使えないためなんかあったら一貫の終わりです
no.152 40才の男 (13/10/20 19:35)

ワクワクドキドキ・・・

ワクワクは違うかw
no.153 トピ主 (13/10/20 20:11)

縄文式ドキドキ
no.154 記入なし (13/10/20 20:13)

縄文ドキ弥生ドキ
どっちのドキ♪
no.155 記入なし (13/10/20 20:19)

どっきんどっきんゾウキン ゾウキンゾウキン 借金 街金 ヤミ金 終わった
no.156 記入なし (13/10/20 20:26)

木曜の昼までに700円以内で抑えるのは至難の業
no.157 40才の男 (13/10/20 21:11)

明日、証券会社から投資信託の分配金70,000円が振り込まれる。
no.158 記入なし (13/10/22 18:12)

ってことは、
300〜400万円の買い付け?
no.159 記入なし (13/10/22 18:37)

明後日やっと給料日    なんとかしのいだ   8日前はすでに4000円を切っていて凌げるか不安だったが
no.160 40才の男 (13/10/22 21:04)

↑毎月の事でしょうが(ToT)
no.161 記入なし (13/10/22 21:59)

>>160
給料貰ったらまた散財するの?
そして161が言うように毎月繰り返すの?
no.162 記入なし (13/10/22 22:35)

毎月、給料日前は必ず苦しいといっているね^
no.163 サイコロ (13/10/22 22:48)

意外と俺はお金に困ったことは無いなあ
no.164 記入なし (13/11/20 20:48)

小銭をケチって気にし過ぎて困っている。おれは零細企業
no.165 記入なし (13/11/20 20:53)

スレ主は二週間で散財するよ…
no.166 記入なし (13/11/21 02:14)

残業してない。夜勤もしてない。稼ぎも良くない。そんなんでアホラに二万支払うのってアホらしい…
no.167 記入なし (13/11/21 02:22)

局部の正規共と同じ作業してこれだからな… 

逆にアホらよりかんぽ生命の方が安いかもしれん…
no.168 記入なし (13/11/21 05:24)

局部のボーナスが二週間後には出るだろう   10万は欲しいんだがなあ
no.169 40才の男 (13/11/21 22:18)

どうせ年内で無くなるよ…
no.170 記入なし (13/11/22 01:14)

期間工だけど十万位は半年おきに貰えるよ。
no.171 記入なし (13/11/22 01:40)

なくなった
no.172 40才の男 (13/12/23 19:24)

↑明日金入るだろーが(-_-)
no.173 記入なし (13/12/23 21:46)

来年からこづかい月に3万だからかなり厳しくなる   無駄遣いはできません
no.174 40才の男 (13/12/23 22:04)

とりあえず小遣い貰ったらカップ麺を買い置きしといた方が無難かと思う(+。+)
no.175 記入なし (13/12/23 22:24)

年末年始だけの仕事をしたいんだが何かないかなぁ〜!
部屋でじっとしても食事代だけでもお金がかかるし、だったらアルバイトでもしてた方がいいんだが、、、
no.176 記入なし (13/12/23 22:25)

郵便局くらいだろう   年末年始は
no.177 40才の男 (13/12/23 22:27)

郵便局はもう遅いでしょ。今からじゃ、、
no.178 記入なし (13/12/23 22:31)

なら日雇いしかない
no.179 40才の男 (13/12/23 22:36)

むしろ日雇いで良いんだよ。
no.180 記入なし (13/12/23 22:48)

なかなか今ないのか日雇い仕事?
no.181 40才の男 (13/12/23 23:02)

イベント会場警備
no.182 記入なし (13/12/23 23:15)

>181
いや有るには有るんだろうが自分の場合はちょっと特殊でして、飲食の日雇いなんだよ。
no.183 記入なし (13/12/23 23:46)

日雇いなら工場のピッキングが無難
no.184 40才の男 (13/12/23 23:52)

>184
ピッキングなら過去に色んなジャンルを経験済みです。
文房具、CDやDVDやパソコンのアクセサリーなどのピッキングをしましたが
しかし50歳を過ぎた今では雇ってくれるとこは無いでしょう。
no.185 記入なし (13/12/24 00:02)

金が持たない   困った   食費節約にも限界がある
no.186 40才の男 (14/01/06 18:32)

競馬するからよ 自業自得
悪い事言わないから止めたら? やらんのが勝ちだよ
no.187 記入なし (14/01/06 19:37)

給料以外の何かで金を増やしたいんだよ
no.188 40才の男 (14/01/06 19:53)

金が入ってくるように黄色い財布を買った。
¥32500−
入れる金が少なかったからATMで20万円下ろした。
給料日まで足りるだろう・・・
no.189 記入なし (14/01/06 19:58)

余ったら俺にください
no.190 にゃんこ先生 (14/01/06 20:09)

イヤ、風俗に逝くw
no.191 記入なし (14/01/06 20:26)

ひたすら耐える、そして息絶えるw
no.192 お疲れです (14/01/06 21:12)

うまい棒を買い溜めておく
no.193 記入なし (14/01/15 21:12)

ATMで貯金を下ろせばよい。
no.194 記入なし (14/01/16 01:47)

体を売る
俺は無理だけど
no.195 記入なし (14/01/16 03:26)

>>194
普通のカードなので50万円/日しか下ろせない。
no.196 記入なし (14/01/16 08:16)

給料日というものがないんだが…
毎日きびしいよ
no.197 記入なし (14/01/16 08:19)

チラシ飯


チラシ飯とは・・・ピザや宅配寿司のチラシを見ながらパンやご飯を食べて
妄想でお腹一杯にすること。
no.198 記入なし (14/01/16 09:25)

絵本飯なら慣れてる。
子供の頃から絵本のごちそうを見ながら指を舐めて耐えた。
no.199 記入なし (14/01/16 09:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
265 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [巫女さんについて語りませんか?]
次 [KABA.ちゃん 早ければ来年6月までに性転換手術]

  一覧
「給料日まで金欠の時どうしますか?」と似ているトピック
「給料日まで金欠の時どうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧